特定商取引に関する法律に基づく表示 |
◆ ポリシー&ご挨拶 |
ベストドラッグ「BEST DRUG」は、世界の医薬品、医薬部外品、化粧品、サプリメントを、日本国向けに輸入代行事業として、スタートさせました。全商品約1万点の中から、日本向けに各種カテゴリーからご要望の多い約3,000点を厳選しています。メーカー純正品を適正な価格で、お届けいたします。
表示通りのメーカー品を、表示通りの発送国から、できるだけ早く、確実にお届けできるように、また、日本のお客様に末永くご利用いただけるように、社員一同、努力を傾注してまいります。
ご安心いただけるように、日本国内のコールセンターにて総てのサポートをしており、日本円でのお支払いとなっております。
海外のお荷物を確実にお届けできるまで、責任を持って代行管理を行います。
また、外国の多くのサプライとのコンタクトで、現在扱っていない新薬等の取り扱いの可否も迅速に問い合わせが可能です。
お客様からの信頼度No.1、ご満足度、No.1を目指してまいります。
このための具体的なお約束は、
- 確実にお届けできるまで、100%保証します。
- 各種トラブルで、万一お届けできない場合は、再発送もしくは、ご返金いたします。
- お客様の個人情報は、商品をお届けするためだけに利用し、外部に漏洩しないように厳重に管理します。
- 日本語対応のフリーダイヤルにて、代金の収受等、お客様のあらゆる疑問をサポートいたします。
これらのお約束を実行して、信頼度No.1、ご満足度、No.1を目指してまいりますが、お気づきの点やご要望は、何なりとお気軽にお申し付け下さるようお願い致します。
|
◆ サイト名 |
ベストドラッグ(BEST DRUG) |
◆ URL |
https://www.bestdrug.org |
◆ Eメール |
|
◆ 設立年月 |
1994年4月 |
◆ 所在地 |
個人輸入代行 日本サポート会社 有限会社ベストウィルジャパン
〒463-0024 愛知県名古屋市守山区脇田町308
電話番号:052-798-2472 FAX番号:052-798-2473 |
◆ 運営責任者名 |
Toshiyuki Miyazaki |
◆ 営業時間 |
サイト、及び Eメール受付:年中無休 24時間営業 電話受付:月~金 10時00分~18時00分(土日祝日休業) |
◆ 業務内容 |
- 国際医薬品・サプリメント・化粧品・健康器具の個人輸入代行サービス
- 薬監証明取得を含む医師・医療機関・医療研究施設向けの医薬品輸入代行サービス
- 国内一般商品・雑貨等の通信販売
|
◆ 商品価格の表示 |
商品毎に表示(商品情報に併記) |
◆ 支払方法 |
|
◆ 送料・手数料・その他の費用 |
☆表示価格に送料及び代行手数料は全額含んでいます。
☆表示価格以外の費用は発生いたしません。
(後払い選択時の手数料、送金時の手数料、通関時の消費税は除きます)
☆振込手数料・振替手数料等は、お客様にてご負担をお願いします。
☆その他の費用 (ご購入金額 16,667円以上の場合)
商品が医薬品の場合、輸入における関税はかかりませんが、購入代金によって「消費税」と「税関手数料」がかかる場合があります。商品が、医薬品以外の場合には、実行関税率表に基づき関税もかかる場合があります。
商品が配達される際に、配達員へお支払いくださいませ。
詳しくは、よくある質問集「 表示価格以外にかかる費用は?」をご覧ください。 |
◆ 商品の引渡し |
☆商品は、日本国内から発送されることなく、外国のBESTDRUG契約会社より、お客様へ直接発送されます。
☆運送便により異なりますが、ご入金確認後、おおよそ、5~14日で配達されます。
☆ご注文の商品が確実に配達されるまで、100%保証しています!
