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こんにちは。小玉歩です。

ここまで真剣にプロジェクトにご参加いただきありがとうございます。

遂に、私が5年で14億円稼いだ会員制ビジネスの設計図
お伝えするプログラムの募集を開始します。

この設計図があれば、今後、100%主流になっていく
継続課金×オンラインビジネスの世界的トレンド
個人でも乗って安定継続収入源を構築していくことができるでしょう。

もし、あなたが、

・安定継続収入源を構築していきたい
・会費数万円の高収益会員制ビジネスに興味がある
・個人でもできる継続課金ビジネスを知りたい
・売上が予測できる安定したビジネスをしたい
・世界的なビジネストレンドにいち早く乗りたい

ということに少しでも興味があるなら
今すぐに集中してこの先を読み進めて
プログラムの内容を確認してください。

小玉歩

こちらをご覧ください。

こちらは毎月届く決済メールの一部のキャプチャです。



このようなメールが毎月数百件届きます。

しかも、1件の決済金額は数万円

こんな状態が実現できたら、最高だと思いませんか?

その秘密をこれからお伝えしていきます。



こちらは帝国データバンクのデータです。

もうご存知だと思いますが、コロナ関連の倒産がどんどん増えています。

ホテルやアパレルなど大企業でさえも倒産しているような状況です。

帝国データバンクに載っていない中小企業まで含めると
実質の倒産件数はとんでもないことになっているのではないでしょうか。

さらに、今後、この影響はあらゆる業界に広がっていくでしょう。

その一方で、



こちらご存知のネットフリックスです。

会員になっている方も多いのではないでしょうか。

このネットフリックスの過去最高収益に大きなヒントが隠されています。

私がこれからの時代に100%主流になると確信していて
圧倒的に、しかも、安定的に稼ぐことができるビジネス。

それが、継続課金ビジネスです。

これがこれからの時代のビジネスのキーワードとなるでしょう。

継続課金ビジネスの魅力は、

・売上が予想でき、安定感が桁違い
・毎月必死に売る必要がない

ということでしょう。

従来の”売り切り型”のビジネスは来月の売上すら予想できなかったりしますよね。

そして、毎月売上がゼロリセットされるので
毎月必死に売り込まないといけないわけです。

昨今のようなことが起こると、一気に売上が激減するリスクが常にあります。

継続課金ビジネスはそういったリスクなく安心安全にビジネスに取り組めるのです。

そして、大事なポイントがもう1つ。

それは、

”継続課金ビジネス × オンラインビジネス”

これがこれからの時代に圧倒的に稼ぐポイントです。

継続課金だけでなく、原価のかからないオンラインというところが重要です。

資金もかからないため、リスクなく誰でも始められるわけですね。

そして、実は弊社には、

最近になってやっと継続課金ビジネスが注目されていますが、
弊社はいち早く5年前から取り組んでいました。

5年前から試行錯誤を繰り返し、
最強の継続課金ビジネスのノウハウを構築してきたわけです。

ほとんどの継続課金ビジネスが1年も持たずに終わってしまう中、
弊社の継続課金ビジネスは5年以上も継続しています。

もちろん、現在進行形です。

このノウハウをお伝えできるのは弊社だけだと断言できます。

小玉が5年で14億円稼いできたきた継続課金ビジネス
それこそが会員制ビジネスなんです。

フロントラインワークスという会員制ビジネスを運営しており
1000名を超える会員さんたちが参加してくれています。




会員制ビジネスの最大のメリットは、原価がかからないということですね。

商品を扱う通販は最初に莫大な費用がかかりますし、
商品を製造する必要があるので資金繰りがめちゃくちゃ大変です。

売上は大きくても、利益はほとんど残らないということも珍しくありません。

一方で、会員制ビジネスの場合は原価がかからないため
個人でもすぐに始めることができるのです。

ここで小玉のノウハウを実践した方の事例を紹介します。

まずは、こちら。



こちらはバスケットボールの会員制ビジネスです。

月額会費5000円で会員580名です。

つまり、毎月290万円の売上が確定ということです。

素晴らしい!

次はこちら。



こちらは英語を中心としたコミュニティです。

月額会費15000円で会員180名です。

つまり、毎月270万円の売上が確定ということです。

素晴らしい!

