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こんな想いはありませんか?

  • お願い営業をしたり、必死にセールスをしている
  • ライバルとうまく差別化ができず売上が伸びない
  • 客単価が低く、安売り競争から抜け出せない
  • お客さんが離れてしまってリピートされない

こんな悩みを解決する、
パーソナルブランディングをお教えします。

なぜ、同じビジネスをしていても、
収入に10倍以上の差がつくのか?

一方では、必死に売り込んでいるのに、
安い価格でもなかなか売れない。

もう一方では、
無理な売り込みをせずとも高単価商品が自然と売れていき、
お客さんも非常に満足してくれる。

そんな差が、
あなたの業種でもきっと存在しています。

同じ業種、たとえばコーチやコンサルタントでも、
年収100万円の人もいれば、年収1億円の人もいます。

収入が10倍・100倍違うからと言って、
商品が10倍優れているわけでも、
10倍頑張って働いているわけでもない。

なのに、なぜ、
同じ業種でこれだけの差が生まれてしまうのでしょうか?

付き合いたいお客さんだけが集まり、
自然と商品が売れていく人の共通点

それは、パーソナルブランディングができている、
ということです。

パーソナルブランディングとは、
あなた個人のブランド価値や、
影響力を向上させる施策のことです。

お客さんに、
あなたを唯一無二の価値を持つ貴重な存在と認識してもらうことで、
ビジネス上でさまざまなメリットが生まれます。

高級車のフェラーリのように、
「ブランド」は、優良なお客さんだけを相手にしていながら、
大きな利益を生み出しています。

個人でも同じように、「ブランド」が確立できていれば、
無理な売り込みをせずとも、自然と受注が舞い込んだりと、
数々のメリットがあるのです。

パーソナルブランディングができれば、
こんなメリットがあります。

あなたにとってのメリット
  • 価格競争に巻き込まれなくなる
  • 自然と仕事・受注が舞い込むので、お願い営業をしなくてよくなる
  • 高単価商品が売れるようになる
  • SNSでフォロワーが集まる
  • コミュニティをつくれるようになる
  • 指名検索されるため、Googleの変動に左右されない
  • あなたのファンができ、必要とされることで幸福度が高まる
顧客にとってのメリット
  • 迷わずに買えるようになる
    (迷うのは相当なストレス)
  • 様々なリスクを省ける
    (リスクがなければ安心して買える)
  • 商品・サービス以上の心からのつながり
    (機能以上の付加価値)

こんなふうに、
あなたにとってもお客さんにとってもメリットがあるのが、
パーソナルブランディングなのです。

ですが、

実は、見当違いのことをやっている人が
すごく多いのがこの分野です。

高級車や高級時計、
美味しそうな料理と一緒に写真を撮ることを、
「ブランディング」だと勘違いしている人が非常に多いです。

それは本質からは
大きくハズれています。

私たちは、ビジネスで成果を上げるために、
パーソナルブランディングに取り組もうとしているはずです。

それなのに、まったく自分らしくないことをしたり、他人のキャラクターを
真似しようとしたり、自分のビジネス分野に結びつかない部分で
アピールしていては、欲しい成果にはつながりません。

それどころか、自分らしくないキャラクターを演じることで、
付き合いたくないお客さんを集めてしまい、ビジネス活動を継続することが
苦痛になってしまうこともありえます。

では、
何が大事なのでしょうか?

