ほんとこれ
目先の仕事欲しさにクオリティが低くてクライアントの本質的な要望を叶えられないようなアウトプットを出すのは業界にとって悪。
ユーザーとクライアントに「VRなんてこんなもんか」と捉えられちゃ終わりなのだ。
しないことはしない。
できないことはできない。
選球眼が求められる。
引用ツイート
DJ RIO @REALITY
@djrio_vr
·
いまVR企業には各方面からバーチャルイベントについての問い合わせが殺到してて協賛や受託取り放題ぽい。ただここでクライアントがちゃんと儲かる仕組みを作らないと焼き畑で終わっちゃうから、お互いに継続可能な座組を作ることがとても大事な局面。
VRをセカンドライフにしてはいけない
このスレッドを表示
午前11:54 · 2020年7月7日Twitter for iPhone