• ABOUT
  • よくあるご質問
ABOUT
home

ABOUT

よくあるご質問

会員登録について

メールアドレスを間違えて登録してしまいました。
ログインできません。
パスワードを忘れてしまいました。
登録した住所を間違ってしまいました。
新規入会の時になぜ住所の登録が必要なんですか?

ご予約について

電話、FAX、メールで予約できますか?
注文完了メールが届きません/事前予約が受け付けられたか心配です。
正しく設定をしているがiCloudメール宛にメールが届きません。
購入したのに予約状況が表示されません。
2名選択したはずが、カートに入れたところ1名になっていました。
予約した内容(日程・人数等)の変更、キャンセル(返金)はできますか?
間違えて同じ時間帯の事前予約を2回してしまいました(重複申込)
本サイトから届くメールの送信元アドレスを教えてください。(ドメイン指定を解除する必要があるメールアドレス)
代理予約できますか?

事前抽選予約について

間違えて応募してしまいました。
当落結果のメール配信がきません。

お支払いについて

支払いはどんな方法がありますか?
コンビニでの払込用紙はいつ届きますか?
コンビニ決済の入金期限が過ぎてしまいました。その場合はキャンセルとなってしまいますか?
天災時にチケット代金は返金されますか?

事前予約でのご来場について

事前予約で入店する際には何が必要ですか?
チケットはいつ届きますか?
友達と別々に申し込みをしたのですが一緒に入れますか?
同行者もカフェ会員になる必要はありますか?
同行者のみ途中入店することは可能でしょうか?
遅刻してしまいます。
2人で予約をしましたが、1人行けなくなってしまいました。
予約済チケットページのスクリーンショットでも入店はできますか?
行けなくなったので事前予約の権利は譲渡できますか?

カフェエリアご利用について

新型コロナウイルス感染症対策・対応について
グッズのみ購入は可能ですか?
グッズ返品・交換したいです。
メニューに付属している物(紙類・ボトル等)は持ち帰り可能ですか?
当日席で入れますか?
連続した時間帯で予約をしているので、退店せずに同じ席を利用できますか?
赤ちゃんを連れて(抱っこして)入れますか?
車いすで入れますか?
離乳食・ミルクを持ち込んでもいいですか?
必ず注文しなくてはいけないのですか?
完売のグッズはいつ入荷されますか。
食物アレルギーがあるので、使用食材を教えてほしいです。
今後、開催会場の追加はありますか?
今後、開催期間の延長はありますか?
今後、新しいメニューや新しいグッズの追加はありますか?
同行者が誕生日なのでお祝いをしたいのですが、ケーキの用意やメニューに名前を入れてもらうことは可能ですか?