松本哉@tsukiji14性格悪い客だなー。自分は損しないんだから放っときゃいいのに。それに、その自分がもらわなかったポイント、コンビニ本社が回収するか店員さんのチップになるか。自分なら店員さんに取っといてもらいたいね〜 セブンレジの「ありがとう」 実は店員の不正防止策:朝日新聞セブンレジの「ありがとう」音声 実は店員の不正防止策:朝日新聞デジタル コンビニ最大手・セブン―イレブンのレジで17日以降、アプリを使ってマイルをためるとこんな音声が流れるようになった。「セブン―イレブンアプリのご利用、ありがとうございました」。何げないお礼の言葉だが、…asahi.com午後5:39 · 2020年8月19日·Twitter for iPad7 リツイートと引用リツイート15 いいねの数