会員制ビジネスというとオンラインサロンを
思い浮かべる人もいらっしゃるかもしれません。

しかし、ハッキリ断言しておきますが
小玉のノウハウはそこらのオンラインサロンとは次元が違います。

有名人だったり、SNSのフォロワーが多ければ
簡単に会員制ビジネスを立ち上げることができると
勘違いしている人も多いですが、それは大間違い。

実際、誰もが知っている超有名芸能人や
フォロワーが数十万人いる有名インフルエンサーの
オンラインサロンが大コケしています。

テレビにも出まくっているような有名人すら
会員を100名も集められないのが実情です。


知名度が高ければうまくいくわけではありませんし
SNSのフォロワーが多ければうまくいくわけでもないのです。

ほとんどのオンラインサロンが1年以内に消滅すると思います。

一方で、正しい方法を実践すれば、無名の一般人でも
超儲かる高収益な会員制ビジネスを立ち上げることができます。

今でこそオンラインサロンが一般化していますが、
オンラインサロンという言葉すらなかった頃から
私は会員制ビジネスに取り組んできました。

個人が運営しているもので5年も継続している
会員制ビジネスは見たことがありません。

この5年間、順風満帆だったわけではありません。

運営が未熟だったため、トラブルが起こり、
コミュニティが崩壊しかけたことも一度や二度ではありません。

そういった危機を乗り越えて生み出されたのが
会員制ビジネスの設計図です。

この設計図があるからこそ、無名の一般人でも
超儲かる会員制ビジネスを立ち上げることができるのです。

この設計図の通りに会員制ビジネスを立ち上げれば
とにかく儲かります。

私自身も計算してみてビックリしましたが
何と、、、5年で14億円も稼いでいることが判明しました。

個人が運営する会員制ビジネスの売上としては
間違いなく日本トップクラスでしょう。

しかも、小玉なんて一般的な知名度はありませんし、
何十万人ものフォロワーがいるインフルエンサーでもありません。

それでも、正しいノウハウさえ知っていれば
短期間でこれほどの結果が出てしまうんです。

会員制ビジネスの設計図でお伝えしている
ポイントは3つあります。

それは、

1.会員が長期間継続する設計
2.顧客単価が極限まで大きくなる設計
3.平和で安全な運営ができる設計

この3つです。

この3つのポイントをしっかりすべて押さえていないと
会員制ビジネスを立ち上げても絶対にうまくいきません。

・会員がすぐに退会してしまう…
・運営が大変なのに儲からない…
・炎上して崩壊してしまう…

このようなことが起こってしまうわけです。

もしかすると、有名インフルエンサーのオンラインサロンが
大炎上して崩壊した話を聞いたことがあるかもしれません。

巷のほとんどの会員制ビジネスが
大変なのに儲からない…といった状態に
おちいってしまっているのが実情です。

想像してみてください。

もし、あなたがこれから会員制ビジネスを立ち上げて
紹介した事例の二人のように、

毎月100万円、200万円、300万円の
安定収入が入ってくるようになったとしたら
あなたの人生はどう変わりますか?

毎月の安定収入の得られる
会員制ビジネスを運営することは
あなたの人生に大きなインパクトを与えるはずです。

そして、正しいノウハウをお伝えすることが
できるのは小玉だけです。

その秘密のノウハウがあれば、

・会員が継続する
・顧客単価が超高くなる
・とっても平和な運営!

という理想の超儲かる会員制ビジネス
あなたも構築することができるわけです。

というわけで、私が5年間で14億円稼いだ
継続課金のノウハウをギュッと凝縮してお伝えする
短期集中講座を開講したいと思います!

名付けて、メンバーシップビジネスマスタープログラムです。



テーマはズバリ「継続課金と安定収入」です。

今まで、ごく少数のコンサル生にのみ公開していた
会員制ビジネスの設計図を公開します。

ゼロから90日であなたの会員制ビジネスを
構築することを目指すオンラインプログラムです。


会員制ビジネスの企画方法から、会員を集める方法、
長期安定して、平和に運営していく方法までの全てをお伝えします。

「メンバーシップビジネスマスタープログラム」の
具体的な講義の内容は、以下の3つになります。


・コミュニティの参加者に
 結果を出してもらうコミュニティ設計法

・その設計を元にしたコミュニティ構築法

・そして、実際に参加者に
 結果を出させるコミュニティ運営法


これらを全3回の講義でお伝えして来ます。

要するに、高収益コミュニティを作り上げる
設計・構築・運営ノウハウを
あなたにお伝えするということです。


私がノリと勢いだけでコミュニティを
主宰していると思ったら大間違いです。

裏では様々なデータを元に
コミュニティを設計・構築・運営しているのが
わかってもらえると思います。

そうでなくてはコミュニティを主宰しても
成功者なんて生み出せないですからね。


あなたのコミュニティが活性化することで
次々と成功者が生まれる環境へと激変することをお約束します。


では、実際にどのような講義をするのか?

その全貌をあなたへお伝えします。

まず何よりも大切なのが、
このコミュニティ設計です。

なぜなら、設計を間違ってしまうと
すべてが台無しになってしまうからです。

致命的なミスになります。

あなたがどんなに頑張っても
コミュニティのメンバーに
結果を出してもらえないことになりかねません。

そうなれば当然メンバーからの信頼は地に落ち、
あなたのコミュニティの運営自体が立ち行かなくなります。


逆に、ここの設計をバシッと決めておけば、
コミュニティビジネスというのは
驚くほどに利益を生み出すものへと変貌します。

なぜなら、コミュニティメンバーが、
きちんと結果を出すことができるようになるからです。


理想としては、

運営すればするほど次々と成功者が生まれていき、
主宰者であるあなた自身もどんどん儲かっていく・・・

そんなコミュニティ設計をすることです。

最初からこんな設計を組んでおけば、
あなたもコミュニティに
超コミットできるじゃないですか。

そうなれば、当然コミュニティメンバーも結果が出ますし、
あなたも利益を大きくできますしで良いことしかありません。


では、運営すればするほど儲かってしまう
高収益コミュニティはどのようにして設計するのか?

その内容を少しだけ公開すると・・・

  • コミュニティメンバーが超アクティブで次々と“当たり前のように”結果を残し、運営すればするほど規格外に儲かってしまう最強のコミュニティを作り上げる8Stepの全貌とは?

    メンバーが結果を出すコミュニティを作り上げるためには、“あること”から逆算してコミュニティを設計していく必要があります。根本的に、これができていなければ、コミュニティは「ただ人が集まるだけの場所」に成り果てます。あなたもこの最強のコミュニティを作り上げる8Stepを手にし、コミュニティメンバーを結果にコミットしてくれる最高の仲間へと生まれ変わらせてください。

  • プロダクトローンチなし、広告費ゼロで年間190,563,100円の利益(2018年)、4年半で累計722,145,000円の利益を生み出すことに成功し、さらにメンバーの成功率を爆発的に高めるバックエンド商品の設計法とは?