パーソナルブランディングで
カギとなること

それは、
「あなたらしさ」を活かすことです。

パーソナルブランディングでのカギは、
高級車と写真に写ることでも、
キャラクターを演じることでもありません。

あなたらしさを最大限に活かすことで、
「◯◯で困ったらあの人」と思い起こされるようにしていくこと。

そうなれば、
あなたのビジネスにダイレクトに結びつきます。

「◯◯で困ったらあの人」と思い起こしてもらえるよう、
「あなたらしさ」を活かすことが、
効果の出るパーソナルブランディングなのです。

だからこそ、最初のステップでは、
あなた自身を知るために、さまざまなツールを使って
あなたの魅力を掘り出していきます。

そうすることで、誰にも真似できない、
あなただけの唯一無二のパーソナルブランドが確立できるのです。

こうしてできたブランドは、
無理をしない、あなたらしいブランドなので、

あなたらしく自然に振る舞うことが、
最高のブランディングになります。

あなたらしく振る舞えばいいので、
すごく楽です。

自然体で、
あなたの望む活動を思い切りすればいいので、
長続きします。

そんな自然体の
あなたを好きになってくれるお客さんが集まるので、
あなたも楽しくビジネスができます。

さらには、

「あなたの商品は全部買います」
「高くてもいいので売ってください」

こんなふうにお客さんから言われるようになるのも、
時間の問題かもしれません。

パーソナルブランディングがきちんとできていれば、
お客さんにとってあなたは唯一無二の存在になるからです。

「この人なら、自分の悩みを解決してくれる」
「この人の話をもっと聞きたい」
「この人の商品はなぜか欲しくなる」
「この人がつくる世界にもっと触れたい」

そんなふうに感じてもらえるよう、
あなたの価値を最大限に引き出すのが、
パーソナルブランディングなのです。

「あなたにお願いしたい」と、
好条件の仕事が舞い込むようになります。

ブランドができていれば、
価格競争に巻き込まれることもありません。

あなた個人を指名して、
「ぜひあなたにお願いしたい!」と好条件で仕事を依頼をされることも、
珍しくありません。

相見積もりもなければ、
ペコペコ頭を下げるお願い営業もありません。

あなたは誇りを持って
仕事に取り組むことができるようになります。

今後は、パーソナルブランディングが
できていない人には厳しい時代です。

今は、昔と比べて
買い手側の選択肢が格段に増えました。

どこへ行っても、
似たような品質のものが手に入る時代ですから、買い手側も、
何を基準に選んでいいかがわからなくなってしまっています。

結果、
ブランディングができている一握りの人の元へお客さんが集中し、
その他大勢は知られることなく消えていくことになるのです。

もはや、パーソナルブランディングは、
「したほうがいい」というレベルではなく、
「しなければ生き残れない」という時代が来ているのです。

かといって、「よし、パーソナルブランディングをやろう!」と、
何かで学んでやろうとしても、
そこには落とし穴があります。

間違ったやり方をすると、
あなたのブランドは一瞬で壊れます。

あなたも、もてはやされていた人が、
一瞬にして評価を落とす様子を見たことがないでしょうか?

ブランドは、
ささいなことで一瞬にして崩れます。

自分らしくないキャラクターを
無理に演じてしまえば、どこかで必ずほころびが出ます。

SNSの発言ひとつで、
築いたブランドの評価が地に落ちるケースもあります。

ブランドを失墜させることなく、
永続的にブランド価値を上げていくためには、
正しいパーソナルブランディングノウハウが必要不可欠です。

とは言え、

再現性あるパーソナルブランディングの
ノウハウを見つけるのは難しい

というのが現実です。

世の中にあるブランディングノウハウは、
たまたま自分がうまくいった方法を披露しているだけのものが多く、
再現するのが困難な場合が非常に多いのです。

あるいは、「パーソナルブランディングノウハウ」と銘打っていても、
SNSのフォロワーをいたずらに増やすだけで、
ビジネスに結びつかないものであったりします。

そうではなく、私たちが求めているのは、
ビジネスの成果に結びつく、
本物のパーソナルブランディングノウハウです。

そこで、指導経験豊富な本物のプロをお呼びして、
教材を作成することにしました。

メディア掲載多数、大学講師も務める
パーソナルブランディングの専門家

数々のプロジェクトを成功へ導いてきた
パーソナルブランディングの専門家
が、
その方法論を明かしてくださることになりました。

株式会社ウェブエイト 代表取締役社長
清泉女学院短期大学 非常勤講師
FM-NAGANO 毎週月曜日夕方6:55〜 ナガブロ放送局メインパーソナリティ
セミナーズ認定トレーナー
一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会 認定トレーナー

