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半年で、YouTube登録者数が
2万人を超えました。


YouTubeを本格的にスタートしてから、約半年で

  • チャンネル登録者数:2万人
  • 毎日約100チャンネル登録
  • チャンネル視聴回数:290万回
  • チャンネル視聴時間:25万時間
  • 1動画の最大視聴回数:33万回

というチャンネルになりました。

その後も伸び続けているので、現在はそれぞれ、もう少し大きな数字になっています。

登録者数が1,000人に満たない運営者が大半だと言われている中で、ビジネス系としてはなかなか良い数字だと思います。

この数字で、肝心の売上はどのぐらい出ているかと言うと

YouTubeからの売上は月1,000万円以上。
費用は0円なので、ほぼ全額利益です。

正確な数字は出せませんが、直近では月2,000万円は売り上げていると思います。

YouTubeが無料で集めてくれた視聴者からの売上なので、かなりの収益になっています。

いわゆるユーチューバーのように広告費をもらうモデルなら、ここまでの数字は出ません。

登録者2万人なら、せいぜい月30万円とか、40万円がいいところでしょう。

でも、自社商品・サービスを売る目的で使えば、登録者1万人で月1,000万円を売り上げることも可能だということがわかりました。

しかも、登録者はまだ増え続けているので、翌月以降も月1,000万円以上売り上がる見込みです。

なぜ、ビジネスで売上を上げたいなら、
YouTubeをやるべきなのか?

広告収入を目的にYouTubeを始める人が多いですが、本当の旨味はそこにはありません。

ビジネスをやっている経営者・個人事業主にこそ、YouTubeがおすすめです。

なぜなら、これだけのメリットがあるからです。

  • 動画を1本見てもらうだけでもファン化出来る
  • チャンネルが育つと2次関数的に爆発的に伸びる
  • 毎日、数万件の新規視聴者が来る
  • 反応が良い動画はYouTubeが取り上げてくれる
  • コラボやジョイントでのビジネスが出来る
  • 毎月、濃い見込客を集め続けられれば売上に繋がる

これだけでなく、LINE@などのリスト取りをして販売につなげることができたり、採用に役立てられたりと、本当に多くのメリットがあります。

これからの時代に重要な、
ファン化できる自社メディアを持っていますか?

コロナ以後、世の中が急激に変わっています。

経済の先行きがわからない中で、人々は消費に慎重になり、本当に信頼できる人から物を買う流れが加速していくと言われています。

状況の変化で売上が突然ゼロになる可能性も踏まえた上で、「いかに固定費をかけずに収益を上げるか」が問われています。

そんなこれからの世界で強いのは、「広告を出さずとも商品を購入してくれるファン」を多数抱えている人です。

見込み客に対して無料で何度もメッセージを発信でき、ファン化できる「自社メディア」を持っている人が強い時代です。

YouTubeは、無料で安定的に集客でき、
ファン化できる、「使える」メディア

です。

動画なので、伝えたいことを伝えやすく、雰囲気や人柄も伝わります。

一度撮影してしまえば、24時間365日自動であなたの言葉を発信してくれるため、知らない間にあなたのファンが増えています。

ターゲットを絞って発信すれば、あなたのメッセージは見込み客に届き、「あなたから買いたい」という状態をつくることも可能です。

しかも、無料で利用することができる、これからの時代にすごく「使える」メディアなのです。

ちなみに、

顔出しなしでもOKです。
  高額機材や高い動画編集スキルも不要。

顔を出さなくても、チャンネルを運営する方法はありますし、それで結果を出している人もいます。

機材は、手持ちのスマートフォンやPCの画面録画ソフトでもOK。

動画編集もやれば慣れますし、外注することも可能です。

動画は、やる前はかなりハードルが高いですが、実際やってみるとそうでもありません。

なので、このあたりの心配は不要です。

ただ、正しいやり方を知らなければ、
「再生回数ゼロ」も有り得る世界です。

「YouTubeをやれば、どんどん再生されるだろう!」と思って始めても、うまくいかない人がほとんどです。

毎日頑張って動画を出しても、登録者が100人いかなかったり、「これはイケる!」と思った渾身の動画が、再生回数が10回に届かない、ということが非常に多いのがYouTubeです。