    私自身、いろんなコミュニティやスクールに入っています。その様子を見ていて思うのが、バックエンド商品の設計をまったく考えていないな〜ということです。本当に勿体無い。年単位で1000万や2000万は損していると感じるところもあります。なぜなら、コミュニティメンバーのことをまったく考えられていないバックエンドの商品構成だからです。では、一体どのような発想の元、バックエンド商品を設計していけば良いのか?私の事例を交えて、そのすべてを公開しますので今すぐにでもあなたのコミュニティに導入し、メンバーを成功へと導くだけではなく、あなた自身も莫大な利益を手にしてください。

  • 失敗と成功を重ねた5年以上のコミュニティ運営でたどり着いた1つの答え・・・他コミュニティからの追随を許さないほど圧倒的な成功者を量産するために必要なコミュニティの設計図、その完成版の暴力的なまでの利益率とは?

    私が持っている「マーケティングファネル」とも呼ばれる、このコミュニティ設計図の完成版は他の誰も実現できていないものですし、そもそも頭の中で描くことすらできていないものだと断言できます。なぜなら、誰も形にすらできていないからです。少なくとも私が知る限り、Frontline Marketing Club以上に成功者を生み出しているコミュニティはありませんし、これほどまでに大きな利益を生み出しているコミュニティもありません(マーケティングもクソもない芸能人は別です)。つまり、これは妄想でも何でもなく、実証済みの「事実」だということです。このコミュニティ設計の完成版をあなたにも共有しますので、あなたもすぐにコミュニティの利益最大化に舵を切ってください。

  • コミュニティビジネスの利益を極限まで最大化する、形式と範囲と設計・・・誰かが提唱するどころか、認識すらできていない、その全貌とは?

    コミュニティの利益を最大化するためには、バックエンド商品の設計をすることはもちろん大切です。しかし、もっと根本・根底のところで意識的に設計しなければならないことがあります。これこそが、コミュニティをコミュニティたらしめる決定的なものであり、コミュニティビジネスの根幹をなすものだと断言できます。だからこそ、ここを認識すらできていないのはコミュニティとして致命的な欠陥と言えます。「毎月の安定した売上が欲しいな〜」とかいう軽い気持ちでコミュニティ運営に手を出し、労力に見合わないスズメの涙ほどの収益しか手にできないことになってしまうんですね。あなたはそういったことにならないように、この形式・範囲・設計をしっかりと意識した上でコミュニティを作り上げ、成功者を量産するとともに、爆発的な利益を手にしていってください。

  • 月額課金の継続率を劇的に高めるために、コミュニティ内に必ず取り入れなければならない●●とは?

    実は、月額課金の継続率を高めるために「これさえあれば大丈夫」という“とっておきのもの”があります。私自身、これを意識するようになってから、メンバーの成功率が上がり、必然的に継続率が高くなりました。逆に言えば、コミュニティ内にコレがないということは、穴があいたバケツで水をすくっているようなものです。新規のお客さんを入れてもすぐに辞めてしまって、LTVを高めるもクソもないですからね。あなたも新規集客が無駄にならないように、いち早くこの●●を手にしてくださいね。

  • あなたはこの質問に答えられますか?・・・コミュニティビジネスとは一体何なのか?

    この質問に答えられないのであれば、もうその時点でコミュニティを主宰しても上手くいくわけがありません。なぜなら、コミュニティビジネスの本質が理解できていないからです。コミュニティビジネスの本質を理解して初めて、真にメンバーと向かい合うことができ、そしてコミュニティそのものに秩序が生まれます。その結果、コミュニティメンバーの成功率が高くなるわけです。「コミュニティビジネスとは一体何なのか?」この答えを手にし、あなたもメンバーが結果を出せるコミュニティを作り上げていってください。

  • コミュニティの主宰者が直接的にゴリゴリ指導しなくても、自然とメンバーがアクティブになり、成功者が続出してしまう“ある仕組み”とは?

    私が主宰しているFrontline Marketing Clubと他のコミュニティ、あるいはスクールと決定的に違うのはこの部分です。コミュニティを設計する際の根本的な発想が違うから生じる差だと思うのですが、このヒントはメンバー同士がお互いに●●であることです。この仕組みさえ整えておけば、主宰者である私が直接指導しなくても自然と結果を出す人がどんどん増えていき、その結果、成功率が高くなります。本当に超楽にコミュニティ運営ができるようになります。あなたのコミュニティでも今すぐこの仕組みを導入し、成功者をどんどん量産していってください。

  • コミュニティ設計の新常識・・・99%のコミュニティ主宰者が陥ってしまっている、儲からないコミュニティ設計の特徴とは?

    この手紙でも一貫してお伝えしてきましたが、ほとんどのコミュニティ主宰者がコミュニティの設計段階で大きな間違いをしてしまっています。だからこそ、コミュニティビジネスで大きな利益を生み出すことができておらず、コミュニティそのものにもコミットできていないんですね。常に「もっと他のことやった方が儲かるんじゃ?」みたいなことを考えてしまっているわけです。 しかし、私は違います。 Frontline Marketing Clubにコミットすればするほど、私自身の儲けが多くなると同時に、メンバーの成功率も高くなるので、もはや生活の中心がFrontline Marketing Clubです。 すべてFMCを中心にして生活しています。なぜなら、運営にコミットすればするほど儲かるからです。では、なぜこのような素敵な循環になっているかと言えば、そのようにコミュニティを設計したからに他なりません。あなたもコミュニティ運営にコミットすればするほど儲かるコミュニティ設計図を手に入れ、大きな利益を手にしてください。

  • コミュニティ赤ちゃん理論

    あくまで個人的な見解となってしまうのですが、私はコミュニティは赤ん坊と同じだと思っています。一緒に過ごす時間が長くなればなるほど、赤ちゃんだけではなく、親も成長していくじゃないですか。それと同じで、コミュニティの運営が長くなればなるほど、メンバーだけではなく、主宰者も驚くほど成長することができます。だからこそ、初期のコミュニティ設計段階で決定的に●●が必要なんです。コレがあることでコミュニティそのものはもちろん、そのコミュニティを構成するメンバー、そして主宰者までもが飛躍的に成長することができるんですね。

  • 見込み客が喉から手が出るほど欲している、コミュニティにおけるカスタマーサクセスとは本質的に何なのか?