ウェブでの販売代行で、年間1億以上の売上に貢献し、ウェブとマーケティングのスキルを身に付ける。 月間1,200万PV「ナガブロ」を運営。関わってきたウェブサイトは17,000以上。 ウェブ以外にも中小企業のインナーブランディングからサポート。 商工会議所、自治体、各種団体での講演、セミナー、研修など、年間120回以上講義。 目的を明確にしたマーケティング戦略、ブランディング戦略、ウェブ戦略によって、業績アップした中小企業多数。 モットーは「ひたすら楽しく優しく分かりやすく」

【メディア掲載履歴】 【2016ブランディング事例コンテスト準大賞受賞】

今回、10年で70億円売り上げてきた
私たちCatch the Webグループが、
草間先生を講師にお招きして教材を作成しました。

Catch the Webグループの紹介

2006年4月に有限会社Catch the Webを設立
(現:株式会社Catch the Web)

「本当に良いモノを世の中に広める」
ためにWebマーケティングを行い、
実践して構築したノウハウを提供している。

2012年11月にマレーシアのクアラルンプールに
Catch the Web Asia Sdn Bhd.を設立。

Catch the Webの創業者の横山直広は
現在、マレーシアの会社を中心に活動をしている。

10年間の売上合計70億円以上
グループ会社6社
グループ会社の従業員数50名以上

【インターネットマーケティング実績】
・有名著者のビジネス講座の募集で1億2千万円の売上
・Facebook広告で2週間で6,700件の見込客リストを獲得(3,500万円の売上)
・経営のオンライン講座とコンサルティングを1億円以上販売
・クローズドASPをスタートして3年で年商10億円ペース
・英語のオウンドメディアで月間50万PVのサイト構築
・Webマーケティング関連のツールの累計販売数2万本以上
・10年間続く会員制サービスの会員が2,500名以上
・犬のしつけDVD販売:4年間で3億円の売上
・ゴルフ上達法DVD販売:3年間で4億5千万の売上
・会計事務所:業界では異例の1ヶ月で6件の受注
・ポスティング会社:月間問い合わせ数が663%アップ
・飲食店:広告費0で1週間で75名の予約獲得
・歯科医院:月間売上150万円アップ
・整体院:スマホから月22件の集患に成功
・育毛サロン:月30件の予約

