広告

  • この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。
  • 以下の方法で非表示にすることが可能です。
    • ・記事の新規投稿をおこなう

「物心両面教」 第417回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その73

円天速報2012年 5月 8日現在
Dコード№参加数  15300本

人類が生きていくうえで必要とされる全ての「もの」は、日本円や世界の通貨で作られたものではないのなら、単に、その「もの」を手に入れるための手段として使われているのであれば、別に、他のお金でも、「もの」さえ買えるのであれば、構わないではないか!

生産ロボットや知的ロボットが格段に進歩して、人類に必要な「もの」は、これらを使って、素材と人間の能力で、いくらでも作り出すことが出来る世の中が来ているのです。

来ているにも拘わらず、日本円や世界の通貨の不足が原因で、「倒産企業・失業者・自殺者・貧困・低所得者層を輩出している!」……のは動かし難い事実であります。

2005年の初夏の頃から、2008年5月までの3年間にわたって、円天・波和二の夢の中に出てきた、「神仏の創っている人間社会」では、日本国籍のある個人は、日本円を国家に定期して、100%の円天を金利で貰って、円=円天の条件の中の経済で生活しているわけです。

1億2千万円に不足する定期の個人には、不足分を年利1%で融資しているのです。

国民を全員国家公務員として雇用して、月給10万円を与えて、それで金利を支払わせているのです。

金利に余る分は借入金の返済に充当させているのです。新生児の時から、10万円の月給を貰っております。これで年利120万円を払っているのです。

支給される100%金利の円天は、1年間だけ有効で、年末に使い残している分は、全部国家が回収して、瞬時に新年度分の1億2千万円天が、各自の円天口座の中に振込まれているのですから、生活には困らないのです。

この「100%定期」は、国民個人だけで企業・法人・団体には認めておりません。

従って、国民は段々と国営企業で働くようになって、全ての企業は淘汰されていきます。

神仏の創っている人間社会では、日本円は定期にされ、円天だけで使用しているのです。「もの」は全て国営で作られています。

従って、「倒産企業・失業者・自殺者・貧困・低所得者層は見当たりません!」

この“神仏の創っている人間社会”に負けない人間円天社会を人間の手で作ってやろうと、2011年10月1日から準備を始めて、いよいよ、2012年7月1日から、それに向かって、スタートすることになります。

どこの時点で、世界の208ヶ国が、これに参加してくるのでありましょうか。

2012年1月19日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第416回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その72

円天速報2012年 5月 8日現在
Dコード№参加数  15300本

「この世の中で、値段を付けて取引されている全てのものは、素材と人間の能力で作られたものばかりで、お金で作られたものではない!」

2007年10月10日より書き始めた、このブログの中で、この言葉を何回書いたことでありましょう。

素材と人間の能力で作られた「もの」に対して、人類は日本円や世界の通貨だけを使って、「もの」や全てのものを手に入れているのです。

この行為を、当然である!……と誰一人として疑うことなく、1度使うと無くなってしまう日本円や世界の通貨を使って生活して、そこに間違いなく、「倒産企業・失業者・自殺者・貧困・低所得者層を輩出している!」……のです。

全ての「もの」は、日本円や世界の通貨で作られているのではない!

そこに、このような「神仏の啓示」があったわけです。

2005年以前にこのような言葉や文章を発表している人類は、一人も居なかったのですから、これは、円天・波和二だけに授かった啓示であろう!……と今では確信しているのです。

あかり人生を往く!……ことにチャレンジしていると、段々と神仏の存在など、あっても無くても、どうでも構わないような心理状態になってくるものです。

いろいろと、不思議体験をして、今では、確かに神仏は居る!……と予知しているのです。

これは、死んでみないことには、確かな事は申し上げられませんが、一旦、無限・無辺・無量の祖霊達も神仏と共棲しているといわれている四次元世界の仲間入りをしてしまうと、時間・空間・質量の存在を容認したことによって成立っているといわれるこの三次元世界に住む人類に対して「報告する」ことは出来ないのです。

とりあえず、神仏というものが存在するのであれば、「啓示」を信じて行動した結果がL&Gグループが潰れてしまったのですからここに出資した人々の協力金・あかり価格・共鳴金位は、全部清算しないことには、死神も迎えに来ない筈なのです。

恐らく、2015年までには、清算がつく筈ですから、それまでは死神もやって来ないのです。

2012年1月18日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第415回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その71

円天速報2012年 5月 8日現在
Dコード№参加数  15300本

別に、世界の投資家を動かさなくても、最初は、DコードNoを只で貰った人が、先ず「0段」登録をして、3.6万円天を貰い、今度は、50万円を作って、円天株を買い、「下1段」5人の人に1本ずつDコードNoを只であげる!

これ位の事は、世界中のどのような貧困層の方でも、立派な連帯保証人がついていたら可能ではないでしょうか。

然も、借入金の50万円は、円天株自身で年利22.5%も稼いで、その借金を返してくれるのですから、何の問題もないのです。

この運動を、義理人情、絆の国の日本国民からスタートしていくと、世界の国民は、全く同じことをするわけです。

ゴルフでも、サッカーでも、バレーでも、全て人種を越えて、同じルールが適用されるように、
「最初は、DコードNoを只でもらって、今度は、自分が『0段』の立場で、自分の「下1段」になる5人の人にDコードNoを只であげる!」

この運動を展開していくと、「5Dシステム・DコードNo理想型」が、先着順の「0段」から、円天ボーナスとロイヤリティ配当が入ってくるのです。

然も、購入した円天株から、同額の円天が“神仏の創っている人間社会”のように永遠に入り続けてくるのですから、10年もすると、「円=円天」の社会が出来上がってきて、円天の値打ちも、日本円や世界の通貨同様になってくるのです。


この運動を、2011年10月1日から、2012年6月30日までに、10万本のDコードNoを幸運にも手に入れた人々から開始することになります。

先ず、EIの方々から動き始めるのですが、2012年7月1日には、どれほどの数のEIの方々が誕生しているでありましょうか。

2011年の1月1日から始めた、円天理論の本を売って貰う単なる「5Dシステム」の時は、村松良廣君から始まったのでしたが、今回のスタートは、1人からではないのです。

これ等の方々が、円天・波和二の◎○□理論を理解されて行動を開始するのですから、大変愉しみであります。

2012年7月1日から2つの会社が動き始める頃には、何処かの刑務所で、その報告を受けることになります。

2012年1月18日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第414回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その70

円天速報2012年 5月 2日現在
Dコード№参加数  15197本

「神仏の創っている人間社会」では、円天市場を完成するのに7・8年は掛っているのです。

円天・波和二も、夢で観せられた通りの、「円=円天」の条件の円天市場作りから2005年の秋口から2007年10月3日の警・検の強制捜査まで、行動していたのです。

ところが、不思議なことに、強制捜査と民事裁判所の判決によって、全壊されたL&Gを体験したにも拘わらず、夢は延々と5月一杯まで続いたのです。

これは、きっと、神仏が本に書け!といっているのだろうと解釈して、夢の中の通りのことを、出来る限り忠実に書き上げたのが、「円天・波和二①」の単行本です。

ところが不思議なことに、出版以来、1回も夢の中には、円天市場の夢も出て来なくなってしまったのです。

ご存じの通り、同年10月中旬には、リーマンショック問題が起ったのです。

まさか、自分が、円天・波和二が生存中に、再び、「神仏の創っている人間社会」に、人間・円天・波和二が「人間の作る人間社会」にチャレンジするチャンスが与えられるとは、夢にも想っていなかったのです。

どこから、どうして、78才の円天・波和二にこのような生命エネルギーが湧き出してくるのでしょうか。

かつて有名な霊能者が、円天・波和二を観て、「生命エネルギーのこれほど豊かな人は、生れて初めてです!」と言った言葉が、今でも耳に残っております。

「会長(波)が77才の古希の頃になると世界は会長の言葉で動き始めますよ!」
といっていました。

どうしてそんな事が判るの……と質問したら、「霊視で見えるままを言っただけですよ」と言っていました。60才の時の話です。

円天株と「5Dシステム・DコードNo理想型」のやり方の方が、「円=円天」の円天市場のやり方よりも、スマートだとは思いませんか。

円天株の売上を年々、倍々に売る!……ということは、一般の商法では、危狂い沙汰の話です。過去に、そんなに倍々に、売り続ける企業なんか存在しなかったのです。

DコードNoを毎年、2倍ずつ、只であげることは、「超簡単」です。結果として、これで、倍々に売っていることになるのです。

ブログの読者でこの事を理解する人は、どれほどいらっしゃるのでしょうか。

2012年1月18日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第413回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その69

円天速報2012年 5月 2日現在
Dコード№参加数  15197本

今は、どうなっているのかは判りませんが、日本の国民のタンス預金だけでも、1400兆円はあると言われたものです。

「円=円天」の世の中を、日本の政治家が作ってくれて、「預金分の日本円と同額の円天を毎年支給する!」……といわれたら、預金の出来る国民は全て、国家に「定期預金」をすることでしょう。

「この年に使い残した円天は、年末には全て国家に回収されて、瞬時に、新年度分の円天が、円天口座に振込まれているのです」

円天の賞味期限は、毎年1年間なのです。

定期が、1億2千万円未満の国民には、国家がその不足分の日本円を、年利1%の条件で融資をしてくれます。

新生児は、1億2千万円を借りて、それをそっくり「定期預金」にすると、毎年1億2千万円天が円天口座に振込まれてくるのですが、本人では使えませんから、国家に回収されてしまいます。

ところで、金利負担に、120万円が必要です。新生児が、国家公務員として登録すると、毎月10万円の給料が貰えるのです。それで金利負担が出来るのです。

尚、円天は個人が使用するだけで、例え母子といえども、やり取りは出来ません。

国家は、1億2千万円を融資するのは、日本国籍のある個人のみで、企業・法人・団体には、この制度の適用がありません。

以上が、2005年の初夏の頃から、2008年5月末頃まで、夢の中に毎晩のように現れた“神仏の創っている人間社会”の様子であります。

2012年7月1日から開始する、2つの会社のやり方を対照してみて下さい。

ここまで、ブログの中で公開しますと、ちょっとした企業であれば、真似が出来るのです。真似をされるのは構わないのですが、現在、円天・波和二は1000億円ほどのお金が欲しいのです。

それで、L&Gグループに出資された協力金・あかり価格・共鳴金を全額清算してから、死神に案内されて、大威張りで、「あの世」へ旅立ちたいのです。

だから、このノウハウを公知の事実とする為にも、日本の法廷で発表したかったのです。

幸い、村松良廣君が、これを「踏襲」してくれることになりましたから、いくら早くても、7月1日以前に真似をする企業は出て来る筈がないのです。

2012年1月18日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第412回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その68

円天速報2012年 5月 2日現在
Dコード№参加数  15197本

「5Dシステム・DコードNo理想型」のことを理解した人であれば、このDコードNoを只で貰える!……ということを知れば、誰でも、6人がチームとなって、6通の「申込用紙」を提出することでありましょう。

運良く、「0段」に当たった人には、円天ボーナスだけでも19.2万円天が貰えるのです。

「下1段」に当たった人でも、3.4万円天を貰えるのです。

この円天ボーナスは、各自の円天口座に収められてから、それを円天取扱店の「もの」を買ってもよし、25%の日本円と換金して手取り22.5%にして使ってもよし!……ですから、この使い方を(株)円天普及会で覚えて使い始めるのです。

この行動を、目撃・体感した企業・法人・団体・個人は、(株)円天普及会から「申込用紙」を入手して、それぞれが、「0段」の立場の申込用紙を提出するようになってきます。

この運動が、加速的に広がりを見せるのです。

「申込用紙」を書くだけで、それが、段々と「5Dシステム・DコードNo理想型」と同じように、自分の「0段」DコードNoにも円天ボーナスやらロイヤリティ配当が入りだしてくるのですから、文句を言う人はいません。

円天株を買って、DコードNoを「申込用紙」の連中に寄付してくれる企業・法人・団体・個人には、これ等の人々から、感謝、賞賛が集まります。

円天株で充分に儲けながら、感謝・賞賛が集まってくる「お金儲け」は、初体験に違いないのです。

(株)円天共同体は、毎年の円天を発行して、それを日本円に換金出来れば換金して渡すだけのことですから、殆んど知的ロボットが仕事をやってくれます。

(株)円天普及会は、DコードNoを「申込用紙」の到着順に、「下1段」に空き枠のある「0段」のDコードNoに連結していくだけの仕事ですから、これも知的ロボットが仕事を代行します。

「0段」のDコードNoに発生する円天ボーナスとロイヤリティ配当も、知的ロボットの仕事です。

「需要と供給」の関係から言えば、「申込用紙」の申込数の方が、DコードNoの数よりも大きいわけですから、「毎年2倍以上の円天株を販売する!」……という円天事業計画書の販売ノルマは、軽く達成するのみか、<1年目>からの2倍に抑える制度によって、需要を抑えるのに苦労をするのです。

