1
 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2112-It54 [58.91.69.126])
 2020/05/08(金) 04:55:21
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 2
 ( ̄▽ ̄)b夢を追い夢に生きる◇UxQ8uxJMok ◆SiVb5zK9Vs (ワッチョイ 4d12-It54 [58.91.69.126])
 2020/05/08(金) 04:56:32
 
 
 
 
 反したら処刑 ⇒ ヒヨコ戰艦の許諾なしに下記の各項目を真似るのは禁止。>>1-999 
https://2ch.live/cache/view/tcg/1559914425/708n-708 
 01.札を場に出す処理で、予め場札に連番の条件を要す 
 02.優先権を得てから宣言を出すまでの間隔に制限時間を設ける 
 03.山札が尽きたら、コストを払わずプレイできる 
 04.場に置ける限界数が有り、引算コスト処理を伴って札を出す 
 05.数字1つで2つの反比例した表現 
 06.自由に選んだ最初の手札で、ゲームを開始する 
 07.山札から手札へ移動させず、原則として手札を場札から追加する 
 08.三竦み判定の更新を2度以上、連続させる処理。 後出しジャンケンを2度以上、重ねる 
 09.標的を指定できない行使の権利と標的を指定する権利などに、優先権を細分化する 
 10.干渉する選択の直後、無条件かつ強制で自分の優先権が必ず被干渉側へ移る 
 11.行動済み状態ゆえに【ゲーム決着要素への干渉阻止】が機能する 
 12.速度や類似の序列で、行動順ではない先攻/後攻や攻防や優先権獲得の立場を決定する 
 13.格上の相手に1対1の比較で勝つ条件と、進化などの強化を結び付ける 
 14.手札が有るシステムで、山札内に在って作用を生ずる山札専用のカード 
 15.伏置きで出した場札を表置きに変更した際に、出す条件を満たすor判定する 
 16.キャラ基礎属性値に、攻防カード毎で対応した属性のみに値を計上する 
 17.干渉しない行使に限り、その自己完結に向け能動的に介入するカード分類 
 18.最初ターンのみ、山札から手番と等しい数値+ X 枚だけ引ける。 X=0も可 
 19.最初ターンのみ、手番と等しい数値+ X 枚だけ場札を出せる。 X=0も可 
 20.優先権を獲得する判定に腕相撲を用いる 
 21.属性を複数ずつ選んで比較する場合に、共通の属性同士を優先する 
 22.標的の選別や指定可否の判定に、属性の強弱や優劣のメタ相関を用いる 
 23.特定カード自体に対し、それを使えるプレイヤー年齢や性別を制限する 
 24.ゲーム最中に、相手の捨札と自分の手札や捨札とを交換する 
 25.活動可能でもゲーム決着要素への干渉を阻止できない特性 
 26.カード文に記さず、同じ場札を取除ける異なった処理系の値を2項以上ルールに用いる 
 27.自分の伏せカードと、そうではない自分のカードとを混在させた山札 
 28.ゲーム用カードの書式を『 4~6W + 1H 』で書き分ける 
 29.カード文面に依拠せずとも、捨てずに山札を減少させてコストを支払うルール 
 30.カード文面に依拠せずとも、取り除いた場札や手札を加えられる2つ目の山札 
 31.カードタワーを対戦型カードゲーム内の各種条件に用いる 
 32項 以降↓ 
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/ 
 旧テンプレ 
http://hissi.org/read.php/tcg/20180623/YzBpakJPNjQw.html 
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1492480815/47-n 
  
  
 
 
 
 
 
 3
 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4d12-It54 [58.91.69.126])
 2020/05/08(金) 04:57:23
 
 
 
 
 >>1-999 
 《 警告>>2に反した敵や刃向かった便所虫ケラ(お前ら害虫)と其の身内の根絶やし肉だるま処刑メニュー 》 
https://2ch.live/cache/view/tcg/1559914425/708n-708 
 01. 
 処刑対象〔 標的 〕の家族を配下がレイプしまくる 
 02. 
 次いで家族の性器や尻穴に焼けた鉄の棒を突っ込む 
 03. 
 指を工具で千切り取る( 刃物は痛み小さいので不可 ) 
 04. 
 標的の口に千切り取った指を捻じ込んで食わせる 
 05. 
 胸肉を工具で千切り剥がし、料理して俺さまが食べる 
 06. 
 家族の手足をバットのフルスイングでグニャグニャに砕く 
 07. 
 家族の足にガソリン着火し転げまわる芋虫を爆笑鑑賞w 
 08. 
 目隠しした配下達にスイカ割り宜しくバットで叩かせる 
 09. 
 標的の目の前で家族をノコギリ解体ショー( 麻酔なし ) 
 10. 
 瓶詰め家族を標的の目の前に48時間ほど展示する 
 11. 
 標的を 肉 __Σ⌒‾Э。Д。)Э__ ダルマ 加工 
 12. 
 肉ダルマ化した標的の部屋に家族の処刑録画を常時流す 
 13. 
 標的に食事( 野良犬の糞、家族の解凍肉 )を与える 
 【 言論の自由 】 と 【 ネット匿名発言・発信 】 について 
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201607240001/ 
 忘れるな。 
 俺さま(と超天才ヒヨコ戰艦)は、必ずオマエらの目の前に現れる。 
 そして愉しみながら、目の前にオマエらの家族を並べ 「 皆殺しショー 」 を開演するww 
 忘れるな。 
 便所ちゃんねる〔5ちゃんねる,2ちゃんねる〕を容認してるチンカスだんご便所虫ケラ〔お前ら害虫〕は全て、「人」ではなぃ「害悪」そのもの。 
 叩き潰し、踏み潰し、少しでも多く不快と不幸と恐怖と苦痛を与ぇ絶望させてゃるのが正しい社会の在りかたw 
 便所虫ケラ(ねらー = 西鉄バスジャック殺人の元凶および同類ども)が、1匹でも多く絶望しながら死にますょーにぃ(ー人ー)祈w 
    
  
  
 
 
 
 
 
 4
 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4d12-It54 [58.91.69.126])
 2020/05/08(金) 04:58:27
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 5
 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4d12-It54 [58.91.69.126])
 2020/05/08(金) 04:59:36
 
