フォロー
無盡
@rararamujin1
こちらに引越してきました。(*´ω`*)
2020年6月からTwitterを利用しています

無盡さんのツイート

>部下を頭ごなしに怒る これは現状が男性社会なので男性上司が多くなるため、必然的にそういう場面が多くなるというだけのことです。 >スーパーやコンビニで怒鳴ってる 大きい声か小さい声かどうかは別として、中年女性からのクレーム数も相当です。そこに性差は感じられません。
引用ツイート
あたそ
@ataso00
·
「女は感情的」「女には生理と更年期があるから感情に波がある」と言われる度「ヘエ~(無の感情)」となりますが、スーパーやコンビニで怒鳴ってる人、会社で部下を頭ごなしに怒る人、電車内で喧嘩し出す人とか、自分の感情すらまともにコントロールできない人って私の観測では明らかに男性の方が多い
奪われたどうかは別として、元々は明や清の王朝の出張所みたいなもんだったからな。意外とみんな知らないんだな。。。(それか認めたくないのか?)
引用ツイート
出雲@izumo
👼
大村秀章愛知県知事リコール
‼️
@eva_lily_nippon
·
返信先: @katsuyatakasuさん
高須先生、中国がえらいこと言い出しました…
メディアを再生できません。
再読み込み
食べすぎ。
画像
引用ツイート
めいろま
@May_Roma
·
RT @May_Roma: これはコンビニで出会ってから虜になっている商品であるが、おいてないこともありがっかりである。ネットだと大容量のがあるので次回買いたい→うちの海産 の 【送料込】お徳用 イカ天瀬戸内れもん味 120g入り 単品 便利なチャック袋入り/いか天/うまいか amzn.to/3fUBQ6g
食べすぎ。。。
画像
引用ツイート
めいろま
@May_Roma
·
RT @May_Roma: サーモンも業務用は安い。ノルウェー産はチリ産よりも厳しい規制で育つのでうまい→TROLL の TROLL (トロール) スモークサーモン スライス[ノルウェー産 700g 冷凍便] amzn.to/2WBi2NC
食べすぎ。。。
画像
引用ツイート
めいろま
@May_Roma
·
これも甘すぎず質の良い抹茶が素晴らしく日本人であることに大感謝な逸品である→京都 宇治茶 伊藤久右衛門 の 伊藤久右衛門 宇治抹茶バターサンド みどりあはせ 5個 箱入り 黒豆入り amzn.to/35HdmZy
↓食べすぎ。。。
画像
引用ツイート
めいろま
@May_Roma
·
このマカロンも大変美味。本国フランスにはこのようなものがない→DALLOYAU(ダロワイヨ) の DALLOYAU ダロワイヨ あまおうのマカロン詰合せ(9個詰) amzn.to/3ckSGcq
3500円で生でやらせてるの?
引用ツイート
女子大生のん(23)@21卒
@zyoshidaiseinon
·
生理が来ないと「体調不良かな?」とか「もしかしてやらかしたかな?」ってすごく不安になるけど、生理が来たら「お腹痛くて体調悪いな」とか「本当にムレて最悪」って思うよね。生理が来るのも本当に嫌だけど、来ないのも本当に嫌。
↓運動前?
画像
引用ツイート
めいろま
@May_Roma
·
一回10分を1日何回かにわけてもええのじゃ。五分でもいいよ。 twitter.com/yotiyoti17/sta…
炭水化物、、、
画像
引用ツイート
めいろま
@May_Roma
·
業務用なのでお手頃価格でお子様大喜びのチキンライス。味の素の荷はハズレがない→ショクラボ の 【冷凍】 業務用 チキンライス 1kg 味の素 冷凍食品 ケチャップライス amzn.to/3bJe8aF
低糖質、、、
画像
引用ツイート
めいろま
@May_Roma
·
