お知らせ

兵力増強チャージキャンペーン開催!

2020/07/29 20:20
キャンペーンに参加して、新たに登場した兵力増強宝物をゲットしよう!

■新宝物「神翼」



■キャンペーン概要

 期間内の累計チャージが指定額に到達すると、「神翼」等をプレゼント!
 宝物の欠片×50個で対応した宝物を合成することができます。

 ①期間中、チャージしたWPの累計額が20000 WPに到達すると、
  到達と同時にプレゼントBOXに「黄金記章4」×1個がプレゼントされます。(※注)
  ※条件到達初回の1回のみプレゼントが配布されます。

 ②期間中、チャージしたWPの累計額が30000 WPに到達すると、
  到達と同時にプレゼントBOXに「黄金記章4」×2個がプレゼントされます。(※注)
  ※条件到達初回の1回のみプレゼントが配布されます。

 ③期間中、チャージしたWPの累計額が40000 WPに到達すると、
  到達と同時にプレゼントBOXに「神翼の欠片」×100個がプレゼントされます。(※注)
  ※条件到達初回の1回のみプレゼントが配布されます。


■キャンペーン期間

 2020年 7月 29日(水)定期メンテナンス終了から
 2020年 8月 5日(水)定期メンテナンス開始まで

■注意事項

 ※特典の受取は1アカウントにつき1回のみとなります。
  既に特典を受け取っている場合、別サーバーでチャージ達成しても特典は配布されません。
 ※チャージ累計額はサーバー毎に判定しています。サーバー間でのチャージ累計ではありませんので
  2つ以上のサーバーでチャージされる際はご注意ください。
 ※プレゼントはサーバー別に管理されています。
  プレゼントBOXからお受け取りになる際はサーバーをお間違えないようご注意ください。
  誤ってお受け取りになった場合の交換、返金等の対応は致しかねます。
 ※所持数が反映されない場合にはご利用中のブラウザの再起動を行っていただくことで解決する場合がございます。
 ※チャージ増量キャンペーンでの増量分は本キャンペーンでのチャージ累計額としてカウントされません。
 ※神翼は今後別の方法で入手できる場合がございます。

このページのURL - http://nico-hexa.lionsfilm.co.jp/topics/news/detail.php?id=33566