こちらではご依頼~完成・納品までの流れをまとめております。
大まかではありますが、基本的には以下のような流れとなっております。
ご依頼の際の参考にして頂ければ幸いです。
Contents [非表示]
1.制作のご相談・お問合わせなど
お客様からのお問合わせやご相談にお答えします。
ご依頼について、大まかな予算について、その他不明な点について出来る限り丁寧に対応させて頂きます。
「2分のBGM3曲だけど納期と金額は大体いくら?」とか「○○○っぽい曲は作れそう?」と言ったお問合わせも歓迎しております。
2.お見積・打ち合わせなど
ご予算や企画の内容によって制作の提案をさせて頂いたり、制作の詳細や必要な曲の種類や数、具体的なお見積を提示させて頂きます。
最終的なお見積で問題なければ正式に受注、制作に入り、ご予算と合わない場合は再度の打ち合わせ、もしくはご依頼のキャンセルとなります。
この時点でのキャンセルの場合、料金は発生致しません。
3.正式受注・制作開始
制作内容、お見積の金額に合意頂き、正式に受注となり制作に入ります。
受注量によりますが、7~10日ほどで最初の制作状況を報告させて頂いております。
ご依頼のキャンセルには制作にかかった予算や成果物に応じたキャンセル料金が発生するのでご了承ください。
4.デモ音源の確認・修正・仕上げ作業
ある程度形になった楽曲から順次MP3の音源にてご確認頂きます。
この時点でOKの出た曲に関しては仕上げの作業に、修正の必要な曲に関しては修正後、再度ご確認頂きます。
ご予算によってリテイクの回数は変動致しますのでご了承ください。
※データの不備、致命的な見落としに関してはリテイクに含みません。
5.完成品の確認
OKテイクの曲を仕上げたものをMP3にてご確認頂きます。
致命的なデータ不備等がなければこの時点でのリテイクは別途料金を頂く場合がございます。
制作中のコンテンツなどに音源を割り当てて頂いて、イメージを確認して頂ければと思います。
6.納品・お支払い
全ての音源の確認が終了し、問題がなければWAV音源をサーバーアップにて納品させて頂きます。
納品後、1週間以内に制作料金をお支払いください。
メディアでの発送につきましては、メディア代(USBメモリ、DVD-Rなど)、送料は申し訳ございませんがお客様の負担となります。
領収書、納品書の発行などはお気軽にお申し付けください。
その他ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
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