2012年1月18日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第411回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その67

円天速報2012年 5月 2日現在
Dコード№参加数  15197本

(株)円天普及会は、2012年7月1日から、「申込用紙」を希望者に配布します。

この申込用紙に、「0段」1名、「下1段」5D定員の、全部違った名前のものを適法に記入して、(株)円天普及会に提出しておきます。

これを到着順に整理していきます。

いよいよ、円天株の販売です。(株)円天普及会のフルコミッション・ビジネスの「営業部」の腕の見せ所です。

もし、(株)円天普及会と(株)円天共同体が、世界の投資家に「信用」があれば、年利22.5%の日本円手取りという条件なら円天株の購入に殺到してくるわけです。

2012年7月1日から2013年6月30日までの1年間でどれほどの円天株が売れているでしょうか。

毎月100億円ずつ売れていくと、年間で1200億円です。

毎月1000億円ずつ売れていくと、年間で1兆2千億円の売上です。

果して、(株)円天普及会では、どれほどの金額を販売できるでしょうか。

これは、2013年6月30日という日を時間が未来から運んでくれば判ることです。

この日がやってくるまでは、言葉や文章では解決できないのです。

だから、円天理論から生れた、円天株の販売は、言葉や文章では解決しないのです。

驚くべき事には、日本の裁判所が、1・2・3審とあるにも構わらず、円天・波和二の専門理論を法廷で取上げることなく、判決文の中に「円天事業などと、口にすることすら憚られる理論をまさにとうとうと述べるなど、情状の面でも酌量の余地はない!」……と文章で残されているのです。

一回も法廷で被告人に喋らした事もないのに、このように証拠として残されているのです。

遂に、日本の法廷で喋ることが出来ず、2012年1月10日に結審しましたので、1月11日にこの事を知ったので、円天事業について胸中深く持っていたノウハウを、こうして1月18日の今日まで、一気呵成にこのブログに、喋り続けるような気分でボールペンを走らせているのです。

ブログの読者の中にも、円天理論の円天株のことが、「5Dシステム・DコードNo理想型」との連携によって、世の中に拡がっていく情景が映り始めたのではないでしょうか。

2012年1月18日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第410回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その66

円天速報2012年 5月 2日現在
Dコード№参加数  15197本

「毎年の円天株の売上を、円天事業計画書のように、2倍、2倍と販売している間は、例え、発行した円天を全額(株)円天共同体に換金に来たとしても、売上の81%より日本円は出ていくことはなく、2つの会社の運営費に19%が使用できる!」

この(株)円天普及会の解説に、「納得」できれば、世界208ヶ国に在る企業・法人・団体・個人は、年利22.5%から始まる円天株を必ず購入してくれるのです。

国家の国債を買っているより、(株)円天共同体の販売している円天株を買っておいた方が、間違いなく「儲かる!」と納得すれば購入に殺到するのです。

この時の(株)円天共同体の円天株の発行額の累計売上が、16兆円になった翌年を、<1年目>として、毎年、16兆円、32兆円、64兆円……といったように倍々に抑えて販売していくわけですから、世界の投資家から見れば、狭き門となります。

この円天に関する事をPRしていくのが、(株)円天普及会なのです。

これを、円天・波和二が開発した「5Dシステム・DコードNo理想型」を使って、円天株のことや電子ソフトで出来た円天の実際の使い方等を、208ヶ国の70億人からの人類に急速に広めていくのです。

DコードNoの試運転は、2011年10月1日から始まり、2012年6月30日で終了します。この期間は、DコードNo1本を1万円で、10万本まで販売しているのです。10万本が途中で完売すると終了です。

2012年7月1日から、いよいよ、日本発で、世界を対象として「円天株」を販売することになります。

日本円建てで、「円=円天」の条件で、1口が10万円から販売しますが、その販売先は、(株)円天共同体の株主となっている企業・法人・団体・個人に限定されます。

円天理論に共鳴された人なら誰でも、一口の株式を無償で(株)円天普及会から貰えます。

(株)円天共同体は、100%(株)円天普及会の子会社なのです。最終的には、一口株主全員の会社となっていく予定です。

円天株を購入すると、10%のDコードNo購入権が付いてきますが、このDコードNoの使用方法は、(株)円天普及会に一任して頂く仕組みとなっているのです。

2012年1月18日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第409回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その65

円天速報2012年 5月 2日現在
Dコード№参加数  15197本

円天事業とは、「下1段」5D定員を作っていない「0段」の空き枠を片っ端から埋めていく仕事!

という事が言えます。片っ端から埋めるのは、先ず、自分を「0段」とした系列下の「0段」の空き枠のことであります。

「下1段」5D定員を作っている「0段」のDコードNoの持主全員がその気になれば、必ず順番に「5Dシステム・DコードNo理想型」と同じような、円天ボーナスとロイヤリティ配当を受取れるのです。

DコードNoの持主が、必ず10万円の円天株を購入するだけでも、「5Dシステム・DコードNo理想型」が出来上がっていくのです。

その気になれば、保証人付きで、10万円も借りられない人(企業・法人・団体・個人)など、この世に居る筈はないのです。

「やってみせ、言ってきかせて、させてみて、褒めてやらねば、人は動かじ!」

という言葉もありますが、先ず、(株)円天普及会の次には、EIの方々も、円天株を可能な限り購入して、DコードNoを入手して頂き度いのです。

それを、系列下の「下1段」定員に空きのある「0段」の空き枠を埋めていくのです。

「5Dシステム・DコードNo理想型」からの円天ボーナスもロイヤリティ配当も一過性ですが、円天株からの円天は永遠に続くのですから、然も、譲渡が可能なのですから、出来るだけ沢山手に入れておいて頂きたいのです。

この事を、できる限り沢山の人々に教えてあげて欲しいのです。

円天事業は、「この世の中から倒産企業・失業者・自殺者・貧困・低所得者層を無くしていこう!」・・・という高邁な考えを持って行動中なのです。

円天株を売って、売って、売りまくり、「申込用紙」を集めて、集めて、集めまくり、「0段」DコードNoを、次々と「5Dシステム・DコードNo理想型」のように、させてあげたい!……とは、思いませんか。

一日も早く、衣食足りて礼節を知る!世の中を、これからの人類の為に作ってあげたいとは思いませんか。

2012年1月17日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第408回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その64

円天速報2012年 5月 2日現在
Dコード№参加数  15197本

DコードNoは、必ず「0段」の立場にあるわけです。

「5Dシステム・DコードNo理想型」は、村松良廣君を第1号の「0段」として、スタートしているわけです。

今では「下4段」までを理想型のように埋めているわけです。

「下4段625D定員まで達成しているのですから、「下13段」」まで、あと9段階です。

ところが、実戦型を見ると、「下22段」までも伸びているのです。

村松良廣君の「0段」DコードNoに入る収益は「下13段」までであって、「下14段」から向う側にいくら伸びていっても、収益は入ってこないのです。

然しながら、この「下22段」を「下13段」にもっている「0段」のDコードNoも村松良廣君の系列下には存在します。

また、この「下22段」を「下1段」として持っている「0段」も居りますし、「下22段」その人から見れば、自分は「0段」なのです。

村松良廣君の「0段」DコードNoから見ると、「下4段」以下には、まだ「下1段」5D定員を作りきっていない「0段」の方々は沢山居るわけです。

村松良廣君としては、この「下1段」を作っていない「0段」に、「下1段」を付けていきたいのです。
もし、「申込用紙」を使うだけのDコードNoが、村松良廣君の自由になるのであれば、この「申込用紙」を片っ端からつけていけばいいわけです。

もし、円天株を購入する資金を融資してくれる人が居れば、それが国家であっても、借りられるだけのお金を借りて、それを日本円に換金するか、為替レート計算で、円天株を購入して、DコードNoを使うわけです。

いくら、円天株の為に借金をしても、円天株自身で毎年22.5%ずつ稼いでくれるからです。

借金は、円天株の購入の為なら、借金にはならないことを、村松良廣君は知っていますから、(株)円天普及会の代表取締役ですから、会社で借入するのですが、もう1人の株主の円天・波和二もその借金を反対することは、あり得ないのです。

円天株の為なら、借金でも、保証人でも、(株)円天普及会は喜んで行動する会社なのです。

「毎年の円天株の売上を倍々にしている限りは、毎年売上の19%を運営費に使えるのです。」


2012年1月17日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第407回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その63

円天速報2012年 4月 25日現在
Dコード№参加数  14901本

金融業者も、年利22.5%で、固い相手なら、誰でも融資します。国債から考えて、7%から10%なら貸すことでありましょう。

(株)円天普及会は、円天事業計画書を示して、解説することが出来ると、融資するところも出てくるのですが、それは、2013年か2014年頃でありましょう。

幸い、円天理論に共鳴して参加して頂いたEIの方々も、60名ほどすでに1月17日の時点で誕生しているのですから、この人達と、充分に協議して、◎○□理論の同意を取ることから始めるべきでありましょう。

「5Dシステム・DコードNo理想型」を理解してくれる見込客なら、いくらでも、「申込用紙」で待機してくれているわけです。

DコードNoに入ってくる円天ボーナスをそれぞれの円天口座に入れて、それを使うことも、一生懸命に覚えてくれます。仲間には親切に教えます。

円天取扱店での買物のやり方やら、日本円との換金のやり方等々を仲間同志で教え合いますから、円天株の購入者も、ついついその中に入って、円天の使い方をマスターします。

この傾向が、世界各国で起るのですから、円天はたちまち有名になってきます。

累計の円天株の売上が16兆円にも達してくると、1億6千万人のDコードNoの持主が、円天をPRしているのと同じことです。

これからは、円天事業計画書の<1年目>に入って、16兆円、32兆円、64兆円といったように、円天株の販売制限が始まってきます。

この時、(株)円天共同体が、日本円との換金率を、毎年2.5%ずつ下げていっても、円天のままで「もの」を買うDコードNoの持主も、円天株の株主も増えてきていますから、世界各国の「もの」は、その国の通貨でも、円天でも、同じように通用するようになってきます。

そうなると、わざわざ「損」をする日本円と換金しないで、円天のままで使用する人が急増してくるのです。

こうなると(株)円天共同体には、10%の円天使用料が大きく入りだし、然も、円天株の売上の日本円の換金が激減してくるのです。

(株)円天普及会はその金を借り受けて円天株を買い、「申込用紙」の待機者にいくらでもDコードNoをサービスすることも出来るようになってきます。

2012年1月17日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第406回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その62

円天速報
2012年 4月 25日現在Dコード№参加数 14901 本

ブログの読者は、5月1日にこのブログを読まれているのですが、このブログが書かれているのは、1月17日の午後1時頃なのです。

2011年10月1日から、1本1万円のDコードNoを、10万本を限定として販売して、今日で4ヶ月が経過したわけです。

その間に、この1月10日には、円天・波和二の裁判が結審して、有罪が確定したわけですから、益々「風評」の厳しい日本社会ですが、それにも負けずに、DコードNoの参加数が増え続けているのは、心強い限りです。

早速、弁護人から「異議申立」を出しましたという報告を受けております。

円天・波和二は、あかり人生を往くのが天命として生きていますから、裁判などは、どうでも構わないのです。

今、この世の中から、「倒産企業・失業者・自殺者・貧困・低所得者層を無くせる!」……確かな方法を発見して、「行動」中ですから、人間裁判官の判決文など、いずれ無効となるのは判りきっているのです。

もし、法廷で発言が許されたら喋ろう!……と思っていた事を、「判決」以来こうして喋り続けているわけです。

10日に判決があって、文書を受取ったのは11日の午後のことで、以来この17日まで喋りに、喋りまくって、ブログの日付は5月1日分になってしまっているのです。

初めて公開する、◎○□理論です。

熱心な読者は、円天事業について、段々と理解を示し始めたのではないでしょうか。

2005年の初夏の頃から、2008年の5月末の「円天・波和二①」の単行本を書き終えるまで、まるで連続の無声映画のように出てきていた夢の中では、「神仏の創っている人間社会」は、人類全てが、1億2千万円以上の億万長者の暮らしをしていたのです。

それを、人間の作る人間世界にも具現してやろう!……と決心して、L&Gグループを率いて、先ず「円=円天」の条件の円天市場から取掛ったのです。

2005年の暮から、2007年の10月3日の強制捜査まで、約2000億円を投資して、知的財産・物的財産の円天市場もそれらしくなって、いよいよ、2008年度から円天株を売りに出そうとしていたのに、一部の株主社員達の専門知識不足が原因で、崩壊させられてしまったのです。

