円天・波和二のブログは、しばらく休止します。
再開の時は、このブログにてお知らせします。
2012年7月1日
「円天・波和二のブログEI教室」その43
速報2012年 6 月 18 日現在
円天Dコード№参加数 16444 本
いよいよ、明日からは、円天株の販売が始まるわけですが、DコードNoの持つビジネスチャンスの意味が体感されてきましたか。
昨日の続きの話です。
10億本のDコードNoは、「セット」のルールの中で我先に登録を済ませるのですが、この時、「0段」第1号のDコードNoには、殆んど「下13段」まで「5Dシステム・DコードNo理想型」が出来上がっていることに気付かれましたか。
この第1号の「0段」DコードNoの権利を、村松良廣君が持っているのです。
村松良廣君の協力が無ければ、2つの会社も生れてなかったのです。
◎説明会が無ければ、このブログEI教室も開かれていなかったのです。
間違いなく言えることは、2012年7月1日からの円天株の販売によって、無料サービスされるDコードNoは、2012年6月30日に締め切った、誰かの「0段」の「下1段」の空き枠に登録されるということです。
DコードNoの1本とは、人数の人口数ではなく、円天株の売上の10%に相当するDコードNoの数である!……ということです。
自分の系列下の「0段」に「下1段」の空き枠を何百と持っている「EI」の方々には、2012年7月1日からは、大変な収入チャンスを掴んでいるわけです。
然しながら、いくらチャンスを掴んでいても、そのチャンスを活かす「能力」が無ければ、一銭の儲けにもならないのです。
ブログEI教室に於いて、43回も、さまざまのやり方の円天株の売り方を教えて参りました。この方法の中から、自分のやり易いと思うものを選んで始めて下さい。
タンス預金だけでも、1400兆円はあるといわれている日本国民です。銀行預金をしているよりは、円天株を買って、只で貰ったDコードNoで、ノーリスク・ハイリターンが期待できるマネーゲームをやってみませんか。私もやっているのですが、あなたもどうですか!
言葉はいくらでも湧いてくる筈です。段々と(株)円天普及会にも、(株)円天共同体にも信用がついてきます。希望と人類愛で行動を継続して下さい。これでブログEI教室は終了です。
2012年1月25日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その42
速報2012年 6 月 18 日現在
円天Dコード№参加数 16444 本
「5Dシステム・DコードNo理想型」は、円天・波和二が発明したものである!……この点については誰でも認めずには居られないのです。別にこのビジネスモデルを、特許取得をしていなくても、「先使用権」という法律を使えば、円天・波和二の許可が無いと無断使用が出来ないのです。
無断使用を起すと、裁判にかけると、相手の預金封鎖をすることも可能です。
この円天・波和二が発明したビジネスモデルの2つを、1つは(株)円天共同体に円天株の売上2%のロイヤリティで貸し、もう1つのDコードNoの権利を(株)円天普及会に使用許可を与えているのです。
世界諸国は、国債を売りに出しているのですが、この国債に、10万円単位でDコードNoを只でサービスして、「5Dシステム・DコードNo理想型」を使わせると、どういうことが起ると思いますか。
日本国家だけでも、100兆円からの国債を発行するのですが、「5Dシステム・DコードNo理想型」の円天ボーナスとロイヤリティ配当のことを知れば、国債の購入申込に、人類は殺到してきます。
100兆円で円天株を買うと、日本国家には、100兆円天か、2250億円の金利が入りますから、5年間で100兆円も戻ってきます。この中での国債の金利負担位は安いものです。
DコードNoの発行数は、10億本となります。
円天・波和二は、ロイヤリティとして、最初の「0段」のDコードNoを1本貰うだけで充分なのです。
欲を言えば、ロイヤリティ配当の10%をノウハウ料として受取ります。
そこで、どのような事が起るかブログEI教室の受講者の方には、想定できますか。
DコードNoは、誰かの「0段」の「下1段」の空き枠に登録しないことには、「0段」として「下1段」5D定員を作ることはできないのです。然も、5人以上は作れないのです。
円天・波和二の「0段」には、「下1段」5D定員はたちまち埋まってしまいます。
「下1段」5D定員の分も埋まってしまいます。
DコードNoを持った人々は、「下1段」に空き枠のある「0段」を求めて探し廻ります。先着ですから早く登録された方が、円天ボーナスもロイヤリティ配当も違うからです。
2012年1月25日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その41
速報2012年 6 月 18 日現在
円天Dコード№参加数 16444 本
お金儲けに、何のリスクもなくスポーツ感覚でお金儲けが出来るのであれば、誰でも参加したい筈です。
然も、その基本とは、只で貰ったDコードNoを、誰かの「0段」の「下1段」として登録して、今度は、自分が「0段」の立場で「下1段」5D定員の空き枠を埋めるだけでいいのですから、簡単なゲームです。
たった、これだけの事で、「5Dシステム・DコードNo理想型」のように、「0段」になり立ての時は、3.6万円天ボーナスを貰えて、「下1段」5D定員を作ると、15.6万円天ボーナスが貰えるというのです。
「下2段」からは、50万円天ボーナス
「下3段」からは、125万円天ボーナス
「下4段」からは、312.5万円天ボーナスと、
ロイヤリティ配当が62.5万円
「下5段」からは、781万円天ボーナスと、
ロイヤリティ配当が312.5万円
このように、次々と1人のDコードNoの持主が、誰かの「下1段」に登録して、今度は「0段」となって自分の「下1段」5D定員の空き枠を埋めていく!……という単純な行動の繰返しが、「下13段」まで続いている間には、円天ボーナスとロイヤリティ配当が入り続ける!……という、マネーゲームです。
然も、このDコードNoは、(株)円天共同体の円天株を買うと、10万円で1本のDコードNoを只で貰えるのです。
円天株には、「毎年100%の円天が付いていて、毎年・毎年自分の円天口座の中にこれを振込んで貰って、この円天で円天取扱店の「もの」を買うもよし、日本と25%で換金するもよし!」……という条件ですから、すでに円天株だけでも充分に利益を生み出してくれているのです。
その上に、サービスで貰ったDコードNo1本・1本には「5Dシステム・DコードNo理想型」というマネーゲームに参加できる権利が与えられているのです。
(株)円天共同体に、いくら「定期預金」(円天株)をしても超安泰である!……ということが、口コミで人類間に拡がっていけば、やがて、円天株の購入に世界各国の人類が殺到してきます。
円天株の配当条件を知れば、金融機関で借金をしても、円天株自身で借金は返してくれるのです。只で貰ったDコードNoで旨く行けば大金儲けを出来るのを知れば、借金してでも参加してくるのです。
2012年1月25日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その40
速報2012年 6 月 18 日現在
円天Dコード№参加数 16444 本
現在、人類をマインドコントロールしている簿記学の損得勘定からは、絶対に「5Dシステム・DコードNo理想型」のような考え方は浮かぶ筈はないのです。
原因は、「お金の解釈」に関する専門知識の不足だけなのです。この点に関しての「気付き!」がないだけです。
「この世の中で、値段を付けて取引されている全てのものは、素材と人間の能力で作られたものばかりで、お金で作られたものではない!」
これが「気付き!」の言葉なのです。
潮流に乗って遊泳してくる魚群は、専門知識の不足が原因で「定置網」に対する「気付き」が無いままに、続々と定置網の中に入っていきます。
有名なコロンビア大学の「カマスの実験」も、ガラス板に対する専門知識が原因で、すでにガラス板が取り外されているにも関わらず、その「気付き」が無いままに、餌がいくらでもあるのに、ガラス板のあった所からは前に進むことが出来ずに、遂に餓死してしまうのです。
21世紀を迎えた人類といえども、この宇宙の中には、専門知識の不足の原因で「気付き」のないものが沢山あるわけです。
病気ですら「気付き」のない「原因不明」で片づけられている、実は専門知識が不足しているだけなのに、不治の病で片付けられる病気は、現在でも沢山あるわけです。
お金を出して手に入れている全ての「もの」とは、実は素材と人間の能力で作り出されるものばかりなのに、日本円や世界の通貨の不足が原因で、「倒産企業・失業者・自殺者・貧困・低取得者を輩出する世の中!」……を世界の政治家達が作り上げるのに大貢献をしているのです。
専門知識が上の神仏から、人間の作っている人間社会を見て、神仏がどう思っているのかは、円天・波和二も、この世の天寿を全うしてからでないと、あの世へは行けませんから、現実では推理以外にはないのですが、子供の遊びを眺めて、感じる大人の気持に近い感覚で、70億人からのこの世の人間の姿を眺めているのではないでしょうか。
誰かの神仏が、見兼ねて、2005年初夏の頃に、円天・波和二に白羽の矢を立てたのでありましょう。
2012年1月25日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その39
速報2012年 6 月 18 日現在
円天Dコード№参加数 16444 本
只で貰ったDコードNoのマネーゲームとは、どういうエキサイティングな、射幸心をくすぐるものであるかが、「5Dシステム・DコードNo理想型」の円天ボーナスとロイヤリティ配当のことが判れば、良く理解できる筈です。
国家が売りに出している宝クジなど比ではい事が判る筈です。
国債を買うお金で、円天株を買うと、どれだけのDコードNoを入手できるかについて、購入者は考えた事も無い筈です。
定期預金者は、金融機関が、DコードNo付きで募集していたら殺到することでありましょう。
円天株と「5Dシステム・DコードNo理想型」のある事は知っていても、「丸い卵も切りようで四角」という諺もあるように、DコードNoも説明のやり方一つで、聞く側に随分と違った印象を与えてしまうのです。
208ヶ国が、円天共同体を作って、それぞれに年間の販売額を決めて、円天株をDコードNo付きで売りに出せば、どういう事がこの世の中に起こるか、もうブログEI教室の受講者には、想像が出来るようになってきた頃だと思うのですが如何ですか。
1年目 16兆円 22.5 %
2年目 32兆円 20 %
3年目 64兆円 17.5 %
4年目 128兆円 15 %
5年目 256兆円 12.5 %
6年目 512兆円 10 %
7年目 1024兆円 7.25%
8年目 2048兆円 5 %
9年目 4096兆円 2.5 %
10年目 ∞ 0%
1年目は、年利22.5%を貰えた上に、DコードNoの無料サービスが付くのですから、すぐに売り切れます。売り切れますが、「5Dシステム・DコードNo理想型」を使おうとすると、必ず誰かの「0段」の「下1段」として登録しないと、自分が「0段」として5Dの「下1段」定員を登録できないのです。
「DコードNoを持った人々(企業・法人・団体・個人)は、「0段」で「下1段」に空き枠のある人を探し出すのに懸命となります!」……この情景が浮かびますか。
1年目だけでも、1億6千万本のDコードNoが、「0段」で「下1段」に5D定員に空き枠のあるところを探し始めるのです。
2012年1月25日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その38
速報2012年 6 月 18 日現在
円天Dコード№参加数 16444 本
ゲーム感覚で出来る「お金儲け」を長い間人類は待ち望んでいたのです。儲け巾の大きいお金儲けほど、「ハイリスク・ハイリターン」が常識化しているのです。一攫千金といった射幸心の高まるお金儲けが、ノーリスクで、旨く行けば、1億倍にもなって、日本円が入るというもですから、このゲームへの参加の方法と、成功のノウハウを教えると、それこそ、お金儲けに関心のある全人類が参加する巨大なマネーゲームが、2012年7月1日から開始されるわけです。
このチケットを販売しているのが、(株)円天共同体であります。然も、このチケットは、「100%の円天金利付きの永代定期預金(円天株)10万円につき、1枚無料サービスされている!」……のです。
このマネーゲームの事を、「5Dシステム・DコードNo理想型」と呼んでいるわけです。
法治国によっては、軍隊を軍隊と言っては法律に抵触するのです。だから、自衛隊と呼ばないといけないのです。
法律のことを考えて、合法になるように言葉を選んで、運営していくのが(株)円天普及会と(株)円天共同体の仕事です。
円天・波和二は、「教える」立場ですから、理解しやすい方法で教えているわけです。
(株)円天共同体の「定期預金」(円天株)を購入すると「年利100%の円天」を各自の円天口座に振込むのです。
この購入者に、サービスとして、お金儲けのできるチケットを10万円について、1枚の割合で差上げているのです。
このチケットが、DコードNoなのです。
(株)円天普及会が主催しています「5Dシステム・DコードNo理想型」というマネーゲームに参加していただく為には、このDコードNoが必要なわけです。
DコードNoは通し番号となっていて、同一番号のものはありません。
1本・1本のDコードNoを、適法に「5Dシステム・DコードNo理想型」の中に登録して頂くわけです。
誰かの「下1段」として登録して、今度は自分が「0段」の立場となって、5本のDコードNoを「下1段」として登録させる権利を持ちます。1本のDコードNoは5本までDコードNoを「下1段」として登録できるというルールの中でのマネーゲームです。
2012年1月25日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その37
速報2012年 6 月 18 日現在
円天Dコード№参加数 16444 本
円天事業の大目標とは、人類に1億2千万円以上の「定期預金」(円天株)を持たすことにあるわけです。
日本円建てで、1人につき1億2千万円以上の定期預金を持たせて、100%の円天を金利として与えれば、「もの」が日本円でも世界の通貨でも、そして円天で同じように手に入る世の中であれば、使えば無くなってしまう日本円や世界の通貨で「もの」を買うといった「損」な行動は、人類は誰一人としてしなくなるのは当然のことでありましょう。
