ABOUT
よくあるご質問
会員登録について
ご予約について
- 電話、FAX、メールで予約できますか?
- 注文完了メールが届きません/事前予約が受け付けられたか心配です。
- 正しく設定をしているがiCloudメール宛にメールが届きません。
- 購入したのに予約状況が表示されません。
- 2名選択したはずが、カートに入れたところ1名になっていました。
- 予約した内容(日程・人数等)の変更、キャンセル(返金)はできますか?
- 間違えて同じ時間帯の事前予約を2回してしまいました(重複申込)
- 本サイトから届くメールの送信元アドレスを教えてください。(ドメイン指定を解除する必要があるメールアドレス)
- 代理予約できますか?
事前抽選予約について
お支払いについて
- 支払いはどんな方法がありますか?
- コンビニでの払込用紙はいつ届きますか?
- コンビニ決済の入金期限が過ぎてしまいました。その場合はキャンセルとなってしまいますか?
- 天災時にチケット代金は返金されますか?
事前予約でのご来場について
- 事前予約で入店する際には何が必要ですか?
- チケットはいつ届きますか?
- 友達と別々に申し込みをしたのですが一緒に入れますか?
- 同行者もカフェ会員になる必要はありますか?
- 同行者のみ途中入店することは可能でしょうか?
- 遅刻してしまいます。
- 2人で予約をしましたが、1人行けなくなってしまいました。
- 予約済チケットページのスクリーンショットでも入店はできますか?
- 行けなくなったので事前予約の権利は譲渡できますか?
カフェエリアご利用について
- 新型コロナウイルス感染症対策・対応について
- グッズのみ購入は可能ですか?
- グッズ返品・交換したいです。
- メニューに付属している物(紙類・ボトル等)は持ち帰り可能ですか?
- 当日席で入れますか?
- 連続した時間帯で予約をしているので、退店せずに同じ席を利用できますか?
- 赤ちゃんを連れて(抱っこして)入れますか?
- 車いすで入れますか?
- 離乳食・ミルクを持ち込んでもいいですか?
- 必ず注文しなくてはいけないのですか?
- 完売のグッズはいつ入荷されますか。
- 食物アレルギーがあるので、使用食材を教えてほしいです。
- 今後、開催会場の追加はありますか?
- 今後、開催期間の延長はありますか?
- 今後、新しいメニューや新しいグッズの追加はありますか?
- 同行者が誕生日なのでお祝いをしたいのですが、ケーキの用意やメニューに名前を入れてもらうことは可能ですか?