あなた個人をブランド化するための、
パーソナルブランディングの極意を
お教えします。

実際に使って成果を出している、
ビジネスで成功できる
パーソナルブランディングのノウハウをお教えします。

成功できるかどうかは、
才能でも努力でもありません。

すべては、
方法論を知っているかどうかなのです。

もしあなたが、ビジネスで成功できる
パーソナルブランディングの使い方を学んで結果を出したいなら、
これで学んでください。

短期間でリストと影響力を手に入れるパーソナルブランディングの極意

「パーソナルブランディングの極意」は、
ビジネスで成功できるパーソナルブランディングを、
約2時間で撮影したオンライン講座です。

ビジネスで成功し、
売上アップできるパーソナルブランディングの
使い方がつまっています。

一生使えるパーソナルブランディングの
ノウハウをわかりやすく伝えています。

「パーソナルブランディングの極意」で
学べる内容

個人のブランド価値を上げるブランディングの専門家が、パーソナルブランディングの秘密をついに公開!
「ブランディングは難しい」と思っていませんか?その考えは間もなく、180度ひっくり返るはずです。数々のビジネスおよび個人のブランディングを手がけてきた専門家が、あなたの価値を最大化するパーソナルブランディングのノウハウをお教えします。
顧客のためにもパーソナルブランディングをすべき3つの理由
あなたをブランディングすることは、あなたのためだけではありません。実は、あなたの顧客のためにもなるのです。その3つの理由とは?
ほとんどの人が知らないパーソナルブランディングの本質的な定義
パーソナルブランディングを「自分をブランディングすること」ととらえていては、その本質をつかめません。ビジネスに結びつく、パーソナルブランディングの定義をお教えします。
内と外の両面を攻略するアウターブランディングとインナーブランディング
ブランディングは「外」を飾るものだと思っていませんか?実は、「内」を攻略することで、もっとあなたらしいブランドができるのです。内側ができている人は少ないので、差別化できます。
あなたはどのタイプ?アニメの主人公で自分が分かる9タイプ診断
自分を深く知るためには、タイプ診断も有効です。2つの質問に答えるだけで、あなたはどんな傾向があるかを簡単に知ることができます。アニメの主人公でたとえてあってわかりやすく、あなたがコンサルをする際にも使える診断です。
あなたの歴史を深掘りするキャリアグラフのワーク
自分の強みや良さには、自分ではなかなか気づけないものです。あなたの歴史を振り返ることで、忘れていた強みが見えてきます。キャリアグラフというワークシートで、あなたの半生をひと目で振り返ることができます。
「祖先」があなたのブランディングを強固にする
なかなか目を付けない点であるがゆえに、活用することであなたオリジナルなブランディングが可能になります。一体どういうことなのか?
✔あなたが何者であるかを再発見する、パーソナルアイデンティティのワーク
人は、自分のことを実はよくわかっていません。このワークであなたの真の魅力を発見してください。すでにわかっている、と思っている人ほど新たな魅力が見つかって驚くはずです。
ほかの誰にも真似されないあなた独自の提供価値を見出す3C分析
コンサルタントが使うツールである3C分析が、ここでも役立ちます。非常にシンプルな図で描くことによって、あなたが提供できる価値が何なのか、はっきりわかります。
タレントのローラや速水もこみちから学ぶ、新しいポジションの作り出し方
芸能人はパーソナルブランディングに長けています。2人の事例を使って、どうやって新たなカテゴリーを生み出すのかを学びましょう。ヒントは「掛け算」です。
当てはめるだけですぐにでき上がるパーソナルアイデンティティ簡易テンプレート
長年悩んでもできなかったあなたのブランディングの土台が、このテンプレートを使えばすんなりとできあがります。このワークに取り組めば、あなたの強みや提供価値がひとことでまとめられるようになります。
色にこだわっていますか?あなたの色がわかる簡易パーソナルカラー診断
ブランディングに力を入れている企業は、必ず色にもこだわっています。個人でこだわっている人はまだ少ないので、差別化するチャンスです。簡単に診断してしまいましょう。
ブランドに一貫性を持たせるパーソナルイメージ設計の6項目
一貫性がなければブランドは容易に壊れます。あなたのブランディングに一貫性を持たせる6項目のワークを用意しました。いつもこのワークシートに立ち返ることで、あなたのブランド崩壊を防げます。
あなたが「積極的にやるべきこと」と「絶対してはいけないこと」
ブランドイメージを保つためには、「これをやるべき」「これをやってはいけない」というルールが必要です。4つの項目を埋めることで、あなたの推奨規定・禁止規定ができあがります。365日どこで見られても大丈夫なブランドができあがります。
物語であなたを伝えるブランドストーリーの3パターン
ブランドには、語れるストーリーがあります。ストーリーはあなたのファンを生みます。そんな魅力的なストーリーをつくるための3つのパターンをご紹介します。このワークでできたストーリーは、話す際やホームページ、SNS等、あらゆる場所で使えます。
社用車やテレビCM放送を無料にする方法
自動車の代金やテレビCMの広告料は高い。それが常識です。ですが、社用車を無料で手に入れたり、テレビで宣伝できる権利を無料にするやり方があります。知りたくありませんか?
そんなLINE@配信では、ブランドイメージが崩れてしまいますよ
有効に使えば効果の高いLINE@(LINE公式アカウント)ですが、ブランドイメージを壊す元凶にもなりえます。知らず知らずやっている人も多いことなのですが、本当に注意が必要です。
長く愛され選ばれ続ける強いブランドを作るために大事なキーワードとは?
組織でブランディングを実践しようとする際には、ほころびが生まれやすいものです。長く続くためには、あるキーワードが重要です。チームでブランディングを実践する際にはぜひ押さえておくべき視点です。
プロサッカー選手はなぜ4〜6月生まれが多いのか?
Jリーグ選手には、早生まれが少なく4〜6月生まれが多いという特徴があります。この結果から、あなたのパーソナルブランディングに役立つ、あることがわかるのですが、それは何か?
気仙沼ニッティングに学ぶ、ブランディングで大切な心の持ち方
もしここの考え方がズレていたら、ブランディングはうまくいきません。逆に、ここがしっかりしていれば、あなたは多くの人に支持されるブランドになれます。宮城県のアパレル会社の事例から学ぶことができます。
あなたにしかできないパーソナルブランドをつくるただひとつの方法
元プロバスケットボール選手のマイケル・ジョーダン氏は「これ以外に方法はない」と言い切りました。それがパーソナルブランディングにも当てはまります。逆に言えば、この方法を守れば、あなたも強固なブランドをつくれます。教材でそのノウハウを知って、あなたに合った、あなたにしかできないブランドをつくってください。