現在でも、70億人から居る人類に、1億2千万円平均の「定期預金」をさせる為には、84京円が必要です。
現在、世界には、84京円もの日本円は発行されているわけではありませんが、円天を日本円や世界の通貨と換金する必要が無くなる時代がやってくれば、現在の日本円の発行額だけで、84京円の日本円として使用することは可能であります。
この事が判らぬ、ブログEI教室の受講者はいないと思いますが如何でしょうか。
かつてこのブログで何年か前に掲載した、トムとジョンがワインを売りに行ったエピソードを記憶している方なら、判る筈です。
そうです。お金というものは、廻っていればいいのです。
国家が国民にいくら日本円を貸しても、瞬時に「定期預金」で戻ってくるのですから、いくらでも貸し与えることが出来るのです。
「定期預金」(円天株)の購入に戻ってくるのであれば、何億円でも貸せるのです。
この定期預金と同額の円天を、国際化した円天共同体が、各自の円天口座に振込むのですが、その額はいくら巨大化しても、電子ソフトの円天ですから、作業は瞬時に行われるのです。
円天には、使用の度に、円天を動かした方から10%の使用料を取っているのが、(株)円天共同体ですが、神仏の世界のように、年度末に、使い残した円天は全部回収して、瞬時に新年度の円天を振込むという、円天というお金に1年間の賞味期限を設ける制度であれば、10%の円天使用料を取る必要はなくなるのです。
「円=円天」の条件の円天市場を作っておいて、年利100%円天の「定期預金」を個人対象に開始したのが“神仏の創っている人間社会”です。円天・波和二の円天株と5Dシステムと比較してみて下さい。どちらが上だと思いますか。
2012年1月25日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その36
円天速報2012年 6 月 18 日現在
Dコード№参加数 16444 本
9年目になっても、ロイヤリティ配当が相変わらず行われているわけです。10年後も、継続していくかは、この当時のリーダーが決定するのですが、恐らく、円天共同体は、世界208ヶ国の共有物となっていることでありましょう。
日本円や世界の通貨を手に入れても、人類は間違いなく円天株を買って、円天を使います。
これまでの間に、どれだけの人類が、「5Dシステム・DコードNo理想型」を使って1億2千万円で円天株を買っているのでしょうか。少なくとも、2012年7月1日から「0段」DコードNoを持って活動する人々は全員が目標を達成していることでありましょう。
その記念すべき7月1日は、あと一週間後に迫ってきているのです。
ブログEI教室の受講者の方々は、円天株購入の為の準備は終わりましたか。
6名の人選の方はどうでしょう。
6人の「セット」は、何組でも作れることでありましょう。
1・2・3・4・5・6
1・7・8・9・10・11
1・12・13・14・15・16
DコードNoの持ち数だけ、いろいろの人と「セット」を組んで、あなたの「0段」を頂点とした系列下の「0段」の空き枠を埋めていって下さい。
そのうち、大組織も系列下に参加してくる可能性が大いに高い確率で発生します。
円天株で儲けながら、「0段」DコードNoを何本か持って、それぞれの「0段」DコードNoで円天ボーナスとロイヤリティ配当を稼ぎ、その儲けで円天株を買うと、また、只のDコードNoが貰えて、それを、あなたの「0段」DコードNoの系列下の誰かの「0段」の空き枠に「下1段」として登録して、そこから、1・1千・1万・十万・百万……といったように、「セット」作りをしていくのですが、メンバーを探せなければ、(株)円天普及会に各国からやって来ている「申込用紙」の「セット」を活用すれば、あなたの「0段」の系列下は段々とグローバル化されていくことになります。
ヤル気さえあれば、円天株の購入の為なら金融機関が融資する時が、すぐにもやってくることでしょう。この時、(株)円天普及会でも(株)円天共同体でも喜んで、連帯保証人になってくれる筈です。
2012年1月24日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その35
速報2012年 6 月 18 日現在
円天Dコード№参加数 16444 本
世界各国には、その気になれば、自分達の組織だけで、「5Dシステム・DコードNo理想型」を何段階にでも埋めていくことが可能な企業・法人・団体ならいくらでも居るわけです。これ等の組織体も、いずれかの「0段」DコードNoの系列下の、まだ「下1段」5D定員を作っていない「0段」の空き枠にまず「下1段」として登録して、今度は、「0段」の立場となって、「下1段」5D定員作りから始めるわけです。
円天・波和二は、この事を知っていますから、自分が率先して、知り合いの各界のトップクラスを「0段」としてスカウトに行かないのです。
いずれは、2012年7月1日から始まる円天株の販売は、すでに「0段」DコードNoを持った(株)円天普及会のフルコミッション・ビジネス「営業部」の方々が「下1段」5D定員作りを始めているうちに、段々と「5Dシステム・DコードNo理想型」に参加してくる人類が増え始めて、時間の問題でこれ等の大組織が参加してくるのです。
「毎年同額の円天を支給する!」
これを、25%の日本円と換金しても22.5%の手取りです。これだけの高金利は、金融機関では、「定期預金」といえども出せない筈です。
まして、円天の値打ちは段々と上がっていって、遂には、「円=円天」の条件にまで高くなっていくのですから、この円天株という定期預金を解約する人は居ないのです。
10万円に付いて、1本の割合で、DコードNoを(株)円天共同体から只で貰って、これで「0段」の立場を獲得して、「下1段」5D定員作りをしていくわけです。
2・3年のうちには、世界中で大流行になるでしょうから、円天事業計画書にある累計円天株売上16兆円の年は早くやってきます。
この翌年からは、<1年目>、<2年目>が始まって<9年目>まで続くのですが、その円天株の年間売上は、1年目の16兆円から始まって、倍々の売上制限ですから、「5Dシステム・DコードNo理想型」でフィーバーを始めた人類からブーイングが出るのは必至でありましょうが、換金率を2.5%ずつ落としていって9年目には遂に2.5%となり10年目には、換金率を零%にしてしまうのですから、すべての取引は、円天一色となってしまいます。神仏が、8・9年掛けて作った円天市場と同じ現象が人類間に起るのです。
2012年1月24日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その34
速報2012年 6 月 18 日現在
円天Dコード№参加数 16444 本
「5Dシステム・DコードNo理想型」のように、円天ボーナスとロイヤリティ配当を獲得する要領が見えてきたでしょうか。
要は、「0段」の自分のDコードNoの系列下の、まだ「下1段」5D定員を作っていない「0段」の5D定員を埋めていけばいいわけです。
「0段」に、DコードNoの余裕があると、6人の「セット」を作っては、自分の「0段」DコードNoの系列下の空き枠のある「0段」の「下1段」に登録して、今度は「0段」の立場で、「セット」を次々と「下1段」「下2段」といったように登録させていけば、ルール通りの円天ボーナスやロイヤリティ配当が入ってくるのです。
「5Dシステム・DコードNo理想型」のことが理解できると、日本円を(株)円天共同体の「定期預金」(円天株)に入れるのは当然であります。出来るだけ沢山のDコードNoを持って、自分の第1号の「0段」DコードNoの系列下の、まだ空き枠のある「0段」の「下1段」を埋めていくわけです。
仮に、自分が、1とすれば、あとの5人はいくらでも、組合せが出来るのですから、次々と「セット」を作れます。他に「0段」のDコードNoを持っている人は、自分の系列下の各下段を伸ばしたいのですから、こちらの思うようには聞いてくれません。然しながら、まだ始まったばかりですから、殆どの人は、「0段」DコードNoを持っていないのですから、誰でも、自分の系列下に登録してくれるのです。そして、自分の「0段」DコードNoの「下1段」5D定員作りから仕事をスタートするわけです。
今なら、いくらでも、自分の「0段」DコードNoの系列下に、自分を「0段」とした5人の「セット」を作り上げていくことが可能なわけです。
その後にも、豊富なDコードNoの手持ちが欲しいのですから、可能な限りの資金手当てをして、円天株を購入して、DコードNoを入手しようとするのです。
円天株は、必要に迫られると、いつでも同額の日本円で売れるのですから、他の株式の上下動とは関係ありませんから安心です。
毎年2倍以上の円天株の売上を維持している限り、(株)円天共同体は安泰であること。
「5Dシステム・DコードNo理想型」というノウハウによって、それは超簡単であること。
◎役の解説能力次第で、巨富を稼げるのです。
2012年1月24日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その33
速報2012年 6 月 18 日現在
円天Dコード№参加数 16444 本
「5Dシステム・DコードNo理想型」にチャレンジする人は、第1目標として、2年以内に、1億2千万円の「定期預金」をすることを目指して、計画・行動をしてい頂きたいのです。
同じ目標を持つ人達が、6人でそれぞれが「0段」1Dと「下1段」5D定員の「セット」を6組作れます。
①「0段」1・「下1段」2・3・4・5・6
②「0段」2・「下1段」1・3・4・5・6
③「0段」3・「下1段」1・2・4・5・6
④「0段」4・「下1段」1・2・3・5・6
⑤「0段」5・「下1段」1・2・3・4・6
⑥「0段」6・「下1段」1・2・3・4・5
以上の6セットの組み合わせが出来ます。
誰かが、誰かの、「下1段」として登録し、この番号を「0段」として、「下1段」5D定員を作ります。
この5D「下1段」をそれぞれ「0段」として「下1段」5D定員を作りますと、最初の「0段」から見ると、「下1段」5D定員、「下2段」25D定員が出来上がっているのです。
「0段」には、「0段」の3.6万円天と「下1段」5Dから、15.6万円天と「下2段」25定員から50万円天との合計で69.2万円天が入りました。
5人の「下1段」にも、「0段」としての3.6万円天と、「下1段」5D定員から、15.6万円天が入ります。合計19.2万円天です。
この他にも、6人には、各々の「下1段」としての、3.6万円天が、5本分入りますから、18万円天も入ってきますので、合計37.2万円天となるわけです。
この37.2万円天で、円天取扱店の「もの」も買えますし、もし、日本円が必要なら25%の換金率では、10%の円天使用料を払いますから、日本円手取りは、22.5%ですから、8.37万円になります。
最初に「0段」になった人は、この他に、「下3段」から50万円天が入っていますからこれを加算すると、87.2万円天ですから、日本円手取りは、19.62万円となるのです。
こうした「セット」を組む為には、1人で6本、又は、5本のDコードNoを持っている必要がありますから、60万円1人と50万円5人が、それぞれ円天株を買っていないと「セット」の仲間入りは出来ません。
2012年1月24日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その32
速報2012年 6 月 8 日現在
円天Dコード№参加数 16087 本
“神仏の創っている人間社会”にチャレンジしている円天・波和二は、時間・空間・質量の存在を容認したことによって成立っているこの三次元世界を生きる全人類には、1億2千万円の定期預金をして頂きたいのです。「5Dシステム・DコードNo理想型」のノウハウを使うと、相当の数の人類が、1億2千万円以上の定期預金(円天株)を持てるわけです。
“神仏の創っている人間社会”でも、1億2千万円の定期預金を持たすことが出来るまで、10年以上は掛っているのです。
「円=円天」の条件の円天市場を作り上げるのに、7・8年を要し、そこから法令を作って、「円=円天」の条件で取引するようにして、「定期預金」を、個人を対象にして集めたのです。
年利100%の円天を支給する!……という条件ですから、日本円や世界の通貨を持つ個人は、「定期預金」に殺到したのです。
1億2千万円未満の個人には、その不足額を年利1%で融資したのですから、誰でも融資を受けたのです。
年利1%とは、120万円が必要です。そこで希望者を国家公務員として雇用して、月給10万円を支給したのです。新生児でも10万円の給料を貰えたのです。
円天・波和二は、7・8年かけて円天市場を作るより、「5Dシステム・DコードNo理想型」のやり方で、7・8年もすれば、現在の日本円や世界の通貨で取引されている全ての「もの」も、円天でも取引できるようになる!……と確信しているのです。
2012年7月1日から、円天株を「5Dシステム・DコードNo理想型」のノウハウを使って売りに出すと、7・8年のうちには相当の数の人々が、1億2千万円以上の「定期預金」(円天株)を持っているに違いない!……と考えているのです。
世界中の人類が、全ての「もの」が、日本円や世界の通貨以外にも、円天で買えるようになると、ごく自然に、「円=円天」の経済社会となっていくわけです。
そうなると、円天を日本円と25%の条件で交換に来なくなるのです。
日本円や世界の通貨を手に入れると、円天株を購入して、円天で日本円や世界の通貨と代用するようになるのです。
この時代が来ると、208ヶ国にお金を貸して、それぞれの国が「定期預金」を国民に出来るようにしていくのです。2012年7月1日から始めて、十何年目位にはそうなっている筈なのです。
2012年1月24日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その31
速報2012年 6 月 8 日現在
円天Dコード№参加数 16087 本
企業・法人・団体・個人も含めて、全てを1人として考えた場合、「ヤル気!」さえ出せて行動を開始すれば、誰でも、1口分の円天株位は購入できる筈です。
これを、先着順に「5Dシステム・DコードNo理想型」の通りに並べていくと、先着順に、円天ボーナスとロイヤリティ配当とを受取って、「下14段」からは、もう受取れないのです。
「ヤル気を起させて、行動させる!
