ひろぴーさんの投資術を受けて、たくさんの方からお喜びの声を頂いています

「ひろぴー流FX手法」はFXトレーダーの間で大注目されています!

FX業界のプロトレーダーも「ひろぴー流FX手法」を大絶賛!

実は、兼業投資家は負けるべくして負けていました・・・

こんにちわ、小林芳彦です。

もし、あなたが現在、サラリーマンや何かお仕事をされながら
FXをされているなら、今回のFX手法は必ず習得しておいたほうが良いです。

実は、私も今まで気づかなったのですが、
ひろぴーさんのFX手法は兼業投資家に最適にカスタマイズされたやり方
であることと同時に、知らないと損をしてしまう内容が満載だからです。

実は、兼業投資家は負けるべくして負けていた・・・
そう思わせるくらいの衝撃な内容でした。

私もこれまでFXのノウハウやテクニックを長年お伝えしてきましたが、
自分のトレード環境は仕事柄、平日では24時間体制でトレードができ
チャートやニュースを好きなだけ見聞きすることができます。

だから、為替相場の動きを素早くチェックすることができますし、
FXだけに集中すれば良いので値動きの細かな動きなども理解できます。
しかも、それを数十年繰り返してきているので、過去の値動きから判断して
今後、どのような展開となるのかイメージをしていくことができます。

それが私の相場観を形成しており、私が提唱する「テクニ勘」に繋がります。
「テクニ勘」はテクニカル分析と相場観を掛け合わせたものであり、
今でも最強のFX手法だと自負はしていますが、これを普段、
お仕事などで忙しくされている方が実践するのは至難です。

どれほど素晴らしい道具であっても使えなければ意味がないですし、
私はこれまでそのポイントを見誤っていたと痛感しています。

しかし、ひろぴーさんのFX手法は内容も素晴らしいものである上に、
兼業投資家のライフスタイルにもフィットしたものとなっており、
これまでにない全く新しいコンテンツであると思います。

世の中には、素晴らしいFX手法はたくさんありますが、
兼業投資家にここまでフィットしたものを私は知りません。

それくらい、ひろぴーさんのFX手法を教えて頂いた時には
衝撃を受けましたし、これは皆さんに喜んで頂けるに違いないと思い
企画を立ち上げて皆さんにお届けしようと思いました。

まずは、負けにくいFXトレーダーになる

これまでのひろぴーさんの動画解説などでもご紹介がありましたが、
まず、兼業投資家がすべきことは損失を少なくするという事です。

いわば、負けにくいようになるのです。

私もこれまで多くの個人投資家の方々から悩みをお聞きする中で、
共通して感じていたことは無駄が多いということです。

FX手法が固まっていない、損切、利食いのポイントが不明、
感情的になって無駄なトレードをしてしまうなど、
無駄な所で不要な負けやコストを出してしまい
いつまで経っても勝てないという現象です。

「損小利大」という言葉がありますが、この考え方は効率的に勝つことです。
無駄な動きは極力控えて結果が出やすい時に最大限のパワーを出すことであり、
得てして個人投資家の方々は逆の損大利小となってしまっていると思います。

だから、コツコツ勝って大きく負けるコツコツドカーンという事から
抜け出せずにやればやるほど泥沼化してしまいます。

これを克服していこうとすると一度には無理なので、
まずやるべきことは不要なことはカットして、
まずは負けにくくなるためにすべきことを徹底するべきです。

ここを押さえずしてノウハウやテクニックばかりを勉強したとしても意味がありません。

それは穴の開いたバケツに水を入れていることと等しく、
いくらプラスが出たとしてもマイナス分が大きくなり、
いつまで経っても結果を出すことが困難になります。

入る水は少なくなっても穴が塞がれば確実に水は溜まります。
コツコツではありますが同様に資産も増えていくでしょう。

ひろぴーさんのFX手法はこの部分をきっちりと押さえられて
兼業投資家が無理なく実践できる方法をご紹介されているからこそ
多くの人から支持され注目されているのです。

