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やまさん
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年商3億円社長
@yamasaki073
現在26歳/(株)SYK代表取締役社長 / フリーランス〜小さい会社のためのマーケティング支援の会社 / 21歳で起業→借金553万→年商3億以上。出勤なしのフルリモート会社/ プロデュース業、電子書籍出版、メディア運営
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やまさん👤年商3億円社長さんのツイート

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成功するには何より仕組みが大切 この仕組みっていうのはモチベーションや気分などに左右されずに一定の成果をあげれること だからダイエットもビジネスも全部一緒で継続できない人は継続をできる仕組みを作ることが先決 そのためにはまず「動機⇨計画⇨実行」の手順を踏むことをおすすめする
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自分より成果を上げられている人を見て、悪口をいうのは、ただの負け惜しみにすぎない。また、自分より結果を出していない人のことを悪く言っても器が小さいだけ。つまり何が言いたいのかというと、悪口を言うことに何も生産性はないということ。本当に意味がない。口を動かす暇があるなら行動しよう
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マーケティングは営業を不要にする。そう考えて営業を全くしない人がいるけど、それって実は大きな間違い。そんな人は営業の本当の価値を理解していない。弊社にも営業のスペシャリストがきちんといる。営業も含めた上で売れる仕組みを作ることが大切。売らずして売るという意味を履き違えてはいけない
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今日は事務と経理のゆりさんと妹さんと叙々苑で食事をしてきました! 弊社が円滑に機能しているのは優秀な事務がいるから、事務も本当は誰でもできる仕事じゃない。それだけの能力が必要 だからこそうちのゆりさん姉妹は最強
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絶対に成長できない人の特徴は「他責思考」のやつ。つまり、他人のせいばかりにしている人のこと。マーケターなら絶対に、他責思考になってはならない。商品が売れず売上が下がっているのも、集客ができていないのも、全て自分のせい。そういう考えをしているマーケターは成長が人一倍早い
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マーケターが意外と持っていないけど、必要なスキルはデザインスキルだ。もちろんイチから作れというわけじゃなく、基本的にデザイナーに作ってもらっているけど、売れてる広告のデザインは把握しておかないといけない。普段から売れている広告のデザインもきちんとリサーチしておこう
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リサーチする時は、Yahoo!知恵袋やAmazonのレビューを使うと良い。このリサーチ方法を知らないマーケターが意外と多くてビックリだった。特に「Yahoo!知恵袋」はマス層と思われる人たちの生々しい意見をたくさん見ることができる。それなのにも関わらず無料なのが凄い。使わない理由はないはず
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ビジネスする上で気をつけなければいけないこと。それは、自分が顧客といかにズレがあるかを認識すること。お客さんが求めているものは、商品...ではなくお悩みを解決できて理想の未来が手に入れられるものって理解してる?つまり、商品を売りたいなら商品の良さを伝えてもお客さんには響かない
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良いアイディアを見つける方法。それは、様々な業種の成功例を持ち込むことだ。自社に関係ある情報だけじゃ意味がない。なぜなら、同じ業種のものだけだと、他のみんなが同じように真似しているから差をつけることはできない。周りより差をつけたいなら、自分に関係のない業種の成功例も参考にすべし
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運が悪い人の特徴 ・人のせいにする ・決断するのが遅い ・過去の話ばかりする ・人が困っていても助けない ・言い訳するのがねっちゃ上手 ・レベルの低い人ばかりと付き合う 運が良くなりたいなら、この逆をすればいいだけ。ちなみにあなたはいくつ当てはまった?
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マーケターが必要とするスキルは「人の感情を動かす」ということ。人の感情を動かし行動させるスキルがあれば、絶対と言って良いほど成功できる。そもそもマーケテイングとは、お客様の究極理解が必須。マーケティングを学ぶことも大事だけれど、人(お客さん)の気持ちを理解することから始めるべき
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世の中にあるお金を稼ぐための成功法則のほとんどは使えない 「食事に気を付けろ」「早寝早起き」「運動しろ」「素直になれ」「自己投資しろ」etc やらなくてもある程度稼げるし成功できる、でも唯一全員に当てはまる唯一無二の成功法則がある それが『継続する』こと
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成功するには何より仕組みが大切 この仕組みっていうのはモチベーションや気分などに左右されずに一定の成果をあげれること だからダイエットもビジネスも全部一緒で継続できない人は継続をできる仕組みを作ることが先決 そのためにはまず「動機⇨計画⇨実行」の手順を踏むことをおすすめする
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もっと稼ぎたいとか成功したいと思うなら動機が大事。動機が強ければ強いほど、成功しやすくなる。ただ、もう一段階上の成功を手にしたいなら、誰かの悩みを解決するために働こうとか、誰かに感謝されるような仕事をしようと思うマインドが大事。これってビジネスの本質の部分になってくるよね
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