「クラウドサイン AI」とは、
契約書データを自動で読み取り
管理することができるようになる
サービスです
インポートした書類の企業名や契約終了日・自動更新の有無などの情報が自動で入力されます。
過去の契約書をデータ化することで、これまでの契約履歴を参照することができます。
契約書の金額や取引先名などから検索できるようになります。
AIによる文字認識だけではなく、専門の入力オペレーターによる入力補助があるため、AIだけでは実現できない高精度なデータ化を実現。
クラウドサインで締結した書類も、紙で締結した書類も、まとめて管理することができます。
クラウドサインで締結した
書類の情報を解析し、
自動でデータ化します。
書類インポート機能(※1)で
インポートしたPDF書類の情報を解析し、
自動でデータ化します。
※別途クラウドサイン有料プラン(月額固定費用10,000円~)のご利用が必要です。詳しくはこちら
※1: 書類インポート機能はオプションサービスとなり、別途お申し込みが必要です。詳しくはこちら
クラウドサインを導入しないと利用できませんか?
クラウドサインスタンダードプラン以上をご契約のお客様のみにご提供可能なサービスとなっております。
解析の精度はどれくらいですか?
具体的な入力精度の公開は行っておりませんが、AIによる解析後、専門の入力オペレーターにて入力補助を実施いたしております。
具体的な料金を知りたいです。
解析予定の書類の件数等によって異なりますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
「専門家をもっと身近に」を理念として、日本最大級の法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」、「税理士ドットコム」、「BUSINESS LAWYERS」、Web完結型クラウド契約サービス「クラウドサイン」を運営。クラウドサインは、企業法務の現場を知る同社の強みを活かして開発しています。厳密な電子署名機能とタイムスタンプを搭載し、契約書の証拠力を担保します。郵送や押印、印紙が不要なので、円滑な契約業務とコスト削減を可能にします。