 
 
 
 http://hissi.org/read.php/tcg/20181111/SUt0djhCa20w.html 
http://hissi.org/read.php/tcg/20181112/cnlnU1h6Njgw.html 
 > 30代の俺でも10ほどゲーム作ってるのに ← それゲームちゃう! 道端の犬のクソや… 
 > そんな犬のクソでもNintendo Switchで販売が決まったんです 
 > ごめんね、自慢なんだー 
 ( ´,_ゝ`)プッ < 道端の犬のクソ10個どれ1つヒットせず消えたか無能パクリエイターめがww(ゲラゲラゲラ 
 超天才ヒヨコ戰艦は1作で決めてやるよww 存続50年間のプロ業態eスポーツ用ゲームをな。 
 プロがゲーム開発で語る「面白さ」とは「構造学ないしゲーム理論」と「心理学」を用いて論述できる内容を意味するのだ。 主観の面白い云々が罷り通るとでも考えてたかニワカどもww 
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/202003230000/ 
 TWGP2および其の200倍超え訴求力を持つDUELEAGUEの面白さは上記URLに構造学的立証が成立してる〔 これを理解できない低知能クソ漏らしの責任はヒヨコ戰艦や俺さま◆UxQ8uxJMokないし楽天モバイルの冒険者が負う義務なし 〕。 
http://mimizun.com/log/2ch/tcg/1249519157/452 
http://2ch.live/cache/view/tcg/1249519157/452n-452 
 > ヒヨコさんにTCGデザイナーの仕事は無理 
 勝負は〔 ゲーム性の優劣や、遊んだ者の有無や、発売したかではなく 〕カードゲームを開発〔 デザイン 〕できるか否かであり、その決着は超天才ヒヨコ戰艦が 
 デュエマと全く同じ文面の機能を持つカードを〔 思考実験として 〕製造する前提で欠陥が全く無い完璧なカードゲームTWGP2ベータテスト版>>1を発表し終えた事で、 
 お前ら便所虫クソ漏らし団の負け~え!ww 
 (・∀・)v イェ~ィ!! 超天才ヒヨコ戰艦と俺さま◆UxQ8uxJMokの勝ち~い!ww 
 TWGPの新規性 → キャプチャーリード( 発表2009年 ) 
 小説コードダイバー → 最終回 : 地球が真っ二つに割れたけど主人公の妹の能力でリセットして無事END( 発表2013年 ) 
 新規性が有って欠陥の無いカードゲームと5話以上で完結した小説との両方を 廉価版やベータ版で構わないから自作した上で、2013年以前に作成してから昨年末まで常用してるツイッターのアカウントを使って 
 「 ヒヨコと開発で勝負 」と銘打ち公開できたら 、その者はヒヨコ戰艦と対等だと見做せる。 つまり便所虫クソ漏らし団の負けはなく、引き分けに格上げ。 
 逆に言えば上記2つを公開できない現状オマエら便所虫クソ漏らし団の負け。 ヒヨコ戰艦の勝ち継続。 
 > ヒヨコの勝利条件は結局デュエリーグを発売できたか? 
 ↑ 
 その勝負に参加できるのは、 
 「 デュエリーグと同じくデジタル版カードゲーム及びペーパー製カードゲームの新作2つを発売する意思の有る者 」のみ。そりゃそうだろwww 
 何もせず勝利が転がり込んで来る勝負など世界広しと言えども1つとして存在しない。 
 競う者の間でのみ勝負は成立するわけだからネ。 >>1-999 
 ( ´,_ゝ`)プッ < つまり現状オマエらクソ漏らし団はヒヨコ戰艦の実力に怖じ気付いて勝負の土俵にすらも上がれてないビビり屁垂れ丸出し負け犬ゴミ揃いってことwww 
 お前ら便所虫クソ漏らし団の負け~え!パート2ww 
 (・∀・)v イェ~ィ!! 超天才ヒヨコ戰艦と俺さま◆UxQ8uxJMokの勝ち~い!パート2ww 
 --------------- 
 超天才ヒヨコ戰艦はオマエら便所虫ケラを客と見做してないし、 
 便所虫ケラから才能への承認を得ようとも望んで無えし、 
 合意を形成しようとも考えて無えのよww 
 俺さま◆UxQ8uxJMokが代理でスレ更新してるのは、 
 処刑>>3,>>4カウントダウンの周知〔 億円単位の報酬 〕が目的ww(クス 
 気長に愉しめや( ´∀`)σ)Д`)害虫ども 
 予知能力で確定された未来の通りに、 
 お前ら害虫は、一族根絶やしされちゃぅんだからww 
 害虫駆除は社会貢献であり、正義の行動ww 
 とどのつまりテストプレイせねば良し悪し見抜けない程度の奴はゲーム開発の才能が無いと断じて問題ない。 
 真に優れたゲーム開発者は、設計図( 仕様書やルール文面 )に目を通しただけで即座に良し悪しを見抜ける。その実例として、 
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201906010000/ 
 ヒヨコ戰艦はマジックザギャザリングの一部ルールを読んだだけで土地事故の発生を予測し、自作ゲームで採用を却下している。それを1度とて遊んでないのにだ。 
 つまり「 圧倒的な才能やセンスの前には、経験や知識など何の役にも立たない事実 」の証拠に他ならないww 
  
  
 
 
 
 
 
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 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4d12-It54 [58.91.69.126])
 2020/05/08(金) 05:00:23
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 7
 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4d12-It54 [58.91.69.126])
 2020/05/08(金) 05:01:22
 
 
 
 
 【 第3回 [ 最終決着 ] オフ会の段取り 】  今も相手を随時募集中ww 
 ヒヨコ戰艦の負け確定 ⇒ ヒヨコ戰艦が刃物を持ってない or 現れない 
 相手の負け確定 ⇒ 相手が刃物を持ってない = 相手は警察への通報を画策したと確定 
 戦って決着 ⇒ 両者とも刃物を持っている = 相手の味方を含め双方とも警察へ通報できない 
 集合時刻は日照の午前11時~午後01時までの間で指定し、雨天中止〔 可否は午前10時50分に出す 〕。 
 ↓ 
 ヒヨコ戰艦の対戦相手が 《 武器として有効な刃物〔 包丁など 〕 》 を準備した上で、 
http://www.park-sodegaura.or.jp/sodegaura_park/livecamera02.htm 
 上記URLカメラ中継に当該刃物を映し出す。 
 ↓ 
 更に、対戦相手は当該刃物の現場画像をWEBアップロードし、そのURLを此処のスレッド上にLinkとして貼り出す。 
 ↓ 
 ヒヨコ戰艦がカメラ中継映像で当該刃物を確認し、その旨を代理である俺◆UxQ8uxJMokがスレッド上に報告する。 
 ↓ 
 ヒヨコ戰艦が対戦相手の所へと向かう。 
 ↓ 
 両者とも刃物を見せ、前述URLカメラ中継の枠内で決闘。 
 ↓ 
 自主的に当該カメラ中継の枠から出たら逃げたと確定。 意図せず枠から出たら、30秒以内に当該カメラ中継の枠内へ自主的に戻る = 戻れないと負け 
 ↓ 
 勝ち残った側が当該カメラ中継の枠から死体を出し、30秒後に勝敗が決定する。 
   
 「 包丁1本すら買えない乞食ですゴメンなさい。」  by お漏らし口だけキング便所虫ケラ(お前ら害虫) 
 現時点までの判定 ⇒ 毎度でヒヨコ戰艦の勝ち。 便所虫ケラ(お前ら害虫)の負けww 
 第3回オフから逃げたらペナルティとして友人や所属団体を全て根絶やし>>3,>>4処刑するww 
 自称漁師の鼻クソ◆q9F2JQpdboが負ヶ犬の遠吠ぇ 
 「 俺は刺青してるんだが見えなかったか? 」 
 ヒヨコ戰艦の返事ww 
 「 (第3回オフで)手前ェを組員の前で始末し、その皮イラスト剥ぎ取って組長に贈りつけてやる 」 
  
