《退会》キャンセルポリシー
Cancellation Policy

キャンセル規定

NO-VA(以下「当社」)に有料会員登録をおこなった後、有料会員に承認されてから14日以内に当社の定める方法にて会員登録解除を行なうことで、有料会員登録(以下「本契約」)を取り消すことができます。
有料会員に承認されてから14日以上経過した場合は、当社サポートへ退会通知を行なうことによって退会は可能ですが、いかなる理由においても返金を行なうことは出来ません。

返金方法について

Express、Express Maximumにつきまして返金処理を行なう場合は、サイト内アカウントの「退会」より退会申請を行ってください。
返金方法は決済方法により変わりますので以下の内容をご確認ください。

退会申請の受付が完了しましたら、当社より受付完了のメールが届きますので、当社のメールが受信出来る設定になっているかをご確認いただいてから申請を行ってください。
当社から届くメールが証明書となりますので返金処理完了まで保管して下さい。
※通信の不備、トラブルにより退会申請が完了しなかった場合は返金対応を行なうことが出来ませんので必ずご確認ください。

詳細は「退会」ページにてご確認ください。

■クレジットカードで購入した場合
クレジットカード会社の決済を取消処理させていただきます。
引き落としされてしまった場合であってもご利用されたクレジットカード会社からの返金となります。

■その他の購入方法の場合
原則としまして購入された方法にて返金、取消処理させていただきます。

ご返金にあたっての注意点

クレジットカード決済取消を行なった場合、ご利用のクレジットカード会社に取消連絡が入るまで、2~3週間を要する場合がございます。 また、返金に関する詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせ下さい。