30代生涯独身(予定)女の日記

人生死ぬまでの暇つぶし

スポンサードリンク

台湾から!おはよう!早上好



f:id:emiriemiriemiri30:20190912100427j:image

f:id:emiriemiriemiri30:20190912095549j:image

 

PEACHのセールで往復1万3000円くらいでチケット取って台湾に遊びに来ました。

 

蒸し暑いです。湿気がすごいのでベッタベタです。

 

しかし!やっぱい旅行はいいね!街をただ歩くだけでも楽しい。

 

台湾は2度目、ごはんが美味しくて宿も安い。親日的で日本語しかできなくても快適に過ごせる。たっぷりダラダラしてきます。

 

タピオカミルクティーの相場は50元くらいのよう。写真のやつも50元。大体180円くらいかな。タピオカたっぷり入っててミルクティーも甘さを選べてうまうまです。黒糖ミルクティーが気になるので今日はそちらを飲みたいです。街のあちこちにジュース屋さんがあります。美味しいものもたらふく食べてきます!

 

では!また!再見!

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。