あなたが
「パーソナルブランディングの極意」
で学び、実践するだけで

あなた自身を
ブランド化できるようになるでしょう。

パーソナルブランディングを活用すれば、
値付けを自由自在にでき、多くのファンが買ってくれることで、
ビジネスの売上アップが期待できます。

長きに渡ってあなたの商品・
サービスを買ってくれる人が増え、
ビジネスが安定的に成長します。

売り込まなくても売れるビジネスを展開することで、
ストレスなく、あなたの商品やサービスを
より多くの人に広めることができます。

逆に、ブランド化ができていないと、
今後かなり厳しい戦いになります。

品質では差別化ができなくなった現在、
さらに人口が減少し、
パイが小さくなっていこうとしています。

そんな中、ブランド化できていない企業は、
お客さんから選ばれる理由がなくなり、
価格競争に巻き込まれます。

逆に、ブランド化できれば、
「あなたの商品を買いたい」という人が増え、
そもそもライバルと競争にならなくなります。

あなたのファンに囲まれながら、
売り込まなくても高値で商品が
売れる理想的な状態を築くことができます。

それだけ価値のある、
一度学べば一生活用できる
ノウハウが公開されています。

すごく興味がありますが、
いくらですか?

と、
そろそろ思っているのではないでしょうか。

実際、
この「パーソナルブランディングの極意」で語っている内容は、数々のプロジェクトを成功へ導いてきた、 パーソナルブランディングのプロが
研究した成功の極意です。

このノウハウを学ぶことで、
あなた自身をブランド化することができます。

ブランド化できれば、高単価商品が売れるようになり、
リピート率がアップし、売上・利益が増えます。

競争に巻き込まれて苦労している企業は本当に多いですから、
3万円、5万円という金額で販売したとしても、
それだけの価値はあると思っています。

しかし、
今回は特別価格で提供します。

今回の「パーソナルブランディングの極意」を
販売する目的は、

自分らしい成功のために本当に必要な、
パーソナルブランディングを知ってもらいたい

という思いで提供します。

ですから、これだけの内容の動画ですが、
出来るだけ手に入れやすい価格にしようと考えました。

そこで、「パーソナルブランディングの極意」は
9,800円(税込)
の特別価格で提供したいと思います。

パーソナルブランディングを教えた教材としては
安すぎると言われると思います。

「本当に良いモノを世の中に広める」
そんな仲間を増やしたい。

これだけ安価で提供する理由は、
私たちの想いに共感する仲間を増やしたいからです。

一人でも多くの人が、この動画セミナーを見ることで、
あなたの商品を心から求めている人に、
あなたの良い商品を届けられるようになってもらいたい。

自分らしい成功に向けて、自分の能力を最大限に発揮して、
「本当に良いモノを世の中に広める」
ことをやってもらいたいと思っています。

もしあなたが、ビジネスで成功するパーソナルブランディングを
学びたいと思うのならば、こちらから動画講座を手に入れて、
すぐに実践をしてください。

短期間でリストと影響力を手に入れるパーソナルブランディングの極意

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「パーソナルブランディングの極意」は
これだけではありません。