  
 
 
 
 
 
 8
 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4d12-It54 [58.91.69.126])
 2020/05/08(金) 05:02:18
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 9
 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4d12-It54 [58.91.69.126])
 2020/05/08(金) 05:03:33
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 10
 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4d12-It54 [58.91.69.126])
 2020/05/08(金) 05:04:34
 
 
 
 
 > コンテンツとしての体力があるから耐えれたりしてんじゃねーの 
 いや、単に逸失利益を覚悟して敢えて1位を取りに行かない事業戦略なのよww つまり、隙間産業の手法。 
 最初から2位デュエル・マスターズ(デュエマ)を追い越そうと考えて無ェから追い越せないのは当然だし、 
 それ故に売上が伸びないのも当たり前だし、でも超天才ヒヨコ戰艦の予言から逃れたくて必死に踏ん張ってる。 
 が・ん・ば・れェ( ´∀`)σ)Д`)㈱ BANDAI。その必死さが可愛ェェわけょ超天才ヒヨコ戰艦から見ればww(プ 
 > バトルスピリッツ(バトスピ)終わる期日を含めて予言だよね 権利もらえる契約やら何かしてんの?? 
 マ・ヌ・ケww( ´∀`)σ)Д`)だから 「 その予言は外れちゃった。」ぢゃん 
 超天才ヒヨコ戰艦も俺さまも驚いてるサww 
 だが、毎年、数十億円を逸失利益として捨ててるんだから、そう言うことも有るのかなぁ… って 
 権利ww  契約ww 
 (・∀・)ニヤニヤ < 何トチ狂ってるんだww それらで㈱ SEGA も国内PCメーカー も立場を守れたか? 
 手など下さずとも口に出すだけで現実化しとるだろバトスピ予言を除く全てがなぁww 
 m9(^Д^)9m プギャー!x2 < 予言なのか言霊なのかそんな区別どーーーーーーでも善ェんだww 
 逆に言えば毎年億円単位の逸失利益(損失)を払えずバトスピのサポートを打ち切った時、 
 一気に超天才ヒヨコ戰艦の予言の手のひらの上に㈱ BANDAI は握られるって俺さま思ゥんょww 
 そうなったらもぅ生かすも殺すも超天才ヒヨコ戰艦の気分次第って状態にww 
 プリキュアや特撮やガンダムとかも含め予言のままに転がってく運命ww 
 毎年億円単位の逸失利益(損失)を払って本来は打ち切ってる筈のバトスピを無理繰り存続させてるんだから、因果律の歪みは増大の一途ww  そりゃ返す波も強大になるだろうからのぅww  反動ww  反動ww  揺り戻しBacklash 
 バトスピ存続で、因果律が傷付いた状態だからねぇww 
 此れ、どーーーーーーなっちゃぅんだろなぁww  バトスピぃゃさ㈱ BANDAI どこまで持ち堪えられるんかなぁww 
 何せ国内だけで2012年?のTCG市場規模は1000億円で、その後も800億円/年はキープしとるようだし、そのシェア30%以上を「 盛者必衰 」とかハネのけ約20年連続で遊戯王OCGが占めてる。 
 つまり、国内1位の遊戯王OCGは毎年240億円/年 以上の売り上げ。 利益率30%ならば利益72億円/年。 
 さて、バトスピの年間売上は如何ほどか?wwwww(クス 
 仮にシェア5%、利益率30% = 売上40億円/年 と想定した場合、その利益は12億円/年。 
 つまり、逸失利益は 72-12=60億円/年 
 バトスピのサポートを打ち切って新規TCGで一極集中させれば1位(利益72億円/年)の可能性は出て来るが、根本的に[ コア〔 数え珠 〕採用の欠陥 ]を抱えたバトスピで1位に上り詰めることは不可能。 
 バトスピ継続 ⇒ 2008年9月から現状のまんま 
 バトスピ終了 ⇒ 1位=利益72億円/年に上り詰められる可能性が出て来る 
 2016年8月一杯で8年間 ⇒  60 × 8 = 480億円 
 2017年3月迄で103箇月⇒  5 × 103 = 515億円 
 毎月 5億円の逸失利益を失う日々が㈱ BANDAI の現状。 
 超天才ヒヨコ戰艦の予言・予知に刃向かうには此れほどのコストは当然に必要となって来るわけだww 
 勘違いするなょ?売上ぢゃねえぜww  売上換算だと毎月 16.666・・・億円の損失だww 
 毎年 60億円 の利益を投げ打って因果律の寄り戻し食い止めろお!ww  m9(^Д^)9m  プギャー!x2 
 こいつら↓自分自身の判断で望んで、好きでやってるんだから別にOKぢゃんww 
 ㈱ブシロード ラクエンロジック ⇒ 新シリーズのアニメ展開予定で傷口を広げ底なし沼ダイヴ確定 
 ㈱ BANDAI バトルスピリッツ ⇒ 業界4位以下に転落で逸失利益は毎年60億円(根拠は遊戯王OCG) 
 東映㈱ デジモン映画 + アプモン ⇒ 全く鳴かず飛ばず = 無意味な徒労 
 ただ、超天才ヒヨコ戰艦の予言に逆らって善ェ結果が出せた者は居ないってだけでww(クス 
http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/895bb2a8582dfbb41a7ac2ede4c80f6e693bd1cb.18.2.9.2.jpeg 
 (´ー`)y─┛‾‾ < まぁ頑張りなww 毎年億円単位を捨て予言>>8覆し続けてるのはバトスピだけな今のとこww 
  
  
 
 
 
 
 
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 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4d12-It54 [58.91.69.126])
 2020/05/08(金) 05:05:30
 
 
 