ソイジョイは糖質が低く腹持ちが良い上に大豆が取れるので推奨。個人的にはアーモンドチョコ味が一番うまい→ 大塚製薬 ソイジョイ アーモンド&チョコレート amzn.to/3cGbna9
低脂肪、、、
画像
引用ツイート
めいろま
@May_Roma
·
実は鹿肉は日本では人気がなく安い上に、超低脂肪で大変な健康食品。欧州では高級肉である。焼肉もよし、煮込みもよしで大変美味。→狩人の匠 の 【北海道稚内産】エゾ鹿肉 シンタマ 1kg (ブロック) amzn.to/3by32Fh
ダイエット、、、
画像
引用ツイート
めいろま
@May_Roma
·
低糖質ダイエットのかたは市販のカレールーは避けた方が良い。糖質が高く高脂肪なためご飯と合わせたら糖質の塊。カロリーも高い。スパイスを使ったインド式なら低糖質で作れる。油の量も減らせる。ご飯はもち麦に置き換えたり、カリフラワーやブロッコリーに twitter.com/May_Roma/statu…
「この表現、ネイティブは使わない」 こうした発言をよく耳にしますが、英語には地域性が存在しており、国だけでなく国内地域によっても普段使用する表現や言葉の選択が異なる。ある表現が使われる地域もあれば使われない地域もある。言語は生き物。絶対的な解を求めず、柔軟に捉えていくことが重要。
5
45
465
画像
引用ツイート
めいろま
@May_Roma
·
それごく一部の金融屋だけだよ。大半の外資は単なるしゅぼい中小企業だからな。中身が。出張所だから。製造業とか食品とか服屋とかIT屋もあるからな。全世界が金融屋じゃねえんだよ。一部を全部みたいに書くんじゃねえよ twitter.com/Wami_career/st…
画像
引用ツイート
めいろま
@May_Roma
·
俺外資系の中にいたこともあるけど、営業先が日本の客だから英語微妙な人大量だし、本社とか他の拠点と交渉するレベルの人間だと英語微妙だと超バカにされるし、日本人同士日本語で話すし、学位取得の留学経験ない人はやっぱ英語力低いよ。勉強量が違うから。 twitter.com/Wami_career/st…
でも慶応大学には価値あるんでしょ?(慶大生社長)
引用ツイート
かずくん@慶大生社長
@Kazu_Consult
·
大学は総じて無価値。 綺麗事を抜きにして大学の教授も授業が面倒くさく、生徒も同様。それが共犯関係を築き、過去問は毎年ほぼ同じ問題が出され、それを知っている人はみんな単位を取れる。こんなふざけた場所に4年間通い、学費500万円とかを注ぎ込む意味を見いだせない。誰か教えて?
このスレッドを表示
1
なんで俺含めて自衛官が破傷風のワクチン接種をしているか、これもあるからなんだよ! 子供にやらせるな!
引用ツイート
朝日新聞 映像報道部
@asahi_photo
·
熊本県 #人吉市 では、地元のサッカークラブ「ロアッソ熊本ジュニアユース人吉」の中学生たちがボランティアとして、商店の片付け作業を手伝っていました。(諫)
画像
231
2.5万
4.4万
このスレッドを表示
大手商社では生き残れなかったけど、中小ならきっと居場所あるはず!がんばれ!
引用ツイート
かとーの
潮吹きクジラ
三角旗
元商社ウーマン
@katono_saas
·
“人生は出会うためにあるのよ” 何者かにならなきゃいけないって思うかもだけど、生まれてから死ぬまで、『素敵な人』『面白い仕事』『心ときめくもの』にいくつ出会えるか問われるゲーム。嘘だと思うなら一回やってみ?逆に結果がついてくるから。って夢枕でばあちゃんが言ってたので今日も頑張るぞ
天使の笑顔

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレンド

いまどうしてる?

政治 · トレンド
#WhyTrumpMightQuit
アメリカ合衆国のトレンド
Kardashians
アメリカ合衆国のトレンド
Black Panthers