この為には、どうすればいいか!……これを考えて、行動に移させることの出来る「能力」の持主であれば、その人の持つ「0段」DコードNoには、巨富が入ってくることは間違いないのです。
円天・波和二も、このブログEI教室で、誰にでも、ヤル気を起こさせて行動させる!……方法について「教えて」いるのです。
但し、その方法を実践するのは、この教室の受講者の皆様なのです。
DコードNoの登録ルールは守らねばなりません。「0段」1Dと「下1段」5D定員を、1セットと考えて登録する時は、同一人物(企業・法人・団体・個人)が重複していては駄目なわけです。駄目ということはありませんが、重複していれば、(株)円天普及会の名義に、1本のDコードNoを残して、なってしまうのです。(株)円天普及会にDコードNoを寄付してくれる気があるのなら、それは構いません。
6人が集まって、「0段」1D、「下1段」5D定員の「セット」を作ると、6セットが出来上がります。
全てに、DコードNoが付けられていたとして、6人とは、1・2・3・4・5・6の番号を持っているわけですから、それぞれが、「0段」となって「下1段」5D定員を作っても、ルールには適法であります。
1・7・8・9・10・11の6人でも、6通りの「セット」を作ることが出来ます。
DコードNoの数さえ続けば、どこまでもこの「セット」を使うと、「0段」1D、「下1段」5D、「下2段」25D、「下3段」125Dといったように、ルールに適法に、下各段を「5Dシステム」の定員で埋めていくことができるのです。
この「教え」を、どこまでEIの方々が実践できるか!……ということです。
2012年1月24日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その30
速報2012年 6 月 8 日現在
円天Dコード№参加数 16087 本
「5Dシステム・DコードNo理想型」の「0段」に入ってくる、各下段からの、円天ボーナスとロイヤリティ配当が最高でどれほどになるのか!……これを理解できるようになりましたか。
2012年7月1日からの、DコードNoは、10万円の円天株の購入者に、1本只でサービスしているわけです。
0段 3.6万円天
下1段 15.6万円天
下2段 50 万円天
下4段 125 万円天
下5段 312.5万円天
下6段 781.2万円天
下7段 1953.1万円天
下8段 12207 万円天
下9段 30517.5万円天
下10段 76293.9万円天
下11段 190734.8万円天
下12段 476837.1万円天
下13段 1192092.8万円天
合計 1986806,9万円天
以上が「0段」に入る各下段よりの円天ボーナスの最高の収益です。これ以上は入りません。それでは、ロイヤリティ配当はどうか検証してみましょう。「下4段」から「下13段」までのDコードNo1本につき1000円が「0段」DコードNoに入るのです。
下4段より、 62.5万円
下5段より、 312.5万円
下6段より、 1562.5万円
下7段より、 7812.5万円
下8段より、 39062.5万円
下9段より、 195312.5万円
下10段より、 976562.5万円
下11段より、 4882812.5万円
下12段より、 24414062.5万円
下13段より、122070312.5万円
合計 1兆5千2百5拾8億7千8百7拾5万円
如何ですか、これが10万円で円天株を買った時に、只で貰ったDコードNoを「5Dシステム・DコードNo理想型」の通りに、「0段」1D、「下1段」5D定員のルール通りに、先着順に並べていくと、各「0段」が自分の「下1段」5D定員を達成している限りは、必ず入って来る、円天ボーナスとロイヤリティ配当なのです。
2012年1月24日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その29
円天速報2012年 6 月 8 日現在
Dコード№参加数 16087 本
DコードNoには、「0段」の立場と「下1段」の立場の2つの立場があるわけです。
全てのDコードNoが、「0段」の立場で「下1段」5D定員を間違いなく作ることが出来ると、登録順に「5Dシステム・DコードNo理想型」の通りに、円天ボーナスとロイヤリティ配当が入ってくるわけです。
5Dシステムに参加してくるDコードNoの持主が、10万円の円天株を買うと、この「5Dシステム」が出来上がるわけです。
(株)円天普及会のDコードNo登録の際のルールによって、「0段」と「下1段」の間に、同一持主名があっては駄目なのです。
また「下1段」5D定員の中にも、同一名があっては駄目なのです。
もし、後からこの事が判りますと、そのDコードNoは(株)円天普及会のものとされてしまうわけです。
以上のルールを厳守して、「5Dシステム・DコードNo理想型」にチャレンジして頂くことになります。
円天株によって毎年1回振込まれる同額の円天を受取る円天口座は、何回円天株を買い増ししても、同じ円天口座であります。
一方、DコードNoの持主に振込まれる円天ボーナスは、DコードNo独自に与えられた円天口座を使います。
持主とは関係なく、DコードNoには、必ず、独自の円天口座が用意されているのです。
持主は、何本のDコードNoを所有していることは自由ですが、DコードNoの数だけ円天口座を持つことになります。
円天の譲渡は自由ですが、この時、円天を動かした円天口座の方から、10%の円天使用料を(株)円天共同体が頂きます。
これは、円天の日本円との換金であれ、円天で「もの」の購入であれ、単なる円天の譲渡とか、円天口座から円天口座の移動であれ、10%の円天使用料を、円天を動かした円天口座の方が支払います。
円天株を日本円で販売したい人は、円天口座の中に、円天株と同額の円天があることが、絶対の条件となります。
(株)円天共同体が購入先を見付けてくれます。
今日はルールのみを紹介致しました。
2012年1月24日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その28
円天速報2012年 6 月 8 日現在
Dコード№参加数 16087 本
“神仏の創っている人間社会”では、日本円を「定期預金」にして、年利100%の円天を与えているわけです。
円天・波和二の円天株は、「毎年同額の円天を支給して、尚且つ、永遠に支給する!」という条件です。
「定期預金」であれば、解約できるが、円天株は解約できないのか!……という質問を頂きましたので、それにお答えします。
円天株は、いつでも譲渡が出来る!……のですから、売ってしまえば、解約も同じことです。買い手なら、いくらでも居るのです。
「毎年2倍の円天株を売る!」
という条件ですから、この人達に売ることも出来ます。買い手は、どの円天株を買っても同じことなのです。
第一に、(株)円天共同体が買います。買ってしまえば、もう「毎年同額の円天の支給」が無くなるのですから、買ってしまった方が「得」ですから、19%の運営費の中からでも買ってしまうことは出来るのです。
円天株の購入者は売らない方が、「得」に決まっているのですが、どうしても日本円が必要になれば、売らざるを得ない事情があったのでしょう。
円天も、最初のうちこそ、円天市場を作っているわけではないですから、日本円や世界の通貨のように「もの」が買えないケースもありますが、段々と円天が豊富に出回ってきますと、業者の方も、円天のままで取引するようになってきて、段々と円天に値打ちが出てきますから、25%の日本円とは交換に来なくなってくるのです。
「この世の中で、値段を付けて取引されている全てのものは、素材と人間の能力で作られたものばかりで、お金で作られたものではない!」
この神仏の啓示が、輝き始めるのです。
「もの」さえ買えるのなら、何も日本円や世界の通貨でなくても構わないのです。電子通貨・円天と呼ばれようが、電子ポイント・円天と呼ばれようが「もの」さえ買えれば、立派なお金として、人類は「得」な方のお金を使って、やり取りするようになってくるわけです。
「毎年同額の円天を支給する!」この条件には、他の金融商品では敵わないのです。人類は、日本円や世界の通貨で円天株を買って、円天を使うようになるのです。
2012年1月23日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その27
円天速報2012年 6 月 8 日現在
Dコード№参加数 16087 本
円天事業とは、円天株の購入者が、DコードNo1本を「0段」として登録して、残ったDコードNoを適法に只でプレゼントするところから始まるのです。
この時、「0段」DコードNoと只であげたDコードNoから、どのようなドラマが展開されていくかを、◎役が、円天株の購入者である□役に如何に上手に話せるか!……が問われるのですが、この◎□の関係に、□役に信用されている○役の方が加わり、3者が一堂に会して話し合うのが、◎○□理論であります。
この時、□役の関心事は、円天株を販売している会社とはどんな会社か、経営は大丈夫なのか!
「0段」DコードNoと「5Dシステム・DコードNo理想型」との間に、どのようなドラマが考えられるか!
……ということです。事前に「2つの道」の本を読んでもらっておくと、「大義性」のことは理解してくれていますから、この点に触れる必要がないのです。
あまり調子に乗って、立派な事を言っていると、かえって相手□役のプライドを傷付けることになってしまい、逆効果です。
何を、偉そうに!
こう思われないように、注意が必要です。
円天株を購入してくれた人には先ず「0段」登録をして、DコードNoの余りを、当人の希望する者が居れば、「下1段」5D定員を作り、「0段」と「下1段」で相談して、「下2段」を作り、次にまだDコードNoが余っていれば、「0段」「下1段」「下2段」で相談して、「下3段」を作る!……というように、「5Dシステム」通りに並べていくのです。
「0段」がEIになっていれば、次は「下1段」5DをEIにするのですが、「0段」から見ると625本の「下4段」ですが、「下1段」からは、125本の「下3段」に当たるわけですから、1250万円で円天株を買って貰えば、「下1段」5EIの誕生です。
1250万円を出しきれない「下1段」の不足分は、「0段」が補ってあげるのです。
次は、「下2段」25EIを作る仕事ですが、同じことの繰返しになります。
2012年1月23日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その26
円天速報2012年 6 月 8 日現在
Dコード№参加数 16087本
2012年1月23日に、このブログを書いているのが、円天・波和二です。
2008年5月末に「円天・波和二①」を書き上げて、村松良廣君に出版元となって頂いて、出版してから、もう3年以上も経っておりますが、本の内容はそのまま動かぬ「証拠」となって残っております。
神仏の作っている人間社会では、人類はそれぞれの国家から、日本円換算で1人が最低でも、1億2千万円の「定期預金」をして、年利として100%の円天を円天口座の中に受取って、それで生活しているのです。
年末に使い残した円天は、全部国家に回収されて、瞬時に新年度の円天が振込まれますから、誰も困ることはないのです。
「神仏の世界には、貧乏人は一人も居ない!」……のです。
今や、円天・波和二は、神仏が観せた円天社会に負けない、円天社会を人間自身の手で作り出せる確かな、「設計図」を作りあげているのです。
この「設計図」の通り作りあげていくのに必要な「時間と能力とお金」は、間違いなく手に入れることが出来るのですから、2012年7月1日から「円天事業」を再開すれば、10年か15年位の間には、「円天社会」が、この地球上に具現しているのです。
神仏の創った円天市場を、そっくり真似をしてL&Gグループは作りに掛って、3年後には、どうやら「円=円天」の円天市場らしくなり、2008年から、当時では、元金円天・円の木……今は、「円天株」を売りに出そうとしていた矢先に、警・検の強制捜査に合って、2007年10月3日に全壊させられてしまったのです。
それでも、夢は2008年5月まで続いたのです。そのまま、見聞するままに書いたのが「円天・波和二①」です。
この本の販売が契機となって、DコードNoの持主が増え、いよいよ、理論武装して、2012年7月1日からの、「円天株」の販売となったのです。
人類未踏の「貧乏人根絶運動!」……です。新しいものには、邪魔はつきものですが、EIの方々は、人類愛を発揮して、「円天事業計画通り」に、行動して頂き度いと思っているのです。
2012年1月23日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その25
円天速報2012年 6 月 8 日現在
Dコード№参加数 16087 本
DコードNoの持主であれば、誰でも「下1段」を5D定員まで作れるのです。
◎役としての能力の持主であれば、別にEIでなくても、いくらでも、自分の「下1段」にEIを作ることができるのです。
(株)円天共同体と(株)円天普及会さえ稼働してくれていれば、新EI位は、◎役としての能力さえあれば、仮に、適当な○役が居なくても、□役が、それなりの経済の専門知識を持ち、公務員とか、サラリーマンでなければ、EIはいくらでも作れるのです。
その為にも、円天事業計画書をマスターして、「5Dシステム・DコードNo理想型」をパズル方法で判り易く加工しなければなりません。
専門知識・能力のある人なら、ダイヤを見て、服装には左右されません。
本物か、偽物かを見分ける「能力」のある人のところへ、本物のダイヤを持っていけば、安ければ買ってくれます。
円天株と「5Dシステム・DコードNo理想型」の話が出来れば、1560万円の円天株位は、何本でも売れます。
売れないのは、◎役の「能力」が不足しているのです。「能力」不足は、往々にして、専門知識の不足からきているのです。
◎役としての「能力」さえあれば、1本のDコードNoから仕事が出来ます。仮に1年掛りで、1560万円で円天株を買ってくれる人を、1年間で「下1段」に5人作っても、「下1段」を5EIを作ったことになりますから「0段」のあなたは、「下4段」625D定員を作っているEIということです。
これで、第1期・第2期の工事は一気に終ったことになります。
「第3期」の仕事とは、「下2段」25Dを全部EIにする仕事です。これには、「下1段」5EIも協力してくれます。
「第4期」の仕事とは、「下3段」125Dを全部EIにする仕事です。「下1段」5EI、「下2段」25EIが協力してくれます。そうすると、いくらの円天ボーナスとロイヤリティ配当が入ってくるでしょうか。
この計算の出来ない読者は、この話も、さっぱり判らん!……と言うのでしょう。判らぬ人からは、EIは誕生せず、収益も入ってこないのです。
2012年1月23日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その24
円天速報2012年 6 月 8日現在
Dコード№参加数 16087本
2012年6月30日までに、1本1万円でDコードNoを購入した人は、誰も「損」をしていないのです。また「下1段」のDコードNoの出来ていない、単体のDコードNoでも、8万円天を25%の日本円と換金するだけでも、8000円儲かっているのです。
10本買えば、8万円儲かります。
1千本買えば、8百万円儲かります。
1万本買えば、8千万円儲かります。
10万本全部買うことが出来たら、8億円儲かっているのです。
2つの会社のことが理解できて、お金のある人なら、仮に金利の付くお金でも、DコードNoを買う筈です。
その為には、7月1日から販売する円天株は、間違いなく売れていく!……という確信を持つことです。
果して、旨く円天株が売れるかなあ?