 
 【 ゲーム会社の屍達 】 
 「解雇を通告された」と社員の書き込み㈱アルフリードゲームスが破産 
 ソシャゲ「ブレイブオンライン」開発の㈱エイタロウソフトが破産 
 受託で開発多数「 突破 Xinobi Championship 」の㈱アスペクトが破産 
 ㈱テクノマリアこと旧㈱エンタースフィアが破産 
 【 DCGの屍達 】 
 突破XinobiChampionship(アスペクト)6ヶ月で運営が倒産し実質的に終了 
 ピリオドゼロ(TAITO)7ヶ月でサービス終了〔 サ終 〕 
 トリプルモンスターズ(ブシロード)8ヶ月でサ終 
 アトム:時空の果て(アクティブゲーミングメディア)1年でサ終 
 デュエル エクス マキナ(DeNA)1年で実質的に終了 
 コード・オブ・ジョーカー ポケット(セガ)1年4ヶ月でサ終 
 WAR of BRAINS(タカラトミー)Re:Bootへ改名しつつ1年10ヶ月でサ終 
 マビノギデュエル(ネクソン)2年9ヶ月でサ終 
 【 リアルでもデジタルでも遊べるカードゲームの屍達 】 
 銀鍵のアルカディアトライブ(KADOKAWA、グリー、ホビージャパン)3ヶ月でサ終 
 ガンダムクロスウォー(バンダイ)2年2ヶ月でサ終 
 ICカードダス ドラゴンボール(バンダイ)3年でサ終 
 ラストクロニクル ,同オンライン(ホビージャパン)2018年4月22日サ終 
 ドミネイター(池っち店長)破綻ファンド死産 
 【 リアルでカードを買ってネットで遊ぶネットカードダスの屍達 】 
 ネットカードダス 探検ドリランド(バンダイ、グリー)9ヶ月でサ終 
 サイバーワン(バンダイ)1年2ヶ月でサ終 
 デジモンジントリックス(バンダイ)1年6ヶ月でサ終 
 ガンダムデュエルカンパニー(バンダイ)2年でサ終 
 オーナーズホース(バンダイ)ロワイヤルへ改名しつつ2年6ヶ月でサ終 
 仮面ライダーブレイクジョーカー(バンダイ)2年8ヶ月でサ終 
 Panini Football League(バンダイ)3年8ヶ月でサ終 
 プロ野球オーナーズリーグ(バンダイ)6年6ヶ月でサ終 
 (´ー`)y─┛‾‾ < ㈱ BANDAI「 ゼノンザード 」の自殺願望ww 
http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/895bb2a8582dfbb41a7ac2ede4c80f6e693bd1cb.18.2.9.2.jpeg 
 【 デュヱリーグ初期展開アナログ紙製カード言語 】 
 01.英語(アイルランド含む) 
 02.アラビア語(1000倍価格) 
 03.北京語(100倍価格)[簡体字] 
 04.韓国語(10倍価格)[財閥向け] 
 05.フランス語 
 オンライン対戦アプリで優先的に翻訳する言語 
 06.ドイツ語 
 07.カスティーリャ語[カタルーニャ語メキシコ,スペイン] 
 08.オランダ語 
 09.デンマーク語 
 10.ロシア語 [アゼルバイジャン、カザフスタン] 
 11.ポルトガル語 
 12.イタリア語 
 13.フィンランド語 
 14.チェコ語 
 15~24.ヘブライ語、トルコ語、シンハラ語(スリランカ)、ベトナム語、ペルシア語、インドネシア語、ソマリ語、エストニア語、ハンガリー語、スウェーデン語 
https://wovn.io/ja/ 国連の公用語、欧州連合の公用語、産油国の言語を網羅 
 プロ選手は国籍の申告が必要で、アラビア語/北京語/韓国語の翻訳機能は、前述10倍~1000倍の支払を終えなければ利用できない。 
 世界大会選手は国籍を確認され、在日朝鮮人と在日韓国人は、あらゆる国籍の選手に成れない。 
  
  
 
 
 
 
 
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 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4d12-It54 [58.91.69.126])
 2020/05/08(金) 05:06:16
 
 
 
 
 https://win.gs/2NDSutf 
 > マジック・ザ・ギャザリング〔 MtG 〕の 
 > 2019年の賞金総額は 
 > 1,000万$( 約11億1,000万円 )となります 
 デュヱリーグのメジャー選手は年俸5万$〔 アメリカ$ 〕 
 ↓ 
 必ず全ての遺伝学的性別を各1名以上含む構成で、 
 日本47都道府県それぞれに3名が常勤。 
 メジャー選手1名 
 マイナー選手2名 
 〔 雑所得を除くマイナー年俸は出来高制で平均1万$ 〕 
 ↓ 
 メジャー選手235万$ 
 マイナー選手94万$ 
 雑所得を除いても国内だけで合計329万$ 
 他に言語>>11各国〔 初期26ヶ国 〕で選手を確保 
 アメリカと台湾&中国は日本と同規模以上で展開予定 
 それ以外の国は日本の10%規模以上を計画 
https://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%e8%a8%80%e8%aa%9e%e5%9c%8f 
 イギリス、オーストラリア、インド、シンガポール、フィリピン、ニュージーランド 
 フランス、カナダ、モナコ 
 ポルトガル、ブラジル 
 スペイン、メキシコ〔 カタルーニャ語圏 〕 
 スイス、ベルギー、ドイツ、オランダ、デンマーク、ロシア、韓国、イタリア、フィンランド、エジプト、サウジアラビア 
 24ヶ国 
 ↓ 
 329 × 10% × 24 = 789.6 
 329 × 日米中 = 987 
 987 + 789.6 = 1776.6 
 年俸だけで世界規模1700万$ 
 雑所得も加えたら優に2000万$超え 
 (´ー`)y─┛‾‾ < DUELEAGUEは、MtG×2倍超えもの支払総額。 
 ┐( ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ < MtGって「 乞食の遊ぶカードゲーム 」なんだねww(プ 
 ◆UxQ8uxJMok 
  
  
 
 
 
 
 
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 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4d12-It54 [58.91.69.126])
 2020/05/08(金) 05:06:58
 
 
 
 
 24 楽天モバイルの冒険者( ラクッペ MM8f-8mgq[ 110.165.212.223 ])2019/01/17(木) 03:03:58.23 ID:lwybhHmiM 
https://2ch.live/cache/view/tcg/1546296602/24n-24 
 デュエマ用TWGPベータ版>>1の画期的な面として、 
 他社TCGで言うところの「 アンタップ / タップ 」すなわち、 
 ユニット(兵士)の行動前(待機=スタンバイ)と、 
 行動済(完了=クリア)とを 
 攻防の射程(レンジ)の射撃(シュート)と、 
 打撃(アサルト)とに統合させた点。 
 これは合理化と簡素化の両立であり、 
 明らかに独自性を主張できる画期的なる発明。 
 当然だが上記を猿真似やパクッたメーカー及びクリエイターは其の家族ともども皆殺し>>3,>>4処刑される。 
 優れたゲーム設計には機能美が有る。 
 実に見事なデザインだと思う。 
 よく現実>>5を見ろネコ殺し便所虫ども。 
 アンタらの承認と関係なく処刑は実行されるし、その実行資金の問題点も程なく解決する。 
 金策[株/GE/三/ZI/楽/秋/FI/FM/自/OK/鳩/DR/荻/北/党/沖/在/全R/出版/信保]で万全。 
 超天才ヒヨコ戰艦は複数のゲーム開発を終えており、その資産総額は軽く8千万円を超えてるww 
 ↓ 
 まだ落ち物パズルが世に存在してなかった1984年6月05日の時点で、 
 その未完成のゲームであるテトリスは無価値なのか? 
 いや寧ろ未完成の段階で既に其の価値が凄まじい金額である事は確定していた。 
 世に出そうが出すまいがテトリスの機能が持っている価値自体に変化など無い。これはデュエリーグにも其のまま当て嵌まる。 
 超天才ヒヨコ戰艦の前進を妬んで無いで、 
 とっとと働けド貧乏家畜どもww( ´,_ゝ`)プッ 
 遊ばれてもTWGPの感想は以下2つの可能性にて公開されないww 
 1.キチガイ便所虫(お前らクソ漏らし害虫)に絡まれる 
 2.あまりにも秀逸で、先を越された感の嫉妬が隠し切れない 
 お前らネコ殺し便所ちゃんねるチンカスだんご便所虫ケラ〔 屁垂れクソ漏らし害虫ども 〕の負け犬4パターン〔 どれか1つ該当したら負け犬 〕 
 似非大卒 : 立証できない脳内限定大学に卒業しただけの惨め丸出し 
 ド貧乏家畜 : 雇用されてる立場 = オマエらの寿命は◆UxQ8uxJMokの40%未満 
 真性低学歴 : 独自性あるカードゲームの1つすらも発表できない無能 
 似非クリエイター: 脳内で著作を発表して脳内だけで儲ける惨め丸出し 
  