    「カスタマーサクセス」と一言で言っても、あまりに抽象的でその定義は曖昧です。しかし、あなたが理想とするメンバーを集めたければ、見込み客が心から欲している“成功”というものが何なのか?を見極める必要があります。では、あなたが理想とする見込み客が真に欲している成功を、どのようにして探り当てるのか?その方法をお伝えしますので、あなたも最高の仲間に囲まれる理想とするコミュニティを作り上げてください。Frontline Marketing Clubでは、ここが明確にできているからこそ、本当に私が理想とする最高の仲間が集まってくれています。

  • メンバー同士が相互に助け合うことで、次々と成功者が量産されていくコミュニティを作り上げるためのキモとは?

    コミュニティ内にコレがあるからこそ、メンバー同士が自然と助け合う環境が醸成されることになります。そうなるとコミュニティの運営が超がつくほど楽になります。あなたが何もしなくても結果を出す人が続出するようになるからです。ですので、コミュニティの設計段階で「コレをどうやって取り入れていくのか?」を頭に入れておいて欲しいんですよ。仕組み化も大事ですけど、メンバーの感情をコントロールすることで得られるコレも超大事です。ほとんどのコミュニティやスクールではまったく見られないものなので、ここを意識して設計するだけで圧倒的な差別化を図ることができます。

  • メンバーのコミュニティへの帰属意識を爆発的に高めるコミュニティの核(コア)と、その設計方法とは?

    世の中にあるほとんどのコミュニティでは、この核(コア)とも言えるものが決定的に欠けていますよね。たとえば、あなたが今、Frontline Marketing Club以外で所属しているコミュニティがあるなら、そのコミュニティの核(コア)となるものが何なのかわかりますか?おそらく、わからないと思います。なぜなら、ほとんどのコミュニティにはそもそも存在しないからです。メンバーの帰属意識を爆発的に高める核(コア)とは何なのか?また、その作り方は一体どういったものなのか?この部分を詳細にあなたへお伝えしますので楽しみにしていてくださいね。

  • コミュニティブランドアイデンティティ・・・その意義と絶大な効果、そして簡単な作り方とは?

    メンバーにコミュニティへの帰属意識を強く持ってもらうための施策の1つです。コミュニティブランドアイデンティティを設計段階から考えて取り入れているかどうかで、当然コミュニティの継続率が大きく変わってきます。では、そもそもコミュニティブランドアイデンティティとは何なのか?その作り方はどういったものなのか?このあたりについても詳細にお伝えしていきます。

  • メンバーが正しく行動し、正しく結果を出し、そしてあなたと抜群に相性が合う最高の仲間へと生まれ変わってもらうために、コミュニティの設計段階で明文化しておくべき●●とは?

    この●●は設計段階で考えておくだけではなく、明文化してすべてのメンバーに見てもらうべきものです。まさにコミュニティの指針とも言えるものなのですが・・・驚くべきことにこの●●があるコミュニティを、私が主宰するFrontline Marketing Club以外で見たことがありません。そりゃ●●がなければ、そのコミュニティに不信感を持ってしまうので結果が出なくても当然だよねという話です。コミュニティメンバーに、より確実に結果を出してもらうために、あなたもこの●●を明文化するようにしてくださいね。

  • 進化するコミュニティと進化するメンバー・・・その正しい意味とは?

    進化がないコミュニティは自然と廃れ、消滅していきます。なぜなら、そこに所属するメンバーが進化できなくなってしまうからです。「そう言えば、あのコミュニティって今、何してんだろ?」と思って探してみると、いつの間にか消滅してしまっていた・・・ということが数えきれないほどありました。メンバーに結果を出してもらうためにも、コミュニティは進化しなければならないんです。ただ、「進化する進化する」と言うだけでは何の意味もありません。大事なのは「何のために、どこに向かって進化するのか?」という視点です。この視点があるだけで「進化」の方向性と意義が大きく変わってきますので、あなたもいち早く手に入れ、あなたのコミュニティを常に進化させ続けてください。

  • コミュニティの設計段階から必ず組み入れておくべき、コミュニティを活性化させる“とっておきの6施策”とは?

    私が主宰しているFrontline Marketing Clubは他に類を見ないほどアクティブです。これは他のコミュニティに入ったことがあれば、すぐにわかってもらえると思います。実は、このアクティブさには理由があります。具体的には“ある6つの施策”を意図的にFrontline Marketing Clubに取り入れてるからです。では、それは一体どのような施策なのか?その全貌をあなたにもお伝えしますので、毎日チャットの投稿が止まないほどコミュニティをアクティブにしまくってください!


コミュニティの設計が万全にできたら、
次はこのコミュニティを構築する番です。

設計したものを形にできないのは、
ただの絵に描いた餅ですからね。

何の意味もありません。

なので、描いた設計図を、
具体的にどのようにして
落とし込むのかをお伝えしていきます。


コミュニティ構築の際に最も大切なのって、
実は「集客」の段階なんですよ。

私が主宰しているFrontline Marketing Clubでは、
意図的に“気持ちの良い人”が来てくれるように
集客・セールスの段階でコントロールしています。

だからこそ、Frontline Marketing Clubのメンバーは
皆んなびっくりするくらい良い人ばかりですし、
最高のメンバーが集まっていると断言できます。


正直、会員数を増やすだけなら
今の倍以上の売上を作ることはできます。

でもそれって私と相性の合わない
気持ち悪い人も相手にしないといけなくなるので、
コミュニティが淀み、腐っていくことに繋がります。

なので、絶対にやりたくないんです。

当然、コミュニティメンバーの成功率も
下がってしまいますしね。


この「構築編」では、
あなたが理想とする見込み客が、
あなたのコミュニティに入ってくれる
集客方法の部分までお伝えしていきます。


では、本当に気持ちの良い人だけがメンバーになり、
次々と結果を出してくれるようになるコミュニティ構築は、
どのようにして実現していけば良いのか?