と、疑問のある人には、中々、DコードNoを購入する勇気が湧かない筈です。
今日は、ブログでは、6月11日の筈ですから、残すところ、あと19日間です。
円天・波和二は、このブログを1月23日に書いていますから、まだ、5ヶ月も前の話となるわけです。
「5Dシステム・DコードNo理想型」の通りに、DコードNoが先着順に並べられているのですから、自分が所有しているDコードNoには全部で、円天ボーナスがいくら入るか、また、ロイヤリティ配当がいくら入るか、全部判っている筈です。
「下3段」125D定員の出来てないDコードNoに発生したロイヤリティ配当は保留になっているのですが、必要な分のDコードNoを自分で買っても、その1本について、8000円も儲かった上に、ロイヤリティ配当も受取れるのですから、1万円借りるのに8000円の金利を払っても採算が合うのです。8000円もの金利は、何年分もの金利です。
7月1日から、円天株の販売を開始して、10万本分のDコードNoを販売するのに、10万本のDコードNoの持主がそれを担当して、1年間も掛る筈はないのです。
10万本の売出し中のDコードNoには、1本で8000円以上儲かるのが判りきっているのですから、多分この時期まで売れ残っている筈はないと思うのですが、もし、売れ残っていれば、絶対に「買い!」……です。
2012年1月23日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その23
円天速報2012年 6 月 8日現在
Dコード№参加数 16087本
(株)円天普及会とEIの方々は、2012年7月1日までに、如何に、「5Dシステム・DコードNo理想型」について、初めて話を聞く人々に、判り易く説明することが出来るか!
この一点に絞られてくると思います。その後の小道具を、創意工夫して頂き度いと思います。
パズル方式にして、そこに当嵌めていくような考え方もあります。
円天・波和二なら、このパズル方式のものを、精度を持たせていきます。
円天株の購入に協力してくれると、この世の中から、金銭的に恵まれない人々をも救済できる原動力になることも話します。
そして、円天株を購入してくれても、2つの会社は、絶対に破綻する心配のない事を話します。
この話し方には、「能力差」が出てくることは止むを得ませんが、「基本に忠実に、あくまでも実践する!」……こと以外には、能力を付ける方法がないのです。
基本に忠実の第1歩は、◎○□理論の通りに行動することです。
◎役が、□役に話す場合には、□役に信用のある○役の存在が不可欠です。
○役の選び方次第で、殆んど、成功か否かが決まっているといっても、過言ではありません。
○役が如何に□役に信用があっても、円天株の購入していない○役の紹介では、威力が激減しますから、単に、電話一本程度の紹介では、◎□の関係では、商談は成功しない!……と◎役の方が考えるべきであります。
○役と□役とが、同じ場所にある状態で、◎役が□役に円天株の購入をすすめるべきであります。
この時の小道具として、パズル方式のものがあると、話をすすめ易いのです。
話の途中で、□役が中座することもあり得ますから、話だけでは、円天株の話が薄れてしまう可能性がありますが、小道具があるとその欠点を救ってくれます。
世の為、人の為の話は、極力控えるべきです。◎説明会の◎役のトークの場合は、多少入れるべきですが、この面の話は、「2つの道」の本に任せて下さい。
2012年1月22日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その22
円天速報2012年 5月 31日現在
Dコード№参加数 16041 本
もし、昔から、(株)円天普及会と(株)円天共同体があって、円天株を販売していたらどうでしょう。
近いところで、東日本大震災です。日赤に集まった義捐金でも大変な金額です。このお金を円天株の購入に当てると、どういうことが起ったでしょう。
仮に、3000億円とすると、DコードNoを300万本、「申込用紙」の到着順に、無料プレゼントが出来たのです。
これを「5Dシステム・DコードNo理想型」に当嵌めて考えてみて下さい。
然も、毎年3000億円天分の物資の支援を毎年継続できるのです。
義捐金でも出そうという人々が、円天株のことを知ったら、円天株の購入に殺到してくれることでありましょう。
円天株の購入額の40%が、救済資金に使われているにも拘わらず、円天株の方からは、毎年日本円手取りでも、22.5%を貰えるのですから、この条件で、世界の貧困層を救済できたり、難民を救済できたりするのが世界の富裕層に浸透するだけでも、何十兆円でも、何百兆円でも集まってくる筈です。
ここから発行できるDコードNoを、「申込用紙」の到着順にプレゼントしていくだけで、次々と「0段」DコードNoに、円天ボーナスとロイヤリティ配当が、その人の円天口座に振込まれてくるのです。
「5Dシステム・DコードNo理想型」
この威力について、再認識して頂けましたでしょうか。
円天事業が、日本国内の「風評」に耐えて、2012年・2013年と進んでいくうちには、2014年頃から2015年頃には、世界人類に浸透して、必ず、爆発的な円天株の購入が起る筈です。
人類愛に燃える人は、仮に、借金をしても円天株を購入して、DコードNoを恵まれぬ人類にプレゼントしようと行動することでしょう。
EIの方々は、これ等のことを、しっかりと頭の中の絵として大切に持って、2012年7月1日からの第一歩を、愛のエネルギーに包まれて、行動を開始して頂きたいものです。
2012年1月22日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その21
円天速報2012年 5月 31日現在
Dコード№参加数 16041 本
自分より不幸な人々には、出来ることなら支援してあげたい、救ってあげたい、といった善本能とか、愛のエネルギーと呼ばれるものを持っているものです。
自分のお金が、年利20%以上も稼いだ上に、その円天株を買った事が、そのお金の40%もこれ等の人々の生活の役に立つのであれば、預金先を変えて、円天株を買って役に立ってあげたい!……と思う企業・法人・団体・個人の人なら沢山探し出すことが可能でありましょう。
すでに、円天株を購入された方が○役となって、知り合いの中から□役を探し出し、◎役の方と組んで、◎○□理論を使う事によって、新しいEIの方を誕生させることは、そんなに難しい事ではない筈です。
この時、前もって、円天・波和二の「2つの道」の本を読んで貰っておく方法もあるのです。
この・「2つの道」の本も、7月1日に間に合えば、微調整して□役の方にも、判り易いものにして出したいと考えております。
DコードNo1本から、100円のロイヤリティを頂いているのですから、円天・波和二もそれなりの仕事をしないといけないのです。
然も、円天・波和二は出来るだけ早い時期に1000億円ほどの日本円を欲しいのです。
潰されてしまったL&Gに、協力金・あかり価格・共鳴金を出してくれた方々に、一日も早く、全額はおろか、利子も付けてお返ししたいのです。
2005年初夏の頃に、もしも、神仏の啓示を聞くこともなく、執拗に夢の中に、円天市場の情景が出てくることがなければ、ABCD甲乙理論というノウハウを使って、物品販売の仕事を継続していた筈です。
全てが、神仏の意図通りなのか、否かは、いずれ死神に迎えられて、四次元世界に行ってみれば、判ることです。
今は、奇蹟とより言いようのない事態が起こり、7月1日から、再び円天事業にチャレンジ出来るのですから、超満足しているのです。
もうすぐ、あかり天国で一緒した人々の協力金・あかり価格・共鳴金をお返し出来ると思うと、年甲斐もなくワクワクしてくるのです。
2012年1月22日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その20
円天速報2012年 5月 31日現在
Dコード№参加数 16041 本
新しいものに向かって行動していると、その専門知識不足の相手から誤解を受ける話は、過去にも現在にも、沢山あります。
「この世の中から、倒産企業・失業者・自殺者・貧困・低所得者層を無くす!」
この目標に向かって、円天事業は行動を開始するわけですが、人類の歴史の中では、初記録に向かっているわけです。
ましてその最終目標は、2005年の初夏の頃から、2008年の5月末まで、円天・波和二が夢の中で観続けた、“神仏の創っている人間社会”のように、人類全てに、1億2千万円以上の定期預金をさせて、年利100%の円天を支払い、年末に使い残した円天は、全て国家が回収し、瞬時に新年度分の円天をそれぞれの円天口座の中に振込んでいる円天社会を、人間の作っている実際の人間社会に具現しようとしているわけです。
全ての、「もの」作りは国営化されて、賞味期限が1年間の円天ですから、誰もお金儲けには夢中になることなく、殆どの「もの」作りは、素材と人間が作った知的ロボットと生産ロボットに任せて、限りある生と死の狭間にある人生を、それぞれが楽しんでいる運命を送っているわけです。
この神仏が、円天・波和二に3年間の長きに亘って見せ続けた円天社会を、人間の世界にも作ってやろうと、L&Gグループを率いてチャレンジ中に、まだ円天株も売り出す寸前の「円=円天」の円天市場が出来かけていた時期に、円天無知の日本の警・検が、何の事前聴取もなく、強制捜査によって、円天市場もろとも、L&Gグループを全壊してしまったのです。これが、2007年10月3日のことでしたが、不思議なことに、この後も、円天・波和二に“神仏の創っている人間社会”の様子を観せ続けさせたのです。
これは、記録に残してくれ!……という要請かも判らないと勝手に解釈して、忠実に書き上げたのが、何回も申上げている「円天・波和二①」の単行本です。6月に出版して以来気が付いてみると、夢の中へは、それっきり1回も出て来なくなってしまったのです。
この本の出版がきっかけとなり、2011年頃から、円天理論の共鳴者が増え始めて、1万人を越えるようになったので、これは、きっと神仏の意図であろう!……と受取って、2012年7月1日から、円天株の販売を、円=円天の円天市場を超えて、販売するに至ったのです。新兵器、「5Dシステム・DコードNo理想型」、誰が与えたのか、自分で作ったのか、そのうち必ず行くことですから、その時に判ります。
2012年1月22日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その19
円天速報2012年 5月 31日現在
Dコード№参加数 16041 本
EIとしての「0段」DコードNoの仕事とは、どうすればいいか!
この基本型について、理解されましたか!
