プレミアバンク詐欺被害者の会

プレミアバンク詐欺被害者の会

被害者の会について

この度、プレミアバンク詐欺被害者の会を立ち上げました。
当サイト開設者である私も親族が被害に合い、4月の説明会に参加いたしました。代表取締役の真山と弁護士にいくつか質問をぶつけ、最後に刑事告訴すると訴えた者です。

当日お話した方には名刺を渡して現在20名以上の被害者の方々と連絡をとりあっています。
被害者の方たちの話を聞くうちに、これはどう考えても詐欺事件だろうという思いを強くする一方、刑事的手続きが進まない現状をもどかしく思っています。

そのため、関係者の皆様から広く情報提供をしていただき、詐欺事件として立件できる証拠を揃えたいと考えています。
⇒ y-yamano@yoiroom.com(情報提供をお待ちしています)

一日でも早く刑事告訴を受理してもらえるよう、プレミアバンク詐欺被害者の会を作る事にしました。皆様から提供して頂いた詐欺の証拠をまとめて、警察署に提出致します。


プレミアバンク詐欺被害者の会

マスコミ関係者の方へ

またマスコミ関係者様にもご協力をお願いしたいと思います。賛同していただける方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください。
どうぞ宜しくお願い致します。

⇒ y-yamano@yoiroom.com

弁護士について

私どもが依頼している弁護士はオレオレ詐欺なども扱っている法律事務所です。前回のパシフィック詐欺(真山が不起訴)の事件も理解しています。

この時の捜査記録は広島県警にありますが、外部の人間は見れません。が、真山の名前はあちこちに出ているそうです。こちらのサイトにわかりやすくまとめてくれていますので参考にどうぞ。このサイト運営者の方にも連絡をさせて頂きました。

⇒ http://hpsufferer.webcrow.jp/

プレミアバンク元社員の方へ

何も知らずに働かされていた人達が多かった事は知っています。また被害者の皆さんの事を思い、自ら警察へ行ってる方や被害者に協力してくれている方もいらっしゃいます。元社員の皆さんのご協力が必要です。被害者の方を救えるのは今は元社員の方々です。何でもいいので情報を下さい。

代表・真山による商品・業務の説明

「元本保護型ファンド」と「HSBC香港上海銀行」について①

2017/04/03 に公開

プレミアバンクの強みとは?

2017/04/04 に公開

情報提供メールアドレス

プレミアバンクの被害者・元従業員さんで、情報提供のご協力をしていただける方はこちらへご連絡下さい。
被害者の会に賛同される方もこちらへご連絡下さい。

⇒ y-yamano@yoiroom.com

被害者の会規約

「プレミアバンク被害者の会」の会員規約ができました。
入会ご希望の方は、下記規約をお読み頂き、私宛にメールでご連絡ください。こちらから申込書を送付致します。

⇒ プレミアバンク被害者の会規約

⇒ 入会申し込みメールはこちらへ

公開掲示板