30代生涯独身(予定)女の日記

人生死ぬまでの暇つぶし

スポンサードリンク

バイオハザードRE3な日々

4月3日に発売して当日に購入したものの2週間以上やらずにいてたがとうとうやりだしてハマっています。

 

原作は過去にプレイしましたが記憶に全くありません。というか当時はやり込むほどバイオハザードにはハマっていませんでした。私には難しいゲームなので1回クリアするのがやっとみたいな感じだったように思います。

 

リメイク版ということですが、新しいゲームをやる感覚でとても楽しめています。1000時間くらいは遊べそうです。前作のバイオハザードRE2も500時間超えるくらいやっているのでまずは500時間は軽くやりたいですね。

 

しかし、負けず嫌いというかなぜか難しいことにムキになって挑戦してしまう所がある。ハッキリ言って私にはゲームのセンスがなく下手くそだが時間かけて意地でやりきるスタイルである。

 

ひたすらバイオハザードな日々が続きそう。

他にも色々フリープレイのゲームたくさんあるのでひきこもってゲーム三昧な生活をしていきます。

 

酒飲みながらのゲームはやっぱりやめられない。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。