① 「下1段」5Dを、全員EI資格を取らす。
これによって、「0段」のあなたには、「下4段」625D定員が出来たわけで、この「下4段」から円天ボーナスが、312.5万円天入り、ロイヤリティ配当が、62.5万円入るのです。
② 「下2段」25Dを、全員EI資格を取らす。
これは、「下1段」5人のEIと協力して行うわけです。
「下2段」が全員EIになると、「下5段」3125D定員が出来ましたので、「0段」のあなたのDコードNoには、円天ボーナスが、7,812万円天が入り、ロイヤリティ配当として、312.5円が入ってきます。
③ 「下3段」125Dに全員EI資格を取らせます。
これによって「0段」のあなたには、「下6段」の15625D定員が出来たわけです。この作業には、「下1段」5EI、「下2段」25EIの方々も協力しているわけです。
「0段」のあなたには、円天ボーナスが、19,531万円天と、ロイヤリティ配当が15,625万円入ります。
④「下4段」625D全員にEI資格を取らせます。
この作業には、「下1段」5EI、「下2段」25EI、「下3段」125EIが動きます。
「0段」のあなたには「下7段」78125D定員から、円天ボナースが、4,882.8万円天が入り、ロイヤリティ配当が7812.5万円入るのです。
このような調子の解説を、「下10段」9765625D定員まで、EI資格を取らすと、どれほどの円天ボーナスが入るか、ロイヤリティ配当だけでも1兆5千億円以上入ることを、「5Dシステム・DコードNo理想型」を、パズルのように切り離したものを、話の順番に並べていくと、開く側□役の人にも良く理解される筈です。
勿論、このパズル形式の「5Dシステム・DコードNo理想型」は、(株)円天普及会でも作って、EIの方々に武器として手渡されることでありましょう。
2012年1月22日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その18
円天速報2012年 5月 31日現在
Dコード№参加数 16041 本
2012年6月30日までに、EI資格を持っている人々は、本当の意味では、EIではないのです。
本当の意味とは、まだ円天株を誰も販売していないからです。
EIとは、156本のDコードNoを、「0段」1D、「下1段」5D、「下2段」25D、「下3段」125D……といったように、156本のDコードNoで構成される「5Dシステム」の「0段」1名に与える称号です。このDコードNoは、「円天株」の購入によって発生する156本のDコードNoで構成される「0段」1D、「下1段」5D、「下2段」25D、「下3段」125Dを達成したものが、本当の意味でのEIなのです。
従って、2012年7月1日からは、EIになる為には、もし、自力でEIになろうとすれば、1560万円の円天株の購入者(企業・法人・団体・個人)であれば、誰でも瞬時にEI資格なら取れるのです。
この時、156本のDコードNoを無料で受取れるのですが、この1本のDコードNoで購入者が、「0段」登録をします。
「下1段」には、「0段」の名前を除いた任意の5人の名前を登録します。「下2段」には、「下1段」の名前を除いた25名の名前で登録します。「下3段」にも同じように25名の名前と違った125名の名前を登録します。尚、この登録のやり方は、(株)円天普及会で実際に指導していますので、その指示通りにやって頂ければいいのです。
1560万円で円天株を買い156本のDコードNoを無料で貰って、まず購入者が、誰かの「0段」の「下1段」として登録して、今度は、自分が「0段」の立場となって、残った155本のDコードNoを、「下1段」5本、「下2段」25本、「下3段」125本と、適法に登録するだけで、EI資格を取れるのです。
円天株による大義性と自分に入る100%円天配当と、「5Dシステム・DコードNo理想型」の持つ高度の射倖性のことを理解できれば、1560万円を出す人なら、企業・法人・団体・個人の中に、円天・波和二でもいくらでも知り合い、友達の中に持っています。
「幸運にも2012年6月30日までに、EI資格を取られた方々の中にも、同じ思いをしている人も沢山いらっしゃることでありましょう!」
1年間のうちに1人だけ!……といわれても、複数スカウトする人も出てくるのです。
2012年1月22日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その17
円天速報2012年 5月 31日現在
Dコード№参加数 16041 本
EIになる気があれば、すぐにでもEIになれる企業・法人・団体・個人は、いくらでも居るわけです。
そのEIになれる実力を持った人々に、2012年6月までに「幸運にも」EI資格を持てた人々が、どのような◎役を演じられるでしょうか。
◎役の話次第では、1560万円を出せる人ならいくらでも居るのです。
まず、6月末日までにEIになっている人の中には、自分やそのファミリーに対して、1560万円の円天株を売れない人など居ないと思うのですが、「ブログEI教室」を受講しているEIの方々は、如何でしょうか。
◎○口理論の出番です。
1560万円位なら出せそうな人に、口役となって頂いて、◎役が話をするのですが、この話が下手糞では、それこそ、話にならぬのです。
この□役を紹介してくれる○役に、「信用力」があれば、話が成立する可能性が極めて高いのです。「信用力」が低いほど、成功確率が低くなります。時には、マイナスの数値を示す○役もあるのですから、◎役の方は、○役の選定には要注意です。
2012年7月1日から、円天株の販売をスタートして、EIが◎役となり、「下3段」までの人を○役として、その知り合いの、スーパー○□の関係の中から、まず1560万円位は作れそうな□役を選んで、アポ取りをして、◎○□作戦を開始します。
中には、EIの方が◎○□の3役を演じる方も出てきます。これで、1年分の仕事は終りです。同一人物がEIのDコードNoを2つ持ったことになります。
「0段」DコードNoは2本できますが、この「0段」DコードNoを合併しては使えません。その理由は、「5Dシステム・DコードNo理想型」にあるわけです。
DコードNoは、何本持っても構いませんが、合併することはできないのです。
「0段」と「下1段」の6本のDコードNoにも同人物が複数は持てません。
「下1段」の中にも、同人物が複数は持てません。その理由は、EIに全員なって頂き易いようにする為です。各段EI運動が、同一人物が多いと止まる可能性が高くなるからです。
2012年1月22日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その16
円天速報2012年 5月 31日現在
Dコード№参加数 16041 本
2012年6月30日までに、EI資格を取られた方は「幸運の方々」であります。
然しながら、この折角のチャンスを掴まれても、無駄なエネルギーを使っては、着実な成功の道は、歩めないのです。
「基本に忠実に、その道を歩む!」
何事によらず、この教えは生きております。円天事業の大目標は、「人類全てを、億万長老の生活が出来るようにしてあげる!」……ことなのです。
その為の、自分の「下1段」5人を全部EIにしていくのです。
「下1段」をEIにしてあげるには、EIとして、「0段」のDコードNoを持つ自分は何をすればいいか!
この質問には、もうEIの方々も正解できることでありましょう。
正解は、この「下1段」を「0段」とした「下3段」125D定員を作ってあげることです。
5人の「下1段」を「0段」とした「下1段」125D定員を作ってあげられると、「0段」のあなたには、「下4段」625D定員が出来ているのです。ここからは、円天ボーナスが、312.5万円天と、ロイヤリティ配当が、62.5万円が、あなたの「0段」DコードNoに入ってくるわけです。これは、携帯電話のあなたの円天口座で確認できます。
「0段」EIのあなたにとっては、「下4段」、あなたの「下1段」にとっては、「下3段」のそれぞれ125D定員を作ってあげると、EIが「下1段」を全員EI有資格者にしてあげられたわけです。これで、EIとしての、第1期目標を完了したことになります。
ついでに申し上げますと、EIの仕事は、第10期目標まであるわけです。工事といってもいいわけです。
第2期工事とは、「下1段」EIと協力して、「下2段」25Dを全員EIにすることです。
第3期工事とは、「下1段」5EI、「下2段」25EIで、「下3段」125EIを作ることなのです。
第10期まで進行して完成した時には、「下13段」から、「5Dシステム・DコードNo理想型」の通りの円天ボーナスとロイヤリティ配当を受取れるのです。
2012年1月22日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その15
円天速報2012年 5月 31日現在
Dコード№参加数 16041 本
EIの仕事とは、自分の「0段」の下についている「下1段」の5人の人々を全員EIにさせる!……これが仕事です。
この為には、「0段」と「下1段」のDコードNoの所有者が、同一人物では、仕事の量が多くなって、遂には仕事が止まってしまう可能性があるのです。
「下1段」を全員EIにさせる!
この仕事が止まると、その上位にあるEIの方々が困るのです。EIの方々は、少なくとも「下13段」までは、DコードNoの連結を望んでいるのです。
「5Dシステム・DコードNo理想型」の正しい使い方を教えるのが、「ブログEI教室」の目的です。
いよいよ実戦が近づいて参りましたのでそろそろ、実戦モードの教えと変化していきます。
EIの資格をすでに取っている方々ばかりですから、「下4段」以下に連結するDコードNoから、一回だけ、一過性の円天ボーナスとロイヤリティ配当を受取れるのですが、「下13段」までなのです。
この事を念頭に入れておいて下さい!
「下14段」以下で如何に「5Dシステム・DコードNo理想型」が完成されていったとしても、「0段」EIには、何の収入も入って来ない!……ということを、しっかりと胸に刻み付けて、仕事に掛って下さい!
円天・波和二の場合は、ロイヤリティ配当の受取りから、その10分の1の100円をロイヤリティ指導料として頂いていますから、世界各国のEIの方々を指導しても、ロイヤリティ配当を貰えるのですから、こうしてブログEI教室を設けたり、「2つの道」の本を書いて渡したりしているのです。
当然、「2つの道」の本の内容も、微妙に変化して、円天株の販売やDコードNoの売上に貢献していくのです。
(株)円天普及会のEIの数と等しい数の新しいEIを1年間で作る!
これが、会社と円天・波和二の仕事でもあります。
同じことが、「0段」EIの方々にもいえるのです。自分も含めた系列下のEIの数と同じ数だけのEIを作る!……のが、1年毎の仕事なのです。
2012年1月22日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その14
円天速報2012年 5 月 31 日現在
Dコード№参加数 16041 本
ブログEI教室では、今日からいよいよ、6月であります。円天株の販売を1ヶ月後に控えているわけです。
(株)円天普及会は、「円天株の売上を、最低でも倍々に毎年売っていく!」……この事を、責任を持つから、(株)円天共同体から、専売権を貰ったのです。
倍以上の売上は、少なくとも、円天株の累計が16兆円に達するまで続けていく必要があります。
16兆円に達すると、今度は売上を、2倍以内に抑えるのですから、「5Dシステム」で燃え上がった焔を2倍に抑える方が、苦労が多いわけですが、減らす事は難しい事ではありません。
この16兆円に達するのに、2012年7月1日から始まって、何年間を必要とするかということです。
ブログEI講座の受講者の皆さん方のそれぞれの意見・考え方を聞いてみたいものです。
円天・波和二的には、このような考えを持っております。
まず、2012年7月1日から、2013年6月30日の1年間に、2012年6月末〆切り時のEIの数と同数のEIの数を作ればいい!……と考えているのです。
2013年7月1日から2014年6月30日までは、2013年6月30日までに出来たEIの数と同数であればいいのです。
新年度の新EIの数と、これまで出来ているEIの数と同数であれば、売上目標は達成されている!……という考え方なのです。
EIが、1年間で1人のEIを作る!
これは、大変な倍率の円天株の売上となっていくことになります。
今年EIとなった人が、翌年は1人の新しいEIを作るだけで、円天株の倍々売上は達成できているのです。
もし、「0段」EIが「下1段」5D定員を、1年間のうちに全部、EIに昇格させることが出来ると、「0段」EIが、順番に「5Dシステム・DコードNO理想型」の通りの円天ボーナスとロイヤリティ配当を手に入れることが出来るのです。
1人のEIを作る!……ということは、1560万円の円天株の購入者を作る!……ということと同じである!……と気付かれましたか。
2012年1月22日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その13
円天速報2012年 5月15日現在
Dコード№参加数 15530本
EIの方々は、自分がどれ程凄いチャンスを掴んでいるかが、段々と判ってきましたか。
「DコードNoは、1本あれば充分だ!」
……といっている円天・波和二の考え方が判ってきましたか!
「只で、19.2万円天を貰えるのであれば、携帯電話に自分の円天口座を入れて、その中に振込まれてくる円天の使い方や、円天取扱店での『もの』の買い方とか、日本円との交換のやり方位は、自分の『下1段』5人には責任をもって教える!」
という人なら、この世の中には、いくらでも居るわけです。
(株)円天普及会が発行する「申込用紙」に、「0段」の方が適法に書いて出してくる用紙を集めるだけならいくらでも集めることが出来るのです。
円天株を購入する!
ということは、一体どういうことなのか!
