フォロー
まろかれ
@furunomitama
神職(正階)神道教師(教導職)御影舎主。 『古神道祝詞CDブック』第七刷発行しました。祝詞講座・御祈祷・符書と顧問神主として毎日祈祷に全力傾注。道名は基密。仙名法名は陽明。アイコンは坂上アキ子作『序』天照大御神が天の岩戸に籠っている時の姿。ヘッダーは八幡神社にて大祓詞を奏上中の私。吉田神道白川神道土御門神道を比較研究中
神集岳退妖館note.mu/koshintonorito2017年11月からTwitterを利用しています

まろかれさんのツイート

固定されたツイート
誰でも奏上できる、簡単で短い疫病平癒退散地鎮祈願祝詞を作りました。 疫病鎮化と地震が起こらないようにという一文を入れた改訂版です。 奏上する時は文中の「天照御影大神」を別の神様や神社名に入れ替えても良いですし、お札や御守のない人は(遥に)を入れて神社や神様を念じて奏上してください。
画像
5
220
588
このスレッドを表示
これはちゃんと記録をしておいたほうがいい。全国の感染者が過去最多になった翌日からGoToトラベルキャンペーンが始まる。そして、首相はこの事について何のメッセージも出さず、官房長官は医療提供体制は逼迫していないといい、幹事長にはキャンペーンの受託団体から献金が渡される。すごい国だ。
引用ツイート
NHKニュース
@nhk_news
·
【速報 JUST IN 】新型コロナ 全国の感染者22日は747人 1日として最多に #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2020
22
3,383
4,180
青井阿蘇神社の吉田神道護摩壇と法具ですが、何とか無事だったようです。宮司さんに御確認して下さった方より教えて頂きました。僅かばかりですが、私も復興の募金などしたいと思います。
引用ツイート
幣束
@goshuinchou
·
被災した青井阿蘇神社、社殿は見た感じはなんとか大丈夫そうなのだが、境内に保管されている吉田唯一神道火祭行事護摩壇、無事だろうか…現存最古で400年前の神道護摩の貴重な法具一式なのです…
画像
100
395
伝統的なタロットの序列からG.D.は8と11を置換しました。クロウリーは8と11の置換を元に戻し、さらにヘーとツァダイを置換しました。「ツァダイは星にあらず」の真相と詳細、トート・タロットと「生命の樹」の対応を、きっとどこかで解説いたします。
画像
1
15
44
返信先: さん, さん
空海さんも呆れるどころか失笑している事でしょう。しかしマインドコントロールとは恐ろしいものですね。信じるに足りない事もそのように思ってしまう。そこしか居場所がない者たちにとっては、取り入ろうと必死なのでしょうね。そのような者たちを操るのが魔術というものなのでしょう。
1
4
8
コロナの終息が見えない中、 本宗は一切の活動を中止しています。 こうした中、入門、客峰を 希望する方が国内外にいる事から 個人的に教びの場を設けます。 既に数人の参加を頂きました。 ご興味がある方はご連絡下さい。 反社会的勢力に関係する 団体や魔術結社等に所属する方は 除外いたします。
8
44
久しぶりにほん怖の漫画を買った。 ありがちな箱や開かずの間もリアリティがあり、あと宗教団体関連が非常に面白かった。 amzn.to/2OFSH0j
引用ツイート
まろかれ
@furunomitama
·
凄く面白い漫画です ほん怖でも愛読してました 私の古神道の師匠も一級建築士でフリーハンドで製図し神社まで作れた方で工務店も経営しつつ神事のプロでしたので既視感しかない twitter.com/thyme_harp/sta…
1
1
4

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレンド

いまどうしてる?

ポップ · トレンド
#DIRECTIONERSBREAKTHEINTERNET
16,561件のツイート
ポップ · トレンド
#ThankYouHarry
33,014件のツイート
アメリカ合衆国のトレンド
Lando
6,757件のツイート