  
 
 
 
 
 
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 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4d12-It54 [58.91.69.126])
 2020/05/08(金) 05:08:02
 
 
 
 
 > ネコ殺し便所虫ササクッテロル Sp33-wlzz 
 > 収益を出さない事にはな 
 > 先ずは結果を出せ 
 それは処刑の対象ウジロード〔 ウジ虫の会社 ㈱ブシロード 〕や ㈱ KADOKAWA との勝負であっても、 
 オマエらネコ殺し便所虫との勝負は既に>>5,>>13で「 ヒヨコ戰艦の圧勝 」が確定済み。 
 そもそもオマエらが言う収益とは「 生活を維持する為のもの 」で、既にゲームではない自営業で生計を立ててるヒヨコ戰艦や◆UxQ8uxJMokが新たにゲーム事業で当該収益を上げる必要はない。 
 ゲーム事業での収益は政界に出る資金源であり、生活費を確保するのが目的ではない。 
 生活費すなわちオマエらネコ殺し便所虫が言ってる収益に関してならばヒヨコ戰艦も◆UxQ8uxJMokも既に確保しているので勝負の要素には使えない。 
 ↓ 
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/202004070000/ 
 だからオマエらネコ殺しが「 収益云々 」を持ち出せる資格は無い = ゲーム事業の土俵にオマエらは立てない。 
 ゲーム開発&事業は、ヒヨコ戰艦が20代の頃から抱き続けていた私的〔 公的 → 自治重複競合制の発明 〕な目標であり、 
 オマエらネコ殺し便所虫が負け>>5,>>13を覆してヒヨコ戰艦に逆転勝利したいならば、 
 「 将棋の対戦で卓球ラケット振り回す 」が如き主張でなく、 
 正々堂々と【 ゲーム開発 】及び【 メディアミックス著作 】でヒヨコ戰艦に挑め。 
 勿論、実際に遊べるゲームのルールが登場しない垂れ流し小説ゃ漫画の類では、オマエらは【 挑戦権 】すら手に出来ない。 
 オマエらネコ殺し便所虫は先ず第1に【 遊べるゲーム 】を発表しろ。 
 話は「 其れ 」からだ。 
 以上 
  
  
 
 
 
 
 
 15
 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4d12-It54 [58.91.69.126])
 2020/05/08(金) 05:08:56
 
 
 
 
 > シールドトリガーの意味がわからなかった奴 
 ↑ 
 解る必要が無い 
 現にTWGPルールに欠陥が無いのだから 
 はぃ論破 
 > コストで取られていたバランスを無視して 
 ↑ 
 TWGP召喚コストに、 
 デュエマのマナコストを転用してるからバランスの無視など成立してない 
 はぃ論破 
 > いちいち優先権移るから 
 > 毎回聞くのマジめんどかった 
 ↑ 
 それも成立しないwww 
 優先権の競合を面倒臭いと感じるプレイヤーは、 
 「 相手がオールクリアを宣言するまで自分はエンカウトやアクセスを宣言しない 」と予め取り決めれば、 
 その自分プレイヤーは「 デュエマ後攻=後手 」と似た立場に固定されて追加裁定など発生しない 
 はぃ論破 
 > テンポ悪すぎ 
 ↑ 
 そもそも自分プレイヤーが宣言を出してから20秒間は相手プレイヤーに持ち時間が与えられるペーパー版の試合ルールで、 
 いちいち相手プレイヤーに確認する必要を排除する優れたTWGP2ルールだよ 
 その秒間が不服ならば、 
 内輪のプレイや練習試合では早指し05秒ハウスルールやローカルルールを採用すれば足りる話 
 はぃ論破 
 
  
 
 
 
 
 
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 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4d12-It54 [58.91.69.126])
 2020/05/08(金) 05:09:51
 
 
 
 
 > オメーは俺らに金恵んでもらって生きてる畜生だろうが 
 Q.そう思ってるならば何で金を恵むのやめないんだ?ww 
 ↓ 
 A.オマエらがマ・ヌ・ケまる出し下等生物で我々に対抗できないから。 
 つまり、何であろうがオマエらのボロ負け。 
 超天才ヒヨコ戰艦と俺さま◆UxQ8uxJMokの圧勝ww 
 m9(^Д^)9m  プギャー!x2(ゲラゲラゲラ(ヴァ~カ(ヴァ~カ(ヴァ~カw 
 解ったか?ww 
 此が ≪ 脳を使う ≫ って事だよww(クス 
 だってょ考えてみww 
 人間は睡眠6時間以上が不可欠ww 
 18 = 24 - 6 
 昼休憩1時間。 
 通勤で往復2時間。 
 定時で労働8時間。 
 61% = 11 ÷ 18 
 人生の60%以上を奪われる家畜まる出し生涯ww 
 オマエら真性低学歴だから其れで満足だろうがよww 
 俺さま真っ平御免だわww 
 (*´艸`)プププ < 僅か4割未満の寿命に同じww 
 オマエらド貧乏家畜の実質寿命は俺さまの40%未満よのww(プ 
 m9(^Д^)9m  プギャー!x2(ゲラゲラゲラ(ザマぁw(ザマぁw(ザ~マぁw 
 良・か・っ・た・な( ´∀`)σ)Д`)嫉妬まる出し便所虫 
 (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ~w 腹よぢれるう~ww 
 (ノ∀`)アチャー < お前ら猫殺し便所虫って生きてて幸せ?幸せ?ww 
 ( ̄▽ ̄)つt凵 カンパーイ!! ww < バカ知障deゲスぃ下種ぃ真性キチガイ淫売ババアから産み育てられちゃってボロ負け>>6,>>5惨めまる出し自覚から↑この問ぃ答えられなぃオマエらネコ殺しド貧乏家畜のド不幸バレバレ姿にww 祝杯!ww 
 現実>>14と・向・き・合・え( ´∀`)σ)Д`)逃・げ・る・な・ネコ殺し便所虫どもww 
 その大口は( ´∀`)σ)Д`)若かりしヒヨコ戰艦から奪った税金および逸失利益5000億円〔 根拠はパズドラ年商 〕を返済できてから叩け税金泥棒政権ww 
 (・∀・)/‾‾‾ビシッビシッ< 死ぬ迄キビキビ働け年金制度の原資ド貧乏家畜どもw by 自由民主党 
 ◆UxQ8uxJMok 
  
