あなたの不用品を片付け&再生。東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県エリアなら即日対応可能!

→
←
新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組み
会員登録

⽚付けサポーターが選ばれる理由

お財布にやさしい

全て0

片付けサポーターでは、「基本料金」+「出張費」+「お見積り」全て0円でご対応いたします!
営業エリア内の競合他社価格は常に調査を行い、最安価格でのご提供を行なっております。

お財布にやさしい

30分で到着

最短・最速の対応が自慢です!
ご依頼頂いてすぐにご対応いたします。また、熟練スタッフがどんな状態でもスピーディーに作業いたします。特にお急ぎのお客様は、是非一度ご相談ください。

お財布にやさしい

引越しサービス
も提供

引越し業者をお探しの方必見!
不用品回収の他に、「引越し作業」も請け負います!梱包資材無料、日時指定OK、丁寧な養生作業・梱包など、ご安心いただけるサービスで対応いたします。

競合他社の価格は常にモニターしています

どこよりも安く不用品を回収!片付けサポーターは常に激安に挑戦します!

片付けサポーターでは、お客様が必要としなくなった全ての不用品を回収させて頂いております。処分に困っている不用品、家電製品や、机や椅子、棚やベッドなどの家具類から食器類はもちろんですが、対処に困ったごみ部屋や ゴミ屋敷のお片付けも対応させて頂いております。 また、大切な方の遺品の整理のお手伝いもお任せ下さい。

費用の比較一覧表


サービス内容

片付けサポーターは、いらなくなった家具や雑貨、電化製品などを回収、再利用することで、資源の有効活用や安価でのお片付けを実現
した新しいサービスです。

お部屋を片づけます

片付けサービスについて

片付けサポーターが行う片付けサービスにおいて、サイト表記上で不用品回収と表記している部分がございますが、当サービスを行い、お客様から頂戴いたします費用は、片付けのお手伝い、整理作業に付帯する業務の対価としていただくものです。不用品回収として粗大ゴミの処分を前提とし処分費用を請求するサービスとは異なります。このため処分に関する費用としての金銭授受は一切発生致しません。
リユース回収において、回収する際には古物営業法に従い、別買取り業者による現金による買取りがなされ、リユース品として再商品化されます。このため、破損が激しい、外装があまりにも汚れている等の商品は買取り対応いたしかねる場合がありますが、優良な買取り業者との連携により、リユース、リサイクルへの対応が他の業者に比べ大幅に改善されています。 国際語ともなった「MOTTAINAI」(もったいない)の心を持ったリデュース対応型サービスをご提供いたします。
※リデュースとは=粗大ごみ等、家庭等からのごみの抑制すること
※当社で対応が出来ないゴミに関しては、一般廃棄物処理業者様の手配も承っております。

ページ上に戻る