インターネットラジオステーション<音泉>

  • 1くまがみ
  • リニューアル

石谷春貴、ラジオで磨く。

隔週火曜配信

  • 新番組
  • ラジオ
  • 過去ログ配信あり
  • アプリ配信あり

ⓒInternet Radio Station<音泉>

番組紹介

<<アプリ限定配信番組>>
※音泉プレミアムサポーター限定番組です。

音泉プレミアムサポーターになるには・・・
音泉アプリ左上のメニュー内で会員登録(音泉サポーター)後、メニューの『音泉プレミアムサポーター(有料会員)』を選択し、ご登録ください。



この番組は、若手男性声優・石谷春貴が様々な自分磨きに挑戦し、輝きを増していく様をお届けするラジオです。
リスナーのみなさんもおススメの自分磨き、お送りください。番組と共に磨いていきましょう。

石谷春貴 Twitter:@haruki_yokkora
ハッシュタグ:

番組メールアドレス:ishimigaki@onsen.ag

トピックス

2020.6.26 【番組情報】「石谷春貴、ラジオで磨く。」配信決定!

パーソナリティ

石谷春貴

最新更新分 第01回2020年7月7日 配信

石谷春貴:
というわけで、始まりました!
「石谷春貴、ラジオで磨く。」!
何を磨くかって? それはあらゆるものですよ!
自分ももちろん、石も(物理的に)磨き、さらにリスナーさんも
リスナーさんの周りも磨いていけたらいいなと思っているんです。
まじめな話、僕はチャレンジングなことを番組でやるっていうのは、
少し挑戦でして!
理想の自分に近づいていく、そしてそんな自分をみつけられる
自分探しの番組にもしたいなって思ってます!
それで聴いてくれている皆さんにいい影響を与えられることができたら
最高ですよね!
一緒に楽しんで番組作りしていきましょう!
改めてよろしくお願い致します!(目力!)


音泉アプリの再生ページをチェック!
・01 予告(誰でも聴けます)
・01 本編(音泉プレミアムサポーターのみ)

コーナー紹介

普通の、おたより。

普通のおたよりを募集します。

本日の石磨き。

リスナーの皆さんから、石谷さんに磨いて欲しいものを募集。
石谷さんが、それをただただ磨きます。

石谷、若者で磨く。

最近、石谷さんは、今どきの若者世代に乗り遅れていることに危機感を憶えています。
そこで、リスナーの皆さんから、最近の若者事情を募集。
若者の間で流行っていること、ファッション、食べ物、言葉、遊びなど、若者に関する情報をお待ちしています。
若者であり続けたい石谷さんを助けて下さい。

石谷、セリフを磨く。

リスナーの皆さんから、石谷さんに言って欲しいセリフを募集。
そのセリフを、どう言えば一番輝くのか、石谷さんが1つのセリフをいろいろなパターンで言っていきます。
つまり、セリフを磨いていきます。

石谷、自分を磨く。

リスナーの皆さんから、石谷さんがどこをどう磨けば、より輝くのかを募集。
石谷さんが、それを実践していきます。
例)
「石谷さんは、笑顔を磨くと、もっと輝けるので、ずっと笑ってみて下さい」

意志谷クッキング!

料理好きの石谷さん。そこで、リスナーの皆さんから、自分が作る料理で、
「この料理には、絶対にこれを入れる!」「この料理は、こう作る!」「この料理は、こう食べる!」
といった料理における意志の強さを募集します。
例)
「カレーには、しょうゆをかけて食べます!」
「パスタは、塩こしょうのみの味付けで食べるのが一番好きです!」

原石みさと!

リスナーの皆さんは、原石!
きっと、リスナーさん自身、自分でも知らない魅力がまだ眠っているはずです。
そこで、リスナーの皆さんから、自分のことを教えてもらい、
石谷さんが、その情報を元に、『原石みさと』という謎のキャラクターになりきって、
リスナーさんの魅力を見つけます。

投稿フォーム

投稿フォーム

*は必須項目です

*コーナー

*本文

添付ファイル

*ペンネーム

*メールアドレス

*確認用メールアドレス

自分宛にコピーを送る

関連リンク

2020.7.12種田梨沙さん新番組「Salon de Tanedaへようこそ♪」2020.7.32020年8月より村上奈津実さんと伊藤彩沙さんがパーソナリティを務める『村上奈津実・伊藤彩沙 最近、好きになりました』のラジオ番組配信が決定いたしました!2020.7.3野村香菜子さん、古賀葵さん、南早紀さんの新番組「のむこがみなみ」7月末から配信開始!2020.7.32020年7月より稗田寧々さんと鈴代紗弓さんがパーソナリティを務める『稗田寧々 鈴代紗弓のコーラルマイク』のラジオ番組配信が決定いたしました!2020.7.3「富田美憂・前田佳織里の“調査のご依頼、お待ちしてます!”」配信決定!2020.7.32020年8月より会沢紗弥さんと花井美春さんがパーソナリティを務める『会沢紗弥と花井美春の「まったく、女子高生は最高だぜ!!」』のラジオ番組配信が決定いたしました!2020.7.3「佐藤日向・小泉萌香のバトってダイナソー☆」配信決定!2020.7.32020年7月下旬より篠原侑さんと、守屋享香さんがパーソナリティを務める『ゆうときょうかの「あつまれ!ささもり!」』のラジオ番組配信が決定いたしました!2020.7.3ファイルーズあいさんの新番組「ファイルーズあいの“愛”・ルーズ・Fight!」が8月上旬より配信決定!2020.7.3<音泉>PCサイトリニューアルに伴うアプリ接続につきまして

ページの先頭へ