この円天事業を再開できたのですから、正に神仏の存在を感じる今日この頃です。

2012年1月17日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第405回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その61 

円天速報
2012年 4月 25日現在Dコード№参加数 14901 本

6名寄ると、それぞれが1回ずつは、「0段」の役が出来ますから、6通の「申込用紙」を使って提出しておき、もし、運よくこの6通が全部採用になると、まず6人が「0段」のDコードNo.の円天口座の中に、19.2万円天が振込まれております。

また、「下1段」としては、5本のDコードNo.が発生して、それぞれに3.6万円天ずつ円天口座に振込まれておりますから、結局1人で6本のDコードNo.を持ち、1本は19.2万円天、5本は3.6万円天ずつ入っていることになります。すると合計で37.2万円天を使えるのです。

これで、円天取扱店で「もの」も買えますし、最初の2・3年は買うものが少ないですから、日本円と換金して使っても構わないのですから、8万3,700円の手取りとなります。

6人が寄って、6通の「申込用紙」を書いて、(株)円天普及会に出しておくだけです。これなら、「申込用紙」を書いて出す人は、いくらでも出てくるとは思いませんか。

まして、「5Dシステム・DコードNo.理想型」の事を知れば尚更らのことでしょう。

この「申込用紙」が2011年10月1日から2012年6月30日までに登録されたDコードNo.の、まだ「下1段」を作っていない「0段」のとこへ、次々と連結されていったとしたら、どういうことになるのでしょうか。

だから、「5Dシステム・DコードNo.理想型」の円天ボーナスとロイヤリティ配当のこと位は、勉強して下さい!・・・と申し上げているのです。

このDコードNo.は、10万円の円天株に1本は付いているのです。

円天株はいくら借金をしても、円天株自身で稼いで、借金を返してくれるから、いくら借金をしても、借金をしたことにはならぬと申上げているのです。


2012年1月16日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第404回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その60
 
円天速報
2012年 4月 25日現在Dコード№参加数 14901 本

1年も◎○□理論を継続していれば、それなりに能力も高まってきますから、□役の人々は、殆ど、円天株の購入は承知します。◎役、○役の方々は、喜んで連帯保証人になってあげられる筈です。

(株)円天普及会とEIの方々は、2012年7月1日から始まる円天株の販売の手順を間違えないようにしてください。

まだ、「0段」にも、「下1段」にもなっていない独立事業主に、円天株を売りにいかないで、先ず「申込用紙」を書いてもらう辺りからアプローチをして、適当な「0段」の「下1段」に登録させて、19.2万円天とか、3.6万円天とかを体験させてから、円天株の購入をすすめてください。

磁石を持った人(信用のある人)が本気になって○役を務め出すと、いくらでも、□役を見つけることが出来るのです。

まず、「申込用紙」でDコードNo.を只でサービスしておいて、これと同じことを、自分の知り合いにも体感させ、「下1段」5D定員を作らせてから、この「0段」に円天株の購入を◎○□理論を使って行っていくのです。

段々と「申込用紙」も国際色豊かとなり、自分の系列下に沢山の国々のDコードNo.が付いてくる楽しみも味わえるようになってくると、益々、円天株の販売は容易になってくるのです。

何回でも、「申込用紙」に「0段」となって申し込んでおくと、思わぬ国の人々を「下2段」に持てることもあります。

ロイヤリティ配当で得た日本円で円天株を買い、DコードNo.を様々に活用できるのです。

(株)円天普及会が発行する「申込用紙」に「0段」1名「下1段」5名の全員が名前の違う企業・法人・団体・個人を使って提出しておくと、それが採用されると、「0段」の申込をした人には、19.2万円天が、円天口座に与えられて、それをそのまま日本円と換金したとしても、手取りで22.5%になるのですから、43,200円を受取れるのです。この「下1段」に登録した5人の人には、3.6万円天が使えて、22.5%の日本円に換金すると、8100円になる!・・・という話です。


2012年1月16日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第403回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その59 

円天速報
2012年 4月 25日現在Dコード№参加数 14901 本

昨日に続き
この専門知識をDコードNo.の持主に付けていくのが、(株)円天普及会の重要な仕事であります。◎説明会のポイントです。

EIの方々も「納得」すれば、円天株を買ってくれます。発生したDコードNo.は、自分の系列下の「下1段」5D定員を作っていない「0段」の空き枠を埋めるのに使用します。

この作業は、上から順番にやっていくわけです。「下1段」5D定員を作っている「0段」に、円天株と5Dシステム・DコードNo.理想型の専門知識を付けて、円天株を買って貰い、そのDコードNo.を、その人の系列下のまだ「下1段」5D定員を作っていない「0段」の方の空き枠を埋めていくのです。

一方で、「申込用紙」を発行して、希望者を集めていきます。

今年の暮頃からは、「申込用紙」の「0段」を集めた◎説明会を開きます。ここから、円天株の購入者はいくらでも出てきます。出ないのは◎の専門知識不足が原因なだけです。

「5Dシステム・DコードNo.理想型」を動かしていくコツは、「下1段」5D定員を完了した「0段」の持主を□役にして、◎役と○役とが、円天株の購入をすすめて、そこに発生したDコードNo.を、その購入者の系列下で、「下1段」5D定員を作っていない「0段」の空き枠を埋めていく作業を根気よく続けていくのです。中には、円天株をいくらでも買ってくれる「0段」にも当ります。この時、「下1段」を作る当のない系列下の「0段」には、「申込用紙」の連中を付けていくのです。

これが、円天・波和二の◎○□理論なのです。EIの方々は理解して頂けましたか。

やがて、世界各国から、「申込用紙」が(株)円天普及会に集まってきます。コンピューター処理でないと、手作業では間に合わなくなってきます。


2012年1月16日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第402回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その58 

円天速報
2012年 4月 25日現在Dコード№参加数 14901 本

昨日の続き
〆切り時点で、何万本のDコードNo.が売れているのか判りませんが、間違いなく言えることは、「下1段」5D定員を作っている「0段」と、「下1段」5D定員を作っていない「0段」とが出来るわけです。
この「下1段」5D定員を作っていない「0段」に、2012年7月1日から、2013年6月30日までの間に、それぞれ2本の「下1段」DコードNo.を登録することが出来ると、毎年2倍の円天株を販売する!・・・という目標を達成したことになります。
これが、販売ノウハウなのです。

(株)円天普及会は作ったばかりで、まだ金融機関には信用がありませんが、10%前後の年利で融資をしてくれるところがあれば、借りられるだけのお金を借りて、円天株を購入して、それを、借金を完済するまで、借入先の名義にして預けます。そこに発生するDコードNo.は「下1段」5Dを作っていない「0段」のところへ付けていく時に、「0段」によっては、「下1段」を探せない人も出てくるかも判りません。

この時は、「申込用紙」を使うことになります。「申込用紙」が採用されますと、「0段」には19.2万円天が入り、「下1段」には3.6万円天が入ります。

その上の「0段」には、14万円天が入ってきます。これが、5本ですと70万円天になるわけです。

その上の「0段」とは、「申込用紙」を「下1段」につけて貰ったDコードNo.の持主のことです。

次に、EIの方々に円天株を事情の許す範囲内で持って頂きます。保証人が必要なら、(株)円天共同体が喜んでなります。

保証人になることを恐れるのは、円天株と5Dシステム・DコードNo.理想型に対する専門知識が不足しているのが原因です
これは、円天株の借入を恐れるDコードNo.の持主も同じことです。
明日に続く

2012年1月16日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第401回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その57 

円天速報
2012年 4月 25日現在Dコード№参加数 14901 本

円天株を「5Dシステム・DコードNo.理想型」という武器を使って、売って、売って、売りまくって、円天が、日本円や世界の通貨と肩を並べて、通用する世界経済を具現していくわけです。

2012年7月1日から始めて、世界経済が円天一色で動く世の中を具現するのに、何年かかるのでしょう。出来れば、10年から15年後位までには、具現したいと考えているのです。

その頃には、恐らく円天・波和二の肉体はこの三次元世界には存在していないでしょうが、2015年頃なら間違いなく存在している予感がしております。

真の指導者であれば、この世の中に借金を残して、旅立つことはないのです。もし、途中で死神が迎えに来たとしても、何かの手違いだろうから、もう一度神仏に伺いを立てて来い!・・・といって追返します。

L&Gグループに作った借金だけは、2015年までには、きれいに片付けたいのです。
これは、充分に可能です。
このブログの通りに、(株)円天普及会が行動して頂ければ、充分に可能であります。

「5Dシステム・DコードNo.理想型」の形で、2011年10月1日から2012年6月30日までの間に、1本1万円で10万本のDコードNo.を販売中であります。
明日に続く

2012年1月16日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第400回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その56 
円天速報
2012年 4月 25日現在Dコード№参加数 14901 本

昨日の続き
それを、人類はいつしか、歴代の政治家に現在の日本円や世界の通貨でないと「もの」が買えなくされてしまったのです。

それでも、お金儲けが誰にでも出来る仕事を与えてくれているのであればまだしも、儲けたくて仕事をしているのに倒産してしまったり、働きたくても働く職業も見付からなくなったりしているのです。

歴代の政治家も、簿記学の損得勘定によって、完全にマインド・コントロールされてしまっているのです。「もの」は素材と人間の能力で、生産ロボットや知的ロボットを駆使していくらでも作れる時代を21世紀は迎えているのです。

簿記学の迷信を信じ込まされた人類は、お金が原因だけで、苦しみ、戦争、争い事を繰り返しているのです。

この明らかな「迷信」を人類は打破しない事には、お金だけの問題で、これからも苦しみは続いていくのです。

神仏からの、この21世紀を眺めて、何と馬鹿な人間共よ!・・・と笑われているかも判らないのです。

これは、円天・波和二も、死神の迎えで祖霊達が神仏と共棲するといわれる、無限・無辺・無量の四次元世界の仲間入りをしてみないことには判らないのです。仮に判ったとしても、時間・空間・質量を容認する三次元世界の人々には報せる方法はないのです。

簿記学の損得勘定の中で行われている現在であっても、力さえあれば、いくらでもお金儲けは出来るのです。

それを、2012年7月1日から、円天事業で証明していく為に、(株)円天普及会と(株)円天共同体が行動を開始するのです。


2012年1月16日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第399回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その55 


円天速報
2012年 4月17日現在Dコード№参加数 14675 本

「求めよ、さらば与えられん!」

(株)円天普及会は、この事を絶えず念頭に入れておくと、早い時期に実現する可能性があります。

円天・波和二が、2005年から2008年の5月までに、夢の中で見た“神仏の創っている人間社会”では、人類全員が1ヶ月に1,000万円天が使える。年間1億2千万円を定期に入れて、100%の金利として、毎月1,000万円天を貰って生活しているのです。この事は、2008年6月に出版した「円天・波和二①」の単行本の中で詳しく述べてあります。

円天事業も、この神仏の創っている人間社会に負けない、人間が作っている人間社会を具現したくて、考え出されたものであります。

2012年1月25日から、これ等の夢を念頭に入れながら、円天・波和二のミラクル・コーチが始まっているわけです。

全人類に、日本円で最低、1億2千万円の円天株を買わせることに成功すると、この世からは、「倒産企業・失業者・自殺者・貧困・低所得者層も無くなる!」・・・のです。

プレゼントされた1本のDコードNo.を使ってでも「5Dシステム・DコードNo.理想型」の通りに伸びていくと、相当数の億万長者が誕生してくる可能性があるわけです。彼等は、ロイヤリティ配当で、円天株を買う筈だからです。

理論上は、世界の国家が、自国の国民に、円天株の購入資金に1億2千万円ずつ貸しても、借金は全部返済できるのです。

人類が全員円天を使うようになると、日本円との換金行為を禁止したとしても、人類は何一つ困ることはないのです。お金で「もの」さえ買えるのなら、日本円や世界の通貨でなくても、円天でも構わないのです。
明日に続く

2012年1月16日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第398回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その54 

円天速報
2012年 4月17日現在Dコード№参加数 14675 本

前日の続き
この事を、「下1段」5D定員を作っている「0段」DコードNo.の持主に理解させて、円天株を購入して貰って、その人の系列下で、まだ「下1段」定員を作っていない「0段」に、このDコードNo.をプレゼントして「下1段」を作る方法を指導して下さい。

この時、「0段」の人が適当な人を知らなければ、「申込用紙」の「0段」をその下に連結するのです。6本のDコードNo.を使えるのであれば、一気に「下1段」1D、「下2段」5Dが出来上がります。

「下1段」5D定員を作っている「0段」とは、EIの方全員がその対象となります。村松良廣君は、この仕事から取掛かって下さい。

(株)円天普及会に力が付いて来ると、世界各国に在る金融機関に対して、10万円の円天株を購入するのに必要なお金の借入者の保証人となって、円天株を持たす方法があるわけです。DコードNo.に入る円天ボーナスとロイヤリティ配当は、いずれも一過性のものでありますが、円天株の場合は毎年同額の円天の配当を受け続けることが出来るのですから、人類なら誰でも生活に必要な円天株を持てるものなら持ちたいのです。

