さすが、火の国の人が主催者なだけある。
これは「脳筋」の問題ではない。
北朝鮮(朝鮮総連)が絡んだ「バイオテロ」だと思った方がいい。
自分たちだけが儲かれば、日本なんてどうなってもいいと思っているから出来ることだ。
こうやって「自粛」を破るアホから、ドミノが倒れるようになり、医療崩壊に繋がる。
悔しい。
せっかく、あと一息のところまで来たのに。
全ての努力が水の泡になる。
これは日本でも「トリアージ」が現実になって来ましたな。イタリアのように老人には挿管しない姥捨山政策を取らないと、若者が生き延びられなくなるかもしれない。
6695c. 姥捨山進行
6687c. トリアージ2
6680c.トリアージ
冷たい覚悟を決めなくちゃならなくなったのも、あいつらのせいだ。
投稿者: antiyomeiblog
巨大掲示板2ちゃんねるハングル板の「余命三年時事日記って真に受けていいの?」スレのコテハンでした。レスする度に「日記に書いてろ」と言われるので、日記を作りました。余命三年時事日記とは?「悪魔の提唱」者の立場から考察しています。通称「悪魔ブログ」
2016.11.30. 余命ブログ1136記事にて「悪魔の提唱者等を含んだグループの外患罪告発を準備している。」とのことです。今後はこれまでの傍観者の立場とは異なり、当事者として余命の矛盾、外患誘致罪告発の穴を検証していきます。
2019年ごろから、三宅雪子「元」衆議院議員による「幻の」刑事告訴事件も、余命プロジェクト同様の「刑事訴訟」を恫喝の道具とした言論弾圧として検証することにしました。
antiyomeiblog の投稿をすべて表示