ランディングページ制作
ターゲット分析と流入経路や広告設計からLPでの最適なコピーやクリエイティブ、訴求軸を選定し制作します。
売り手目線の都合の良いペルソナではなく趣向性や過去や現在の状況や心理から求めている未来像を定性/定量調査から仮説立てターゲティングを策定します。
多くの現場で発生しているコンサルティング・広告・制作の施策分断。ナノカラーでは施策の目的や目標数値を明確に定義し、1ストップで行う事で広告効果を最大化します。
運用/制作/テストだけを目的化せず、具体的な目標値から逆算し施策立案やKPI設定、スケジューリングをまとめた具体性の高いプランニングを戦略として提案します。
ビジネス論を中心にしたクリエイティブ制作に特化する為、抽象度の低い言語を使用せず集客経路とターゲットニーズに沿ってビジネスとして活用する制作を行います。
ターゲット分析と流入経路や広告設計からLPでの最適なコピーやクリエイティブ、訴求軸を選定し制作します。
WEB広告・LPO・サイト改善などをコンサルティング。調査報告レポートや改善立案から実施までワンストップで。
自社ECサイト/モール出店の支援や運用まで商材特性に合わせてEC事業のトータルを支援することが可能です。
媒体選定や予算管理、媒体ごとのクリエイティブ最適化など事業フェーズに合わせて広告の運用を支援します。
引上げLPやステップメールや同梱物/紙媒体/顧客イベントやコミュニティなどLTV最大化に向けた施策立案。
商品の特性や世界観をターゲットに合わせて最適なシーンを設計。使用する場所に合わせて必要なカットを撮影します。
商品やサービスとの特性と市場の規模などビジネスとして目標達成するために必要な情報やデータを徹底して収集し分析します。
More既存顧客へのインタビューやアンケート調査などを行い、ターゲットの心理背景や過去と現状との把握により提示するべき便益性を見出します。
Moreターゲット毎に異なる代替えや互換商品を競合に選定し、出稿媒体やオファー、訴求軸などを調査し顧客商品の優位性の側面を見出します。
Moreターゲット用いるキーワードからの検索時の心理背景や目的からインサイトの理解や適切なコンテンツの創出を行います。
MoreSNSなどで発信される生々しい表現や愚痴、願望、ライフスタイルからターゲット毎のニーズやインサイトを分析します。
More上記の調査結果から購入確度の高低ごとにペルソナを選定し、各ペルソナ毎に流入経路や使用するキーワード、訴求軸やコンテンツを策定します。
More10年間に1000本以上のLP/広告の制作運用の経験により、KGIから逆算した現実的なKPIを設定し、終わりのないテストを行わない支援をします。
Moreペルソナ毎に必要なカスタマージャーニーマップを設計し、必要な広告媒体やコンテンツ導線を全体的に設計いたします。
Moreファネルで設計した導線設計にてターゲットに対して目的とする行動を促すために必要な最適コンテンツを設計します。
More媒体/クリエイティブ/コピー/キーワード毎に顧客の動きと定めたKPIを達成できているかの分析を行います。
MoreKGI達成に必要なKPIかどうか、また他に因果関係のあるKPIの発見や、ROIの算出によりKGI達成に必要な投資額とスケジュールを提案します。
Moreロイヤル顧客化に必要なブランドコミュニケーションの設計や、顕在化に必要なブランドコンテンツの開発を提案します。
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