実は今回、ビジネスで成功するパーソナルブランディングを学んで
人生を変えてもらいたいと思い、
特別な特典も用意しました。

具体的には以下の特典が手に入ります。

「パーソナルブランディングの極意」
の特典

パーソナルブランディングに使える各種ツール

今回はパーソナルブランディングということで、
自分の強みをみつけるためのワークが多いです。

自己分析、競合分析、顧客分析などなど、
草間先生が実際に使っているパーソナルブランディングに使えるツール
をプレゼントします。

草間先生自身がInstagramで1万フォローワー集めたときの
ブランディングの考え方など、バリエーション豊富に参考になる素材が揃っています。

講座で学んだ内容をすぐに実践できる「ワークシート」

講座の内容を身につけてもらいたいので、
自宅でもワークができるように
ダウンロード形式のワークシートを提供します。

ただ、講座を聞いて終わりではなく、
短期間でリストと影響力を手に入れるパーソナルブランディングの極意で学んだ内容を
ワークシートを基に実践することで
「学び」がまったく違ってきます。

ワークシートによってアウトプットが出来ますし、
自分自身の考えも整理することが出来ます。

講座の効果を最大化するために、
ワークシートを活用してください。

時間がない人でも講座の中身を何度も学習できる「レバレッジメモ」

「忙しいので何度も講座を見る時間がない」という方のために講座の内容を短時間で学習できるように、
要点をまとめた「レバレッジメモ」を提供します。

この「レバレッジメモ」は本田直之さんが推奨している、
要点を何度も学習するための、効果的なメモのことです。

あなたが忙しくて、講座を何度も視聴する時間がなくても
このレバレッジメモを提供しますので、
要点を効率的に学習することが出来ます。

何度も要点を確認して、短期間でリストと影響力を手に入れるパーソナルブランディングの極意をあなたのモノにしてください。

インターネットで70億円を売った「結果が出るインターネット集客法」 の動画講座

Catch the Web Asiaから、インターネットで70億円を売ったCatch the Webのインターネット集客のノウハウをわかりやすく説明した動画を特典としてプレゼントします。

この動画を見れば、インターネットでどのように集客すれば効果的に集客出来るかを知ることが出来ます。

動画講座では以下の話をしています
・インターネット集客成功の方程式とは?
・広告費ゼロで新規顧客を集め続ける方法
・中小企業丁のデータからわかる、会社が倒産する7割の理由
・世界中で予測されている今後重要になる広告配信媒体とは?
・スマホユーザーとパソコンユーザーの割合から見る今後の集客戦略
・インターネットで集客するための不変の法則
・スマホユーザー増加による3つの行動変化
・実際に集客出来ている集客事例の紹介
・スマホ対応の集客サイトを作るための2つのチェックポイント
・24時間365日働いてくれるスーパー営業マンを手に入れる方法
・アクセスアップ2つの大きな分類とは?
・インターネット集客を成功させる全体像

「ビジネスで成功して理想のライフスタイルを実現する方法」 の動画講座

ビジネスをやっている人は、ビジネスでいろいろなことで悩んでいると思います。

私自身も悩みながら10年以上会社経営を行ってきました。

その10年間の中で学んだ、ビジネスで成功するための秘訣や考え方をマーケティングと関連させながらお話しします。

会社の目的は利益を出すことですが、その利益を出すために何をすれば良いのか。

起業の神様と言われる「マイケル・E・ガーバー」の書籍「ガーバー流仕組み経営」でも紹介された、Catch the Webの経営方法や考え方を動画講座でお伝えします。

動画講座では以下の話をしています
・会社設立時から継続して持っている3つの考え方
・経営者にとっての成功とは?
・自分の価値観を知る、価値観のワーク
・あなたの提供出来る価値を最大化するバリュープロポジションについて
・モチベーションが自然と上がる方法
・Catch the Webで行っている目標設定・目標管理のやり方
・儲かるビジネスモデル4原則
・ビジネスモデルは●●●で考える
・フロントエンド・バックエンド戦略
・ドラッカーのマーケティングの定義からわかるマーケティング方法
・マーケティングの3つの壁とその壁の乗り越え方
・マーケティングがうまくいくために何をやる必要があるのか?
・経営者がやらないといけいない4つの役割
・経営は受験とは違う、カンニングや人に聞いてOK