(株)円天普及会に力があると、これ等の世界208ヶ国に生活する貧困・低所得者層の人々の保証人となって、円天株を精一杯持たせてあげることが出来ると「この世の中から、貧乏人といわれる層は激減していくことは、間違いないのです。」

10万円位であれば、円天株を担保に差し出して、(株)円天共同体が保証人になると、融資に応じてくれる金融機関も出てくる可能性があります。

これだと、「申込用紙」制度でなくても、書類に適法にサインして提出すれば、10万円の円天株を持った上に、DコードNo.も使えるのです。

この方法で、世界各国の支社が、申込を受けて、「5Dシステム・DコードNo.理想型」の通りに順番に登録していくこともできるのです。


2012年1月16日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第397回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その53

円天速報
2012年 4月17日現在Dコード№参加数 14675 本

円天をどんどん一般社会に出していくと、最初のうちは、25%の日本円と換金して使っているのですが、段々と、「もの」を買える円天を使い始めるのです。誰も、25%にお金を減らして使う人類は居なくなるのは、当然のことです。「行動」がすでに始まるのですから「結果」が出てきます。

100億円の円天株の売上があると、DコードNo.は10万本売れているのです。この10万本を(株)円天普及会は、無料で一般社会の人々にサービスしているのです。10万本とは、160億円天のことですから、日本円と換金すると、手取りで22.5%になるのですから36億円です。

この36億円を10万本のDコードNo.の中の円天口座に入れて、希望者に只で差上げる行為を、2012年7月1日から開始することになります。

貰い方は、◎説明会とか、EIの方々から知って下さい。(株)円天普及会の発行する「申込用紙」に適法に「0段」1名、「下1段」5名の定員を記入して差し出して頂くわけです。6人は実在の人(企業・法人・団体・個人)で、同一名はいけません。6名とも重複しない名前を使って書き込んでください。

6人で、それぞれ「0段」役を務めると、6通分の適法な「申込用紙」を作成できます。
「0段」役には、19.2万円天が入り、「下1段」役には、3.6万円天が入ります。5人分の「下1段」を1人が演じられますから、18万円天が入ります。6通の申込用紙によって、6本のDコードNo.が手に入り、合計37.2万円天が使えるのです。

詳しいことは、(株)円天普及会で尋ねてください!

2012年7月1日から開始されます。

(株)円天普及会は、もうそろそろ、円天株の予約販売を受け付けてください。

円天株の為に10%前後の金利負担の借金なら、円天株自身で稼いで、借金を返済してくれる!

明日に続く

2012年1月16日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第396回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その52 

円天速報
2012年 4月17日現在Dコード№参加数 14675 本

円天を25%の日本円と換金する!というルールは、DコードNo.が2倍売れている限りは、永遠に続けられるわけです。ということは、スタートから5年や10年は大丈夫です。手取り22.5%とは、購入時には、すでに100%の円天を貰うのです。4年後には5回目の円天を、500%貰っているのです。その22.5%が日本円手取りですから、5年目に差し掛かった時には、すでに元金分は、日本円として戻ってきているわけです。それからも、毎年同額の円天が振り込まれてくるのですから、10%前後の金利負担であれば、いくら巨額の借金をして、円天株を購入しても、借金は円天株自身で稼ぎ出してくれるわけです。

ということは、(株)円天普及会は、今の国家並みに国債でお金を調達するような調子で、世界の投資家から、年利10%前後でいくら借金をしても、大丈夫ということです。

ところが、世界の投資家が、円天株を購入しても大丈夫と判断できると、自分で円天株を購入するわけです。
DコードNo.は、(株)円天普及会に寄付したとしても、その方が得だからです。

DコードNo.が、世界の貧困・低所得者層に只で出廻っていくと、「もの」が格段と売れていって景気が一段と良くなってきます。

円天が出廻って、それで「もの」を買うようになってくると、円天の価値は上がりますから、25%の日本円とは換金せずに、そのまま円天を使うようになってきます。(株)円天共同体には、日本円や世界の通貨は貯まる一方となってくるのです。

この日本円や世界の通貨を世界208ヶ国のそれぞれの国に貸してあげると、国家はそれを国家予算として使いますが、それぞれの国の通貨を受取った人類は、その通貨で円天株を購入に来ますから、再び(株)円天共同体に日本円や世界の通貨は戻ってくるのです。

「この世の中で、値段を付けて取引されている全てのものは、素材と人間の能力で作られたものばかりで、お金で作られてものではない!」


2012年1月16日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第395回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その51 

円天速報
2012年 4月17日現在Dコード№参加数 14675 本

只でDコードNo.を差上げた事によって、この株主の方々が、円天株のことや、円天の換金の仕方、円天での買物の仕方等を、世間一般に広めてくれたわけです。

「申込用紙」に、「0段」の立場で書いて出すと、当たれば、19.2万円天使えるのであれば、誰でも「下1段」の3.6万円天よりは「得」なことが判るのですから、「0段」の立場で出したいのです。

結局、6人寄れば、それぞれが「0段」の立場の申込用紙を1枚ずつ書く・・・ということは、全員が、6枚の申込用紙にそれぞれ、自分の名前を書いて出す!・・・ということになるのです。

この下1段には、どこかの「申込用紙」がこれを「0段」として、登録されてくるのですが、「申込用紙」によって、2段階が連結されていることになります。

「申込用紙」を下1段に5枚登録すると、「0段」1D、「下1段」5D、「下2段」25Dとなっていることに、気づいて下さい。

どの国の人々が、自分の「下1段」として付いてくるか判らないのですが、円天ボーナスとロイヤリティ配当は、どこの国の人が付いても同じ条件であります。

(株)円天普及会は、コンピューターのプログラムによって、到着順に「申込用紙」を登録させていくことになります。

円天株の売上が累計16兆円に達すると、1年毎の売上は、正確に2倍で抑えられることになりますから、満枠になると、翌年廻しとなります。

翌年廻しになっても、このころには、(株)円天普及会のソフトも充実してきますから、「5Dシステム・DコードNo.理想型」の通りに、到着順に「申込用紙」を登録していって、今年はどこまでを受け付けたかを知らせるようなシステムになっているかも判りません。
これこそ本当の、「順番待ち!」となります。

円天株の10%が、円天株の発行本数です。1兆円の円天株の売上には、1千万本のDコードNo.の発行です。
36兆円とは、3億6千万本のDコードNo.が只で貰えます。

翌年は、72兆円ですから、7億2千万本のDコードNo.が「申込用紙」の着順通りに貰えます。

倍々に、円天株が増えていっても、DコードNo.の申込数の方が絶えず上廻っているのです。

2012年1月16日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第394回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その50 

円天速報
2012年 4月17日現在Dコード№参加数 14675 本

「購入した円天株からは、毎年同額の円天を永遠に貰い続けることが出来る!」

円天事業計画の通りに、日本円と換金できる!

当分は、25%で日本円と換金できて、例え、10%の円天使用料を(株)円天共同体に差引かれても、22.5%の日本円手取りになるのなら、5年もしないで、元金分は戻るのですから、「円天事業計画」に納得すれば、円天株を購入します。

(株)円天普及会は、この円天株を一手で専売しているわけです。

「毎年2倍以上の円天株の販売を、専売で引き受けて、その為に、円天株の40%に相当する販売手数料を受取っている!」・・・のです。

円天・波和二は、このブログを通じて、円天株の売り方を「コーチ」しているのですが、ブログの読者は理解できましたか。

「円天株の売上を2倍にする為には、DコードNo.の売上を2倍にすればいい!」

これが指導のノウハウです!

2倍にする為には、円天株の購入者に、このDコードNo.を、円天株の配当と同じ感覚で使用させては駄目なのです。

その事は、L&G時代の、ABCD甲乙理論でも、セールスロボット理論でも、証明されているのです。

お金を投資に出した!・・・という感覚のある人は、仕事はしないのです。
「お金に、お金を稼がせて、よし!」・・・と考えているのです。

円天株の購入者に説明しないでDコードNo.購入権を持たしておくと、そのDコードに発生する円天までも、金利感覚で消費してしまって、円天株を売る営業資金が無くなってしまうのです。

消費者感覚の円天株なら、「円=円天」の条件の円天市場を作らないと駄目なのです。

これなら、消費者が勝手に円天株を買いに来るから、(株)円天普及会は要らないのです。DコードNo.の「5Dシステム・DコードNo.理想型」の武器も不要で、勝手に円天株は売れていくのです。

2012年1月16日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第393回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その49 

円天速報
2012年 4月17日現在Dコード№参加数 14675 本

只で貰える、「申込用紙」に適法に書いて(株)円天普及会に出しておけば、只で貰える、このDコードNo.による「5Dシステム・DコードNo.理想型」のことを知った人類は、どうすると思いますか。

2007年10月10日より書き始めたこのブログです。円天・波和二が頭の中で、このような事を考えていた!・・・と知っている読者は誰一人として居なかった筈です。

日本の人間裁判官など、専門知識を持たぬのに、円天事業などと口にすることすら憚られる理論をまさにとうとうと述べるなど、情状の面でも酌量の余地はない!・・・と判決文に書かれて証拠として残っているのです。

法廷に於いて、円天理論も円天事業の事も一切喋る余地すら与えられていなかったのに、この判決文を、1・2・3審と踏襲しているのです。

2012年1月25日から、円天理論・円天事業について、このブログの中で、まさにとうとうと述べ始めたわけです。

円天株の販売は、2012年7月1日から開始されるのです。今日は1月16日です。ブログでは、4月20日頃になっているのでしょうか。

DコードNo.の1本1万円は今日で何万本が売れているのでしょうか。

DコードNo.の申込用紙が殺到して、(株)円天普及会はその整理に大変なことは理解・想定出来ると思います。

DコードNo.を只で貰った世界の人々は、電子ソフトの円天口座に入った円天の使い方に、四苦八苦したとしても、誰も苦情や文句は言わないのです。

日本円や世界の通貨を、只で貰って、文句を言う人類など居る筈はないのです。

このDコードNo.の出所は、10万円の円天株の売上から、1本出てくるのです!

DコードNo.を持つ人々は、円天株を購入して、DコードNo.をプレゼントしてくれる人(企業・法人・団体・個人)には、拍手・拍手でありましょう。

お金儲けのプロでも、自分がお金儲けをしている姿に、人類から賞賛の拍手・拍手は、初体験のことでありましょう。

2012年1月16日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第392回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その48 

円天速報
2012年 4月10 日現在Dコード№参加数 14427 本

(株)円天普及会が発行している「申込用紙」のルールが理解できた人なら、誰でも「0段」のところへ自分の名前を記入して、「下1段」の5人の名前も書いて提出したいわけです。「0段」の「申込用紙」が採用されると、円天ボーナスを、19.2万円天貰えることが判るからです。「下1段」だと3.6万円天で、日本円手取りで8100円です。

6人が寄ると、6通りの「申込用紙」が書き上がります。各自が、「0段」採用されますと、19.2万円天ずつ入ってきます。

この時、それ以外にも、5通の「下1段」としての3.6万円天が合計18万円入ってきます。これが、それぞれのDコードNo.5本の円天口座の中に振り込まれているのです。円天・波和二のこのブログの説明では理解し難い点も出てくるでしょうが、やがて体験者が出てきて、自分の知り合いに教えますから、「申込用紙」が次々と(株)円天普及会に届けられ、各地の◎説明会は盛況となり、EIの方々は、自分の系列下の方々への説明に大変忙しい思いをするようになってきます。

世界208ヶ国に、(株)円天普及会の支社がオープンされ、その国の「申込用紙」もたくさん集まってきます。

「下1段」5D定員を作っていない「0段」DコードNo.の下に、この「申込用紙」のチーム(0段1名と下1段5名)が登録されるのです。世界208ヶ国の「申込用紙」が世界各国の「下1段」5D定員を作っていない「0段」に連結されていくわけです。

この情景を想定できますか。

「5Dシステム・DコードNo.理想型」のように、各「0段」が、「下1段」5D定員で連結されて、円天ボーナスとロイヤリティ配当が自分の「0段」DコードNo.の中に入ってくるのです。

この事実が知れ渡るのに、そんなに時間がからなぬことでありましょう。

1人の「0段」が5人の「下1段」と連結する行為が、一過性の焔となって「下2段」25D、「下3段」125D・・・というように燃え広がっていくのですが、適当な「下1段」を探せないところへは、世界中から集まっている「申込用紙」」の中から適当にピックUPされて、連結されていくのですから、一過性のDコードNo.の焔はどこまでも燃え広がって、「下13段」まで達したDコードNo.には巨富が入っているのです。