- お客様のご指定のお届け先に明らかに誤りがあり、配達できなかった場合は、免責とさせて頂きます。
- お客様もしくは、お客様の代理の商品受け取りの受領印がある場合で、受け取り後の紛失に対しての補償は致しかねます。
☆輸入代行の数量規制、輸入制限について
- 医薬品、医薬部外品、化粧品は、薬事法に決める数量を越えて個人輸入することは出来ません。
- このために、ご注文商品の数量、組合せよっては、ご注文通りの発送ができない場合が発生します。
- 薬事法に抵触する数量や組み合わせのご注文に関しては、薬事法に抵触しないように、数量を分割、発送期間を考慮しての発送となります。(この場合は、ご注文時に発送予定等の詳細内容をご案内いたします。)
- 弊社へのご注文は、薬事法に抵触しないように、チェック、対応をいたしますが、同時に他社に依頼されている商品はチェックできません。このために、他社と同時に注文依頼されて、通関時に数量超過で通関停止になる場合があります。この場合は、弊社の責任は免責とさせていただき、ご注文の商品のお届けを保証することができません。
☆配達時ご不在の場合
- 配達時に不在の場合は、郵便受けに不在通知が入ります。
- 不在通知に記載されている連絡先に、早急に、再配達の依頼をお願いします。
- ペリカン便営業所又は、郵便局で一時保管されている商品は、10~30日の保管期間を過ぎますと、発送国へ返送されます。
- 長期不在により差出人に返送された商品は、配送保証対象外となりお届けされない場合でもキャンセルや返金はできませんのでご注意ください。(再発送が可能な商品を除く)
- 差出人に返送された場合に、再発送が可能な商品には、別途、再発送の送料、手数料が発生します。
- 再発送の費用は、返送国、運送便にて異なりますので、その都度ご案内いたします。(再発送費用は、過去の例では、2,500円~7,000円)
☆受取人が受取を拒否した場合
- 配達時に、家族の方や受取人が受け取りを拒否した場合は、商品は、発送国へ返送されます。
- この場合は、商品は、返送先での廃棄処分となります。
- 受け取りを拒否された商品代のご返金は承っておりません。
☆納期の遅れについて
- ご案内している到着予定よりも、発送国のスト、政治紛争により遅れることがございます。これら各種事情、トラブルにより納期が遅れた場合は、免責とさせていただきます。(配達されるまでは保証しております)
- 運送中での紛失等で、商品を再発送した場合は、当初の予定よりお届けが遅れることとなります。お届けできるまで全責任を持って対応させて頂きますが、当初の予定よりお客様の受け取りが遅れたことによる、お客様のあらゆる損害に対しての補償はしておりません。
☆ご指定お届け先の誤りについて
- ご注文時に、ご指定いただきました、お届け先のお名前、住所に明らかに誤りがあり、配達できなくて、発送元へ返送された場合は、免責とさせて頂きます。
- 運送業者のミスにより、配達できなくて、返送された場合は、弊社の責任におきまして、再発送を行います。
☆日本語で、すべてのトラブルにお客様がご納得されるまで、サポートしております。
|
◆ 返品・不良品 |
ご送金後、クレジット決済や電子マネー決済完了後、後払い与信通過後のキャンセルはお受けできません。
但し下記に該当する場合には、輸入代行商品・国内発送商品ともに返品・交換を承りますので、
問題が発生した際には、弊社までお電話及びE-メールにてご連絡ください。
(但し商品到着後7日以内に弊社までご連絡を頂いた場合に限ります)
※返品・交換をお受けできるケース
- 到着時点で商品が破損していた場合
- ご注文と異なる商品が届いた場合
- 開封後、商品が不良品とわかった場合
いずれも良品を(輸入代行商品の場合は現地から)再送いたします。
※返品・交換をお受けできないケース
- すでにご使用になられた商品
- 使用に支障がない程度のパッケージの破損、変形、汚れが生じている場合
- 税関において検査の対象となり、開封された場合
- 商品デザイン、パッケージの変更を理由としたもの
※1 ボトルやパッケージの画像について
商品のメーカーは、適宜ボトルやパッケージの変更を行っています。当ウェブサイト上に表示している商品の画像は、出来るだけ最新の画像を表示するようにしておりますが、商品画像の更新が遅れることがございます。このために、表示の商品名、メーカーは保証の限りですが、商品パッケージについては、保証が出来ない場合もございます。
※2 納期の遅れについて
各種トラブルにより再発送した場合は、当初の予定よりお届けは遅れます。ご依頼の商品を、お届けできるまで全責任を持って対応いたしますが、当初の予定より配達が遅れた場合の損害賠償等、一切の保障はできません。
※3 商品の使用期限について
海外の発送元には使用期限が1年以上の商品を極力発送するように依頼をしておりますが、メーカーによる製造事情や商品流通事情、商品の持つ性質により、1年未満のもののみ入手可能なことがございます。使用期限が短いという理由での返品や交換は受け付けておりませんので、長い使用期限が必要な場合には、商品購入の前にお問い合わせください。