あなたの運命を変える、日本の偉人が語る「マインドセット集

世の中には様々なノウハウやテクニックが
氾濫しています。

しかし、テクニックよりはるかに大切なのが"マインドセット"です。

日本の偉人のマインドセットの本質を
まとめたものを、特典としてプレゼントします。

「心が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる」

という言葉があります。

心(=マインドセット)が変われば、
あなたの運命が変わります。

このマインドセット集で、
日本の偉人のマインドセットを学び
あなたの運命を好転させてください。

あなたを成功に導く「名言集100」

ビジネスの世界に限らず、
成功者の多くは様々な名言を残しています。

そんな名言には、
重要な考え方のエッセンスが含まれており、
名言を読むたびに、いろいろなことを考えるきっかけになります。

そんな、価値ある名言をまとめた「名言集」を特典でプレゼントします。

この名言集は、あなたのモチベーションアップにも活用出来ます。

日本や世界を代表する人物の名言を学ぶことで
人間性を磨き人格を向上させ、真の成功者になってください。


短期間でリストと影響力を手に入れるパーソナルブランディングの極意

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このような感想をいただいてます。

私も、Amazonで書籍を買う時には
レビューをかなり参考にしています。

あなたも、
実際に「パーソナルブランディングの極意」の内容を見た人が
どのような感想をもったのか、知りたいのではないでしょうか?

すでに「パーソナルブランディングの極意」を視聴した
お客様からいただいた感想の一部を公開します。

多数のワークがある
実践的で楽しい講座

見て満足するような講座ではなく、 多数のワークを織り交ぜながら 自身のパーソナルブランドを探ることができる、 実践的で楽しい講座でした。

私自身は、今まで何度となく 自分の棚卸しやこのようなワークを行いましたが、

しっくりくるブランディングができずに 迷走してきた経緯があります。

なので今回も似たような結果になるのではないかと、 実はそれほど期待していませんでしたが、 いい意味で裏切られました。

パーソナルブランディングは、
(1)そもそも自分の強みが見つからない
(2)お客様の欲しがる価値を見つけられない
(3)得意なことや強みと好きなことが
  必ずしも一致しないため方針を間違う

という難しさが経験上ありますが、 草間さんの講座とワークによって、 この3つを乗り越えられます。

まずブランディングの目的について、 草間さんの説明はシンプルながら的を射ていて、 すっきりと分かりやすかったです。

そして講義を見ながら、 時間をかけてワークに取り組みましたが、 新たな発見がありました。

今回、私にとって非常に良かったのは エニアグラムと、

自分の過去を幸福度を基準に グラフ化するワークです。

いままで自分の強みを棚卸しするだけでは うまく行かなかったことが、

新たな視点を複数加えることで、 今まで掘り起こせなかったブランド要素を 見いだすことができました。

これは本当に良かったです。

有名な3C分析も初めから 3C分析としてやるのではなく、 先に制限をつけずに書き出すワークが 先にあるので、効果的ですね。

またテレビCMや 社用車のバーター取引の事例も 興味津々です。

お陰様で、しっくりくる パーソナルブランドが確立できそうです。

今回講座では使用しなかったペルソナや ターゲティングシートを使い、 さらにブラッシュアップしていきたいと思います。

自分の人生の意味を
発見できる素晴らしい講座。

この講座はビジネスをしている人だけでなく、 人生を素晴らしいものに変えたいと思っている人なら 全員見るべき講座です。

ビジネスに必要な知識としての「ブランディング」も もちろんしっかり学べますが、 それ以上に、 自分の人生の意味を発見できる素晴らしい講座でした。

多数のワークと、 多数の事例紹介がありますので、 ぜひお手元にメモを用意しながら受講すると良いでしょう。

ワークは序盤から しっかり取り組んでいくことで、 ご自身のパーソナルブランディングが 自然と出来上がっていきます。

ブランディングというと 普通は難しく感じる分野ですが、 この講座にしたがって取り組んでいくと、 自分の強みや、勝負するべきポイント、 育てていくべき点がはっきりします。

