一部端末でのチェックイン不具合解消につきまして
一部のAndroid端末におきまして発生しておりました、チェックインサービスの不具合につきまして不具合が解消致しましたのでご連絡させて頂きます。
期間中につきましてはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
下記の内容にて対象のお客様につきましてはスタンプを追加させていただきます。
ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
(1) | スタンプ追加対象のお客様 Android7以下でアプリにカード登録をされているお客様 |
(2) | 不具合解消方法 アプリを最新版バージョンに再度アップデートをしてください。 アップデート方法は下記をご参照くださいませ。 |
【 Android:最新のアプリバージョン 3.2.1 】 | |
1.Google Play ストア アプリを開きます。 2.メニュー アイコン → [マイアプリ&ゲーム] をタップします。 3.アップデートできるアプリには [更新] と表示されます。特定のアプリを検索することもできます。 4.[更新] をタップします。 注: アプリを更新する際に新しい権限の承認が必要になることがあります。新しい権限を承認するかどうかを求める通知が表示されることもあります。 ヒント: 場合によっては、アプリを更新するためにデバイスを再起動する必要があります。 |
|
(3) | スタンプ追加について 7月末のデータ集計の際に対象のお客様のスタンプ数を2スタンプ追加させて頂きます。尚、追加分についてはチェックイン履歴には表示されません。 |
(4) | 7月末時点にて特典対象のお客様について スタンプを追加付与させて頂いたお客様で特典付与対象のお客様に、アプリのお知らせにて8月上旬にご案内をさせて頂きます。 ※特典付与対象:「(3)」のスタンプ追加付与の結果、月内に5スタンプ、10スタンプがたまった方。 ※上記不具合対象以外のお客様についてはチェックイン履歴にて特典対象かどうかの御確認が可能です。 |
この度はご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
引き続きダイエーアプリをご活用頂きたく、切にお願い申し上げます。