it-swarm.dev

PhpStormで最近閉じたファイルを開く方法は?

PhpStormで最近閉じたファイルを開くショートカットを探しています。

私はいくつかの同様のショートカットを知っていますが、同じようなコマンドを探しています Ctrl + Shift + T ブラウザで...

43
fico7489

そのようなコマンドは既に存在しますが、ショートカットはありません。私はいつも割り当てます Ctrl+Shift+T それも。

押す Ctrl+Alt+S 設定に移動して検索するにはfor reopen clo...およびKeymapsectionの下のコマンドに新しいショートカットを割り当てます。

PhpStorm Keymap panel reopen closed file tab

さらに、 this も便利です。

最近開いたファイルを開くには、View |メインメニューの最近のファイルまたは Ctrl+E。次に、RecentFilesポップアップウィンドウから目的のファイルを選択し、それが開きます。

79
Umur Karagöz

Umurの答えに加えて、PhpStormには便利な Ctrl-Eショートカット for Recent Files があり、これはデフォルトですでにバインドされています。ただし、閉じたファイルに限定されるものではありませんが、開いているファイルまたは最近閉じたファイル間を移動することは非常に便利です。

21
SolarBear