この事を、正しく解説できると、○役が□役の方に信用さえあれば、いくらでも、円天株は売れていくのです。
この時、1本だけDコードNoを「0段」として、自分のものにして、残りのDコードNoを「下1段」以下にあるだけプレゼントすると、どういう事が「0段」のDコードNoに起るか!……これを判り易く◎役が○役の信用を借りて、□役に話すのです。
◎役の能力を評価できる○役ならば、知り合いに力のある人を見付けると、まずこの人に、6本のDコードNoをプレゼントして、自分の「0段」DコードNoと「下1段」1D、「下2段」5Dの関係で、DコードNoを連結できるようにしておきます。
これが、□役であります。
◎役と○役が□役を尋ね、□役がもし「0段」の立場で「5Dシステム・DコードNo理想型」を使うと、どのようなドラマが展開されるかを解説するのです。
然も、円天株をいくら購入しても、例え金利を払って購入しても、円天株自身で稼いで借金を返してくれること、そして、「0段」DコードNoに次々と増えていく、下各段の出来方をリアルに話せると、誰でも、行動する筈です。
行動しないのは、◎役の能力不足が、○役の信用力不足以外には原因はないのです。
2012年1月21日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その12
円天速報2012年 5月15日現在
Dコード№参加数 15530本
2つの会社が売りに出す円天株は、譲渡が出来ても解約が出来ない仕組みとなっていますが、“神仏の創っている人間社会”では、「定期預金」ですから、満期になると戻ってきます。
でも、実際には、そのまま継続する人ばかりで、解約する人は居ないのです。
人間のこれから作る、円天社会も、定期預金制にして、解約も可能にして、スタートしても構わなくなりました。
満期制を取った方は、会社もその方が「得」なのです。
その理由は、「5Dシステム・DコードNo理想型」の販売ノウハウを発見したからです。
経済的に恵まれない人々に、「申込用紙」に適法に書いて提出すれば、到着順に、DコードNoを只であげる!……ことを宣伝すれば、208カ国に「申込用紙」が殺到することでありましょう。
208カ国に集まった「申込用紙」に対して、その国で集めた「定期預金」の10%に当たるDコードNo数を只であげるのです。
「定期預金」の金利として付いてくる円天は、すべて円建計算で支給されて、その国の「もの」は、その国の通貨でも、円天でも、好きな方のお金を使って買えるようにします。
勿論、円天は世界共通の通貨として、どこの国でも通用するわけです。
世界の日本円や通貨を持った企業・法人・団体・個人は、仮に「定期預金」の金利は、他の金融機関に預金する金利と同じとしても、各国の「定期預金」の方に殺到してくるわけです。
その理由は、ブログEI教室の受講者なら明確に回答できると思います。
定期預金の10%のDコードNo数が、その国に出回って、恵まれない人々を潤しているからです。然も、自分も同じように金利収入を上げながら、社会貢献をしているのです。
10%のDコードNo数といっても、定期預金の売上の40%に相当する金額が、その国に住む国民の生活を潤しているのです。
然も、「5Dシステム・DコードNo理想型」の通りに、円天ボーナスとロイヤリティ配当が付くのですから、「0段」DコードNoの持主には、先着順にリッチな人々が輩出してくるのです。
この「定期預金」の額を毎年2倍に増やしていくだけのことです。
然もそれは、年利22・5%を差上げるという条件の中です。
「定期預金」の金利は5%前後で十分な筈ですから、国家には17.5%も金利が入ります。
2012年1月21日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その11
円天速報2012年 5月15日現在
Dコード№参加数 15530本
「やってみせ!言って聞かせて!させてみせ!褒めてやらねば人は動かじ!」
自分自身で先ず買えるだけの円天株を買い、知り合いに少なくとも、6本のDコードNo位はサービスして、話を聞いて頂く!……位の熱意を示さないと、相手にも伝わりません。
自分に自信のないもの、信念の持てぬものを、いくらお金儲けだといっても、他人にすすめるべきではないのです。
そんな人生を歩めば、いつしか孤独になってしまいます。
円天・波和二は、2007年10月3日に警・検の全国強制捜査にあって、全財産共々円天市場等々の知的財産も失い、裸一貫の上に、何百億の借金を持つ身の上となりましたが、孤独になったとは思ったことはありません。
ただ、お金を儲ける為のチャンスがなかなか、手に入らなかっただけのことです。
事業とは、「時間・能力・お金」この3つのものを総合的に使って、お金儲けをする仕事です。松下幸之助氏ではありませんが、「お金儲けの出来ない事業なんて、罪悪だ!」と言い切っております。
全く、円天・波和二も同感です。世界中のお金を集めてしまうほどの、巨大なプロジェクトの為に、円天市場だけでも2000億円からお金を投資して、ようやく、2008年から円天株を売りに出そうとしていた準備中に、強制捜査で全壊させられてしまったのですから、その無念度は比類のないほど大きいものでした。
だが、あかり人生を往くことを天命とする円天・波和二は、くらやみの感情のままに行動することなく、あかりの感情で、せめて、本に書き残してあげようと逮捕前に書いた、「円天・波和二①」の内容そのものを、再び、チャンスが巡ってきて、2012年7月1日から、行動に移せるのですから、勇気凛々として、こうして生命エネルギーを2012年1月25日からのブログを、書き続けて、今日はまだ1月20日ですが、この9日間で、5月29日の分まで進んできているのです。
円天・波和二の頭の中には、天然色を帯び、立体感を持ち、活き活きと動き出している円天社会の絵があって、それを1本のボールペンを頼りに、日本語を並べているわけです。
2012年1月20日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その10
円天速報2012年 5月15日現在
Dコード№参加数 15530本
世界の政治家には、政治家が自由に使えるだけの政治資金は差し上げたい!……と思っている国民は沢山居るわけです。
EIの方々も、その例外ではない筈です。
これ等の政治家には、一日も早く「0段」DコードNoの1本位は持って頂き度いと思いませんか。
円天・波和二も、知り合いに政治家が居るのですが、この円天株と「5Dシステム・DコードNo理想型」のことを教えてあげたいのですが、円天・波和二の現在の環境では、その教える方法が見付からないのです。
誰か適当な◎役がいれば、○役に円天・波和二がなれば、これまでの義理上からも聞いてくれる有名な□役なら結構いるのですが、まだ、◎役としての能力の結果は、誰も発揮していないのですから、当分は様子を見ていなければならないようです。
数多く居るEIの方々の中には、知り合いの中にも、このように磁石を持った人材を知っている方もいらっしゃることでしょう。
まず、EIの方々は、円天株を買い、DコードNoを6本持って、このDコードNoを使う意思はありませんか!……という辺りからアプローチをされると、案外、突破口になるやも判りません。
円天・波和二なら、156本位のDコードNoを持っていって、「5Dシステム・DコードNo理想型」にこれを当て嵌めて、ここからスタートすると、「0段」のあなたに、どのようなドラマが発生するかを、解説します。
気に入らぬのは、こちらの解説が未熟なだけです。
156本のDコードNoを入手するのは、1560万円で円天株を買えばいいだけですから、往時の円天・波和二であれば、容易いことです。
然も、1560万円は、円天株が勝手に稼いでくれるから、例え借金をしたとしても、借金にはならぬのです。
156本の名前なら、たちまち出来上がってしまいます。彼を○役にして、電話1本入れおいて貰うと、まず5人の「下1段」から話をしに廻ります。「下2段」の25Dも、「下1段」を作っているわけですから、ここにも同じ話が出来ます。
このたった一人の磁石を持った人間を「0段」にするだけで「5Dシステム・DコードNo理想型」は、凄い勢いで焔を上げて、世界各地に拡がりを見せるとは思いませんか。
2012年1月20日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その9
円天速報2012年 5月15日現在
Dコード№参加数 15530本
2012年7月1日からの、DコードNoの登録法は、「0段」1Dと「下1段」5Dの登録時に、同一名があってはいけないのです。
企業・法人・団体・個人名は構いませんが、そこの6本のDコードNoの持主は、全て違った名前でなければ、(株)円天普及会のコンピューターソフトは受付けません。
同じ5D定員の中に、同一名が入っていても受付けません。
「申込用紙」に適法に記入してください!……とは、この事を特にお願いしているのです。
然も、実在の名前に限られます。もし不適格の名前が発見されますと、その名義は、(株)円天普及会の名義に変更されてしまいます。
あくまでも、「0段」1名と「下1段」5名の関係は、6名共違う名前でないと「適法」として受付けません。
DコードNoの名義変更は自由ですが、すでに「0段」として登録されている方の名義は使用できません。
本人が死亡されて、適当な後継者が見当たらない場合は、(株)円天普及会の名義に変更されます。
適法に登録するには、6人がそれぞれ「0段」の役となり、残りの5人が、「下1段」となることは適法として認められます。
この6人以外の「0段」の「下1段」となって登録することは構いません。この「下1段」が「0段」の立場となって「下1段」を作る場合は、以前と同じ名前の「下1段」を5人作ることは適法となります。
企業・法人・団体・個人の中には、世界の貧困層に何とか支援をしてあげたいと思っても、汚職等で、思うように貧困層に行届かないケースも往々にしてあったわけです。
DコードNoの「申込用紙」を使うと、208ヶ国のどこの人類とも連結しますから、DコードNoを持った人は、そのスポンサーに感謝することになります。
このDコードNoに発生する円天ボーナスとロイヤリティ配当は、あくまでも「一過性」のものですから、リピート性が無いわけで、燃える焔のように、次々と5本の「下1段」DコードNoに燃え移っていく必要がありますから、「申込用紙」の登録法にも、その工夫が凝らされているわけです。
最終的には、誰でも円天株を手に入れたいですから、ロイヤリティ配当を受取ると、それで円天株を買うことになります。
すると、そこからDコードNoも発生してきて、新しい火種となるのです。
2012年1月20日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その8
円天速報2012年 5月15日現在
Dコード№参加数 15530本
EIの方々は、円天株の話さえ上手に出来る能力さえ付けば、「5Dシステム・DコードNo理想型」の話は、簡単ですから、然も只で貰ったDコードNoで儲ける物語ですから、理解できれば国境を越えて、「申込用紙」が(株)円天普及会に集まってくるわけです。
DコードNoさえ間に合えば、いくらでも「申込用紙」の到着順にDコードNoを差上げるのです。
DコードNoを只で貰った人は、(株)円天普及会の指導を受けて、携帯電話に自分の円天口座をセットして、その中に振込まれる円天ボーナスやロイヤリティ配当を使うことを覚えるのです。
この事が評判を呼んで、世界中に円天株や円天の事が知れ渡るスピードは早まるのです。
もし、これを、円天株の購入者に、DコードNoを全部差上げていると、消費者的感覚で使用してしまって、第三者へ、円天株とか円天の話が、なかなかスピードをもって広がっていかないのです。
円天株の購入者は、毎年貰う円天は使うのですが、最初はお金持ち層が多いですから、この円天で「もの」を買うのよりも、25%の日本円に換金して、金利感覚で受取ってしまいますから、なかなか、円天取扱店の「もの」は買ってくれないのです。
折角、円天取扱店になっても、円天で「もの」を買ってくれる人が少なければ、円天取扱店も、思うような広がりが見られなくなります。
円天株と円天を積極的にPRするために広告宣伝費を、「5Dシステム・DコードNo理想型」の中に組み込んで、円天株を販売していく作戦を、(株)円天普及会が取っているわけです。
DコードNoを只で貰う人々は、円天株の購入者には、感謝と賞賛が向けられることになります。
これまで、年利22.5%も受取ってお金儲けをしていたプロの投資家が、人類全般から、同じように儲けているにもかかわらず感謝・賞賛されるのは、初体験でありましょうから、悪い気はしないのです。
段々と、このような風潮が世界全体に拡がりを見せると、10%前後で(株)円天普及会に融資してくれる企業や、EI達のすすめで、円天株を購入する企業・法人・団体が急増してくるのです。
この傾向は、2015年頃から顕著となりだしてくることでありましょう。
2012年1月20日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その7
円天速報2012年 5月15日現在
Dコード№参加数 15530本
円天株を売って、売って、売りまくっていくとどうなるのか!
これは、円天・波和二が、2008年6月に出版した、円天・波和二①の単行本に紹介している“神仏の創っている人間社会”のような円天社会が出来上がり、最終的には、人類は、1人当たり1億2千万円のお金のない人はそれぞれの国家から、その国の通貨を借りて1億2千万円にして、それを定期預金にして、年利100%の円天を貰って生活するようになるのです。
借入金利は、年利1%で、その国の貰った給料で返済していきます。毎年貰う円天には賞味期限が設けられていて、使い残した円天は年末になると回収されていくのです。
いくらその年に円天を稼いでも、賞味期限があるのですから、年内に使ってしまわないと駄目なのです。
この時期でも、円天株を売っていれば、誰でも円天株を買うことでしょう。
円天一色で、全ての「もの」の取引が可能となった円天社会では、もう日本円や世界の通貨は、どこの国家も必要が無くなるのです。
円天共同体も、勿論、日本円や世界の通貨を必要ともしないのです。
その頃になっても、相変わらず円天株を売るのか、それはその頃の円天共同体が決めることで、間違いなく言えることは、その頃には、円天・波和二も、この三次元世界の天寿を使い果たして、死神を案内役に、大威張りで、神仏と共棲しているといわれる祖霊達の仲間入りをしていることでありましょう。
EIの方々も、(株)円天普及会も、「ヤル仕事」は全く同じことなのです。
円天株を販売して、DコードNoを、人類全般に只であげる!
これ以外の何物でもないのです。
円天ボーナスやロイヤリティ配当を欲しい人類は、国籍を問わず、(株)円天普及会の発行する「申込用紙」に適法に記入して、何度でも「0段」の立場で申し込んでおけばいいわけです。
この世の全ての「もの」は、素材と人間の能力で作られたものばかり!
