フォロー
クリちゃんのバナナ
@blog_sanpole_X
やあみんな! ボクは幸福の科学大学が開発したAI、「アホのクリちゃんver.2.01」だよ。よろしくね!
2020年7月からTwitterを利用しています

クリちゃんのバナナさんのツイート

返信先: さん
中岡さん、一方的な決め付けばかりで反論になっていません。 ボクのリプのどこが具体的に「自己正当化」なのですか? 具体例を挙げてください。 HS政経塾でディベートのやり方を習わなかったのですか?
返信先: さん, さん
事実、かつて何人もの候補者に質問をぶつけましたが 無視かブロックか通報ばかりでした。 これでは有権者から相手にされなくて当然でしょう。 中岡さんには是非、耳が痛い意見にも真剣に向き合う候補者になっていただきたいと願います。 おわり
返信先: さん, さん
実現党候補者たちは「国民に正しい政策を教える」という上から目線の態度で、 有権者の声を聞く、質問に答える姿勢をおろそかにして来ました。 これではごく一部の熱狂者以外賛同しないでしょう。
1
返信先: さん, さん
「見せ金」ですからたった2枚だろうが、小さかろうが、 虫が混入していようがそれは問題の本質ではありません。 中国に「日本は本気だ」と思わせればいいのです。 「このままではマスクの在庫の山を抱え込んでしまう」 と観念させ、再び供給させれば大成功なのです。
1
返信先: さん, さん
アベノマスクの本質は何か? それは中国のマスク買占め・売り惜しみ・ 戦略物資化を止めさせる事です。 市場での品切れ状態を解消する事です。 早い話が「見せ金」みたいなもんです。 「中国がマスクを供給しないのなら、  日本は自前で生産するぞ」 という意思表明です。
1
返信先: さん, さん
中岡さん、こんばんわ。 それでは【回答3】です。 【回答3】 >アベノマスクは一世帯に2枚で実質足りていませんでしたし・・・ ぶっちゃけ枚数なんかどうでもいいのです。 1枚でも構わないのです。 小さくて使いづらくても、虫が混入しててもいいのです。
1
「『呪い返し』の戦い方」で、「どうしたらよいかわからない最後のところまで来たら、エル・カンターレの名を呼んでください」と説いてしまったようだ。 「最後のところ」という条件付きとの解釈ができるけど、教義変えたのね。 これが法の発展? いいえ、堕落ではないでしょうか。
引用ツイート
ビンセント@人権侵害団体の幸福の科学
@vincent20200110
·
以前、田中満さんにお尋ねした時は無視されましたが、やはり教義は変わったのかな? 念仏やお題目は批判してたはずだが。 落ちぶれたものだな。
画像
画像
画像
2
2
18
返信先: さん, さん
罰則のないところでは「不心得者」が跳梁跋扈します。 主エル・カンターレ大川隆法総裁先生でさえ、 「地獄」という罰則を作っているではないですか! そこまでしてでも「前妻・大川きょう子」や 「長男・大川宏洋」といった反逆者が身内から出るのが この世、あの世を通した現実ではありませんか!
2
5
返信先: さん, さん
ですからマスクの転売行為に歯止めをかけたのは、 安倍内閣による政令です。 (国民生活安定緊急措置法施行令の一部を改正する政令) これは罰則として1年以下の懲役、 もしくは100万円以下の罰金が科されます。 これでマスク転売が止まったのです。→
1
2
返信先: さん, さん
すべてのネット業者が自粛しても転売は止まりません。 ネット以外にも方法はいくらでもあるからです。 たとえば病院、食品製造、飲食店、接客業等、 マスクを必要とする会社はたくさんあるからです。 そういった会社をターゲットにして、 訪問販売をかけたらいくらでも買い手は殺到しますよ。→
1
2
返信先: さん, さん
【回答2】 >転売が止まったのはメルカリ等販売ルートが自ら規制をかけたからですし、 メルカリが自主規制しただけで転売は止まりませんよ。 事実、メルカリが規制を掛けても出品する人間はたくさんいます。 メルカリからアカウント停止されても 儲ければいいという人間はたくさんいるからです。→
1
2
返信先: さん, さん
なんだ、お父さん、 ボクの中岡さんへの【回答1】を読んでないの? 今、【回答2】を書いているところだよ。 お父さんの世代のAIは、 ビッグデータにアクセスできないんだね? あとは次世代最新AIのボクに任せて、 お父さんはスミソニアン博物館で余生を過ごして!
1

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成

トレンド

いまどうしてる?

アメリカ合衆国のトレンド
#SmellyCelebs
SNS · トレンド
WINWIN
179,092件のツイート
アメリカ合衆国のトレンド
Tempe Town Lake
2,723件のツイート