万一、使用期限の切れた商品や、数量や用法から考えて使用期限内に消費しきれないような場合には、返金や交換に対応いたします。
|
◆ クーリングオフ |
個人輸入代行は、クーリングオフの対象ではございません。
なお、ご送金前、与信確定前(決済前)はご自由に注文取消しをすることができます。 |
◆ クレジット決済 |
◆クレジットカード決済に対応しています。(JCBカードのみ)
- JCBカード以外は、ご利用いただけません。VISA・MasterCardの場合は、ビットキャッシュをご利用ください。
- お客様情報などの入力時には、これらの情報が盗聴・妨害されることを防ぐ目的で、SSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。
- SSLサーバーで直接認証(オンライン審査)が行われるため、お客様のカード番号をお尋ねすることもありません。また、カード番号をお聞きして、代理でクレジット決済を行うこともありません。
- クレジット決済は、1回払いとなります。
- カード発行会社の種類や設定により、決済がご利用できない場合もございます。
- Androidのスマホ・タブレットで、JCBカード決済をご利用の場合は、Androidのバージョンが、4.4.2以上が必要です。
- 海外決済となる為、売上日は海外時間での処理となり、時差の関係上、前日もしくは翌日扱いとなることがございます。
- 海外決済となる為、明細には外貨の金額で、日本円への換算表記となる場合がございます。
- ご注文者様のお名前とカード決済名義が異なる場合には、決済方法を変更していただくか、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
- クレジットカード決済の、当店ポイント還元率は、通常 1% となります。
|
◆ 電子マネー決済 |
◆ビットキャッシュ による電子マネー決済に対応しています。
ビットキャッシュは、インターネット専用の前払い式の電子マネーです。
詳しくは、 ビットキャッシュって? をご覧ください。
※当サイトでご購入へ進む前に、事前に ビットキャッシュをコンビニ・ネットなどでお求めください。
※ビットキャッシュの新規会員登録をすると、クレジットカードからチャージができます。
※電子マネー決済の、当店ポイント還元率は、通常 1% となります。
※注文のキャンセル時には、ひらがなIDに返還されます。購入したビットキャッシュのひらがなIDは、商品のお届けまで必ず大切に保管してください。
※ひらがなIDを紛失された場合には、弊社ではお調べすることができませんのでご注意ください。
※複数のひらがなIDをご利用する場合は、ビットキャッシュのサイト上で残高の引き継ぎを行ってください。残高の引き継ぎについては、 こちらをご覧ください。
※クレジットカードによるチャージの場合、発行カードによっては、初回カード決済からの日数に応じて、累計金額に上限があります。初回決済から30日間:5万まで 等、詳しくは こちらをご覧ください。
|
◆ 後払い(後払い.com決済) |
◆後払い.com決済に対応しています。
※与信結果によっては後払い.com決済をご利用いただけない場合がございます。
※与信結果がNGの場合、他の決済方法にご変更いただくことになります。
※お届け先を日本以外の住所、郵便局留め、営業所止めに指定することはできません。
※050や070で始まる電話番号、お届け先がウィークリーマンション、~様方等の住所の場合はご利用ができない事がございます。
※輸入同意書・医師免許が必要な商品、または、AIR便(普通郵便)で発送される商品は、ご利用いただけません。
※商品到着と請求書の到着は別となる為、配送状況により請求書が先に届く場合がございます。
※後払い.com決済の当店ポイント還元率は、通常 1% となります。
初めてご注文いただくお客様にはお勧めの決済方法です。
決済手数料:330円(税込)
決済上限金額:50,000円(手数料・送料込)
【ご請求書について】
 |
株式会社キャッチボール社より請求書が送られてきます。
ご請求書発行後14日以内に、コンビニ・銀行・郵便局でお支払いください。 |
- 商品はお支払い前に発送されます。
- ご利用になれるコンビニエンスストア(全7社、全国60,000店舗以上)
セブン-イレブン/ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/デイリーヤマザキ/ポプラ/生活彩家/くらしハウス/スリーエイト/MMK設置店
- 銀行・郵便局でもお支払いいただけます。
- 当店にかわり、後払い決済運営会社の株式会社キャッチボールより請求書が送られます。
- 商品到着と請求書の到着は別になります。配送状況により請求書が先に届く場合がございますのでご注意ください。
- 請求書発行日から14日後までに、上記コンビニ、金融機関でお支払い下さい。
