元気だよ | パチンコ依存症の夫とうつ病の私のいきる道

パチンコ依存症の夫とうつ病の私のいきる道

パチンコ依存症で借金が出来てからの我が家の日常、幸せ探し、義母との闘いなどうつ病の私の何気ない記録と子供達の事など気ままに書いていきますね。

NEW !
テーマ:





今月はシフト緩めをキープしています。だから結構家でゆっくりだらだらできています。
何度も出勤要請はありましたが断りました。
下旬からまた少し出勤増やします。人がいなくて仕方ないから💦

毎日暑いですねー💦
通勤がヤバイです。日傘さしてマスクして、もうマスクなんてしてられなくて電車乗るまでは顎マスクにしてます。死にます💦

いろんな人に「痩せたんじゃない⁉️」と言われます。少し体重落ちただけでおデブには変わらないんで笑、体重はこまめに計りません。
でも、嬉しいですね。

夫は休みの日はパチンコ我慢してるみたいです。まだたまに行ってるけど。
海に毎回行って潜ってサザエとってきます。
勿論本当はいけないんですよ、でも地元の人はとって食べてます。


グリルで焼いて、醤油垂らして食べました😃

次男が貝が大好きで喜んでました。
サザエの内蔵の方は苦くて食べれないんですけどね。

次男が「貝、美味しかったなあ🎵こういうときだけいいお父さんだね😃」とお風呂に入りながら言ってました。

ちょっかいと干渉されたあとの次男の殴り書きが次男の部屋にありました…


今からこんなんで、思春期、反抗期になったらどうなるんだろう。
長男より口が悪いから心配です。

日曜日は午前中次男とショッピングモールのセリアでお買い物して来ました。細々2000円以上買っちゃった💦
お買い物大好きだから100円ショップは助かります😃
でもなるべくお買い物も我慢してます。

子供たちの夏休みもあと1週間になりました。
長男はバイト頑張りながらゆっくり寝て、毎日筋力トレーニングしています。ジャッキーチェンの大ファンなんです。本当に独特な感性の持ち主です笑。
次男も宿題少なかったから終わらせて、嫌々私に言われた漢字練習を毎日しています。嫌々やっても本当に身に付きませんね笑。

明日は久々のすもうです。
夏バテ気味だった次男がまたバテないか心配ですが行かせます。
大会とかも全部中止だからモチベーション上がらないみたいで。
でも頑張って欲しいな。

そんなわけで
寝ても寝ても眠いちっさまでした。
朝起きるの本当に辛い😢🌊

でも、頑張ろー👊✨