ネットストーカーはしつこい。(^_^;)
実は俺もネットストーカーされている。
ネットストーカーをしているのは
秘密のたからばこという本を書いた
作者の佐藤和也とその信者の連中。
この人物は自分の事を八百万の神の中の一番
偉い神様の子供なんだと言っている。(笑)
なんでも神の声が聞こえるらしく、
その神の言葉の予言を書いた本が秘密のたからばこだと言っている訳だよ。
知能の低い文書の書き方で、2000年読み継がれる本と言っているのだが…予言が一つも当たっていない。(笑)
神の声が聞こえるっていうのは
いわゆる総合失調症と呼ばれる心の病気。
これをネガティブに捉えるとみんなが自分の悪口を言っている。
もしくは悪魔や悪霊の声が聞こえると思ってしまう。
しかしポジティブに捉えると神や精霊の声と考える人間もいる。
この作者は後者になる。
つまりはポジティブな総合失調症患者という訳だな。
しかし厄介なのが信じ込んでしまっている事。
だから自分の発言を否定する人間を許せなくなる。
正直知能指数はかなり低い人間だな。
そこに知能指数の低い人間が集まり信じている。
大体予言なんて出来るものではない。
それに本を読むと超能力が使えるようになって雲を消せるようになると言ってたよ。
雲は上空の大気の水分が冷やされて出来た氷と水の結晶。
大気は常に動いているから雲も止まっているようで動き移動している。
だから雲をじっと見ていれば形を変えて一部が消えるのは今どきの小学生だって知っている。
それを信じている段階で思考が停止している知能の低い人間だと理解出来ると思う。
しかもネットストーカーのやり方も程度が低い。
人のTwitterやブログを常に監視して俺が全く連中の批判をしていないにも関わらず、
俺が書いたネガティブな発言をリツートではなく画面キャプチャーする。
それを複数のTwitterBotアカウントを使い一時間に一度ツイートしている訳だよ。
そのBotのツイートをまた違うBotアカウントでリツートしている。(^_^;)
そして中学生位の子供を中心にフォローしてフォロワーを増やして、
僕の本をバカにした奴はこんなバチが当たるって言ってる訳だよ。
それを9年間もやって現在も進行中だ。
でもこの情報化時代にみんな飽きて話題にもしなくなる。
でも人類は滅亡する。
だけど神の子供のボクの事を信じた人は助かるって言ってる訳。
当たりもしない予言の解釈を都合の良いように変えて予言は当たっていると騒いでいる。
バカに合わせてIQの低い人間と同じ土俵で考えて相手にする気はないから、
どうでもいい連中なんだけどね。
本当に自称神の子供って言ってる奴は
本当に頭が悪いから相手にしない方が良いよ。(笑)