採用情報

RECRUIT

募集要項:予約受付・発券業務スタッフ 通常シフト勤務
沖縄勤務正社員/一般職

仕事内容

担当していただきたい業務

予約受付または発券業務を担当していただきます。※選択可能
予約受付は、航空券の申込やメールでの問い合わせに対応するセクションです。
発券業務は、ご決済いただいたお客様の航空券を発券するセクションです。
どちらも、お客様の航空券を迅速かつ正確に手配する為、スピードと入力や確認に対する正確性が強く求められます。
多くの問い合せメールを対応したり、膨大な量の発券を処理しますので、終日対応に臨める気力と体力と集中力が必要となります。

★求める人物像
  • ・挑戦意欲、成長意欲、スピード感がある方
  • ・チームのために自ら考え、率先して行動できる方
  • ・協調性を持って仕事に取り組める方
  • ・お客様/ユーザーに、より良いサービスを届けるという気概を持って真摯に取り組める方
  •  何より
  • ・シフト勤務なのでシフトをしっかり全うできる責任感のある方

応募条件

  • ・短大・大学卒以上(専門学校卒も応募可)
  • ・PC基本操作ができる方
  • ・航空会社・旅行会社経験者歓迎
  • ・旅行業務取扱管理者手当あり(国内・総合どちらでも可)
  • ・航空会社の発券機操作ができる方歓迎

雇用条件

勤務地

沖縄支社(沖縄県那覇市牧志)

勤務時間

(予約業務)08:00~17:00
(発券業務)09:00~18:00
※どちらも実働8時間

雇用形態

正社員(3ヶ月間試用期間あり)

給与

月給 ¥195,000〜
■昇給:年1回(6月)
■試用期間:3ヶ月(月給¥185,000)

休日休暇
  • ■年間休日122日(2019年実績)
  • ■4勤2休
  • ■有給休暇
  • ■産休育休休暇制度
待遇
  • ■社会保険完備(健康保険・介護保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
  • ■車通勤可(駐車場あり)
  • ■通勤手当 ※上限10,000円まで
  • ■健康診断 年1回
  • ■残業手当
  • ■資格手当
  • ■オフィス内禁煙(喫煙スペースあり)

応募選考

応募方法

応募希望の方は以下の応募フォームより必要事項を記入の上、ご応募ください。
※希望職種および希望勤務時間帯はもれなくご記入ください。
※1次書類選考後、2次の面接へ進まれる方へのみ面接日時を連絡いたします。連絡はメールで行いますのでメールアドレスの記載も誤りのないようにご注意ください。
※今の期間は新型コロナウィルス感染拡大の状況を鑑みて、面接はオンラインで行っております。予めご了承願います。(ご希望のツールをエントリーフォームの備考欄にご記入ください。)

選考プロセス

【STEP1】1次書類選考
  ▽
【STEP2】2次面接
  ▽
【STEP3】内定

連絡先

〒104-0061 東京都中央区銀座5-6-16 銀座西五番館4階
採用担当

※ご不明な点は、recruit@sakuratravel.jpへメールにてお問い合わせください。
※現在、完全テレワークとなっており東京本社オフィスは閉鎖しております。ご了承ください。

応募フォームはこちら

←採用情報一覧に戻る