それに、広告収入目的ではなく、ビジネスの売上アップのためにやるのであれば、きちんと見込み客に届かなければ売上にはつながりません。

やみくもに始めても、うまくいかないのがYouTubeなのです。

ここだけの話、はじめは何度も
心が折れそうになりました。

今では登録者2万人を超えて、売上も月1,000万円以上出るようになりました。

でも、はじめはかなり苦労しました。

YouTube教材やNoteを書いあさり、勉強して試しました。

それでも、登録者が増えるペースは遅いし、再生回数も思ったほどはいきません。

「ほかのことに時間を使ったほうがいいのでは?」と思うこともありました。

でも、2万人に到達した今、振り返ってみれば、

苦労したからこそ、
最短で伸ばす方法がわかるようになりました。

もし、1本目の動画から爆発的に伸びていたとしたら、成功要因を分析できません。

再現性がないわけです。

そうではなく、なかなか伸びないという経験をして、数々の実験を重ねたからこそ、誰に伝えても再現可能なYouTube攻略法を見つけ出すことができました。

ちまたのYouTube教材には、たまたま成功したと思えるものもあり、どの部分が本質なのかを見極める目がないと、間違った方向に行く可能性があります。

それも全部試してみたからこそ、何が使える情報なのか、どうやったら最短でYouTubeを伸ばすことができるのかを、言語化できるようになりました。

だからこそ、

プロデュースしているクライアントの
チャンネルも今では月間売上200万円以上

になっています。

登録者数は1,000人を超えたところですが、すでにそこから月200万円〜300万円が売り上がるようになっています。

ほかのクライアントさんにもYouTubeのアドバイスをして、かなりうまくいっています。

ほかの人もうまくいったことで、再現性がある本質的なノウハウだということを確認できました。

この話をすると、

一体どうやって半年で登録者2万人の
YouTubeチャンネルを作れたんですか?

こんな質問をよく受けます。

なので、最新のYouTube攻略法をまとめて、教材を作ることにしました。

実際に登録者2万人に達するまでの戦略とノウハウをまとめた教材です。

Webマーケティングのプロであり、14年で累計100億円以上を売り上げた横山が、売上アップにつながるYouTube攻略法を語ります。

プロフィール

横山直宏(よこやまなおひろ)
マレーシア・クアラルンプール在住
【Catch the Web Asia CEO / Catch the Webグループ創設者】

1979年5月18日静岡県生まれ
三男
血液型:O型 
動物占い:ペガサス
家族:妻と2人の娘(9歳と6歳)
スポーツ:水球でインターハイ・国体出場

マレーシアでインターネット集客コンサルティングをメイン事業とする「Catch the Web Asia.SDN.BHD」の代表

20代で日本を代表する“インターネット集客”会社「Catch the Web」を創設し、13年間でインターネットで100億円の売上を達成。

現在は、国内外で6社の会社を経営

コーチ・コンサルタント・士業・講師・治療院・俳優など幅広いジャンルにてインターネット集客を成功させ、影響力を持つクライアントを次々と輩出。

経営歴14年目となる現在、自身の集大成である「YCS」というコンサルティング&コミュニティサービスを運営。

「インターネット集客を軸に、楽しみながら売上を伸ばす」というコンセプトのもと、日々、インターネットを活用した集客コンサルティングに尽力している。

社員が楽しく働く経営方が認められ 「起業の神様」とも呼ばわれているマイケルE・ガーバーの 「ガーバー流 社長が会社にいなくても回る「仕組み 経営」という書籍で紹介されている。

【横山の活動の一部をご紹介します】

株式会社TSUTAYA様との共同プロジェクトで、有名著者10名の教材のプロモーションを手がけました。

◆千葉大学で『企業論』という講義を担当しました。

◆2019年7月に、山崎拓巳さん、高橋歩さん、鏡リュウジさんなどで有名なサンクチュアリ出版さん主催のイベントに呼ばれ、「99%の人が知らない『伝え方の魔法』〜自分の価値を最大限に伝えて、好きなことをやって楽しく生きる方法〜」というテーマで話をしてきました。

Catch the Webグループの紹介

2006年4月に有限会社Catch the Webを設立
(現:株式会社Catch the Web)