  
 
 
 
 
 
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 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4d12-It54 [58.91.69.126])
 2020/05/08(金) 05:10:52
 
 
 
 
 > 汗流さずに食う飯は美味いか? 
 代わりにしこたま脳を使ってるから、 カ・チ・ク( ´∀`)σ)Д`)美味ぃに決まっとろぅがww 
 以下の通り自力でゲーム開発能力を獲得した超天才ヒヨコ戰艦から視れば、ゲーム開発能力を持ってないオマエらネコ殺し便所虫なんぞ眼中に入らない道ばたの犬のクソ同然。 
 今でも対抗できてると思ってるならば勘違ぃも甚だしい。 
 先ず独自性ある自作カードゲームのルールを公開しろ。 
 それを出来た便所虫だけが始めて超天才ヒヨコ戰艦へ挑む資格を得られる。 
 どんな美女とのSEXも 
 どんな美味い食事も 
 どんな高級車も 
 どんな財産も 
 「 自分が納得できるRPGソフトウェア 」の制作者と成る夢を満たせない。 
 それ↓に気付けたヒヨコ戰艦は幸せ者だ。 
https://2ch.review/cache/view/tcg/1567671002/908n-908 
 再び欲しいモノ手にした自由人ヒヨコ戰艦ww 
 ペーパーカードゲーム国内市場の売上1000億円 
 デジタルカードゲーム国際市場の売上1兆円以上 
 これら市場でトップ狙える商材 DUELEAGUE 獲得しといて 
 更に何か欲するなど【 罰が当たる 】わww 
 やっつけ仕事で開発できる商材ではないww〔 証拠>>14 〕 
 こんな「 大勝負の舞台 」に上がれる幸せww 
 他の何をも代わりは務まらんww(クス 
 オマエらド貧乏家畜や似非クリエイター如きでは生涯1度とて立てぬ「大舞台」 
 夢を追い。 
 夢を叶えてこその人生よ。 
 (・∀・)/‾‾‾ビシッビシッ< 死ぬ迄キビキビ働けド貧乏家畜まる出し便所虫どもw 
 (ノ∀`)アチャー < お前ら猫殺し便所虫って生きてて幸せ?幸せ?ww 
 ジャンケン・ギア 極 〔 2019年3月05日迄の仕様 〕 
 ・ ターン制 
 ・ 紙製の実物コンポーネントを使用 
 ・ ドロー処理1枚 
 ・ 対象年齢8歳以上の難易度を目指す 
 ・ 遊戯王OCGに簡素性で挑む設計思想 
 ・ ゲーム5作品中で最も簡単な仕様 
 ・ 5作品中で最も運の要素が強め 
 ・ 他の4作品と異なる固有の戦闘システム 
 ・ 開発テーマはドキドキハラハラ感 
 ・ 対処はCとFのみ採用〔 TWGP2参照 〕 
 ・ ガチャンコ・システム 
 ・ タップ方式 
 ・ 戦闘領域は1段4列 
 ・ 数式が無い7種エレメント属性 
 ・ 基軸コスト機構を持たないゲーム構造 
 ・ トラップやフラッシュ・タイミング割り込み不採用 
 ・ 魔法少女や美少女バトル系も再現できる 
 ・ 全てが無料で遊べる新発明ビジネスモデル 
 ・ 現在の遊戯王OCGやヴァンガードみたいに難解なテキストは不採用 
 ・ 上記と別件でデュヱリーグ&バディゼクターとは対極の開発軸 
 第1商材.デュヱリーグ〔 プロ業態eスポーツ 〕 
 第2商材.たまご~すと!〔 パズル形式アプリ&玩具 〕 
 第3商材.Gunnery: The Magic〔 GUNGIC 〕[※] 
 第4商材.バディゼクター〔 狩りTCG&DCG 〕 
 第5商材.ジャンケン・ギア〔 非売業態TCG 〕 
 ※ 魔砲術は、構造インフレ容認で多様性のみを追求し他4作とは逆に比較的オーソドックスなコンセプト及びビジネスモデルの対マジック:ザ・ギャザリング殱滅用TCG&DCG 
 〔 版元ヒヨコ戰艦は全体の方針やバランス調整のみ管理徹底 = 公募の開発チーム複数に殆どを任せ何でもかんでも採用しまくる 〕 
  
  
 
 
 
 
 
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 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4d12-It54 [58.91.69.126])
 2020/05/08(金) 05:11:40
 
 
 
  
 
 
 
 
 
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 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4d12-It54 [58.91.69.126])
 2020/05/08(金) 05:12:31
 
 
 
  
 
 
 
 
 
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 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4d12-It54 [58.91.69.126])
 2020/05/08(金) 05:13:44
 
 
 
  
 
 
 
 
 
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 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4d12-It54 [58.91.69.126])
 2020/05/08(金) 05:14:24
 
 
 
 
 オマエら便所虫はメタルダー観る際、 
 帝王ネロスを「 ヒヨコ戰艦 様 」と呼べww 
 僕の考えたヒヨコ地下組織〔 天気:快晴 〕 
 ヤクザとか半グレとか反社会因子を拉致して奴隷化する。 
 強制労働や臓器供給源として活用。 
 [ 囮調査の例 ] 
 ネット犯罪掲示板などで、 
 仕込みスタッフに依頼を出させる 
 ↓ 
 犯罪者が金目当てで応募して来る 
 ↓ 
 仕込みスタッフを其の犯罪グループに紛れ込ませる 
 ↓ 
 犯罪グループに囮スタッフを襲わせる 
 または 
 依頼の犯罪を実行させる 
 ↓ 
 犯罪者を拉致する 
 ↓ 
 監禁した犯罪者を奴隷として有効利用する 
 ↓ 
 犯罪者が消える = 社会に利益の発生 
 ↓ 
 超天才ヒヨコ戰艦に「 真の正義 」が成立する 
 ◆UxQ8uxJMok 
 
  
 
 
 
 
 
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 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4d12-It54 [58.91.69.126])
 2020/05/08(金) 05:15:17
 
 
 