2012年1月16日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第391回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その47 

円天速報
2012年 4月10 日現在Dコード№参加数 14427 本

電子ソフトを使った「円天」は、初めて使う人は手間取るわけです。携帯電話の中に、円天口座を用意して、使わせるのをベースとして行うのであれば、当然、教える人も必要です。

円天の事を、急速に世間一般に知らせて、目撃・体感させようとすると、大変な広告宣伝費が要るわけです。

この広告宣伝費に、円天株の売上の40%を充当している!・・・のが(株)円天普及会なのです。

2012年7月1日から、円天株の販売を開始するに際して、この円天を使えるDコードNo.を、「申込用紙」に、適法に記入されて提出して頂くと、先着順に無料で差上げます・・・といっているのが(株)円天普及会なのです。

すでに、DコードNo.の持主はいるわけです。2011年10月1日からは、1本1万円で、10万本を限定してDコードNo.を販売して、2012年6月30日で終了します。

先ず、これらのDコードNo.を持つ人達から、電子ソフトの円天の使い方等を教えていくわけです。

DコードNo.はこれまでは1本1万円で売ったのですが、2012年7月1日からは、無料で進呈するのです。8万円天のうち、4.4万円天はロイヤリティ配当に入り、残りの3.6万円天を無料で使えますから、これで、円天取扱店で「もの」を買うもよし、そのまま25%の日本円と換金してもらうと、22.5%の手取りですから、8100円を貰えるのです。「下1段」5D定員付きのDコートNo.ですと、「1/2ボーナス使用料」4.4万円天を差引いた残りの15.6万円天も入っていますから、合計19.2万円天を貰ったことになります。

「申込用紙」の「0段」を書いたDコードNo.には、19.2万円天が只で貰えて、「下1段」5D定員に名前を書いたDコードNo.は3.6万円天貰えるのです。

ここから始まる「5Dシステム・DコードNo.理想型」のことを知れば、只で貰えるDコードNo.を、自分の「下1段」とか「下2段」「下3段」に連結されることを強く望むようになってきます。

「只で、DコードNo.を差し上げますよ!」という、(株)円天普及会の政策が拡がると、円天の使い方を学びに、電子ソフトに入っている円天の使い方を学びに、◎説明会やEIたちのホームパーティー等に集まり始めます。

かくて、円天は一般社会に広がっていくのです。

2012年1月16日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第390回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その46 

円天速報
2012年 4月10 日現在Dコード№参加数 14427 本

ブログの読者は、「円天事業」なるものを段々と理解されてきたでしょうか。

日本円や世界の通貨を儲けたい人(企業・法人・団体・個人)は、この世の中にたくさんいるわけです。その人達には、とりあえず円天ではなく日本円を差上げて、その日本円を世界の為替レートによって交換して使っても貰えば、そしてそれがよい条件であれば、2012年7月1日から販売する円天株を購入してくれるわけです。

もし、「円=円天」の条件のものを、(株)円天共同体が一般市場に豊富に用意することが出来れば、人々は円天株を買って、円天で買い物をするのは当然ですから、そうなると円天株の販売を目的とした(株)円天普及会は必要ではなくなります。

2つの新設した会社では、どう検討してみても、「円=円天」の条件を備えた品物を豊富に揃えた円天市場を208ヶ国に隅なく広めていくことは無理であります。

L&Gグループのように、円天市場から作っていくことは出来ないのです。

間違いない!・・・と判れば、年利22.5%もあれば、円天株を購入してくれる見込み客は、世界中にいくらでも居ります。

間違いのない株式であれば、それを担保にすれば、年利7%~10%の間なら、いくらでも融資してくれる金融機関なら208ヶ国にいくらでも存在します。

優良な国債なら、年利2.5%でも買い手があることからも、この事を物語っているわけです。

円天事業計画を見せて、円天の日本円の換金率を示し、これを維持していく為には、スタート年の円天株の売り上げを、毎年倍々に増やしていくことが出来ると、25%の換金率であっても、その年の売上を100%とした場合は、日本円で全部換金したとしても、81%で済んで、19%は運営費に使えるのだから、
「毎年2倍の円天株の売上は確実にできる!」
ということさえ、円天株の購入見込み者に納得させればいいわけです。

この役割の担当が(株)円天普及会であり、EIの方々であり、それを指導する役はかく言う、円天・波和二なのであります。

2012年1月16日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第389回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その45 

円天速報
2012年 4月10 日現在Dコード№参加数 14427 本

2012年1月25日からのブログを今日まで読んで下さいました読者の方も間違いなく存在するのですが、この数を地球上の現在の人口70億人と比べると、限りなく「零」に等しいわけです。

せめて、この辺まで、全人類に翻訳して読んで頂くだけでも、このような円天株の発想と、「5Dシステム・DコードNo.理想型」のような販売システムを考えられる人類など、1人も居ない筈ですから新たな発見と気付くのです。

この円天事業の事を、日本の1・2・3審の人間裁判官は、法廷で取り上げることもなく、荒唐無稽と評価して、詐欺罪の懲役18年を2012年1月10日に結審判決を下したのです。

今日は1月15日です。東京拘置所内において、ここまで書き進めてきたのです。
僅か、4日間で1月25日分から今日までを書き進めてきたのです。

円天理論は付け焼刃ではなく、円天・波和二の能力化しているものです。

思えば、2005年の初夏の頃、当時72歳の円天・波和二の頭の中に、何の脈絡もなく飛び込んで来た、不思議な言葉・・・今ではこれは神仏の啓示であった!・・・と確信しているのです。

「この世の中で値段をつけて取引されている全てのものは、素材と人間の能力で作られたものばかりで、お金で作られたものではない!」

この言葉を肯定したから、円天理論が生まれ円天株を発明したのです。

とにかく、この円天株を早期に出来る限り売りまくっていくと、円天でも、日本円や世界の通貨と同じように「もの」が買えるようなってきて、そうすると、使っても無くならない、1年経つと又手に入る円天の方を使って「もの」を買うようになって、日本円や世界の通貨は、円天株さえ売っていれば、円天株を買いに来て、円天以外では「もの」を買わなくなる筈なのです。

円天株の販売を中止すると、人類は日本円や世界の通貨より持っていないと、それを使って「もの」を買わざるを得なくなるのです。一方円天株を買った株主は悠々と人生を送ることができるのです。

日本円や世界の通貨でないと「もの」を買えなくしてしまったのは、間違いなく人類の「迷信」であります。 これを踏襲している間は、人類間に「貧乏人」が絶えることはないのです。


2012年1月15日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第388回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その44 

円天速報
2012年 4月10 日現在Dコード№参加数 14427 本

円天事業計画、その1・その2について判り易いものが出来上がりましたか。

毎年の円天株の売上を倍々に持っていくと、円天の換金率を25%として、10%の円天使用料を(株)円天共同体が貰うという条件下ではどうなるか!・・・という解説です。

① 円天株の売上を100%としますと
② その年に発行する累計円天の額は200%以内の限りなく200%に近いわけです。
③ DコードNo.に発行する円天は160%です。
④ (株)円天共同体の毎年の円天発行合計額は、200%+160%=360%で、これ以上の発行はありません。これを全額、25%の日本円に換金に来ると、10%の円天使用料を差引きますから、計算式は100%-(360%x22.5%)となります。360%x0.225は81%です。これが、25%の条件で、日本円と換金に来た時の100%売上からの出金です。従って、残額は19%となります。この19%は、(株)円天共同体に毎年残ります。

毎年2倍の円天株を販売するということは、換金で81%を支払い、残高が19%ある、ということです。

1兆円の円天株の売上では、8千1百億円25%も換金で、1千9百億円が(株)円天共同体に残るということです。
この19%のうちの2%を(株)円天普及会にロイヤリティとして支払い、このお金で(株)円天普及会は運営しているのです。

円天株の売上が1兆円を越えるようになったら、円天・波和二は個人的にその10%以内で日本円の借金をして、「円天基金」に入れて、L&Gグループに出来た、協力金・あかり価格・共鳴金の返済に充当します。生きているうちに、成可早くお返ししたいと思っているのです。

円天株の売上を毎年2倍以上に伸ばしていくと、例え、25%の日本円の換金率を維持していても、出ていくのは81%までなのです。段々と、円天が浸透してきますと、円天同士で取引してくるところも増えてきます。すると、10%ずつ円天使用料が入ってきますから、この分だけ余計に儲かるのです。

やがて、円天で世界中のものが買えるようになると、円天株の株主は、全てを円天で取引するようになりますから、25%の日本円と換金に来るのも減る一方となり、(株)円天共同体には、日本円や世界の通貨は貯まるばかりとなって出ていかなくなります。


2012年1月15日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第387回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その43 

円天速報
2012年 4月10 日現在Dコード№参加数 14427 本

自分も円天株で儲けながら、然もDコードNo.で、この世の中から段々と貧乏な人が無くなっていく!

この事を、目撃・体感した企業・法人・団体・個人なら、円天株を買い、DコードNo.を(株)円天普及会へ寄付してくれるようになってきます。いくら沢山の寄付を受けても(株)円天普及会は、そこに「申込用紙」が全世界から集まっているのですから、DコードNo.のプレゼント先には、困ることはないのです!

継続してこのブログを読んで下さっている読者には、段々とその情景が頭の中に浮かび始めたのではないでしょうか。

人類の頭の中に浮かばぬ絵は、人類はこの世の中に取出すことは出来ない!

これは、分析心理学者達の証言です。

EIの方々も、10万本のDコードNo.が完売した後は、自分は何をすればいいかが、理解され始めたのではないでしょうか?

2012年6月末日がやってくると、自分の系列下のDコードNo.の持主の中で、「下1段」5D定員を作っていない人と「下1段」5D定員を作っている人の区別が、「組織図」によって全部わかるようになっています。

まず、5D定員を作っている「0段」DコードNo.の持主に、「5Dシステム・DコードNo.理想型」の話をして、一過性のビジネスだから、「下1段」5D定員を作っていない「0段」のところへは、「下1段」5D定員を作らさないことには、先へと進まず、当然あなたにも、円天ボーナスもロイヤリティ配当も入ってこないことになることを、理解させて、円天株の為の借金は、円天株自身で勝手に稼いでくれるのだから、いくら借金をしても借金にならぬことを了解して頂いて、出来る限りの円天株を買ってもらって、DコードNo.を、その方の系列下の「下1段」になる人にプレゼントしていくのです。

「0段」が全員その気になれば、円天株は買えて、DコードNo.が手に入るのだから、次々と「下1段」にあげると、「5Dシステム・DコードNo.理想型」のようにあなたの「0段」DコードNo.にも円天ボーナスとロイヤリティ配当が入ってくることを教えるのです。「下1段」を作る当てのない「0段」の下へは、「申込用紙」のグループを付けていくのです。「申込用紙」によって世界各国へ、系列が拡がっていくこともあるわけです。


2012年1月15日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第386回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その42 

円天速報
2012年 4月10 日現在Dコード№参加数 14427 本

村松良廣君とEIの方々は、もうそろそろ円天事業計画、その1・その2と「5Dシステム・DコードNo.理想型」の判り易いものを作り上げている頃でありましょうから、それの実践効果を確かめる意味からも、それぞれの系列下で、「下1段」5D定員を作っている人々を対象にして、円天株の販売予約を開始して下さい。

EIの方々は、勿論自分で自分に販売して頂くのです。これほど確実な、◎○□理論はないのです。自分が◎役で、自分が○役で、然も自分が□役なのですから、○役の意志一つで、円天株は売れるのです。

この時、連帯保証人が必要なら、(株)円天普及会がなります。

円天株の借金は、円天株自身で稼いで、借金を返済してくれる!