兼業投資家として無理なく稼げるFXトレーダーになる

兼業投資家としてのゴールは無理なく仕事や生活をしながら
FXでも安定的に稼ぎ続けることができることだと思います。

あまりにもFXへの比重が大きすぎると本業がおろそかになり
仕事が手につかなかったり、プライベートの時間も拘束されるため
家族と一緒にいる時間や好きな事がやりにくくなります。

逆に、FXにかかわる時間が少なすぎると相場状況の判断が
やりにくくなったり、トレードのマイルールを忘れてしまい
非効率なトレードをしてしまう事になります。

これらをバランスよく運用するのは至難の業だと思いますし、
実際、私もそれを経験したことがないのでわかりません。

しかし、ひろぴーさんはサラリーマンとして働きながら
仕事とFXを両立され安定的に利益を出し続けて来られました。

つまり、ひろぴーさんのFX手法は机上の空論ではなく、
実際にご自身で試されて結果も出されたものなのです。

これは再現性が極めて高く、兼業投資家がFXをバランスよく
運用するための教科書としては一級品だと思います。

もし、下記のどれかに当てはまるなら
ひろぴーの兼業投資家がFXで成功する投資術は
必ず入手しておいたほうが良いと思います。

・仕事が忙しくてトレード時間を取りにくい
・大儲けしたいというより安定的に副収入を稼ぎたい
・複雑な手法ではなくシンプルなやり方を学びたい
・損切、利食いをできるようになりたい
・スマホだけでも効率よくトレードできるようになりたい

これらに興味をもっておられる人にとってはズバリだと思います。

仕事で疲れて帰宅して、それからトレードでヘトヘトだというお悩みも聞きますが、
ひろぴーさんのやり方であれば短くても4時間足ベースなので、
1日に2、3回程度チャートをチェックして発注・決済するだけです。

短期売買のようにチャートに張り付いて売り買いをするわけではありません。

また、トレードルールがシンプルなので容易に理解できるでしょうし、
ゆったりとしたスタンスなので精神衛生上もよく、余裕のあるトレードが
できるようになるのではないかと思います。

今回のプレゼントキャンペーン商品は非売品でありここでしか手に入りません。

そして、期間限定となっているので次にこのページを見た時には応募フォームが
閉じられている可能性もあります。

ぜひ、ご興味のある方は今すぐ条件を満たしてご応募してください。

多くの兼業投資家がFXで結果を出されることをご期待しております。

ひろぴーの兼業投資家がFXで成功する投資術プレゼント

■キャンペーン詳細

キャンペーン商品:ひろぴーの兼業投資家がFXで成功する投資術(PDFレポート)

対象システム:LION FX

キャンペーン内容
キャンペーン期間中に1万円以上を入金しアンケート返答に頂けた方に、キャンペーン商品をプレゼント!

キャンペーン期間
申込期間 : 2016年2月8日 AM 9:00 ~ 2016年2月17日 PM 5:00まで
入金期間 : 2016年2月8日 AM 9:00 ~ 2016年2月17日 PM 5:00まで

申込み方法
※お客様は専用申込フォームより参加表明をして頂きます。申込期間内に専用申込フォームよりお申込みください。
※申込完了後、自動でキャンペーン申込受付のメールが返信されますので、確認後かならず保存しておいてください。

お届けについて
※ひろぴーの兼業投資家がFXで成功する投資術(PDFレポート)はキャンペーン終了後に対象者にお届け致します。

キャンペーンは終了致しました。

まだ、ヒロセ通商(LION FX)のFX口座をお持ちでない方は下記より口座開設してください。
お申込みより最短翌日でIDが届きお取引して頂けます。
IDが届き次第当キャンペーンにご応募頂けます。

ひろぴー流!FX完全マスターコースプレゼント

■キャンペーン詳細

キャンペーン商品:ひろぴー流!FX完全マスターコース(PDFレポート)

対象システム:LION FX

キャンペーン内容
キャンペーン期間中に100万円以上を入金しアンケートに返答頂けた方に、キャンペーン商品をプレゼント!