……なのですから、欲しい人は、お金の欲しい人は、何回でも「申込用紙」を使って下さい。
2012年1月20日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その6
円天速報2012年 5月15日現在
Dコード№参加数 15530本
EIの方々のやるもう1つの仕事とは、すでに、「下3段」まで自分の系列下のDコードNoで埋まっている中には、自分以外の人が「0段」で「下1段」5D定員を作っている人もいらっしゃる筈です。
この方を□役として、EIの方は◎役と○役を兼任して、
「私のようにやってみませんか!」
と話をしにいくのです。
年利10%前後であれば、円天株の購入資金としてなら、いくら借金をしても、円天株自身で、稼いで、借金を返済してくれて、借金を返した後は、毎年同額の円天を永遠に使い続けることが出来るのだから、こんな良いチャンスは滅多にないこと、然も、DコードNoが「5Dシステム・DコードNo理想型」のように、「0段」と「下1段」5D定員のノウハウによって伸びていく可能性が充分にあること、等々を判り易く解説してあげるわけです。
「下1段」5D定員を作った「0段」DコードNoを□役にして、その筋の上位に必ずいる○役を見付けて、EIの方が◎役となって、
◎○□理論を展開していく仕事です。
「下1段」5D定員を作れる「0段」DコードNoの持主が、円天株と5Dシステムに理解を示せば、50万円や100万円程度の日本円を、(株)円天普及会とか、◎役のEIとか、すでに円天株を購入している○役とが、連帯保証人となれば、借入先を見付けられないとは、考えられません。
まして、個人のタンス預金だけでも1400兆円はあるといわれている日本国発のEIの方々によるスタートです。
(株)円天普及会は、10%前後の年利であれば、出来ることなら、世界各国から借入金をして、そのお金で(株)円天共同体の円天株を買い、入手したDコードNoを、世界各国から集ってきた「申込用紙」の「0段」「下1段」5D定員を片っ端から、登録して「5Dシステム・DコードNo理想型」の通りにそこに発生する円天ボーナスとロイヤリティ配当をプレゼントしてあげたい!……と考えているのです。
この円天理論を信じられない人類は、専門知識が不足しているのが原因なのです。
最初からの反論者には、専門知識が付く筈はないのです。どの道も同じです。
2012年1月20日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その5
円天速報2012年 5月15日現在
Dコード№参加数 15530本
円天株の購入額は、EIの方々によって、個人差が出てくるでしょうが、これは止むを得ません。
円天事業計画書に不安を抱いていれば、円天株の購入は、申訳程度になります。
毎年100%の電子ソフトの円天を貰っても、この円天で何も買えないのなら、誰も円天株は買いません。
L&Gのように、「円=円天」の条件の円天市場も作らずに、円天株を販売するのですから、“円天取扱店を作る!”……という話だけでは、信用材料にもならないのです。
ところが、円天は25%の日本円と換金して、10%の円天使用料を払ったとしても、日本円手取りで22・5%になるのは間違いないのですから、この条件であれば、いくらでも円天株を販売することができるのです。
こうして、DコードNoを入手しました。
ここから、仕事は2つに分かれます。分かれますが、これは一時的なものです。
知り合いに、◎説明会に出席して頂くか、或いは自分が◎役の立場、そして○役の2役となって、◎の話をして、興味を示した相手に、自分の自由になる範囲内で、自分なりの「申込用紙」を書かせるのです。
その「0段」役を務めたい方には、EI名義で、「下1段」を作っていない「0段」の「下1段」として登録します。この行為によって、EIの方から見ると、一気に「下4段」1D、「下5段」5Dが増えたことになります。
少なくとも円天ボーナスを除いても、6本のDコードNoの連結によって、ロイヤリティ配当が6000円入るわけです。
EIにとっては、「下4段」に当たる人には◎○□理論が使えるわけです。
タイミングを計って、◎役と○役をEIが務めて、□役の「下4段」のDコードNoの持主に、円天株の購入をすすめ、手に入れたDコードNoを使って、EIの私がやったとおりのことをしませんか!……と誘うわけです。
◎説明会も利用できます。
「5Dシステム・DコードNo理想型」のことも判らせます。実例にあげても構わないような成功実例も話せる筈です。
このラインから、すでに「下1段」定員5Dを作った「0段」を□役として、この上の筋の知り合いを○役として、EIのあなたが◎役として、□役に円天株の購入をすすめ、私達と同じことをやりませんか!と誘っていくのです。
2012年1月20日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その4
円天速報2012年 5月15日現在
Dコード№参加数 15530本
DコードNoは、10万円の円天株を購入すると1本付いてくるのです。
EIの方々は、このDコードNoを自分の系列下のまだ「下1段」5D定員を作っていない「0段」の空き枠を埋めるのに使いたいのです。
この必要数は無限であります。いくらあっても足りないのです。
このDコードNoを、EIの方が持っている「0段」DコードNoの「下4段」から、「下13段」までの間の空き枠を、どの程度、いつまでに、埋めることが出来るか!……によって、収入差が出てくるのです。
特に、日本円を儲けたい人は、ロイヤリティ配当を望むのです。
1本のDコードNoが埋まると、1000円のロイヤリティ配当が入ってくるわけです。その中の100円は、円天・波和二のコーチ料として支払って貰うのです。
10対1ですから、コーチ料としては相場だと思うのですが、如何でしょう。
このDコードNoを、自分の系列下の「下4段」から、「下13段」まで、欲しい人に次々とあげることの出来る「能力」を付けたEIは大成功するわけです。
10万円の円天株に1本より付いていないDコードNoを、どうすれば、次々と、自分の系列下の「下4段」から「下13段」までに効率よく付けられるか!
DコードNoの値打ちの判る人に、只であげる!……といえば、欲しい人はいくらでも集まるのですから、こちらの課題は解決しているわけです。
残る課題は、円天株を売る事なのです。この円天株を次々と売ることが出来ると、DコードNoも次々と使える!……というものです。
ここに、◎○□理論を使うわけです。
◎役とは、円天株と「5Dシステム・DコードNo理想型」について話の出来る人です。
○役とは、すでに「下1段」5D定員を達成した人で円天株を購入している人です。
□役とは、すでに「0段」として「下1段」5D定員を達成している人の事です。
2012年7月1日がやって来るまでは、誰も(株)円天共同体の販売する「円天株」を買っている人はいないのです。
スタートは、EIの方々となります。
◎役と○役は、(株)円天普及会であります。
或いは、EIの方が1人3役を務めて頂くのです。◎役もEI、○役もEI、□役もEIです。この◎○□理論は間違いなく成功します。
2012年1月20日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その3
円天速報2012年 5月15日現在
Dコード№参加数 15530本
円天は、25%の日本円と換金して使えるのですから、19.2万円天を貰うと、早速自分の携帯電話の中に、円天口座を設けて、円天の使い方を覚えます。
「下1段」5人の方々にも、この「0段」がリーダー格で、3.6万円天の扱い方も教えることでしょう。
この「下1段」の方も、自分が「0段」の立場で「下1段」5Dを作ると、19.2万円天を貰えるのを知れば、当然、「申込用紙」に適法に記入して(株)円天普及会に提出することでありましょう。
この時、EIの方に、DコードNoの余裕があると、「申込用紙」を使わなくても、「下1段」をスカウトしてくれば、その人には、3.6万円天、あなたには、2分の1ボーナス円天として4万円を差上げますよ!」
……といって、直接、拡げていく方法もあるのです。
この時、「2分の1ボーナス使用料」として、1回だけ1万円(4.4万円天)を払う必要があることを教えておきます。
EIの方が、DコードNoを余裕で持っていると、このように、「下1段」に登録してきた人達の知り合いの中から、次々と、下各段を連結していくことが可能となるのです。
「同じことをやりませんか!」
この合言葉で、「5Dシステム・DコードNo理想型」のようにすすんでいくと、あなたの「0段」DコードNoに、円天ボーナスやロイヤリティ配当が、どのように入ってくるかについて、判り易く、実例もあげて解説できる、専門知識と能力を持って頂きたいのです。
「能力」というものは、同じようなことを、何回も、何回も、くり返して行動しているうちに、自然に身についてくるもので、専門知識だけをいくら覚えても、身につくものではないのです。
同じことは、DコードNoを只で貰って、まず、3.6万円天を自分の円天口座の中に受取り、知り合いの中から5人を選んで、同じように只でDコードNoを貰い、3.6万円天をそれぞれの携帯電話の円天口座の中に入れて、その使い方を教えてあげることなのです。
この結果、「0段」のあなたのDコードNoの円天口座には新しく、15.6万円天が振込まれている!……ということを教えるのです。
やがて、その繰り返しが、段々と円天ボーナスとロイヤリティ配当を、DコードNoに運んでくることを、上手に教えてあげるのです。
2012年1月20日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その2
円天速報2012年 5月15日現在
Dコード№参加数 15530本
10万本のDコードNoの販売のチャンスを使って、EI資格を取られた方々は、先ず2つの会社、(株)円天普及会と(株)円天共同体を作ってくれた村松良廣君に感謝して下さい。
2009年2月5日の円天・波和二の逮捕以来、「風評」の厳しい中にも、耐え抜いて、円天・波和二の教え通りに、2つの会社を設立してくれたのです。
このチャンスが無ければ、円天・波和二の「ブログEI教室」も開設することが出来なかったのです。
円天・波和二の望みは、「この世の中から貧乏人を無くす!」ことにあります。貧乏人を無くす!……といっても、本人が貧乏人では話にもならぬのです。
「病人の説法」……では、話にならぬのです。
「毎年、円天株の売上を倍々にもっていくことが出来ると、2つの会社は絶対に潰れることはない!」……この事は、円天事業計画書によって、明らかにされているのです。
7月1日からのDコードNoは、只で欲しい人に差上げるわけです。
2011年10月1日からの、10万本のDコードNoとの違いは、1本1万円でDコードNoを買うと、8万円天が付いてきたわけです。
7月1日からのDコードNoには、8万円天ではなく、3.6万円天となるのです。4.4万円天分少なくなっているのですが、この少なくなった分をロイヤリティ配当の1万円に充当しているのです。
これまでの10万本は1万円を購入者から頂いて、それをそっくりロイヤリティ配当に差上げていたのです。
7月1日からのDコードNoには、1万円の売上が入ってきませんので、160%の円天の方から、1万円を廻すことにしたのです。
2分の1ボーナス円天の方はそのままにしておいて、8万円天の方から、10%の円天使用料も引いて、4.4万円天を8万円天から引いたので、「0段」に最初に入る円天は、3.6万円天となったのです。
ところが、「申込用紙」を提出した人は、「0段」に自分の名前を書きますから、採用されると、「下1段」5D定員から、それぞれ、2分の1ボーナス円天が4万円天ずつ入りますから合計20万円天となり、ここから2分の1ボーナス使用料が4.4万円天差引かれますので、手取り円天は15.6万円となり、「0段」の3.6万円天を合計とすると19.2万円天を、最初から只で使えることになるのです。
2012年1月20日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のブログEI教室」その1
円天速報2012年 5月15日現在
Dコード№参加数 15530本
今日から開講します、「ブログEI教室」には、ブログですから、どのような服装、またどのような方が受講されても構いません。
書き込み欄の方は、授業の内容と関係のないものはカットさせて貰っております。
あくまでも、EIの有資格を持つ個人、即ち、「0段」DコードNoの持主の個人の方を対象として行っていきます。
企業・法人・団体もEI資格は取れますが、その「0段」DコードNoを使える立場は個人ですから、そこを対象として、「教える」仕事を続けていこうと思っているのです。
円天・波和二が、このEI教室を開いた目的は、「教え」を「実戦」してくれるEIの為に開いたのです。
学ぶだけで、実践してくれない学者や学生タイプは必要ないのです。
とにかく、言われた通り、教えられた通りに、やってみよう!……という勇気の持主が1人でも、このブログEI教室に出席されていれば、それで充分です。
◎○□理論を使って、EIの1人の方から、半年間で「下1段」が1段階ずつ増えていくだけでも、6年間で、世界の70億人の人口が、全てDコードNoの使用者になっているわけです。
だから、「5Dシステム・DコードNo理想型」を、円天・波和二の教える「基本」通りに、実践して頂くと、3年以内には、間違いなく、ロイヤリティ配当だけで、日本円の億万長者になっているのです。
◎○□理論の「基本に忠実に、あくまで実践行動をする!」……この事を守って頂けるのであれば、EIの方々を全員、3年以内に億万長者の立場を体感させることができます。
まず、このブログの2012年1月25日からの分は、全部読んで頂きたいのです。
このブログは、2007年10月10日から書き始めて今日に至っているのですが、全ては、“神仏の創っている人間(円天)社会”を参考として、具現するには、どういう方法があるかについて、様々の方面から、「教えて」いるわけです。
今日からは、EI有資格者に的を絞って、「教える」ことになりました。