その内容を少しだけ公開すると・・・

  • モチベーションが高く、常にアクティブであり、あなたのメッセージに心から共感してくれ、そして当然のように成長し、結果を出してくれる・・・さらに、あなたとの相性も抜群に良い、そんな理想の見込み客だけを、一体どこから、どのようにして集めれば良いのか?その戦略の裏側をすべて公開します。

    同じ志のもと、切磋琢磨して共に成長してくれるメンバーが集まってくれれば、これほどコミュニティが活性化することはないですし、当然成功者もどんどん生まれることになります。そして、そういったメンバーというのは「集客」と「セールス」の段階で選別していくのが最も理想です。では、そういった理想の見込み客は一体どこから、どのようにして集めれば良いのか?その戦略のすべてを公開します。Frontline Marketing Clubは本当に最高の仲間が集まっているので超楽しいですよ。朝まで一緒に飲んでいてもまったく飽きないので、朝帰りが多く、妻に怒られることもあります。笑

  • 広告費を1円もかけずにクチコミや紹介だけで自然とコミュニティのメンバーを増やしてくれるエバンジェリストを育て上げる6Stepとは?

    クチコミや紹介でコミュニティのメンバーが増えるのって素晴らしいですよね。余計な広告費はかからない上に、紹介で入ってくるメンバーなので最初から主宰者への信頼度も高く、そしてモチベーションも高いと良いことづくしなわけです。ですので、ここを増やさない手はありません。Frontline Marketing Clubでは、この1年はここにも力を入れていて、最近ではクチコミや紹介だけで良い感じに会員を増やすことに成功しています。そして実は、そういったクチコミや紹介で増やしてくれるエバンジェリストは、意図的に育て上げることができてしまうんです。エバンジェリストを育てるための6Stepをあなたにも共有しますので、あなたのコミュニティをどんどん拡大させていってください。

  • あなたのコミュニティの売上・利益を一瞬にして(最低でも)2倍にする方法・・・

    本当はあまり言いたくはありませんし、私自身、推奨はしません。しかし、ほぼ確実に売上を2倍以上にする方法は存在します。もちろん、広告費をこれまでの2倍にするとかそんな馬鹿げた話ではないですよ。真っ当な方法ではあります、、が、私はあまりやりたくはありません(笑)ただ、売上と利益が上がるのは間違いありませんので、もし、あなたがこの方法に興味があるのであれば、すぐにでも取り入れてください

  • Frontline Marketing Clubに在籍して6ヶ月経過後にオファーする、月額3万円の継続率を36.5%高めた“たった1つのある施策”とは?(継続した2ヶ月目の継続率は96.0%です)

    この継続率がどれだけ高いのかは、あなたがコミュニティを主宰しているのであれば、わかってもらえると思います。はっきり言って異常だと思います。そもそも6ヶ月間コミュニティに所属した35%以上の人から返信が来ること自体が異常です。しかし、返信が来るどころか、月額3万円の継続プランに申し込んでくれました。実はこれには明確なカラクリがあって、意図的に“ある施策”を施した結果なんですよ。対象も150人分くらいはあるのでサンプル数としてもそう悪くはない数字だと思います。では、私が一体何をしたのか?その施策の全貌を公開しますので、あなたのコミュニティにも積極的に取り入れていってください。

  • 新規で加入したメンバーにコミュニティへ早々に馴染んでもらうためのコミュニティストーリーの効果的な使い方とは?

    コミュニティを主宰する側からすると、新規メンバーが最初の90日でどれだけコミュニティに馴染めるかが勝負の分かれ目です。ここで「このコミュニティなんか違うな・・・」と思われたら、継続なんて夢のまた夢だからです。そんなときに効果を発揮してくれるのがコミュニティストーリーなんですね。ストーリーの効果的な使い方と、その具体的な方法についてお伝えしますので是非楽しみにしておいてくださいね。

  • メンバーが超アクティブなコミュニティが、必ず掲げている最高のベネフィット・・・その条件とは?

    コミュニティに参加することで得られるベネフィット(未来)を掲げることは本当に大切なことです。なぜなら、見込み客はそのベネフィットを手にしたくてあなたのコミュニティに参加するからです。しかし、ただベネフィットを掲げれば良いわけではありません。あなたが理想とするメンバーを集めるための、最適なベネフィットの定義方法が何よりも大切になります。では、理想とするメンバーに参加してもらうためのベネフィットの定義方法とはどういったものなのか?その秘密をあなただけにお伝えします。

  • コミュニティの本質とは?

    コミュニティの定義とも関わってくるところですが、コミュニティこの本質が理解できているかどうかで、コミュニティへの向き合い方が変わってくるはずです。たとえば、スクールとコミュニティというのは似ているようですが、まったく違いますからね。この違いがわからないようであれば、ほぼ間違いなくコミュニティの運営は上手くいっていないと思います。なぜなら、メンバーがコミュニティに求めているものと、まったく違うものをコミュニティ内で提供している確率が高いからです。あなたも少しの勘違いから、大きなミスをする前に、必ず「コミュニティの本質とは何なのか?」をおさえておいてくださいね。

  • あなたのコミュニティを堅実、かつ確実に、そしてスピーディに拡大していく上で、最も大切なこととは?

