Chatworkは以下の環境でご利用いただけます。
※Chatwork Live(ビデオ通話/音声通話)の動作環境についてはこちらをご確認ください。
※動作環境は、ブラウザの公式サポート終了、仕様変更などにより予告なく変更する場合があります。
※KDDI Chatworkをご利用のお客さまは、管理者様経由でKDDI法人お客さまセンターまでお問い合わせください。
ブラウザ
Chatworkを快適にご利用いただくには各ブラウザの最新の安定バージョンのご使用を推奨いたします。
Windows | Mac |
---|---|
Google Chrome 最新の安定バージョン Mozilla Firefox 最新の安定バージョン Internet Explorer バージョン11以上 Microsoft Edge |
Google Chrome 最新の安定バージョン Mozilla Firefox 最新の安定バージョン Safari 10以上 |
※ブラウザによってデスクトップ通知機能の利用可否が異なります。(サポートページ)
※上記に記載のないバージョンでも問題なくご利用いただける場合がございますが、動作についてはサポート対象外となります。
モバイルアプリ
iOSアプリ | Androidアプリ |
---|---|
iOS12.0 以上 | Android OS 6.0 以上 |
デスクトップ版アプリ
Windows | Mac |
---|---|
Windows 7 以上 |
OS X 10.10 (Yosemite) 以上 |
※デスクトップ版アプリで制限のある機能についてはこちらをご確認ください。
ネットワーク設定
Chatworkをご利用いただくためには下記のドメインを許可いただく必要があります。
※Chatwork Live(ビデオ通話/音声通話)の動作環境についてはこちらをご確認ください。
- *.chatwork.com
- kcw.kddi.ne.jp
- tky-chat-work-appdata.s3.amazonaws.com
- tky-chat-work-appdata.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com
- ajax.googleapis.com
- *.pusher.com
- *.pusherapp.com
- p01.mul-pay.jp
- www.google.com
- www.gstatic.com
- fonts.gstatic.com
※上記ドメインの通信が許可されていない場合は、Chatworkの動作に支障が出る可能性があります。
※接続先の制限などをされているお客様は、あらかじめ許可設定していただきますようお願いいたします。