「本当に良いモノを世の中に広める」
ためにWebマーケティングを行い、
実践して構築したノウハウを提供している。

2012年11月にマレーシアのクアラルンプールに
Catch the Web Asia Sdn Bhd.を設立。

Catch the Webの創業者の横山直広は
現在、マレーシアの会社を中心に活動をしている。

10年間の売上合計70億円以上
グループ会社6社
グループ会社の従業員数50名以上

【インターネットマーケティング実績】
・有名著者のビジネス講座の募集で1億2千万円の売上
・Facebook広告で2週間で6,700件の見込客リストを獲得(3,500万円の売上)
・経営のオンライン講座とコンサルティングを1億円以上販売
・クローズドASPをスタートして3年で年商10億円ペース
・英語のオウンドメディアで月間50万PVのサイト構築
・Webマーケティング関連のツールの累計販売数2万本以上
・10年間続く会員制サービスの会員が2,500名以上
・犬のしつけDVD販売:4年間で3億円の売上
・ゴルフ上達法DVD販売:3年間で4億5千万の売上
・会計事務所:業界では異例の1ヶ月で6件の受注
・ポスティング会社:月間問い合わせ数が663%アップ
・飲食店:広告費0で1週間で75名の予約獲得
・歯科医院:月間売上150万円アップ
・整体院:スマホから月22件の集患に成功
・育毛サロン:月30件の予約

