戦う鷹さん

5,497 ツイート
フォロー
フォロー
戦う鷹さん
@taka_battle
納得いかないことと戦うアカウントです。 反たつきアンチ 反ツイフェミ 反部活動 反裁量労働時間制 反売国奴 反おもんないベテラン芸人
blog.livedoor.jp/taka_battle/2020年1月からTwitterを利用しています

戦う鷹さんさんのツイート

講師にも担任としては全く同じ仕事させてるものな。不合格にしたのにね。あなたには無理だよって言っといてそりゃないよね。そんな失礼なことお願いしているのですから、だからこそ、講師で担任をしっかり務めきった人は即採用でいいと思う。担任させといて、できてそれでまた落ちたら、は?ってなる
32
231
1,349
ゴンさんも鍵アカの人に悪口言われてるのか。私も石川さんにやられて死ぬほど腹立ってるわ。てか、石川さんは訴えられてんのに、そんなことしてて良いのかよ。私の悪口言ってないで裁判に備えた方が良いんじゃないの?私はハルカちゃん氏を全面的に応援してる。
12
161
562
カミノくんはそんなに切腹したいのかね。 誰か介錯してやりなよ。
引用ツイート
鴉九龍
@kurontya
·
確かにこのプロデューサーの考えは素晴らしいね 100年続くコンテンツにすると宣言したのに、批判するならファンじゃないとファンが自ら間口を狭くしたり、運営が一部のファンの方向ばかり向いて「タコツボ化」した結果、1期から大失速したコンテンツ知ってるので共感するばかりです。
このスレッドを表示
画像
画像
画像
画像
2
確かにこのプロデューサーの考えは素晴らしいね 100年続くコンテンツにすると宣言したのに、批判するならファンじゃないとファンが自ら間口を狭くしたり、運営が一部のファンの方向ばかり向いて「タコツボ化」した結果、1期から大失速したコンテンツ知ってるので共感するばかりです。
画像
画像
画像
画像
3
46
111
このスレッドを表示
返信先: さん
ほら、100年続く方のコンテンツは新規視聴者さんの素直な感想をファンが叩きまくり新規勧誘をしなかった結果、誰も感想・視聴報告投稿しなくなっちゃったから・・・・ いいね出来るツイートすら稀なんだよ・・・ ケムリクサの場合「見たけど合わなかった」って感想にすらいいねする始末だからな・・・
2
7
23
昔、文部科学省の知り合いと飲むことがあって、 割と仲良くなっていたから、 「先生って手取りいくらぐらいもらっていると思う?」 って聞いたんだ。 そしたら「うーん40万ぐらい?」だってさ。 やっぱり感覚が違うんだよな。うん。 相手も少なく見積もっていただろうに。
3
27
134
残念ながら、コロナ禍でも部活動や県外遠征をしたくてたまらない教員の思考は、 「他校が自粛している間に差を付ける!」 「俺たちが感染するはずがない!感染対策は万全だ!」 「今部活をしないと大会で勝てない!」 という平時と変わらないものでしょう。
20
53
教師が年度途中で辞めるのは最低だというネットの記事があるらしい いつ辞めるかとかその人の自由だし、ある日から今日から来た新しい先生ですとかいうのも新鮮でいいんじゃないかと思う つくづく人を縛りつけるのが好きな制度だなと思う
43
105
1,158
中国共産党を流石にもう擁護出来なくなった左翼とリベラルさん達が、それでも中国共産党を批判したくないという感情から「まるで戦前の日本を見るよう」「日本も独裁化が進んでいる」みたいに何とか日本叩きを捻り出している姿、「大人しく往生しろ」としか言いようがないな・・・
32
3,093
5,778
看破されなかったらイキってたでしょ? 誰も釣れず、あっさりバレてから釣り宣言って死ぬほどダサいよね
引用ツイート
火袈琉(カケル)
@sarupiyo2
·
このダサさはおつりが返ってくるレベル
画像
画像
3
10
53
仕込み中のラーメン屋に客が来て、距離開けて座らせて、いつの間にか客がケンカして、皿を割って、その皿代を負担して、そのケンカの仲裁をして、実は家に帰ってもスマホでケンカ続いてて、両者から言い分聞いて、店に呼んで言い分言わせて、仲裁して、他の客にもラーメン出して、 先生ってこんな仕事
15
149
583
味方に針ぶっ刺してどうすんだろ まぁ、最初っからグルの可能性が高いと思ってるけど… 露骨なんだよねやり方が
引用ツイート
夕刻
@2oHXOWb6kK9pjEf
·
唯一ワニに釣られた人 twitter.com/sinhuremeigen/…
このスレッドを表示
7
20
大忙しの時に「議論しよう!」とか言い出すやつって本当に迷惑の極みなんだが、それを国単位でやってるのが左翼なんだよな。大臣も官僚もコロナ対策で休みなく働いてるのに、国会対応などする余力はない。「民主主義とは議論するものだ!」という”べき論”で思考停止するとは、頭が飾りなんだなと。
111
1,761
8,353
これってたまたま私がそいつよりメンタル強かったから成立したのであって、 もしそいつより私が弱かったら普通にいじめじゃない? 言い返して泣かせて向こうが学校来なくなっても、1ミリも私のせいじゃないじゃん。 当時の担任クソだな。 だから40まで臨任なんかやってたんだろうな。
1
2
15
このスレッドを表示
周庭さんが捕まったことに対して「中国は酷いなぁ。彼女を助けるべき!!!」って批判や感想ならわかるんだけど、「周庭さんが捕まった。中国は酷い」から「日本も酷い。安倍も中国みたいな国にしようとしている。日本国民も政府に批判の声をあげろ」とか日本政府批判になるやつ信用できない。
186
5,392
1.8万
前から何度も言ってる通り僕個人は「コロナは風邪(だからワクチンも特効薬も抗体もないかもよ)(風邪舐めんな毎年死者出とるわ)(他の感染症と同様に予防しような)」派なんですが、どこぞのバカのおかげで持論引っ込めるしかないかなあと思ってます。同類に扱われるのはたまらん。 orz
1
7
8
このスレッドを表示
追い詰められて判断力欠けた子供に対して「あとちょっとの辛抱だから!」とか「辛いのは貴方だけじゃないよ?」とかバカかよ。おめぇが同じ思いしろ。お前がかわりに死ね。教員だろ?子供のために生きるんだろ?それができなきゃ止めんなよ。数時間後には全て忘れて、お前は普通に飯を食べるくせに。
2
6
43
このスレッドを表示
なんで子供が部活やめようとすると、周囲の大人は「今やめるなんてもったいないよ」とか「ここでやめたら努力が足りない」とかいったり、「貴方がそうしたいならそうすれば?でもほんとに良いの?」とか試すような発言するの?特に教員。 嫌だ、辛いって言ってんじゃん。お前らは苦しまないじゃん。
20
30
224
このスレッドを表示
なんでこう、自分の行動は除外するんだろうね これこそ正義の味方ごっこだと思うんだけど… 女児アニメで道徳勉強してきてどうぞ
引用ツイート
火袈琉(カケル)
@sarupiyo2
·
とりあえず稼働してる垢全てで八つ当たりも兼ねて取り巻きも全員通報するような気質の方が、よっぽど言論封殺じゃない?
画像
画像
10
33

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレンド

いまどうしてる?

政治 · トレンド
Anabelle
トレンドトピック: warren museum
396,716件のツイート
バックステージ · トレンド
mnet
169,558件のツイート
音楽 · トレンド
Jiminie
30,979件のツイート