講座の内容は 事例も多く、いつの間にか入り込んでしまうくらい わかりやすい内容なので、 安心して受講ができます。

後半までしっかり見ていただくと、 感動を覚えるでしょう。

私も、この講座をとおして 自分が活動をする意味を再発見し、 お客様に何を伝えるべきか、 どう接するべきかを見つめ直すことができました。

ビジネスの難しい講義というよりは 「自分の再発見」という感じで学べるので ワクワクしながら学ぶことができました。

この講座をとおして モチベーションが上る人も多いと思います。

自分に自信を持てない人や 人生の意味を見つけたい人にもオススメです。

また、他社と差別化するポイントを うまく見つけたいと思っている人にも 大きなヒントとなる講座です。

話を聞いているだけでも かなり勉強になりますが、 ワークをやりながら聞くことで、 同時進行でパーソナルブランディングが構築されていくので 取り組みながら学ぶことをおすすめします。

ビジネスの講座であると同時に 人生レベルでも大きなきっかけとなる講座です。

ブランディングについて学びたい人だけでなく、 充実した人生を手に入れたい人にも 大変おすすめの講座内容でした。

自分がどこで戦うべきか
はっきりできる

素晴らしい講義をありがとうございます。

今回のテーマは「パーソナルブランディング」ということで、 「個人をブランド化するにはどうすればいいのか?」ということを 真剣に考え始めた私にとって、まさにピッタリの内容でした。

「ブランディングできれば  信用度が上がりビジネスを加速させられる」

それはわかっていても、実際にどう取り組んでいいのか、 わからない人も多いと思います。

これは私が専門とする婚活も同じで、 たくさんのライバルがいる中で 自分が選ばれる理由を考えるのはかなり重要です。

とはいっても、 自分が大勢から選ばれる理由を考えるのは 簡単なことではありません。

これまで何となくやってみたけど、 結局よくわからなかった、 という人は私含め、多いはずです。

そんな中、この講義では、

パーソナルブランディングの 基礎的な部分だけでなく、

具体的に「自分を知る」 ためのワークが用意されているので、 自分には何が合っていて、 どこで戦うべきなのかがはっきりします。

なので、もし、あなたが

・差別化して価格競争に巻き込まれたくない
・リピートでビジネスの利益を安定させたい
・時代や世代を超えて支持してくれるファンが欲しい

そう考えているなら、 この講座がピッタリです。

私もこの講義を繰り返し見ながら、 さらに自分の強みを見つけて ビジネスを伸ばしていきたいと思います。

そして、学んだ内容を早速、 婚活分野でも応用して 一人で多くのお客さんを幸せにしていきます。

今回もビジネスが伸びる講義をありがとうございました!

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「買いたいけいど、私にも役に立つの?」「欲しいけど、自分にも出来るのか不安」

と、不安に思っている人もいるかもしれません。

そこで、Catch the Webグループから
特別な提案をしたいと思います。

それは、

30日間100%満足保証

欲しいけど、

「自分に役に立たなかったらどうしよう。」
「すでに知っている内容ならどうしよう。」

と思うこともあると思います。

どんなに他人の評価が良くても、
最終的には自分に合うかどうかが重要です。

私たちも、購入した人が満足したかどうかが
重要だと思っています。

そこで、もしあなたが、
「短期間でリストと影響力を手に入れるパーソナルブランディングの極意」の内容を視聴して、

自分には役に立たなかったと思ったなら、
支払ってもらった金額全額を返金します。

期間は購入してから30日間です。

30日間、あなたは「短期間でリストと影響力を手に入れるパーソナルブランディングの極意」を
お試しすることが出来ます。

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ただ、返金保証があるから、や
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ビジネスはうまくいきますし、
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ビジネスをどんどん前に進めることで、
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それだけの力が、パーソナルブランディングにはあります。

このチャンスを、しっかりと活用してください。

追伸2

最後になりましたが、

私があなたに伝えたかったことは、
ビジネスで成功できるようになって、
自分らしい成功を手に入れませんか?

ということです。

パーソナルブランディングの知識は、
ビジネスではなく、人生全般に役立ちます。

あなたの中に眠った価値を見出し、
人に伝えることで、
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ビジネスの業績が上がることはもちろん、
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誰もが好きなことをして生活する
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Catch the Web Asia 横山直広