 
 オマエらネコ殺し便所虫はメタルダー観る際、 
 帝王ネロスを「 ヒヨコ戰艦 様 」と呼べww 
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/202003230000/ 
 僕の考えたヒヨコ地下組織〔 天気:曇り 〕 
 01.脳&心臓の埋め込み爆弾 
 02.義手義足型兵器部門 
 03.強化ゲノム編集部門 
 04.自爆捕虜 
 05.諜報員整形手術 
 06.マイクロ核兵器部門 
 07.生物兵器部門 
 08.化学兵器部門 
 09.宇宙兵器部門 
 10.組織内交配 → 増員 
 11.脳強化機器インプラント兵器部門 
 12.捕虜IT労働部門 
 13.サイバー攻撃部門 
 14.仮想通貨開発部門 
 15.潜水艦隊 
 16.ステルス航空部隊 
 17.内政干渉部門 
 18.無人自律兵器部門 
 19.パワードスーツ部門 
 20.洗脳屋部門 
 21.フェイクニュース部門 → 投資市場操作など 
 22.産業スパイ部門 
 23.復讐代行部門 → 依頼人を組織に吸収 
 24.出世支掩部門 → 依頼人を組織に吸収 
 25. 密輸部門 
 26.オレ詐欺などの犯罪組織狩り部門 → 奴隷化 >>21 
 27.逃し屋〔 夜逃げ屋 〕部門 → 依頼人を組織に吸収 
 28.闇医者部門 → 依頼人を組織に吸収〔 臓器オークション 〕 
 29.通貨偽造部門 
 30.別れさせ屋&恋愛支掩部門〔 合法事業 〕 
 31.パラサイトシングル矯正部門〔 合法事業 〕 
 32.性犯罪因子(ロリコン等)隔離部門〔 合法事業 〕 
 33.婚活支援部門〔 合法事業 〕 
 34.人工衛星部門〔 合法事業 〕 
 35.内乱などの傭兵〔 合法事業 〕 
 36.移動式人工島 → 建国〔 合法事業 〕 
 37.人工島内カジノ&薬物パーティ〔 合法事業 〕 
 38.社員研修セミナー部門〔 合法事業 〕 
 39.男女コンパニオン派遣 → ハニートラップ〔 合法事業 〕 
 40.犬猫の保護活動〔 合法事業 〕 
 41.四大宗教部門〔 ユダヤ教、イスラム教、仏教、キリスト教の対立を煽り、お布施させて収益で競わすが、神道部門とヒンズー教部門は殆ど地元に限定されちゃう不利あるから補助的な位置付けで運用 〕 
 つまり、ヒヨコ戰艦は教祖に成らないし宗教性も帯びない。 
 非合法な攻撃は敵対する個人・団体・国家に限定し、 
 無関係な個人を巻き込んだり、無差別に攻撃とかしない。 
 そもそも表側の真っ当な事業が好調だから無差別テロの必要なし。 
 一方で「 敵対する相手 」には一切の容赦が無く → 処刑>>3,>>4 
 拉致誘拐、監禁、奴隷化、殺戮、脅迫、恐喝、詐欺、妨害 
 あらゆる非合法手段を仕掛けて徹底的に追い詰め滅ぼす → 喩え対象が警察や軍隊であろうとも。 
 目的は、世界から4つの死〔 餓死、渇死、凍死、戦死 〕を解消すること。 
 最終的には世界を征服し、武力で上記の目的を達成する計画。 
 スローガン1「 対話無用 」 
 スローガン2「 勝者こそ正義 」 
 スローガン3「 ルールは我らが決める 」 
  
  
 
 
 
 
 
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 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4d12-It54 [58.91.69.126])
 2020/05/08(金) 05:16:03
 
 
 
  
 
 
 
 
 
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 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4d12-It54 [58.91.69.126])
 2020/05/08(金) 05:17:28
 
 
 
 
 > 暇なのに、どうして続き書けないのかな? 
 ・ 独りぼっちの無職 
 ・ 独りぼっちの自営業者 
 ・ 二人とも無職 
 ・ 二人とも自営業者 
 ・ 二人の内1人は自営業者でもう1人は無職 
 上記いずれでも、 
 以下の全て創り上げるんだから忙しいに決まってる。 
 ・ ゲームの発明 
 ・ 業態モデルの発明 
 ・ 金策の準備 
 ・ メディアミックス漫画プロット著作 
 ・ メディアミックス漫画シナリオ著作 
 ・ メディアミックス漫画キャラ原作 
 ・ メディアミックス漫画コマ割り指定 
 ・ メディアミックス漫画内ゲーム棋譜の考案 
 ↑ 
 この程度すら見抜けないアンタらネコ殺し便所虫が垂れ流したチラ裏でドャ顔とか、 
 観てるコッチが恥ずかしく為ってくるwww(プ 
https://2ch.live/cache/view/tcg/1558742912/52n-52 
 中村 聡〔 ヴァンガードのデザイナー 〕 
 松尾 悟郎〔 不如帰 大乱のデザイナー 〕 
 八十岡 翔太〔 ウィクロスのデザイナー 〕 
 マジック:ザ・ギャザリング〔 MtG 〕経験者達がゲームデザイン現役で活躍してるのは認識済みだが、 
 我らは寧ろコスト機構をバッサリと切り捨てた遊戯王OCG原案者〔 コナミのゲームデザイン学校の生徒さんだとか。多分、契約でゴーストライター化してる 〕の天才性にこそ魅入られており、 
 その学生の作品を超え得るのはウィザーズ・オブ・ザ・コースト社〔 WotC 〕スタッフやMtG寄りデザイナーには不可能と見切った。 
 故に、MtGっぽい作品には極力触れたく無い。 
 悪影響が半端ない〔 深刻だ 〕から。 
 目標は飽く迄も遊戯王超え〔 達成できるかは別問題 〕。 
 MtGを基礎に置いた瞬間に其の目標は達成不可能と為る。 
 これは科学的な観測結果から導き出された最新の結論。 
 ともかく言えること 
 ↓ 
 マジック:ザ・ギャザリングはダメ。 
 ニッチ路線に行かない〔 少なくともデュヱリーグでは 〕。 
 そして2019年、遂に完成。 
 ↓ 
 ジャンケンギア >>17 
 オマエらネコ殺し便所虫の実績が如何なるものでも、 
 1.独自性あるゲームの自力開発 
 2.メディアミックス著作 
 3.eスポーツ業態の自力開発 
 4.開発ではない発売会社の創業&経営 
 上記4項の全てを満たしては居らんだろ。 
 ブシロード木谷は4だけ。 
 ㈲遊宝洞の中村 聡は1と2だけ。 
 盗人の池っち店長( インチキ商人>>23,>>9池田 芳正 )は贔屓目に見積もっても2だけ。 
 ヒヨコ戰艦は1を完了し、2も原案をも構築済みで、現在は3と4に着手 → 現実>>11を克服 
 オマエら道ばたの犬のクソ如きでは1と2だけですらも決して成し得ない。この点を 
 履き違えるなょ道ばたの犬のクソどもww 
 ↓ 
http://hissi.org/read.php/tcg/20190516/WDgyQXV3ck5k.html 
http://hissi.org/read.php/tcg/20190519/Z21tZXErVlQw.html 
  
  
 
 
 
 
 
 25
 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4d12-It54 [58.91.69.126])
 2020/05/08(金) 05:18:19
 
 
 
