会話

私の自分の経験から言うのなら、浮気されたパートナーに落ち度なんて無いと思ってる。 詳しく話すと長くなるし、生々しくなるし、そういう責める人たちに叩かれるのも分かるから言わないけれど。 まあ、過去の彼氏に彼女がいたパターンだけではなく、相手の人が離婚したっていう経験もあるから言う。
引用ツイート
八谷リナ@よく消えるけど結局戻る人
@HachiyaRina
·
浮気された側からしたらパートナーって確実に落ち度ありなのに、浮気相手だけを責める女性、絶対友達になれない(偏見) そういう女性らしい暴力(女性だけがやるという意味じゃなくて、世間が女がやりそうだと思い込んでいる暴力って意味)ってなんか生理的に無理
このスレッドを表示
午後2:19 · 2020年4月16日Twitter for Android
返信先: さん
相手のパートナー、悪くないよ。 確実に悪いのはそうなった相手と私ですわな。 まあ周囲は好き勝手に言うし、めちゃめちゃ罵倒もされましたし…… 更には同じように不倫していた女友だちには称賛されるわ、相談相手にされるわで…… どれもこれも鬱陶しかった。
1
1
相手の奥さん、うちに怒鳴り込んできたけど。 あの人の立場や気持ちを考えるに、落ち度があるなんて言ったら失礼だってば。
1
返信をさらに表示

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成

トレンド

いまどうしてる?

政治 · トレンド
Letitia James
トレンドトピック: NY AG
47,245件のツイート
アメリカ合衆国のトレンド
Priya
11,692件のツイート
アメリカ合衆国のトレンド
PLATINUM JOON