宅配買取利用規約
イオシス買取(以下「当WEBサイト」)をご利用頂くうえで、宅配買取、店舗買取、お電話、メール等、弊社買取サービスをご利用頂いた場合、本規約に同意頂いたとみなします。予めご了承下さい。
以下に該当する端末は中古品としての取り扱いとなります。
次の状態の場合は新品として買取できません。
以下に該当する端末は買取をお断りする場合がございます。
SIMフリーであることを確認するため通信テストを行わせて頂きますので国内のケータイよりもチェックおよび査定の時間がかかることが御座いますのでご了承下さいませ。
ロッククリアが必要となるau端末は、買取査定後に査定金額にご納得頂けない等キャンセルとなった場合、
お客様のIC(SIM)カードで再利用出来ない場合が御座います。
再度ご利用頂く場合は、auショップにてロッククリアの手続きが必要となりますが
弊社では事務手数料等の手続きに必要な費用は一切負担致しませんので予めご了承下さい。
弊社では商品ごとに最低買取保証金額を設定させていただいておりますが、本体に不具合がない商品のみ適用とさせていただきます。
最低買取保証金額の適用条件
状態がかなり悪い場合には適用外になる場合がございます。
※上記以外にも弊社で、再販にあたり支障が生じると判断した場合には保証価格が適用できない場合がございます。
弊社では検品時に以下の作業を行う場合がございます。
そのため、残念ながらご返却となる場合には、商品状態が検品前より異なる場合がございますので、予めご了承ください。
ネットワーク利用制限がある機種は判定が(-)または(×)の場合は買取ができません。
ネットワーク利用制限が(▲)判定の機種でも一部買取可能でございますが、買取成立後も割賦残があればお支払いを継続し、必ず完済してください。
買取成立後も、使用できる状態を維持してください。代金未払いや不正契約等の理由により使用できなくなった場合には損害賠償請求を行わせて頂きます。
※1回目のお取引の場合
ヤマト集荷サービスにて宅配キットを送付 → 申込住所記載の身分証の画像が必要となります。
※画像のピント、全体がはいっているかなどにご注意いただき、すべての記載内容が確認できる画像をご用意下さい。
※2回目以降のお取引の場合
同IDにて正常にお取引が成立し完了している場合は、集荷サービスのご利用や身分証画像の再登録は必要ございません。
※1回目のお取引と同じ扱いとなる場合
住所変更やお名前に変更があった場合