半年で登録者2万人を達成した、
YouTubeの攻略法をお教えします。

実際にうちが成果を出している、YouTubeのノウハウをお教えします。

成功できるかどうかは、才能でも努力でもありません。

すべては、方法論を知っているかどうかなのです。

もしあなたが、YouTubeを活用してビジネスで結果を出したいなら、これで学んでください。

オンライン講座の極意

「最新ビジネス系YouTube攻略法」は、YouTubeの作り方を、約140分で撮影したYouTubeです。

ビジネスで成功し、売上アップさせるためのYouTubeの使い方がつまっています。

今後も使えるYouTubeのノウハウをわかりやすく伝えています。

「最新ビジネス系YouTube攻略法」で
学べる内容

半年でチャンネル登録者2万人を達成したビジネス系YouTube攻略法をついに公開!
もし無料で毎月安定的に優良な見込み客を集めたいなら、YouTube集客がチャンスです。あらゆるノウハウを自ら試し、登録者2万人を達成したノウハウを公開します。
なぜこれからの時代、ファンを作る重要性が高まっていくのか?新しい時代のマーケティングの公式「FRM」とは?
今までのマーケティングの常識は、すでに時代遅れになっています。今後はどれだけファンを作れるかが売上に跳ね返ってくる時代です。そんな時代の新しいマーケティング「FRM」についてお伝えします。
インスタやブログ、Twitter等、数あるメディアの中で、どれを自社メディアとして使うべきか?
無料で情報発信できる自社メディアを持つことが推奨されていますが、果たしてどれを選べばいいのでしょうか?メリットの少ないメディアを選んで時間を無駄にしないためにも、どれが最適化を知っておいてください。
YouTubeから完全自動化で毎月売上5,000万円の衝撃
経営者仲間から聞いた話ですが、この4つのYouTube成功事例は衝撃でした。この事例を聞いてYouTubeの可能性に触れたら、あなたも本気でYouTubeに取り組みたくなるはずです。あなたが成功するためのヒント満載です。
YouTubeで発信する6つのメリットと2つのデメリット
良い面ばかり見ていては、デメリットに気がついたときに挫折の原因になります。始める前に、デメリットのことも知っておくべきでしょう。しかし、この2つのデメリットも、6つのメリットを知ってしまえば問題にもならないはずです。
ビジネス系YouTube成功の3ステップ
短期間で2万人の登録者を達成できた理由を振り返ってみると、この3ステップが鍵でした。多くの人は、3つを飛ばしてやみくもに取り組むから、苦労することになります。ステップ1から順に踏まえることで、着実に成果へと近づくことができます。
ビジネス系YouTubeで成功するために必要な3つのもの
YouTubeに限ったことではありませんが、何かで成果を出したければ、この3つが重要だということがわかってきました。1つ欠けてもうまくいかないことが多いため、ぜひ3つを揃えてください。
顔出ししないで運営2ヶ月目に100万円売り上げた事例
コンサルティングのクライアントさんもYouTubeに取り組み、成果を上げています。月間1億再生を達成したクライアントさんも含め、4人の成果を紹介します。希望が見えてくるはずです。
Google、Yahoo!に次いで第3位につけている検索エンジンは何か?
多く使われる検索エンジンほど、大きい市場がそこにあるということです。なぜYouTubeの話に、検索エンジンが関係あるのか?そこにピンと来たら、質問への答えとともに、YouTube市場の可能性がわかるはずです。
なぜ2020年以降、YouTubeに追い風が吹くのか?
動画市場に大きな変化が起こるのが2020年と言われています。ある出来事によって、YouTube発信者にも追い風が吹くはずです。その出来事とは?
YouTube収益化の2つの条件と、それがビジネス系YouTuberにも関係する理由
YouTubeに広告をつけて収益を得るためには、ある基準をクリアしなければいけません。実はこの基準は、広告収益を目的としないビジネス系YouTuberにも関係してきます。まずは基準クリアを目指すべき理由があるのですが、その基準とは?
再生回数を伸ばすために必ず見るべき2つの指標
YouTubeを始めれば、あなたのチャンネルのいろいろな統計データを見ることができます。その中で着目すべきは、登録者数でも再生回数でもありません。ある2つの指標に着目し、改善することで、動画がぐんぐん伸びていくのです。
チャンネル登録数を伸ばすための7つのポイント
仮説検証を重ねた結果、この7つこそが、登録者数を増やすために効果的だということがわかりました。登録者2万人を達成した際に実践した、7つのポイントをお伝えします。
チャンネルが迷走しているように見えて、実は最短距離を走っている理由
運営初期には、あれこれジャンルが変わって迷走しているように見えることがあります。しかし、数カ月後に見てみると、登録者数がものすごく伸びていたりします。それは実は、必要な過程だったからなのです。
再生回数が伸びる動画タイトルの付け方
多く再生されるためには、タイトルが非常に重要です。しかし、ビジネスの売上につながらない視聴者を集めても意味がありません。では、どんなタイトルを付ければいいのか?
クリック率が高いサムネイル画像の作り方
どんなサムネイル画像がクリック率が高いか、たくさんテストをしてきました。そうしてわかった、反応の良いサムネイル画像についてお伝えします。
途中離脱を防ぎ視聴者維持率を高める12のポイント
最後まで見てもらえる動画が、YouTubeから高評価を得られ、多く再生されます。そのためには途中での離脱を防ぐ工夫が大切です。そのためにできる12のポイントと4つのヒントをお話しします。
他人の関連動画を狙うのではなく、真に狙うべきものとは?
動画の再生回数を増やすには、関連動画に掲載されることが大事だと言われます。しかし、実際に狙うべきところは、そこではありません。報われにくい努力ではなく、高確率で当たる策を取りたいと思いませんか?
チャンネルを急激に伸ばす3つのポイント
ある朝起きて、見てみたら、チャンネル登録者数が急増していた。そんな日があなたにもきっと来ます。そのためには、3つのポイントを意識して取り組む必要があります。かなり重要なことを明かしてしまいます。
最速で登録者数1万人を超えるための4つのステップ
できるだけ短期間で登録者数を増やしたい、と思うなら、この4つのステップを踏んでください。実際に1万人を超えたときに踏んだステップを公開します。
なぜ、あなたもYouTube運営でビジネスを伸ばすことができるのか?
この教材では、再現性の高いものをまとめました。実際に、プロデュースした人も順調にチャンネルを成長させ、売上を伸ばすことができています。あなたもこのノウハウを学んで実践することで、あなたのファンが続々と集まるYouTube運営をしてください。

あなたが
「最新ビジネス系YouTube攻略法」で
学び、実践するだけで

ビジネスの売上アップにつながるYouTubeチャンネルを運営できるようになるでしょう。

YouTubeを活用すれば、無料で見込み客を集めることができます。

あなたの話を聞きたい、というファンを育てることができ、優良な見込み客を継続的に呼び込むことができるでしょう。

急成長中のYouTubeをビジネスに活用することで、これからの時代に安定して売上が期待できます。

参入障壁が高くライバルが少ないため、
今がチャンスです。

ブログやSEOをやりたい人は多いですが、動画をやりたい人数はかなり減ります。

動画は参入障壁が高く、敬遠する人が多いからです。

しかし「今後、トラフィックの9割以上が動画になる」という専門家の言葉にもあるように、動画活用は必須になっていきます。

いずれ参入しなければいけないなら、早いうちがチャンスです。

新たなファンに囲まれながら、安定した売上を上げ、売り込まなくても商品が売れる理想的な状態を築くことが可能です。

それだけ価値のあるノウハウが公開されています。

すごく興味がありますが、
いくらですか?