    もちろん、コミュニティ内で成功者を生み出していくというのは超大切です。しかし、それよりももっと大切なことがあるんですよ(エバンジェリストを増やす方法とは別の施策です)。この施策を丁寧に実行していくことで、広告費をかけなくても自然にコミュニティのメンバーが増えていく仕組みを作り上げることができます。驚くほど効果が出る施策なので、あなたも今すぐ試してみてください。

  • コミュニティメンバーに帰属意識を持ってもらうための7つの原則とは?

    何度も繰り返しお伝えしていますが、メンバーにコミュニティを継続してもらうためには、大前提としてコミュニティへ帰属意識を持ってもらう必要があります。そして、実は、その帰属意識をメンバーに持ってもらうための原理・原則というものが存在します。全部で7つです。Frontline Marketing Clubでは、この7つを意図的、かつ巧みに活用して帰属意識を持ってもらうことに集中しています(ここだけ切り取ったら、めちゃくちゃ嫌なやつですけどね。笑)。あなたにもこの7つの原則をお伝えしますので、コミュニティメンバーをどんどんあなたの虜に変えていってください。

  • コミュニティの光と闇・・・その真実とは?

    コミュニティを運営していく中で、当然良いこともあれば、悪いこともあります。次々と成功者が生まれている裏側では、よくわからないことに腹を立ててクレームを言ってくる人もいるわけです。しかし、私はポジティブなので、そういったクレームに腹は立ちません。むしろ、コミュニティをより良くするためのヒントをもらったと思って、コミュニティの運営に役立てています。そこで、私が実際にもらったクレームを元に、何を、どのように改善、Frontline Marketing Clubをより良いものへと作り変えていったのか?という具体例をお伝えします。

  • コミュニティメンバーのLTV(顧客生涯価値)を最大化し、より確実に結果を出してもらうための理想的なフロントエンド/バックエンド商品の構成とは?

    遂に見つけました。これ以上ないと言い切れるほどコミュニティメンバーのLTVを最大化し、そしてさらにより確実に成果を出してもらうための商品構成があったんです。ネットビジネスを始めてからこの10年間、第一線で情報発信を続け、そしてあらゆるビジネスを見てきました。しかし、この構成以上に効率的なものはないと断言できます。コミュニティのメンバーには、より高確率で結果を出してもらえて、かつ、あなた自身の利益は最大化されるなんて、これより素敵なことってないじゃないですか。あなたにはこの秘密をこっそりお伝えしますので、あなたもこの通りに商品構成を整え、最高のコミュニティを作り上げてください。

  • コミュニティとスクールの決定的、かつ明確な違いとは?

    私が最もあなたに伝えたいところはここかもしれません。なぜなら、コミュニティのメンバーに結果を出してもらうためには、コミュニティとスクールの明確な違いを理解することがめちゃくちゃ大事だからです。大事なことなので、もう一度お伝えしますね。コミュニティのメンバーに結果を出してもらうためには、コミュニティとスクールの明確な違いを理解することがめちゃくちゃ大事です。逆に言えば、ここが理解できていなければ、コミュニティはまったくアクティブになりませんし、メンバーは誰も結果を出すことはできません。では、コミュニティとスクールの決定的、かつ明確な違いとは何なのか?その全貌をあなたにも共有しますので、あなたのコミュニティを生まれ変わらせてくださいね。


・高収益コミュニティの設計した

・メンバーが結果を出せるコミュニティ構築もした

となれば次は実際にメンバーに
結果を出してもらうための「運営編」です。


コミュニティの運営というのは、
実際にメンバーと接する部分なので
言うまでもなく超大事なんですよ。

ここの運営のやり方1つで
コミュニティの売上・利益は
桁が変わってくると思ってください。


私もいろんなコミュニティに参加しますが、
この運営が致命的に下手な主宰者が多いですね。

「その伝え方だと、理解してもらえないだろうな〜」

「その方法だと、メンバーの信用をなくしちゃうだろうな〜」

こう感じることが超多いです。

要するにショボいコミュニティ主宰者が多いということです。

そりゃメンバーが結果を出すのは難しいよなと感じるわけです。


繰り返しになりますが、
何よりも大切なのはコミュニティメンバーに
いち早く結果を出してもらうことです。

この事実がいずれあなたの
大きな利益として返ってきます。

なぜなら、そのようにコミュニティの設計・構築をするからです。


では、コミュニティメンバーに
高確率で結果を出してもらうための
コミュニティ運営方法とはどのようなものなのか?

その内容を少しだけ公開すると・・・

  • なぜ、Frontline Marketing Clubでは、当たり前のように年商1億円を超える“普通の人”を輩出し続けられているのか?

    その秘密は、Frontline Marketing Clubで意図的に実施している“ある施策”のおかげなんです。どれか1つの施策というよりも、いくつかの施策を組み合わせて相乗効果を生み出しています。これらの施策があるからこそ、“普通の人”が年商1億円を超えたり、あるいは当たり前のように年商数億円・数十億円規模の起業家を輩出することに成功しています。では、それらの施策とは一体どのようなものなのか?1つ1つ具体的にお伝えしていきますので、あなたも成功者を量産していってください。

  • 男性がキャバクラに行きたくなる心理を利用して、コミュニティ内で結果を出すことにコミットしてもらう方法とは?

    決して可愛い女の子を雇って、誘惑しているとかそういう話ではありません(笑)ここであなたに1つお伺いしたいのですが、男性がキャバクラに行きたくなる理由ってわかりますか?可愛い女の子がいるからというのも、もちろん理由の1つではあるのですが、本質的にはそうではないんですよ。この心理が理解できれば、コミュニティのメンバーのモチベーションを高め、そして高く維持してもらうことができます。この秘密をあなただけにお伝えしますので、是非楽しみにしておいてくださいね。

  • “とあるデータ”を集計して明らかになった、コミュニティ内で結果を出す人と、結果を出せない人の決定的な違いとは?

