三浦瑠麗氏のCM起用で解約してる人は、高いリテラシーを持った消費者ですよ。三浦氏はかつて悪質な差別扇動デマを流して大炎上した人ですから。サービスの内容だけで売れる時代は終わり、企業の社会的な姿勢も問われるようになったということです。それが理解できない人こそが「終わってる」んですよ。
引用ツイート
メンタリストDaiGo
@Mentalist_DaiGo
·
そもそも、
サービス内容ではなく、CM起用タレントで購入判断をしている時点で終わっている。
自分の人生もそうやって他人頼りで、自分の頭で考えないから何やっても中途半端なんだよ。
CMに向ける批判的思考を、少しは自分の人生に向けてみたらどうですか?
#Amazonプライム解約運動
午前5:41 · 2020年8月17日Twitter for iPhone