この理論に確信のない人では、◎役も、○役も務まらないのです。
確信の持てないEIの方がいらっしゃいましたら、今少し頑張って、専門知識を付けて下さい。間違っても、自分が確信を持てないうちは、◎○□理論の中へは参加しないで頂き度いのです。

円天を手に入れたDコードNo.の持主達はごく自然に、行動でもって、円天の事を人類間にPRしてくれることになるのです。
また、DコードNo.の欲しい人は、円天株のことをPRしてくれるのです。

「申込用紙」を書いたグループは、自分達の番を待ち遠しくなって、自分達で円天株を買ってくれそうな人(企業・法人・団体・個人)を探すようになり、それが嵩じると、それぞれが「0段」の立場で、円天株を自分で調達して「0段」1D、「下1段」5D定員を作り、それを、各グループのものと連結させることも考えるようになってくるのです。

2012年7月1日から円天株を売り始めて、2013年に入ると、段々とそのような傾向が生まれてくる筈です。

(株)円天普及会も成長して、各国に支社も出して、それぞれの国の金融機関と提携して、円天株の購入の為なら、円天株を担保にして、資金を融資するところも、沢山出てきます。いくら、沢山出てきても、「申込用紙」のDコードNo.の需要量には追い着かない筈です。

かくて、急角度で、円天株の売上が1兆円を越えていくことになります。


2012年1月15日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第385回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その41

円天速報
2012年 4月3 日現在Dコード№参加数 14169 本

「申込用紙」には、「0段」1名、「下1段」5名の実在する名前(企業・法人・団体・個人)が書かれていて、「0段」に連絡が取れるようになっているのです。(株)円天普及会がこれを、適法か否かを調べて、適法であるものを、順番にインプットしていきます。

(株)円天普及会は、DコードNo.が手に入ると、これを申込順にプレゼントしていくわけです。

だから、(株)円天普及会が借主となって借りられるお金は借りて、それで円天株を買い、それを借り入れ先に担保として提供して、入手したDコードNo.を、手際よく無料プレゼントしていくのです。

この作業と並行して、円天株の購入先を開拓していくのです。
EIの方々も、同じことをするのです。

これ等のやり方については、このブログでもすでに述べてあります。

誰にも判り易い、円天事業計画、その1・その2と、「5Dシステム・DコードNo.理想型」を作る必要があるのです。

◎説明会では、そのサンプルを村松良廣君が先ずやって見せるわけです。
事情が許せば、円天・波和二もその現場を是非拝見したいものです。

ところで、10万本のDコードNo.の売れ具合はどうなっているのでしょうか。今日は、まだ1月15日ですが、ブログでは、4月に入っているわけです。

10万本が完売すれば、◎説明会の内容をこのように変えていく必要があります。
但し、10万本が完売されないうちは、慌てて、このような内容に変更することはありません。従来通りの◎説明会を継続していって下さい。

ただ、これまで書いてきたブログの内容の準備だけは始めて下さい。
特に、「ソフト開発」の部門は、間違いなく円天・和二のこれまでの話が活かされるように、進めていって下さい。

「DコードNo.の進行は、一過性である!」・・・この事を充分に念頭に置いて、プログラムを開発してください。いまに、世界中がフィーバーしてくるのは間違いないのです。

2012年1月15日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第384回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その40 

円天速報
2012年 4月3 日現在Dコード№参加数 14169 本

2012年6月末日〆切りの条件で売りに出している10万本のDコードNo.は、1本が1万円ですから、最低でも1.8万円の手取りになるのですから「損」をすることはあり得ないのです。

10万本で〆切られると、「0段」のままで「下1段」を作っていないDコードNo.が出てきます。

2012年7月1日からの円天株の売上によって発生しますDコードNo.は、この「下1段」5D定員を作っていない、どこかの「0段」の「下1段」として連結されるのです。

すると、当然そこに、「下1段」から1/2ボーナス円天として、4万円天が「0段」に入ります。このルールは変わりませんが、2012年7月1日からは、DコードNo.は無料でプレゼントする方式を採用しますので、8万円天ボーナスから1万円分を差引いた形の3.6万円天が入ることになって、4.4万円天は、ロイヤリティ配当の方へ廻されることになります。

従って、「0段」DコードNo.には、最初に8万円天が入るのではなく、1万円分の4.4万円天を差引いた3.6万円天が入ることになりますが、3.6万円天を25%の日本円と換金しますと、10%の円天使用料を(株)円天共同体に支払いますから、22.5%の手取りとなって、8100円が入ります。8万円天では手取りが、8000円ですから、それよりも100円余計に貰えることになります。

これ以外の、円天ボーナスとロイヤリティ配当は全く同じ方式です。

2012年7月1日からは、(株)円天普及会はDコードNo.を1本1万円で売るのではなく、Dコード№希望者に無料で差上げることになります。

無料で貰った1本のDコードNo.から「5Dシステム・DコードNo.理想型」を目指すと、解説のような円天ボーナスとロイヤリティ配当を受取るチャンスが発生するのです。このことを◎説明会で正式に発表すると、「5Dシステム・DコードNo.理想型」のことを理解した人々から、「申込用紙」を適法に書込んで提出するグループは見る見るうちに増え始めることでありましょう。

この情景が、ブログの読者に浮かびますか!

いよいよ、満を持して、円天・波和二の◎○□理論が「働き」始めるのです。

2012年1月15日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第383回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その39 

円天速報
2012年 4月3 日現在Dコード№参加数 14169 本

円天株の株主としては、毎年、円天で「もの」が買えたり、25%の日本円と換金できていれば、それに満足して頂いて、DコードNo.を私物化して消費してしまわないで、1本だけを「0段」として自分が持ち、「下1段」「下2段」と只であげて、それでも余れば、「申込用紙」で着順待ちの連中にDコードNo.をプレゼントしてあげて下さい!
その行為が、「この世の中から、倒産企業・失業者・自殺者、貧困・低所得者層も無くす!」・・・行為に繋がっていくとを理解して頂くのです。

EIの仕事は、このように単なるお金儲けばかりではなく、世の為、人の為になる誇り高き行為なのです。

世の為、人の為に貢献しながら、自分自身は、それなりの収益を上げることができるのは、円天株の株主なのです。

世の為、人の為になるのであれば、喜んでお金を融資しましょう!・・・というプロの金融業者から、アマの業者まで探せば、いくらでも見付かります。

(株)円天普及会とEI協会(仮称)は、積極的に融資を受けて、「申込用紙」で順番待ちの人々に、DコードNo.をプレゼントしていくのです。
世界各国の支社も、同様のことを行います。

毎年、2倍ずつ円天株の売上を伸ばして居れば、2つの会社には売上の19%を使える余裕があるのです。

「毎年2倍の円天株を販売する!・・・ということは、毎年2倍のDコードNo.を無料でプレゼントしている!・・・ということです」

円天株の購入者は、DコードNo.付き購入権を自己使用せずに、「毎年2倍の円天株を販売する!」ための、営業費として、(株)円天普及会にそれを任せていただけると、順調に作用するのですが、この時、「0段」として1本だけを自己使用して、「下1段」5D以下に無料プレゼントする方法を取ると、この1本の「0段」DコードNo.が「5Dシステム・DコードNo.理想型」のような働きをする確率は大いに高くなります。

この理由についても、◎役は判り易く解説できないといけないのです。
「5Dシステム・DコードNo.理想型」というノウハウを使用することによって、毎年2倍増しの円天株の販売は超簡単になるわけです。


2012年1月15日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第382回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その38 

円天速報
2012年 4月3 日現在Dコード№参加数 14169 本

◎説明会に出席した人々が、「5Dシステム・DコードNo.理想型」の円天ボーナスとロイヤリティ配当のことを知って、2012年7月1日から、「申込用紙」に「0段」1名と「下1段」5名の全部違った人(企業・法人・団体・個人)の名前と「0段」の連絡先を適法に書いて、(株)円天普及会宛に送って頂くと、到着順に、円天株が売れていくのに比例して、DコードNo.を1本ずつサービスします!・・・といって「0段」に入る円天ボーナス、「下1段」に入る円天ボーナス、そしてやがて発生する可能性のあるロイヤリティ配当等々を説明すれば、「申込用紙」は誰でも持っていきます。

早く、DコードNo.の欲しい人は、円天株の販売に協力して下さい!・・・といって、円天株の話をします。

円天事業計画、その1・その2と「5Dシステム・DコードNo.理想型」の判り易いものを作って下さい!・・・といっている円天・波和二の頭の中のことが段々と理解されてきた!・・・と思っているのですが、EIの方々は如何ですか。

「5Dシステム・DコードNo.理想型」の「0段」DコードNo.に入る、円天ボーナスとロイヤリティ配当のことさえ判れば、学生達も「申込用紙」を適法に書いて(株)円天普及会に提出してきます。

6人居れば、6通の「申込用紙」が書けるわけですから、「申込用紙」はいくらでもやってきます。

需要と供給の関係で、絶えず、「申込用紙」が先行しますが、段々と、申込用紙の「0段」が、円天株を購入して、「下1段」5人に対してもDコードNo.を只であげる行為が目立つようになってきます。

いまどき、60万円のお金を借りられない学生など居ないのです。保証人が必要なら、◎役と○役の連中が喜んでなります。

6人が、6人の「0段」となって、円天株を買い、6人がそれぞれ、6本のDコードNo.を手に入れます。

そこから、段々と、5の倍数が伸びていって、「下1段」探しに苦労すると「申込用紙」の待ちをいくらでも紹介してあげることも出来るのです。

「5Dシステム」とは、あくまでも、一過性のものです。1本のDコードNo.に入っている円天ボーナスだけからの収益なのです。


2012年1月15日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第381回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その37

円天速報
2012年 4月3 日現在Dコード№参加数 14169 本

株主としては、配当が目当てですから、「配当」として貰う円天が、日本円と25%で換金できるだけでも良い条件です。これが永遠に続けられるのであれば満足です。

その為には、円天株を毎年2倍増資していく必要がある!・・・といわれると、一般人では、それは難しい!と思うのです。

円天株の売上を、前年度の2倍ずつ増やしていく必要がある!

これが、25%の日本円と換金できる条件です。

円天株を販売する営業部は、この話を、聞く側に、判り易く、納得できるように解説できる能力と信用力を要求されるのです。

「5Dシステム・DコードNo.理想型」のノウハウを使うと、毎年2倍以上に円天株を売り続けていくのが、如何に簡単なことなのかを、円天株の購入見込み者に、◎役と○役が能力部門を◎役が担当し、信用部門を○役が受持ち、○役と知り合いの□役に、この円天株を販売するのです。

この時、○役が□役に信用されてない人がなったのでは逆効果となりますから、◎役は、○役と□役の関係をよく調べてから、○役に□役の紹介を依頼するのです。

◎○□理論の最も重要な部門であります。

□役の方が、○役の方を常々信用できない人と思っていると、◎の話は通じないのです。

円天株を購入すると付いてくるDコードNo.購入権は、「配当」ではない!・・・ということを購入者に良く理解させるのが、◎役の仕事です。

このDコードNo.を使って、毎年の円天株の売上を2倍以上に売っていくのだ!・・・ということを、判り易く解説できる能力が◎役には必要なのです。

円天ボーナスとロイヤリティ配当のことを知れば、そのDコードNo.を「申込用紙」に適法に書いて(株)円天普及会に提出すると到着順に、各々、6本のDコードNo.をセットにして只でくれる!のであれば、たちまち評判が評判を呼んで、「申込用紙」が日本国始め、世界208ヶ国から(株)円天普及会の各支社にも殺到してくるわけです。

この情景が浮かびますか。

2012年1月15日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第380回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その36 

円天速報
2012年 4月3 日現在Dコード№参加数 14169 本

(株)円天普及会が1本1万円で販売していたDコードNo.は、10万本をもって〆切りとします。また、10万本が売れなくても、2012年6月末日をもって、終了します。この結果、「5Dシステム・DコードNo.理想型」の通りの配当が確定します。

10万本のDコードNo.には、8万円天が確定し、(株)円天共同体の円天株の売上が100億円に達した翌月から、使用可能となります。円天取扱店で使用することも出来ますし、25%の日本円と換金して使うことも出来ます。1万円の購入が、1.8万円になるのですから、10万本は全て1本に付き8000円儲かっているのです。

その上、1/2ボーナス円天・ロイヤリティ配当を受取るものも出てきますから、(株)円天普及会のDコードNo.購入者の中からは誰一人として「損」をした人は出て来ません。

中には、100億円の円天株が売れるまでは、待ち遠しいと思う人も出てくる筈ですが、その人に発生する円天ボーナスは確定しているのですから、1本1万円の元金なら、誰でもDコードNo.を買ってくれます。

勿論、それ以上の値段で買ってくれる人も出てきます。EIの方か、(株)円天普及会へ相談してください。

円天株の販売が始まると、その販売を一手に引き受けているのが、(株)円天普及会であります。この販売の営業部を、円天・波和二の最も得意とするフルコミッション・ビジネスでやっていくのです。円天・波和二と村松良廣君は50%ずつの株主で、最初はこの二人より株主は居ません。

幸い、今のところは、村松良廣君も円天・波和二の意見に同意してくれていますので、会社の取締役等は村松良廣君に全部任せているのです。

2人とも、お金が無かったので、2つの会社を作るための資金集めの手段として、10万本のDコードNo.の販売を開始したのです。
10億円の資金は、金利面だけで考えれば、大変高い金利です。10億円を返済するのに36億円の金利を払っているのと同じことですから。

この意味が判りますか。

判らぬ人は、生きた経営学即ち経営の能力が不足している方です。能力の不足は、専門知識の不足が原因であります。

「結果」が、2012年7月1日から出て来ますから、誰でも目撃・体験できて、それで解決されることでしょう。


2012年1月15日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第379回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その35 