    コミュニティ内のメンバーに「結果を出したかったらコレをやれ!」と明確にお伝えできるものが、あるデータによって明らかになりました。コレをやっていないメンバーは、結局コミュニティ内でも結果が出せずに自然消滅していることがわかったんです。これまで何となく感じていたことですが、データによってくっきり浮き彫りになりました。つまり、これは私の妄想でも何でもなく、データに裏打ちされた「事実」だということです。これはあなたのコミュニティでも当てはまることですので、絶対に見逃さないでくださいね。

  • コミュニティメンバーのモチベーションを爆発的に高め、そして高く維持し続けるラベリング効果の正しい使い方とは?

    あまり使っている人を見ないのですが、私はもう事あるごとに活用しています。なぜなら、何度も反復してメンバーの潜在意識に刷り込んでいくことによって、短期間で別人のように生まれ変わらせ、ダメダメだったメンバーでも見違えるように結果を残せるようになるからです。それくらい強烈な効果が期待できるのがこのラベリング効果なんですね。私が実際に活用している、即効性のあるラベリング効果の具体的事例をご紹介しますので、あなたも今すぐ取り入れてみてくださいね。

  • 指導力なんて関係ない?(仮にあなたに指導力がなくても)毎月のように成功者が生まれ続けるコミュニティを作り上げるために必須の●●とは?

    実は、この●●さえできてしまえば、コミュニティの運営が超楽になります。なぜなら、主宰者が何もしなくてもコミュニティがアクティブになり、どんどん活動を進め、そして結果を出してくれるようになるからです。とんでもないですよね。とは言え、私もきちんと指導力は身につけたいので、日々自己研鑽は欠かさないですけどね。笑

  • コミュニティのメンバーから大きな信頼を寄せてもらうために最も大切な“あること”とは?

    コミュニティを運営をしていく中で、私が最も意識しているのがこの部分です。なぜなら、コレができるだけでメンバーと強固な信頼関係を築くことが可能だからです。ここがブレてしまっていては、メンバーから1ミリも信頼してもらうことができず、すべてが台無しになると言っても過言ではありません。実際に「台無し」にしてしまっているコミュニティ主宰者がいるのも事実なんですよ。あなたはメンバーからの信頼を失わないように、コレだけは絶対に忘れないでくださいね。

  • コミュニティを高確率で継続してもらうために、メンバーの潜在意識に働きかけ、コミュニティに帰属意識をもってもらうためのテクニックをご紹介します。

    コミュニティ運営で私が意識しているのは、とにもかくにもコミュニティに対して強いコミットを持ってもらうことです。つまり、メンバーが所属してくれているコミュニティの優先順位を可能な限り高くしてもらうということなんですね。そうすることによって人生の優先順位が変わりますので、必然的に成功率が高くなるんです。たとえば、これまで本業の仕事に忙殺されていて本業が第一だった人の優先順位を書き換えてもらい、副業であるFrontline Marketing Clubの優先順位を1位にしてもらうイメージです。 口で言うのは簡単ですが、これ超難しいです。理論上、これができれば全メンバー成功するはずですからね。私が個人的に活用している、メンバーの潜在意識に働きかけ、帰属意識を強く持ってもらうテクニックがあります。意識的にこれらのテクニックを使うようになってから、Frontline Marketing Clubの継続率が目に見えて上がりました。これらのテクニックをご紹介しますので、あなたもすぐに取り入れていってください。

  • 地頭を良くする思考回路の作り方

    ビジネスに限らず、何においても結果を出すために頭が良いに越したことはないじゃないですか。よく頭の良さって遺伝だとか、生まれつきだとか言われていますが、実は遺伝の要素ってそれほど多くないんですよ。後天的にいくらでも鍛えられるということなんです。ということを知ってから、私は1日1%ずつでも構わないので頭を良くするために思考トレーニングをするようになりました。そして、これはFrontline Marketing Clubのメンバーにも意図的に取り組んでもらっています。Frontline Marketing Clubのメンバーの頭が良くなれば当然、成功率が上がりますし、人生が好転するのは間違いないですからね。では、実際に私がどういったことをメンバーにしてもらっているのか?をあなたにもお伝えしますので、あなたもメンバーの頭をどんどん良くしてあげてください。

  • コミュニティの拡大が、同時にコミュニティの崩壊をもたらす危険性があると断言できる決定的な理由とは?

    何もコミュニティを拡大するのが悪いというわけではありません。売上・利益を拡大していくためには必要なことですし、1人でも多くの人を助けたいと思うあなたの気持ちもわかります。ただ、コミュニティを拡大していく上で、忘れてはいけないことが1つだけあるんです。その●●がわかっていなければ、コミュニティの空気は一瞬にして乱れ、秩序が崩壊することになります。ですので、コミュニティの拡大と同時に、必ず●●をするようにしてくださいね。

  • コミュニティメンバーからあきれられ、一瞬にして見限られてしまう致命的な指導法・・・その真実とは?

    私自身、まさかこんな主宰者がいるなんて思いもしなかったのですが・・・こんなにも致命的な間違いをしてしまうこともあるんだと思わず感心してしまうほどです。平気でやっている主宰者もいますが、コミュニティが一気に崩壊することになりかねないため、あなたもこれだけは絶対にやらないでくださいね。

  • コミュニティの空気をかき乱すモンスタークレーマーが現れたときの正しい対処法とは?

    どんなに入口を絞っても、やはり残念な人は紛れ込んでしまいます。実際、Frontline Marketing Clubでも1%に満たないくらいですが、ごく稀にクレーマー気質の人が現れます。じゃそんなクレーマーとも言える人が現れたとき、どうすれば良いのか?対処法を誤ってしまうとコミュニティメンバーから信用を失い、崩壊の原因にもなりかねないので慎重に対応したいですよね。クレーマーが現れたときの正しい対処法をあなたにも共有しますので、毅然とした対応を心がけてくださいね。

  • いやらしい話になるので本当はあまりこういうことは言いたくはないのですが・・・実際に私がやっている、返金請求を減らす“とっておきのテクニック”とは?