キャンペーン期間
申込期間 : 2016年2月8日 AM 9:00 ~ 2016年2月17日 PM 5:00まで
入金期間 : 2016年2月8日 AM 9:00 ~ 2016年2月17日 PM 5:00まで

申込み方法
※お客様は専用申込フォームより参加表明をして頂きます。申込期間内に専用申込フォームよりお申込みください。
※申込完了後、自動でキャンペーン申込受付のメールが返信されますので、確認後かならず保存しておいてください。

お届けについて
※ひろぴー流!FX完全マスターコース(PDFレポート)はキャンペーン終了後に対象者にお届け致します。

キャンペーンは終了致しました。

まだ、ヒロセ通商(LION FX)のFX口座をお持ちでない方は下記より口座開設してください。
お申込みより最短翌日でIDが届きお取引して頂けます。
IDが届き次第当キャンペーンにご応募頂けます。

よくある質問

サラリーマンで夜しかトレードできませんが大丈夫でしょうか?
大丈夫です。ゆったりとトレンドを捉えていきますので、少々エントリータイミングなどが遅れても大丈夫です。また、夜にチェックする時間もそれほどかからないと思います。
資金はいくらくらい必要でしょうか?
特に決まりはありませんが、ご自身の余裕の範囲で行うことが良いです。最初のレバレッジは1倍に抑えながら成果が出てくれば上げていくと良いでしょう。
ひろぴーの兼業投資家がFXで成功する投資術は誰でも稼げますか?
相場に絶対100%稼げるものはないと思います。但し、損小利大を学ぶことで有利に運用できるようになるとは思います。
お勧めの通貨ペアや時間足などはありますか?
決まった通貨ペアはありません。どの通貨ペアに対しても有効だと思います。
スマホだけでもトレードできますか?
はい。スマホだけでもひろぴーの兼業投資家がFXで成功する投資術を実践して頂けます。
ただ、画面が小さくなるので慣れるまではパソコンなどでされると良いかもしれません。
「ひろぴーの兼業投資家がFXで成功する投資術」と「ひろぴー流!FX完全マスターコース」は別物でしょうか?
はい、別物になります。各違うコンテンツとなります。
「ひろぴーの兼業投資家がFXで成功する投資術」と「ひろぴー流!FX完全マスターコース」の両方欲しいですがどうすればいいでしょうか?
対象期間中に各キャンペーン内容にある条件を達成後、各キャンペーンフォームよりご応募ください。
「ひろぴーの兼業投資家がFXで成功する投資術」と「ひろぴー流!FX完全マスターコース」の両方のキャンペーンに申込むにはいくら入金すればいいのでしょうか?
「ひろぴーの兼業投資家がFXで成功する投資術」のキャンペーンには1万円以上の入金が、「ひろぴー流!FX完全マスターコース」に申込むには100万円以上の入金が必要となります。両方のキャンペーンに申込むには、あわせて101万円以上の入金が必要となります。

ひろぴーさんからのメッセージ

注意事項

・お一人様、各キャンペーンにつき一回限りのご応募とさせていただきます。

・キャンペーン期間中にご入金をされた方が対象となります。キャンペーン期間以前にご入金をされていた方であっても、期間中に再度入金をしアンケートにお答えいただく必要があります。

・本キャンペーンはキャンペーン条件が満たされれば自動的に申込まれるものではなく、キャンペーン専用申込フォームからのお申込みが必要となります。キャンペーン専用申込フォーム以外からのお申込みは適用対象外となりますのでご注意ください。

・イタズラ、重複、虚偽のデータなどでのお申込みやお客様の入金・お取引状況により、該当条件を満たしていた場合でも当社規程により対象外とさせて頂く場合がございます。

・キャンペーンの対象に該当するか否かのお問い合わせには、お答えできない場合がございます、あらかじめご了承ください。

・キャンペーンの内容につきましては当社の都合により予告なく変更になることがございますので、ご了承ください。

・複数の口座をお持ちのお客様は、その中の1つの口座のみが対象となります。

・ひろぴーの兼業投資家がFXで成功する投資術(PDFレポート)、ひろぴー流!FX完全マスターコース(PDFレポート)はキャンペーン終了後に対象者にお届け致します。

会社概要

COPYRIGHT(C) ヒロセ通商 ALL RIGHTS RESERVED.