嘘のような本当の話
テーマ:ブログ
読者の皆さんこんばんわ。メンエス応援団の団長です!他に団員はいませんが・・・w
そんなことより、本日あったメンエスでの話を聞いて頂こうと思います。
最近レポ書いてないなぁと思いネタになりそうなお店に行ってきました!
Twitterのフォロワーさんからの検証依頼から紹介します!
“団長さんこんにちは。先日自分が行った店の子と本●してきました。
その子を軽く好きになってしまいました。他の客とはしないと約束してくれたのですが
心配になっています。試しに行ってみてもらえませんか?”
というような内容のメッセージでした。(一部省略しています)
そこで行きましたよそのお店に!しかも今日の話です!
お店の中で指名率NO1の子らしく朝に電話して夕方の1枠のみ空いている状況。
部屋に入りまずは団長お決まりのトークタイム!
団長はすぐにはシャワーに行きません!掴みのトークは大事です!
最近のエステ事情や今まで働いてきたお店の話なんか聞かせてくれました。
そうしていくうちに・・・
ん??
えっ??
衝撃事実が発覚するのです!
その子が4年前、メンズエステデビューした頃の話をしてくれてた時のこと。
「私もともとここのお店に来る前に〇〇(←駅名)のエステにいたんですけど
そこのオーナーが厳しくて、いくらマッサージが上手くなってもそれだけじゃダメ!
男相手に商売してるんだから雰囲気と距離間大事にして!!
彼氏と一緒にいるような雰囲気作らなきゃ!変に接客感出さないでやってみて!
ってずっと注意されっぱなしだったんですよ。その頃全然指名いなくて・・・笑」
その話を聞いて団長は確信しました!!
その子は4年前、団長が使ってたセラピストだと・・・
当時は19歳でまだ幼さも残り金髪ギャルだった彼女が4年という時を経て
黒髪となり髪をバッサリ切っていて綺麗な女性になっていた。
そこで団長は考えた。
相手はこっちに気付いてない。
身分を明かすか黙っててサービスを受けるか・・・。
とりあえずシャワーに入ってみる。
団長は決断する。
よし!黙ってよう!(笑)
相手は彼女のような絶妙な雰囲気を出してくる。
会って30分で既に敬語ではなくなった。
こちらも負けじと良客を演じる!
依頼主の為にも検証をせねば!
鼠径部もガンガン責めてくる。
短いスカートからは下着も丸見えだ。
相手が元従業員じゃなければ理性は崩壊しただろう(笑)
そして遂に彼女からその一言が放たれた。
「どうします?スッキリしていきます?」と・・・
団長は本音を隠すようにカッコつけ
「今日はもう時間少ないから次に来た時ゆっくりとね!」
団長はジェントルマンになったのだ!
そしてタイマーが鳴る。
新しいタオルを手渡す彼女が団長に一言。
「今日は生理2日目だったからどっちみち手でしか出来なかったんだー」
団長はこの一言を直接依頼主に伝えられないままブログに書いた。
私が講習&指導したセラピストの4年後を見た日でした。