 
 遊戯王AR戦闘の後追いしたSAO〔 ソードアート・オンライン 〕って駄作が「 車輪の再発明 」しか出来てない ≪ ゴミ ≫ であると確定。 
https://2ch.live/cache/view/tcg/1559895989/688n-733 
 eスポーツ・サスペンスの電子版 漫画 デュヱリーグ・ソルコードはフルカラー仕様とする。 
 デュエマ転用 TWGPベータ版を採用した棋譜で「 Gボーナス 」の導入を検討中。 
 未来で年商100億円達成してるカードゲーム〔 進行形 〕を予知能力>>8でタイムパラドックス引き起こし、 現在へと引っ張って来た仕様〔 過去形 〕だからなぁデュヱリーグはww(クス 
 発明A. 
 先例の全く存在しない超斬新カード戦闘システム ONU 
 発明B. 
 一切の欠点が無くゲーム設計の理想 ガチャンコ・システム 
 発明C. 
 カード効果の超テンション上げ上げ基軸システム MNI 
 発明D. 
 先例の全く存在しない超斬新カード進化システム Reクロジ 
 ↑ 本稿 × 200倍のゲーム性を現時点でも達成してるって意味。 
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/202003230000/ 
 2028年の段階で、天下の遊戯王OCGやデュエルリンクス、欠陥TCGのマジック:ザ・ギャザリング〔 MtG 〕、老舗にして世界的ヒット作ポケカ系統、デュエルマスターズ、ハース・ストーン、シャドウバースの6作品が如何に進歩してようとも、 
 それら全てを凌駕できるデュヱリーグの仕様が現時点で既に仕上がった。 
 重要な点は、無闇矢鱈と無計画に機能を追加しまくらない点。 
 [ 7W3H チェックリスト ] 
http://insight.planidea.jp/creativity-thinking/methods/divergent-thinking/forced-association-measures/checklist-method/5w1h-6w2h-7w3h.html 
 1.現役で連載してるプロは対象外 
 2.過去にコミック出せたプロとは交渉〔価格〕次第 
 3.名を売る足掛かりと考える事が出来る賢い者 
 4.商業化やアニメ化での契約継続を目標とする者 
 基礎原稿料 + 41枚から単価制 + 相場×2上限の売上比例報酬 
 1話40ページ以内〔 フルカラー基礎原稿料2万円 〕 
 冒頭10ページから15ページ位を無料で読めるセッティングとして、 
 残り25ページに$19.8の価値を与える。 
 背景を含め全ての描き手にネット上を含む他者作品からの模写や流用を全面的に禁止し、その文言の契約書への承諾を事前に求める。 
 北京語 → $198 / 話 
 アラビア語 → $1,980 / 話 
 日本語,英語,仏語,韓国語など → $19.8 / 話 
 (´ー`)y─┛‾‾ < 無料で全てを読まれてしまう位ならば寧ろ「 読んで貰わなくて結構 」。 
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201907010001/ 
 [ プロット備忘録 DUELEAGUE .232 - 01 ] 再掲 
 「 オズの魔法使い 」を基軸に据えた「 デュヱリーグ・ソルコード 」は全ての作中活動範囲をニューヨーク市内に限定し、 
 「 黒子のバスケ 」「 頭文字[イニシャル]D 」「 遊戯王 」 
 上記3作品をコンセプトに取り込み、 
 「 血界戦線 」「 鋼の錬金術師 」 
 上記2作品からキャラデザインの方向性を 
 「 モンスターハンター 」から生体デザインの方向性を 
 「 君の名は 」から背景画の方向性を得ている。 
 コンセプトの3作品が真剣勝負シリアス調なので「 北斗の拳 」程のシリアス徹底には舵を切らないってヒヨコ戰艦の方針から、 
 どの程度ギャグやコメディの要素を加えるか?そのバランスを維持する基準も今後の策定課題だ。 
  
  
 
 
 
 
 
 26
 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4d12-It54 [58.91.69.126])
 2020/05/08(金) 05:19:03
 
 
 
 
 [ 世界初ボトムアップ型プロeスポーツ市場 ] 
 eスポーツ及びフィジカル・スポーツで、 
 プロ業態の究極は、 
 競技の主体〔 集団や個人 〕が 
 その経営権を独占した状態で 
 複数のスポンサーを抱えて 
 物販や出演などでの利益を 
 競技の統括組織とで分け合える 
 二次的位置に在る業態である。 
 日本プロ野球の場合〔 業態A 〕 
 一次 : 日本野球機構〔 統括組織 〕 
 二次 : ソフトバンクなど所有企業 
 三次 : 競技の主体〔 チーム 〕〔 実業団 〕 
 目指すべき次世代のプロ競技〔 業態B 〕 
 一次 : 統括組織 
 二次 : 競技の主体〔 チーム or 個人 〕 
 三次 : スポンサー、ファンクラブ、メディア 
 DUELEAGUEでは業態AB混在とする計画 
 公式 : 機構の直轄 
 公認 : 機構が委任 
 敵対 : 機構に無断 
 ― ― ― 
 世界初ボトムアップ型プロeスポーツ市場 
 【 業界の構造 】 
 ディベロッパー〔 開発/著作:ヒヨコ戰艦 〕自動車業界に喩えれば政府 
 ↓ 
 メーカー〔 発売:クライアント 〕同上の喩えでトヨタ,日産など 
 ↓ 
 パブリッシャー〔 卸:サプライヤー[ 公式 ]〕同(略)覧、運局 
 ↓ 
 ディーラー〔 販売:コンシューマー 〕同(略)販売店 
 プロ・リーガー〔 報酬制選手、実業団 〕 
 コミッショナー〔 ギルド統括者 〕 
 アナウンサー&アンカー〔 実況役 〕、パーティMC〔 司会 〕 
 コメンテイター〔 解説者 〕、デュエレギオン〔 公認競技傭兵 〕 
 ↓ 
 カスタマー〔 愛好家 〕自動車業界で喩えれば消費者 
 アマチュア・リーガー〔 非営利選手 〕 
 ストリート・リーガー〔 無登録選手 〕 
 アンダー・リーガー〔 非公認賭博選手 〕 
 ↑ 
 バイヤー〔 買い付け人 〕、ブローカー〔 仲立人 〕 
 スカウト〔 勧誘員 〕、プロデューサー〔 製作者 〕 
 プロモーター〔 興行師 〕、マネージャー〔 世話役 ,付き人 〕 
 バウンティハンター〔 賞金稼ぎ 〕、バウンサー〔 用心棒 〕 
 ブリーダー〔 人工知能体の育種家 〕 
 トレーナー〔 人工知能体の調教師 〕 
 コーチ / インストラクター〔 監督 / 師範 〕 
 ↑ 
 スポンサー〔 出資者[個人 / 法人]〕獲得システム&テンプレ契約書 
 コレクター〔 収集家 〕、トレーダー〔 投資家 〕 
http://wonder.wisdom-guild.net/price/Tarmogoyf/ 
 m9 (@ Д @) ビシッ !!   ↓ 猿真似パクりは根絶やし処刑が当然!!! 
https://media.theync.com/videos/5/2/7/8/0/5278095a61728ca91d5.mp4 
  
  
 
 
 
 
 
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 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 4d12-It54 [58.91.69.126])
 2020/05/08(金) 05:19:51