と、そろそろ思っているのではないでしょうか。

実際、この「最新ビジネス系YouTube攻略法」で語っている内容は、実際に登録者2万人を達成した、成功の極意です。

このノウハウを学ぶことで、無料で優良な見込み客を継続して集めるためのYouTubeを攻略することができます。

うまく活用すれば月1,000万円の売上を上げられる可能性があるのがYouTubeです。

YouTubeの重要性を理解している企業は本当に多いですから、3万円、5万円という金額で販売したとしても、それだけの価値はあると思っています。

しかし、
今回は特別価格で提供します。

今回の「最新ビジネス系YouTube攻略法」を販売する目的は、

自分らしい成功のためにYouTube攻略法を知ってもらいたい

という思いで提供します。

ですから、これだけの内容の動画ですが、出来るだけ手に入れやすい価格にしようと考えました。

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「最新ビジネス系YouTube攻略法」は、
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YouTubeを教えた教材としては安すぎると言われると思います。

「本当に良いモノを世の中に広める」
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これだけ安価で提供する理由は、私たちの想いに共感する仲間を増やしたいからです。

一人でも多くの人が、この動画セミナーを見ることで、あなたの商品を心から求めている人に、あなたの良い商品を届けられるようになってもらいたい。

自分らしい成功に向けて、自分の能力を最大限に発揮して、「本当に良いモノを世の中に広める」ことをやってもらいたいと思っています。

「最新ビジネス系YouTube攻略法」は、
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もしあなたが、YouTubeの作り方を学びたいと思うのならば、 こちらから動画講座を手に入れて、すぐに実践をしてください。

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「最新ビジネス系YouTube攻略法」はこれだけではありません。

実は今回、YouTubeを学んで人生を変えてもらいたいと思い、特別な特典も用意しました。

具体的には以下の特典が手に入ります。

「最新ビジネス系YouTube攻略法」の特典

講座で学んだ内容をすぐに実践できる「ワークシート」

講座の内容を身につけてもらいたいので、
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ただ、講座を聞いて終わりではなく、
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ワークシートによってアウトプットが出来ますし、
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講座の効果を最大化するために、
ワークシートを活用してください。

時間がない人でも講座の中身を何度も学習できる「レバレッジメモ」

「忙しいので何度も講座を見る時間がない」という方のために講座の内容を短時間で学習できるように、
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何度も要点を確認して、オンライン講座の極意をあなたのモノにしてください。

*特典は購入後会員サイトよりご覧ください。

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銀行口座の振込手数料も含めこちらで負担します。

ですから、安心して手に入れて、どうぞ試してみてください。

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追伸1

「最新ビジネス系YouTube攻略法」は 無理に買っていただく必要はありません。

YouTubeを学ぶことの重要性を理解して、

あなたのビジネスと人生を良くするために YouTubeを利用したいと思ったら

ぜひ、「最新ビジネス系YouTube攻略法」を手に入れてください。

ただ、返金保証があるから、や 安いからという理由だけでは買わないでください。

なぜ、あなたがこのページを最後まで読んでいるか考えて、
自分らしい成功と自分らしい人生のために、 ビジネスで成功するYouTube教材を活用してください。

YouTubeを活用すればビジネスはきっとうまくいきますし、
あなた自身の理想の人生を手に入れることができるでしょう。

ビジネスをどんどん前に進めることで、 周りの人を幸せにすることが出来ます。

それだけの力が、YouTubeにはあります。

このチャンスを、しっかりと活用してください。

追伸2

最後になりましたが、

私があなたに伝えたかったことは、
ビジネスで成功できるようになって、
自分らしい成功を手に入れませんか?

ということです。

YouTubeの知識は、ビジネスではなく、人生全般に役立ちます。

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ビジネスの業績が上がることが期待できるのはもちろん、あなたが好きなビジネスで成功すれば、夢が叶うようになります。

誰もが好きなことをして生活する
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ぜひ、手に入れて 自分らしい成功を実現し、 あなたの周りの人を幸せにしてあげてください。

それでは、 「最新ビジネス系YouTube攻略法」の動画でお会いしましょう。

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