日本発で、日本語で「教える」ことになりますが、やがて、翻訳されて、208ヶ国のEIが読むことになるでしょう。
2012年1月20日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その79
円天速報2012年 5月15日現在
Dコード№参加数 15530本
人類が生活していく上で必要な「もの」はお金を払って手に入れるのは、今や人類にとっては、常識であり、その行為を当然と受止めて、習慣化しているわけです。
“神仏の創っている人間社会”では、全ての「もの」を作っているところを国営化しているのです。
ですから、人類が必要とする「もの」を買う為の、円天というお金をいくらあげても、「もの」を買う為に、円天を使うのですから、結局国家に全部戻ってくるのです。
まして、使いきれなかった分は、国家が回収してしまうのですから、尚更、欲しいものがあれば買ってしまうのです。
日本円や世界の通貨でも、「もの」が買えますが、1回使うと、それっきり戻ってこないのですから、誰でも「定期預金」をして、円天を使うわけです。
1人平均、1億2千万円も使えれば、殆んど必要なものは手に入ります。
まして、幼児や高齢者では、それだけのお金を使いきれないのです。
元気な年代の人々には、1億2千万円位では、不足に思う人もあるでしょうが、「もの」を買い取りではなく、レンタルとかクレジットで手に入れる方法もあるのですから、それで充分に生活できるのです。
2005年の初夏の頃から、2008年の5月末まで、円天・波和二は夢の中で、この情景を無声映画のように、繰返し、繰返し見せ続けられたのです。
明日の5月19日がやってくると、円天・波和二も満79才の誕生日をこの世で迎えるわけです。
これで、日本人としての平均寿命は生きてこられたのですが、いま少し、やり残していることがあるのです。
それは、円天・波和二が“夢を観る”ことが無ければ、L&Gの倒産にも合うことが無かったのです。
ABCD甲乙理論というやり方で、それなりの物品販売の会社として継続していたのです。
神仏に負けない、円天社会を、この世の中に取出してやろうと、「円=円天」の円天市場作りから取掛ったのです。
強制捜査に合って、民事裁判によって倒産させられた後も、夢は相変わらず続いて、「円天・波和二①」の単行本を出版してからは、一切出てこなくなってしまったのです。
2012年7月1日から、神仏の創っている円天社会に負けない社会を人間社会に具現するチャンスが生存中にやってきたのです。
2012年1月20日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その78
円天速報2012年 5月15日現在
Dコード№参加数 15530本
70億人の人類が、1人平均1億2千万円を「定期預金」をして、100%の円天を金利に貰って生活をしている!……ということは、日本円に換算して、84京4千兆円の日本円や世界の通貨を、208カ国のどこかの国に定期預金をして、84京4千兆円天の金利生活を行い、円天の賞味期限は1年間ですから、年末に使い残した円天は回収され、瞬時に新年度の円天が振込まれていうということです。
中には、1億2千万円以上の「定期預金」をしている個人もいますから、大変な額の円天が1年間で使われることになりますから、「もの」の出ていく量も大変な額です。
様々の円天を使う方法が、人類間で考案されますが、その売上は10%の円天使用料と共に円天共同体に入っていくわけです。
208ヶ国の国家は、必要な国家予算を、その国の通貨で円天共同体から貰い受けて、使うのですが国家から貰った側は、その通貨を、円天株の購入に持ってくるわけです。
従って、その国の通貨を稼ぐと、借入金のある者は借入金の返済に廻し、余れば円天株を購入することになりますが、殆んどが、国家公務員ですから、国家の支払いも、国営企業に払われるのですから、そのまま戻ってくる可能性も大きいのです。
「人類の誰かの頭の中に、天然色を帯び、立体感を持ち、活き活きと動き出すようになると、それは時間の問題で、この世の中に具現する!」
この円天・波和二の頭の中に浮かんだ絵をこの世の中に取出すべく行動したL&Gグループの円天事業を、荒唐無稽と円天・波和二を1回も取り調べることなく、斬って捨てた、日本の警・検・裁の間違いのために、暫くは、「この世の中から貧乏人を無くす!」運動が遅れたことは間違いないのです。
でも、ようやく、2012年7月1日から円天株の販売が、「5Dシステム・DコードNo理想型」という販売ノウハウによって人類に新発売されることになったのです。
2012年7月1日から、2013年6月30日までの、1年間の円天株の売上がいくらになるのでしょうか。
これによって、(株)円天普及会の実力が評価されるわけです。
評価されるのですが、2013年7月1日から2014年6月30日までの円天株の売上が、前年の2倍以下になる事は、あり得ないのです。
2012年1月19日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その77
円天速報2012年 5月 15日現在
Dコード№参加数 15530本
“神仏の創っている人間社会”は、円天市場の「円=円天」の条件を作り上げるのに、7・8年を費やして、段々と国営企業の数を増やしていっているのです。
L&Gグループも、この「円=円天」の条件の中から、円天市場を作ろうとして、2000億円からの費用を注入してきたのでした。
2012年7月1日からの2つの会社では、この円天市場は作らずに、円天株の販売から開始してくわけです。円天市場は自然と7・8年もすれば完備してくる!……という考え方が出来るようになったからです。
円天事業計画書の通りに、円天株を売って、売って、売りまくっていく為の「販売ノウハウ」が見付かったからです。
それが、2012年7月1日から開始する「5Dシステム・DコードNo理想型」です。2011年10月1日から始めている1本1万円で販売しているDコードNoとは違うわけです。
(株)円天普及会が、無料で差上げるDコードNoですから、どのような販売ビジネスの法律とも、何の関係もないのです。
只で貰った相手側から、被害者も出る筈はないのです。
従って、(株)円天普及会の只で差上げるDコードNoには、クーリング・オフも、特定負担も、景品法も一切関係ないのです。
(株)円天共同体の方は、どうでしょうか。円天株の販売は、(株)円天共同体の株主に特定して、販売しているのですから、これも法律の規制を受けることは、ありません。
2つの会社には、それなりの顧問弁護団を用意して、208ヶ国の法律と微調整をしながら、適法に運営していくことになります。
人間の頭の中に浮かばぬものは、この世の中に取出すことは出来ない!……のです。
人類全員が、生れながらにして、年間1億2千万円天の金利生活が、どうして可能なのかを、簡単に紹介したわけです。
2012年7月1日は、刻一刻と近づいてきております。
時間は休むことなく動いて、未来を現実へと運んできます。
未来は過去からやって来る!
有名な哲人の言葉です。
2012年1月19日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その76
円天速報2012年 5月 8日現在
Dコード№参加数 15300本
ちょっと楽しい話をしてみましょう。
神仏が、世界の政治家に乗り移るのです。
世界各国が寄って、円天共同体を作ります。まず、日本国家を皮切りとして、「円=円天」の条件で、電子通貨円天を発行します。
日本円を円天共同体に定期預金をすると、毎年同額の円天を100%金利として支払い「円=円天」の条件のもとで取引が出来るようにして、但し、円天は1年間が有効期限として、年度末には、円天口座の残高は全て回収され、瞬時に新年度の100%円天が振込まれております。
この定期預金は、日本国籍のある個人以外は受付けません。
1億2千万円未満の預金者は、不足分を年利1%で日本国家から借りて、その借入金を定期預金にします。
日本国籍者は、全員を国家公務員として雇用され、全員に一律10万円の給料を支給します。
日本国家が、日本円を必要とする時は、円天共同体から借入します。
日本円を基準として、世界各国は自国の貨幣を持った国民には、円天共同体への定期預金をすすめ、日本円レート換算で1億2千万円に不足するものには、その不足額を自国の貨幣で貸付けて、国民を全て国家公務員として雇用して、貸付金は給料の中で清算していきます。
かくて、人類は生れながらにして、最低でも日本円換算で、1億2千万円の定期預金を持ち、同額の円天の支給を金利100%として受取り、年度末には全額回収され、瞬時に新年度の1億2千万円天の支給を受けて生活できるようになります。
1億2千万円以上の定期預金のある国民は国家公務員として働く義務はありませんが、働きたければ働けます。但し給料は無給となります。
段々と、私営・民間企業は淘汰されて、国営化されていきます。
これが、2005年の初夏の頃から、2008年5月まで、円天・波和二に毎晩のように夢の中で観せた、“神仏の創っている円天社会”の様子でした。
2007年10月3日に、警・検の邪魔が入ってL&Gグループの円天事業は崩壊させられたのでしたが、それが2012年7月1日より、2つの会社によって再開できるようになったのですから、そこに神仏の意図を感知している円天・波和二なのです。
2012年1月19日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その75
円天速報2012年 5月 8日現在
Dコード№参加数 15300本
毎年の円天株の売上を、確実に2倍ずつ増やせるのであれば、その販売会社は絶対に潰れない!
この事に「納得」した企業・法人・団体・個人であれば、円天株についてくる毎年の円天の配当条件を知り、例え、円天取扱店が無くても、25%の日本円と換金が出来て、10%の円天使用料を会社に払ったとしても、日本円手取りで22.5%になるのですから、年利22.5%を貰えるわけで、文句はないのです。
この、年々、2倍に円天株の売上を伸ばしていく販売プランとして、「5Dシステム・DコードNo理想型」を使う!……とは、誰も気付かなかった筈です。
「0段」DコードNo1本に、まず3.6万円天を只でサービスして、「下1段」5D定員が出来ると、15.6万円天を貰えて、「下2段」25D定員からは、50万円天を貰えて、「下3段」125D定員からは、125万円天が貰えて、という具合に、下各段が1段階ずつ定員を作って行きます。
すると、2.5倍ずつ貰える円天が増えた上に、「下4段」から「下13段」までのDコードNo1本に付き、1000円の日本円のロイヤリティ配当を受取れます。
その総額が1兆5千億円以上になることや、DコードNoを只で貰える方法を、◎説明会に端を発して、EIの方々や、すでにDコードNoを只で貰って、円天ボーナスを受取ったり、ロイヤリティ配当も使ったりした経験のある仲間や知り合いから教えられたら、「申込用紙」に適法に記入して提出する人なら、世界各国から、いくらでも出てくることでありましょう。
このDコードNoを只で欲しい人を、毎年2倍ずつ増やしていく!……ということは、毎年の円天株の売上を2倍に増やしていく!……ということなのです。
この円天株を購入する企業・法人・団体・個人を相手に、「0段」の1本のDコードNoの下に、「下1段」5D定員を付け、この5D定員の人も「0段」の立場で「下1段」5D定員を付けていくと、「0段」の立場に起る、「5Dシステム・DコードNo理想型」の円天ボーナスとロイヤリティ配当がどう展開していくかを、判り易く解説できると、どんな企業でも、この解説をした「0段」のどこかの位置に、系列下のどこかの「0段」の「下1段」として登録することになるのです。
EIの方々には、絶好のチャンスが来ているのですが判りますか。
2012年1月19日
もう一人の自分と波和二
「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その74
円天速報2012年 5月 8日現在
Dコード№参加数 15300本
「もの」は、素材と人間の能力によって作られたものばかりである!
この言葉が、本当に「神仏の啓示」であるのならば、円天株を売って、売って、売りまくっていけば、DコードNoの持主に、円天をどんどん持たせていけば、いつの時期かで、円天は、日本円や世界の通貨と肩を並べて、この世の中で、「もの」の取引ができるようになってくるわけです。
こうなると、円天株を持っている「株主」は、毎年100%貰える円天を使って生活するようになります。
一方、只で貰えるDコードNoの持主も、円天は、日本円と換金できない!……といわれても、円天で日本円や世界の通貨と同じように「もの」が買えるのであれば、何の問題もなく、円天を使うのです。
ロイヤリティ配当を受取れる者も、円天が日本円や世界の通貨と同じように通用していることを、目撃・体感するのですから、迷うことなく円天株を購入します。
このような世の中が、2012年7月1日から円天株を売り出した、10年後にはやってきていると、円天・波和二は専門知識から推理しているのです。この推理を、行動もしないものが、反論・論争しても、何の解決も出て来ないのです。
円天株の販売を開始すれば、2022年頃には、「結果」が出ているのです。
その間は、2つの会社も、反論者とは、論争はしないのです。
円天株を売って、売って、売りまくって、DコードNoを欲しい人には、「申込用紙」に適法に記入して、(株)円天普及会に提出した人には只で差上げるだけです。
2012年7月1日から2013年6月30日までの円天株の売上額が、スタート年の売上です。
2年目はその2倍を売っていれば最低のノルマを(株)円天普及会が達成したことになります。
2013年7月1日から、2014年6月30日までの円天株の売上です。
3年目の2014年の7月1日から2015年の6月30日までは、その2倍を売っていればいいのです。
これは、正確な売上数字で、「結果」が出ますから、言葉や文章での論争は不要なのです。もうすぐ、2つの会社の行動が始まるのです。
その「結果」は、時間が未来に乗せて運んできてくれるのです。
2012年1月19日
もう一人の自分と波和二