円天速報
2012年 4月3 日現在Dコード№参加数 14169 本

(株)円天共同体は、2012年7月1日から稼働するのです。円天株の購入者を平等一口株主として運営していくのですが、設立時は、円天株の販売もしていませんから、(株)円天普及会が全株を取得して、順次、円天株の購入者に一口平等に株式を与えて最終的には、一口株主全員で運営されていくか、場合によっては、208ヶ国の国家が協調して運営されるようになるかと思います。

株主だけが所有・購入出来る円天株の配当ルールは、「毎年同額の円天を永遠に会社が存続する限り配当する!」というものです。

円天は、電子で出来ているものですから、通貨や紙幣と違って、印刷代も保管場所も不要で、発行経費は不要ですから、単に電子ポイント・円天を各株主の独自の円天口座に振り込み続けること位は、永遠に可能なのです。

この受取った円天の使用価値が問われるのです。「もの」も買えず、日本円や世界の通貨とも換金できない円天では、円天株を買う人類は誰も居ないわけです。

世界208ヶ国が協調して、まず、日本円建てで円天株を売り、この円天が、世界各国に出廻って、その国の通貨と一定の交換レートで、すべての「もの」が買えるようにすれば、人類は誰でも、まず「円天株」を購入して、毎年同額の円天を受取って、それで世界の経済を構成していくことになります。

2012年7月1日から売り出す「円天株」の円天は、円天取扱店の「もの」は、何でも円天で買えて、25%の日本円といつでも換金する!・・・という条件で売りに出したのです。

円天株は、(株)円天共同体の株主に限定して販売するのですから、208ヶ国の国法にも合法な筈でありますが、これについては、顧問弁護士団が、一国ずつ検討して、合法になるよう微調整をしていくことになります。

2012年7月1日から開始される(株)円天普及会の「5Dシステム・DコードNo.理想型」におけるDコードNo.は、1本1万円で8万円天ボーナス付きで販売されるものではありません。1本1万円で販売しているのは、2011年10月1日から、10万本限定の2012年6月末〆切のDコードNo.であります。

2012年7月1日からのDコードNo.は、全て「無料」で希望者に配られるものですから、商法の対象とはならないのです。(株)円天普及会が、円天株の販促を目標として、無料進呈しているわけです。
 

2012年1月15日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第378回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その34

円天速報
2012年 3月27 日現在Dコード№参加数 13631 本

年利10%前後で、日本円が借りられるのなら、(株)円天普及会と、その筋の上位のEIの方は、連帯保証人になってあげればいいのです。

小さな金融会社とか、クレジット会社なら連帯保証人になるのであれば、融資しても構わない!というところも出てきます。円天株は立派な商品としてクレジット会社の対象にもなる筈です。要は融資する側の考え方一つで決まります。

この借主には、「0段」の権利を持ちながら、未だに「下1段」を作っていない人々に円天株購入資金の為の融資話をします。

仮に、「下1段」候補が見付からなくても「申込用紙」の申請がある筈ですから、それを活用するのです。

この結果、出来上がった「0段」と「下1段」5D定員の持主にも、この融資話をすすめるわけです。

(株)円天普及会と、EIの方々には、この円天・波和二の話が理解されましたか。

年利計算がOKなら、(株)円天普及会が率先して借主となり、担保に円天株を差入れて、可能な限りのお金を借りるのです。
そして、「申込用紙」を出来る限り多く採用してあげるのです。

「年利が10%前後であれば、借りられるだけのお金を借りても、円天株は勝手に借入金を返済してくれた上に、何年か後には、「毎年同額の円天を永遠に使うことができるのです。円天株の譲渡は自由なのです」

「円天株は、「下1段」5D定員を完成している「0段」のDコード№の持主に可能な限りの購入をして貰う!」

この鉄則を貫いてください!

2012年7月1日からの円天株の販売には、(株)円天普及会とEIの方々は、まず自らが、円天株を可能な限り購入して、系列下の「下1段」DコードNo.を作っていないところを埋め、次に、私達のようにやって下さい!・・・とばかり、「下1段」5D定員を作っている「0段」にも同じことをすすめるのです。

「円天株を借金していくら買っても、大丈夫である!」
ということを判らせる◎能力を求められているのです。

2012年1月14日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第377回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その33 

円天速報
2012年 3月27 日現在Dコード№参加数 13631 本

ブログの読者は、「円天事業計画、その1・その2」と、「5Dシステム・DコードNo.理想型」の事を、第三者に良く判るように解説できるようになってきましたか。

◎役と○役が、○役の親しい関係にある□役の人と合って、◎役がその解説をして、○役がそれに共鳴した仕種を示していれば、□役の方は、円天株を購入する確率は非常に高いわけです。

この円天株の購入によって付いてきたDコードNo.購入権を、全部購入者の名義にさせては、「5Dシステム・DコードNo.理想型」は作れないのです。だから、「規則」にして使用できなくしてしまったのです。

結局、「規則」通りやった方が、購入者も「得」なのです。円天株から入る円天を使うような消費者タイプと同じように、DコードNo.購入権を使用させてはいけないのです。

「0段」DコードNo.の持主と同じ名前で「下1段」5本のDコードNo.は1本も持てないのです。

また、「下1段」5本のDコードNo.には同じ名前の持主が複数は持てず、単数に限定されるのです。

「0段」で「下1段」5Dを作ってしまった持主が、改めて、どこか、誰かの「下1段」として登録して、改めて「下1段」5D定員を作るのは構わないのです。例え、その「下1段」の5本のDコードNo.の持主の名前は、前回と同じメンバーであっても構わないのです。

(株)円天普及会は、この点だけは登録の際に厳重にチェックして頂き度いのです。
自力で作っていく場合は、何回同じメンバーを使った「0段」「下1段」でも受け付けます。

但し、「申込用紙」で申し込まれた場合は、「0段」「下1段」の同じ名前のものは、1回より受付け致しません。申込用紙を受理するときは、このチェックを厳重にして頂きたいのです。

この組織体の中で、すでに「下1段」5D定員を作っている「0段」に、その筋の上位者に必ずいる○役と、これもこの筋の上位者の中に居る◎役のEIとが組んで、この□役にもっと円天株を購入することをすすめに行くのです。 この時、保証人が必要であれば、(株)円天普及会も、◎役も、○役もなってあげるのです。円天株をどれだけ借入しても、低金利であれば、リスクのない事を教えるのです。

2012年1月14日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第376回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その32

円天速報
2012年 3月27 日現在Dコード№参加数 13631 本

円天株への借入金は、円天株自身で勝手に稼ぎ出して、4・5年のうちには完済できるわけですから、借金にはならないのです。

全員がチームワークよく、自分の「下1段」の5本分のDコードNo.を、50万円を借りて円天株を買い、そこに付いて来たDコードNo.購入権をサービスすると、今度はサービスを受けた「下1段」の面々が同じことをするのです。

6人が力を合わせると、6通りの「0段」「下1段」5D定員が出来るのですから、様々の組み合わせの中で「5Dシステム・DコードNo.理想型」に近づいていく度に、円天ボーナスとロイヤリティ配当も受け取れるようになってくるのですから、この事実を目撃・体感した仲間が、仲間を呼んで、各「0段」の「5Dシステム・DコードNo.理想型」が出来上がっていくのです。

50万円も借りられない「0段」には、上位者が新しく円天株を購入して、DコードNo.購入権をサービスしてくれるのです。

これ等の最上位に居るのが、(株)円天普及会です。世界各国にも支社が出来て、金融機関から10%前後の年利で融資を受けて、それで円天株を購入し、そこに付いて来るDコードNo.購入権を「申込用紙」の到着順にプレゼントしていくのですから、「0段」の円天ボーナスとロイヤリティ配当も拍車が掛ってきます。

世界の富豪達も理解を示し出して、円天株を買い、DコードNo.購入権は寄付してくれるようになって、「申込用紙」の制度は益々順調となっていって、世界の貧困層の中にも、円天ボーナスとロイヤリティ配当を受取る者も出てきます。

前年度の円天株の2倍を売っている限りは、25%の日本円換金を認めても、充分に2つの会社は経営できていくのです。

2倍の売上とは、「0段」DコードNo.に2本の「下1段」DコードNo.が、1年間のうちに、1年間のうちにですよ!、誕生すれば2倍の売上は維持されているのです。

「申込用紙」の数は、順番待ちで(株)円天普及会にやってきているのです。

これに見合う円天株を売っていくとすれば、何倍にも売り上げが伸びてしまうのです。

世界各国では、その国の通貨でも、円天でも同じように「もの」の取引がされるようになりますから、当然円天一辺倒の世の中となってくるわけです。

2012年1月14日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第375回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その31

円天速報
2012年 3月27 日現在Dコード№参加数 13631 本

1本が1万円で買えるDコードNo.の中には、すでに8万円天が入っているのですから、登録すると円天口座が与えられて、その中に振込まれてくるわけです。

この円天は、円天取扱店の「もの」も買えますし、日本円と換金して使うことも出来ます。手取りは、22.5%ですから、1万8千円です。1万円で買っても、すでに8千円儲かっているのですから、DコードNo.が手に入るのなら誰でも買います。

まして、この1本のDコードNo.が「0段」として入ってくる円天ボーナスとロイヤリティ配当の物語を知れば、尚更のことです。

(株)円天普及会の申込用紙に「0段」と「下1段」名を記入して提出しておくと、到着順に、6本分のDコードNo.購入権を貰える話を◎説明会等で知れば、その申込用紙を使う人は沢山居ることでありましょう。

「0段」1D、「下1段」5D定員に対する登録ルールがあったとしても、6人がそれぞれ「0段」の立場になると、6通の申込用紙が書けるのです。運よく6通が全部採用となると、1人平均48万円天ずつ貰える計算になります。然もこれは序の口で、ここからいよいよ、「5Dシステム・DコードNo.理想型」が始まるわけです。

中には、DコードNo.が当るのを待っていないで、自分達で円天株を購入してDコードNo.を分配する方法を思い付くグループも居ることでしょう。◎役のEIの出番です。

最初の「0段」役は、60万円で円天株を買って、自分の分と5人の「下1段」の分に割り当てます。

次は、5人の「下1段」がそれぞれ、50万円で円天株を買って、自分の「下1段」になる人に割当てます。

次に、25人の「0段」がそれぞれ、50万円で円天株を買って、「下1段」5人に割当てます。

今度は125人の「0段」がそれぞれ50万円で円天株を買って、自分の「下1段」になる人にDコードNo.を只で差上げます。

誰でも、今の時代に50万円位のお金は借入することは可能でしょう。保証人が居れば、上の筋の関係者はなってくれます。

学生仲間でも、この程度のことは、出来ることでしょう。1段階伸びていく度に、それぞれの「0段」は、最初の「0段」と同じ体験をすることになります。


2012年1月14日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第374回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その30 

円天速報
2012年 3月27 日現在Dコード№参加数 13631 本

「0段」1本のDコードNo.に対して「下1段」は5本のDコードNo.になるのですが、この5本のDコードNo.には、5人の違った持主でないと駄目なのです。持主名は企業・法人・団体・個人名で構いませんが、実在するものに限ります。

(株)円天普及会は、「0段」と「下1段」5D定員の実在の名前を書いた「申込用紙」を到着順に受付けておきます。

(株)円天普及会は、金利の10%前後の年利で借入が可能であれば、借りられるだけの金額を借入します。この借入は年が経過すると、世界各地の金融機関も相手にするようになってきます。担保物件には購入した円天株を差出します。

次に、知り合いに、円天株の購入をすすめます。この時、相手が、保証人を必要とするなら(株)円天普及会がなります。

購入によって付いて来たDコードNo.は、まず1本は「0段」として購入者に使って貰い、任意の5人を選ばせて、「下1段」を登録します。もし、DコードNo.が余っていれば、同じやり方で「0段」1D、「下1段」5Dの関係を作らせて、Dコード№をサービスしていくのです。その途中で「0段」がどこかの「下1段」に登録して、新しく「下1段」5D定員を作るのは構いません。

もし、まだDコードNo.に余りがあれば、「申込用紙」の到着順に、この系列下に登録していくわけです。

借入金によって、円天株を購入したことによって付いてきたDコードNo.は、系列下でまだ「下1段」を作っていない「0段」に、1本ずつ付けていきます。1本とは「0段」1D、「下1段」5Dの1組の申込用紙のことです。

次に、(株)円天普及会はEIの方と協同して、EIの系列下ですでに、「0段」と「下1段」の関係を終了している「0段」のDコードNo.の持主を訪ねて、◎○□作戦を展開します。◎訳は会社、○役はEI、□役は「0段」DコードNo.の持主です。

この時、□役の方が円天株の購入資金の借り入れの為に、保証人が必要なら、会社とEIの方が連帯保証人となってあげるのです。

この保証人を恐がるような専門知識の低い持主のEIの方なら、再勉強が必要です。

DコードNo.は、この方の系列下の「下1段」を作っていない「0段」の下に1本だけつけていくのです。


2012年1月14日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第373回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その29 

円天速報
2012年 3月27 日現在Dコード№参加数 13631 本

円天・波和二が、円天株の販売は、2012年7月から開始します!・・・と発表していた理由について、理解されましたでしょうか。

2012年6月末まで販売している10万本のDコードNo.による「5Dシステム・DコードNo.実践型」は試運転である!といっていた意味を理解されましたでしょうか。

試運転とはいえ、ルール通りの円天ボーナスとロイヤリティ配当はお支払いします。

この2種の収益は、「0段」の立場から見ると全てが一過性の収益です。1本のDコードNo.からは、1回より収益を上げることは出来ないのです。絶えず、新しいDコードNo.が「0段」に「下1段」として登録されないことには、円天ボーナスもロイヤリティ配当も、筋の関係を伝わって「0段」までやって来ないのです。

従って、自分の「0段」の系列下位が「0段」のままで、その「下1段」をスカウトしないことには、収益はもう入って来ないのです。

1本のDコードNo.が、必ず5本のDコードNo.をスカウトする!

