「新作コミック」、次回2月19日更新! 『地獄おことわり。』第2章完結編!!

2月19日更新予定、「新作コミック」ラインナップの紹介です!

地獄をなめきっていたトオルだが、その本当の恐ろしさに直面し、初めて恐怖を覚える――。
助けに向かう凛とトコは、果たして間に合うのか!? そしてトコは地獄の人達に正体を隠し通せるのか!?
通常の1.5倍のページ数に、大量のカラーページもついてシリーズ完結編をお届け!! 『地獄おことわり。』!!

どこかノスタルジックで、かなりほのぼのする妖怪絵巻、2回連続での登場!!
ヨタを殺してしまおうとする妖、河童とふらり火――。ヨタを守る役目を言いわたされた袋狢は、自分よりも圧倒的に強い妖相手に…!?
過去に戻ってヨタと「お兄ちゃん」との絆を描く『ばけものだらけ』、シリーズ完結編!!

クラッツワークスの3人は、それぞれが手ごたえのあるアイデアを見つけ、一致団結してロボコンツクバに挑む!
しかし出場者はクセ者揃いで……! 理系ものづくり学園コメディ『クラッツワークス』、佳境に突入!!

その他、連載陣は……
「弟俺」の兎中信志先生の家族と動物たちが繰り広げるハイテンション動物エッセイ。飼育2日目は犬!! 『団地だが、それでもケモノとふれ合いたい。』
不屈のジャーナリスト魂でジャスティスマンの秘密を追い続ける男・影西。だが今回彼は、正義の味方ではなく怪人の私生活を探る!? 『ジャスティスマン』
部員たちと距離を置く、天才体操部員・芹澤。彼が皆に見せようとしない、自らの過去と家庭。それを知った一徹は……。 『バクヘンドリクス』
こじらせアラサー新人漫画家と四十路直前編集者の打ち合わせコメディー、必要以上にドキュメンタリーチック!! 『かけぼけ』
漫画家への第一歩は漫画を読むことから。漫画の聖地、書店に来た二人の目の前に、「因縁の作品」が――!? 『宙漫』

月2更新の「新作コミック」コーナー、更新は今週木曜2月19日!
その次の更新は3月4日の予定です!!

pagetop