会話

この一連のツイートにしても、なぜ「女は被害者」「女は悪くない」って方向に持っていこうとするのかなあ
💧
冷たいことを言うが、この件は その女の人が相手の男に惚れられていなかっただけだと思うよ。男は遊びだし、女も相手の心を掴めないまま甘い言葉に舞い上がっただけ。自業自得だと思います。
引用ツイート
mika
@mira60594164
·
女が悪く恥じるべき。みたいな風潮で、泣き寝入りしてきた女性が多いと思います。 おかしくないですか? なんで女性ばかり責められ易いのでしょうか? また女性が負うリスク(中絶の身体的苦痛、それによる不妊などの身体的後遺症、その後ずっと抱える罪悪感による精神的苦痛、PTSD、離婚、人間関係の崩
このスレッドを表示
午後8:44 · 2020年4月7日Twitter for Android
返信先: さん
どうしてこう、自分にも問題があったことを相手のせいにして「私は悪くないもん!」とやるのだろうか? 男と女のことなんて必ず双方に原因はあるし、そうやって相手を悪者にすることで救われたいと思う気持ちは分かるけど、自業自得&お互い様だよ
💧
言いたかないが私も不倫したことはあるから言う。
1
1
自分の人生、自分以外の誰のせいでも無いよ。 ……本当、ダメなやつほど自分の不運を他人のせいにする。だからダメなんだよ。
1
1
1

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成

トレンド

いまどうしてる?

K-POP · トレンド
hobi
ポップ · トレンド
Patti LaBelle
政治 · トレンド
Kardashians