スカウトさせるように仕掛けていくのが、(株)円天普及会の仕事なのです。

ストップさせないようにするには、どうすればいいかについて、ここまで28回も教えてきたつもりでおります。

「0段」のDコードNo.の持主は、「下1段」5Dの中に、DコードNo.を持ってはいけない!

これを徹底するのです。

「下1段」の5Dの中に、同じ持主が居てはいけない!5Dとも別々の1人、1人の名前でないといけません!

これを徹底するのです。

「0段」で「下1段」5D定員を作ったDコードNo.持主は、改めて、誰かの「下1段」5D定員を作ることは構いません!

円天・波和二が言っている意味を、(株)円天普及会とEIの方々が、良く理解できないと、「5Dシステム・DコードNo.理想型」は旨く作動しないのです。



2012年1月14日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第372回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その28

円天速報
2012年 3月 21日現在Dコード№参加数 13348 本

◎役の仕事とは、□役の方に、「毎年の円天株の売上を、円天事業計画の通りに2倍増で売っていると、81%の日本円換金で、19%が2つの会社の運営費として残る!」・・・ということを理解させることであります。

「毎年の円天株の発行を、累計円天株と同額配当して、その販売費用として、その年の円天株の売上の40%をDコードNo.の円天ボーナスに支払っても、例えその円天を全額25%の換金に来ても、大丈夫です!」・・・ということを理解させるのです。

円天株の10%のDコードNo.数は「申込用紙」さえ発行しておけば、いくらでも売れていく!・・・ということも判らせます。

円天株の購入者が、DコードNo.の使用を(株)円天普及会に任せて頂けるのなら、この世の中から、「申込用紙」の先着順に「5Dシステム・DコードNo.理想型」のような、円天ボーナスとロイヤリティ配当を各「0段」DコードNo.の持主に支払ってあげられる!・・・ということを判らせます。

円天は世界中のどこの国でも地域でも通用し、その国の通貨でも、円天でも、人類は「得」な方のお金を使って生活できるようになる事を教えます。

円天で世界中の「もの」が買えるようになると、この円天をわざわざ25%の日本円に減らしてから、使う人類は居なくなる事も教えます。

単なる投資では、投資家が金利を儲けるだけの事だが、円天株を買って頂くと、円天株自信が円天事業計画通りに稼ぎ、然もDコードNo.の持主にも利益を与えることになるということも教えます。

「0段」で「下1段」5D定員を達成しているDコードNo.の持主なら、◎役と○役が、□役のこの持主に説得すると、必ず円天株を買って、そのDコードNo.を、自分の系列下で、まだ「0段」のままで「下1段」を作っていないところへ、このDコードNo.を使ってくれるよう希望します。

(株)円天普及会とEI協会(仮称)は、その頼みは聞いてあげられるのです。

円天株を購入するのに借金を希望する□役には、(株)円天普及会もEI協会も、連帯保証人になってあげたとしても、何のリスクも生れてこないのです。


2012年1月14日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第371回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その27

円天速報
2012年 3月 21日現在Dコード№参加数 13348 本


◎役をつとめる人々に、2つの資料、円天事業計画・その1・その2と、「5Dシステム・DコードNo.理想型」に対する解説能力が付いてくると、○役の選び方次第で、□役の方の中から、いくらでも(株)円天普及会に10%前後でお金を融資してくれるか、或いは円天株を購入してくれる企業・法人・団体・個人が出てくるわけです。

この□役のお金によって発生するDコードNo.を、まず1本だけ「0段」として、残りは、「下1段」5本を選ばせ、また「下1段」にも5本を選ばせ・・・というように付けてあげるのですが、中には自由に使っていいよ!といってくれます。この時、「申込用紙」の「0段」「下1段」の関係のものも使って、この最初の「0段」の系列下に付けていくのです。

この「0段」には、スーパー○□の関係が沢山いるのですから、この方を○役にして、スーパー◎○□の関係で、□役の方から(株)円天普及会が10%前後でお金を借りるか、或いは円天株の購入をして頂き、そこに発生するDコードNo.の1本を「0段」として「下1段」以下を選ばせて、余ると「申込用紙」の「0段」「下1段」を付けていくのです。

こうして、D登録された方々に、◎○□の関係で、円天株を買うことをすすめれば、効率よくDコードNo.を使えるようなりますから、「0段」「下1段」5D定員つくりは理想型に近い型で伸びていくことになります。

「下1段」5Dを作っている「0段」コードNo.の持主を□役として、その筋の関係の上位者の中に居る○役と組んで、◎○□作戦を展開して、円天株を販売して、DコードNo.を、その「0段」の系列下に加えていくのです。

このやり方に行詰るようでは、◎役の能力が足りないだけで、その原因は◎に対する専門知識不足以外にないのです。

全員が、「下1段」で登録して、今度は「0段」の立場で5人の「下1段」を作る!

これの繰り返しで、どの「0段」も着実に「5Dシステム・DコードNo.理想型」に近づいていくのです。

円天を25%の日本円と換金したとしても、円天株の売上から、160%の円天をDコードNo.に発行したとしても、「0段」のDコードNo.に「下1段」が2本登録されている限り、会社は潰れることはない!・・・のです。


2012年1月14日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第370回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その26

円天速報
2012年 3月 21日現在Dコード№参加数 13348 本

ブログの読者も、段々と、円天事業計画・その1・その2と、「5Dシステム・DコードNo.理想型」を、判り易く作りなさい!・・・と言っている意味が判ってきましたか。

「毎年、同額の円天を永遠に配当する!」

この条件は、どんな会社でも守れるのです。電子・円天を円天株の累計売上だけ発行しているだけですから、誰でも出来るのです。

この円天を、円天事業計画・その1・その2通りに、日本円と換金する!

この条件を(株)円天共同体が守れるか!・・・という検討なのです。

この担当は、円天株の販売を独占的に引き受けた(株)円天普及会であります。

円天株を売れない説明では話にならんのです。然も、10万本のDコードの購入者の中から希望者を選んで作った円天株を売る為の「営業部」も持っているのです。

ここに、◎○□理論の出番があるのです。◎とは、円天事業計画・その1・その2と「5Dシステム・DコードNo.理想型」のことです。この2つの資料が口を利くことが出来ませんから、人間が代行するわけです。現在は、円天・波和二がその役が出来ませんから、村松良廣君を始めEIの方がその役を務めるわけです。

□役とは、お金を動かせる人のことです。○役は、DコードNo.又は円天株の購入者で、□の方と親しい間柄の人ほど、最適であります。この◎役と○役の方が組んで、□役の人に、◎の話を理解させて、円天株を買って頂くか、(株)円天普及会に年利10%前後でお金を貸してもらうのです。

しっかりした、スーパー○□の関係であれば、□の方が大きなお金を動かせる立場にある人ほど、巨額のお金を(株)円天普及会が借りれるか、或いは、円天株を購入して頂けるか、そのいずれかの方法で成功します。

EIグループの村松良廣君始めEIの方々に◎役としての能力が付くと、円天・波和二を○役としたその紹介先の□役に対しても、それなりの効果を上げ、今度は、□役の方が○役となって、スーパー○□の関係の□役の方を紹介してくれます。

これが、◎○□理論であります。EIの方々にもスーパー○□の関係があるのですから◎訳が頑張ると、次々と円天株位は売れていくのです。そのDコードNo.の使い方なのです。

2012年1月14日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第369回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その25

円天速報
2012年 3月 21日現在Dコード№参加数 13348 本


1本1万円で手に入れたDコードNo.が「5Dシステム・DコードNo.理想型」の通りに伸びていくと、「0段」として、「下1段」に入る円天ボーナスの1/2が入り、「下4段」から「下13段」までの間に登録されたDコードNo.1本について1000円が入ることを理解できれば、各下段から入って来る円天ボーナス・ロイヤリティ配当のことを知れば、誰でも「0段」としてスタートしたい筈です。

この時、
「0段」と「下1段」の合計6本のDコードNo.を只で貰える!・・・というのであれば、(株)円天普及会の既定の用紙に、その氏名を適法に記入して提出する人は、いくらでも出てくる筈です。

どうすれば、「0段」「下1段」のセットに6本のDコードNo.を只で上げることが出来るか!

この問題を解決できると、全人類は、「0段」「下1段」のセットを「申込用紙」に記入して、(株)円天普及会に送りつけてきます。この数は膨大なものとなることでありましょう。1人が、何通りでも「0段」「下1段」を作り、「申込用紙」に記入して申し込んできます。

これを、(株)円天普及会が「0段」として、これ等の「申込用紙」を「下1段」に5枚使い、その「下2段」には25枚使い、「下3段」には125枚、「下4段」には625枚・・・といった具合に連結させていくだけで、登録順に、億万長者が誕生してきます。

このやり方を、2012年7月1日から始めていけば、2014年頃までには、70億通位の申込用紙が(株)円天普及会に送り届けられていることでしょう。

これを、円天事業計画・その1の通りに並べていくだけでありますから、段々と順番待ちの数が天文学的に増えてくることでありましょう。

この情景が浮かびますか!

円天株の購入者は、「毎年2倍以上に円天株が売れていく!」・・・この事に納得すれば、いくらでも、お金を投資してきます。

円天事業計画:その1・その2の通りの日本円の換金率を知った上でも、円天株の購入希望者は、いくらでも居ます。DコードNo.の1本1万円の購入希望者もいくらでもいます。

2012年1月14日
もう一人の自分と波和二

「物心両面教」 第368回

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その24

円天速報
2012年 3月 21日現在Dコード№参加数 13348 本

1本のDコードNo.の持主が「0段」の立場となって、「下1段」に5本のDコードNo.の持主と連結する。

最初は誰かのDコードNo.の「下1段」として登録し、今度は「0段」の立場で「下1段」に5本のDコードNo.の持主と連結させる。

どのDコードNo.も必ず、「下1段」に5本のDコードNo.の持主を連結させる。

「下1段」5本のDコードNo.の持主は、5本とも違った名前の持主で連結させる。

5本の「下1段」5D定員を作った「0段」DコードNo.の持主は、改めて、誰かの「下1段」として登録し、「0段」の立場で「下1段」5D定員を作る。この時、同一人物のDコードNo.は1本より「下1段」として登録せず、株主は5名いる、のが鉄則であります。同一人物が、誰かの「下1段」として登録して「0段」として「下1段」を作ることは自由であり、この際「下1段」5Dの所有者が、5人居ることがルールです。

これが、2012年7月1日からスタートする「5Dシステム・DコードNo.理想型」のルールとなります。

同じ人物名(企業・法人・団体・個人)で「0段」と「下1段」への登録は出来ず、1本のDコードNo.を「0段」とした「下1段」への登録も、同じ持主が複数登録することは出来ません。

円天株の購入はいくらでも構いませんが、その時について来る「DコードNo.購入権」を使って「5Dシステム・DコードNo.理想型」にDコードNo.を登録させる時は、「0段」として1本を使うと、その「下1段」5本のDコードNo.には、「0段」の持主はなれません。但し、この「下1段」のDコードNo.を「0段」として、そこに「下1段」として登録する時には、各5本のDコードNo.の下に、1本ずつ登録する事は出来ます。

円天株の購入時について来るDコードNo.とは、購入者が円天株について来る同額の円天の感覚で、消費使用するものではなく、「毎年円天株の売上を2倍に伸ばしていく!」ためのエネルギーとして、使用して頂くわけです。即ち、「5Dシステム・DコードNo.理想型」を作っていく為のエネルギーとして活用して頂くのです。

2012年1月14日
もう一人の自分と波和二