- お支払い代金は「商品代金+決済手数料330円(+銀行振込み・郵便振替ご利用の場合はお振込み手数料)」となります。
- 商品配送先が注文者住所と異なる場合でもご利用いただけます。
- 後払い.comの払込み受領票(コンビニ払い)、銀行振込み・郵便振替受領票を領収書としてご利用いただけます。
【後払い.comご利用の方は必ずお読み下さい】
- 当サービスは株式会社キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記注意事項および「後払い.com ご利用時の流れ」をご確認いただき、ご同意の上、当決済方法をご選択下さい。
- 当店にてご利用になれる代金は 5万円 までとなります。また、当店での過去のご注文、および他のお店で後払い.comをご利用されて未収となっている金額との合計が左記の額を超過する場合もご利用いただけませんのでご注意下さい。
- 期日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに 305円(税抜278円) の再請求発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
- 株式会社キャッチボールによる与信が必要となりますので、通常の手配処理に比べ、1日以上多くお時間をいただく場合がございます。
- ご本人様確認や 後払い.com サービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
- お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、株式会社キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみで株式会社キャッチボールに提供させていただきます。
- 与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合もございますので、予めご了承下さい。与信結果がNGだった場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
- 商品の配送先を郵便局留めや、配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、また国内・国外転送の依頼することはできません。
- サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項及び下記サービスの流れにご同意いただいたものと みなさせていただきます。
【後払い.comご利用時の流れ】
- 「後払い」の決済方法を選択し、注文をします。
- 株式会社キャッチボールにて与信を行い、結果をお伝えいたします(通常1~3時間、夜間や休日のご注文には翌日営業日の回答となります)。
- 海外発送元へ商品の手配をいたします。
- 商品到着/請求書到着。(商品は海外発送元・請求書は株式会社キャッチボールから送られるため、それぞれ別々に届きます)
- 請求書発行日より14日間以内に上記コンビニ・金融機関でお支払い下さい。
|
◆ 前払い代金収受口座 |
ジャパンネット銀行 (銀行コード:0033) |
本店営業部(支店コード:001)
普通預金:1549155
名義:有限会社ベストウィルジャパン |
三菱UFJ銀行 (銀行コード:0005) |
守山支店(支店コード:769)
普通預金:3575409
名義:有限会社ベストウィルジャパン |
ゆうちょ銀行 (銀行コード:9900) |
二一八(ニイイチハチ)支店(支店コード:218)
普通預金:8348142
名義:有限会社ベストウィルジャパン |
【郵便振替でのご入金の場合】
記号:12160
番号:83481421
名義:有限会社ベストウィルジャパン |
※振込み人に ユ)ベストウィルジャパン と入力しないでください。お客様のお名前をご入力ください。 |
◆ 現金書留送り先 |
代金収納代行:(有)ベストウィルジャパン 〒463-0024 愛知県名古屋市守山区脇田町308 |
◆ 日本サポート会社 |
有限会社ベストウィルジャパン(2001年5月設立)
〒463-0024 名古屋市守山区脇田町308
0120-466-023(携帯可)
TEL : 052-798-2470(10:00~18:00 定休日/土・日・祝)
FAX : 052-798-2473(24時間受付) |
◆ ポイントについて |
- メンバー登録でのポイントは、即、ご利用していただくことが可能です。
- 購入で付与されるポイントは、その対象となる注文のお支払い完了時点より利用可能とします。
お支払いが未完了の状態で付与されたポイントを、次回の注文に利用することはできません。
連続購入により、ポイント利用に不整合が生じた場合には、連続購入全てのお支払いが完了の後、ポイント割引が承認され取引成立となります。
また、注文をキャンセルした場合には、付与されたポイントは無効となり減算されます。
(決済されないまま、注文だけを繰り返して得たポイントは無効となります)
|