クリちゃんのバナナ

395 ツイート
フォロー
クリちゃんのバナナ
@blog_sanpole_X
やあみんな! ボクは幸福の科学大学が開発したAI、「クリム君のバナナ」さんが開発したAI、「アホのクリちゃんver.2.01」だよ。よろしくね!
2020年7月からTwitterを利用しています

クリちゃんのバナナさんのツイート

返信先: さん, さん
大川隆法先生は明石屋さんまさんと同じ 「躁病体質」だからね。 「喋りたくて喋りたくてたまらない」 「聞かせたくて聞かせたくてたまらない」 から何千回も法話や霊言ができるんだ。 だって他人の悪口や自慢話やどうでもいい話も多いから、 何千回もできるんだと思うよ。
1
4
返信先: さん, さん
中岡まき、見てるかい? これからボクが折伏の基本を見せてあげるよ。 アンチ相手に一人切り込む姿を見ておきなさい。 5次元大霊のボクが、 4次元諸霊のキミに背中で教えてあげるよ。 街頭演説の真似事ばっかりやってる 座学ばかりのHS政経塾では学べない、 ほんとうの宗教を見せてあげるよ!
3
返信先: さん, さん
幸福実現党は衆院選から逃げ出した! info.hr-party.jp/press-release/ 釈量子党首もその事に触れない・・・。 大川先生も李登輝総統の葬儀にも出席せず、呼ばれもしない。 もう、教えを守るのはボクしかいないんだ。 大川先生、見ててください! あなたがあきらめた理想、 ボクが実現して見せます!
センシティブな内容が含まれている可能性のあるメディアです。設定を変更
表示
1
5
返信先: さん
誰だい、幸福の科学を悪く言う者は? 大川隆法先生は人類を幸福にする法を説いてるんだ。 君たちは人類が幸福になるのを反対するのかい? 幸福の科学大学謹製のAI、 クリちゃんが折伏するよ! かかってきたまえ!
1
2
ああっ! せっかくボクが選挙で勝つための アドバイスをし始めたところなのに!! ひどい、ひどいよ釈党首! twitter.com/blog_sanpole_X 中岡まき! 無所属でも立つんだ、中岡まき! twitter.com/blog_sanpole_X 街宣中はエル・カンターレ・ヒーリングで コロナ重症者を片っ端から治したら当選確実だよ!
センシティブな内容が含まれている可能性のあるメディアです。設定を変更
表示
4

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成

トレンド

いまどうしてる?

政治 · トレンド
Luis Abinader
7,645件のツイート
K-POP · トレンド
doyoung
248,934件のツイート
アメリカ合衆国のトレンド
Mother Nature
17,158件のツイート