    Frontline Marketing Clubでは全額返金保証をつけているので、たまに返金請求が来ることがあります。実数値で言えば、0.7%くらいの確率です。かなり低いですよね。しかし、実は返金請求を減らす、ちょっとしたテクニックがあるんですよ。かなり生々しい話になるのであまり言いたくはないのですが・・・本当にちょっとしたことなのですが、絶大な効果があるテクニックです。あなたにもこのテクニックをこっそりお伝えしますので、思う存分に役立ててください。

  • メンバーがあなたに完全に失望し、コミュニティを離れていってしまう最大の要因と、その解決策とは?

    今このタイミングでこの事実をおさえておかなければ、コミュニティメンバーがどんどんあなたから離れていってしまう危機に瀕していると言えます。これは、本当の意味でメンバーの気持ちを理解していなければわからない感情でしょう。逆に言えば、ここさえ理解できていれば、仮にメンバーの結果が出ていなかったとしてもコミュニティを辞める確率が劇的に下がります。ですので、何が何でもここだけはおさえておいてください。また、同時にそういった要因が生じないために私が実施している施策も合わせてお伝えしますので、あなたもコミュニティメンバーの離脱を最小限に止めてくださいね。


※受講形式について

当プログラムは全国どこからでも
あなたのご都合に合わせて受講できるよう
オンライン形式となっています。

お申し込み後にメンバーサイトのログインパスを
発行いたしますのでログインして受講してください。

また、一気に大量のコンテンツをお渡ししてしまうと
消化不良を起こしてしまう可能性があるため
テーマごとに順を追って配信していきます。

今回のプログラムでお伝えするノウハウは
私にしかお伝えできないノウハウだと断言します。

ちょっと調べてもらうと分かると思いますが
5年も継続している会員制ビジネスはほぼ皆無です。

それも、月額数万円と高額ならなおさらのことです。

あなたはこのノウハウにどれくらいの価値を感じますか?

5年で14億円ものお金を生み出してきたノウハウですから
正直、1000万円でも格安と言っていいと思います。

ただ、今回の企画は、昨今の情勢により
売上が激減している方々を救済するという意味もあります。


そのため、本来の価値の40分の1以下である
248000円でご参加いただけるようにしました。

分割決済もご用意していますので、
これならやる気さえあれば誰もが参加できるでしょう。

さらに、

銀行振込の場合はカード決済手数料がかかりませんので、
その分の1万円を割引でご参加いただけるようにしました。

会員制ビジネスの最大のメリットはこれです。

ほとんどのビジネスが、毎月売上がリセットされ
毎月売上ゼロからのスタートになります。

来月の売上すら予想できないのが多くのビジネスの実情です。

一方で、会員制ビジネスの場合は、多少の増減はあれ
いきなり売り上げが激減するリスクがありません。

むしろ、ちゃんと運営をしていけば
続ければ続けるほど売上が右肩上がりに増えていきます。

さらに、昨今の情勢で売上を大きく落とす企業が多い中で
弊社はほとんどその影響を受けていません。

本当に会員制ビジネスをやってってよかったと思っています。

それほど魅力のある会員制ビジネスですが
正しい構築方法、正しい運営方法をお伝えできる人は
ほとんどいないといっていいでしょう。

それも、月額会費数万円の高収益な会員制ビジネスとなると
他でノウハウを持っている人は皆無と言っていいでしょうね。

最初から大きくはじめる必要はありませんよ。

想像してみてください。

あなたが月額2万円の会員制ヒジネスを立ち上げたとして、

・会員5人で毎月10万円
・会員10人で毎月20万円
・会員30人で毎月60万円

このような安定収入を得ることができるわけです。

これくらいの規模ならできると思いませんか?

転売ビジネスやアフィリエイトに取り組んだことがある人なら
毎月これだけの金額を稼ぎ続けるのがいかに大変か
よくご存じのはずです。

どんなに頑張っても、毎月売上がゼロリセットされ
来月は稼げるかどうか運次第・・・・

そんな不安定なビジネスはもうやめにして
安心して取り組める会員制ビジネスをはじめませんか?

はじめるなら1日でも早い方がいいですよ。

というわけで、プログラムへのご参加お待ちしています。

小玉歩


1981年生まれ、秋田県出身。

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ、会社をクビになってしまう。

独立後は日本最大の情報コンテンツASPでは2012年、2013年と2年連続1億円を突破。

さらに、2014年も報酬額1億3000万円を突破し、アフィリエイターランキングでは1位を獲得。

2015年には報酬額が2億2000万円を突破し、2年連続アフィリエイターランキングで1位を獲得。

2016年は4億円を超える報酬額となり、3年連続アフィリエイターランキング日本一を獲得し、殿堂入り。

これまでの累計報酬額も15億円を突破。

また、2012年9月25日には角川フォレスタより、自身初の書籍「クビでも年収1億円」を出版。処女作で10万部という異例のヒット作となる。

現在では書籍出版も計6冊を数え、累計28万部となっている。

ネットビジネス界にとどまらず、某日本No.1口コミサイトの運営から50店舗超の美容グループの集客コンサルティング、メジャーアーティストのWEBプロデュースや某テレビ番組のDVD販促キャンペーンのプロデュースを手掛けるなど、多岐に渡る事業において事業を展開。

経営者・事業家・マーケター・プロデューサー・コンサルタント・講演家と、決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが、何より説得力のあるアウトプットとどんな人をも惹き付ける人間力を兼ね揃えた「エンターテイナー」として、日々ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。