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●ネットショップの会社概要に大阪の住所が必要な方
●新規起業で、法人登記の住所をお探しの方
●大阪「06」から始まる電話番号を借りたい方
●事務員がいないので電話秘書サービスを利用したい方
●格安のバーチャルオフィスサービスをお探しの方
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以上の方に、当社のバーチャルオフィスサービスをお勧め致します。
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只今、初回月無料キャンペーン実施中!詳しくはお問合せ下さい! |
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\ こんなときにバーチャルオフィスサービス / |
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以上のことでお困りなら、当社のバーチャルオフィスサービスをご検討下さい。
事務所所在地、法人登記の住所、電話番号、秘書サービスをチョイスして、
格安で \初期費用0円で/ 即日ご利用頂くことができます。
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営業時間:平日(月~金) 9時~18時 / 土曜日 9時~15時 (日祝祭日休)
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実際の事務所を借りることなく、会社設立の住所、電話番号、電話秘書サービスをチョイスして、小資金で会社を立ち上げることが出来るサービスです。
また本社以外に大阪市内に支店を設けたいとき、ホームページ上での問合せ窓口だけあれば実際の事務所はなくてもいい。そんな場合でもバーチャルオフィスなら、実際にかかるよりもかなり少額で、支店を開設することが出来ます。
通常なら事務所開設に必要な資金が数十万円~数百万円。月々の家賃や光熱費、人件費でかかる経費は10万円以上。当社のバーチャルオフィスなら、月々3,000円前後に抑えることが出来ます。
起業した会社の約半数が一年後に廃業すると言われています。
失敗する多くの原因が、事務所の家賃や人件費などの固定費がかさみ、資金がショートするケースです。
長くビジネスを続けたい起業家にとって、固定費を大幅に抑えられるバーチャルオフィスは、ビジネス長期継続への有効なツールであると言えます。 |
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▼当社のバーチャルオフィス、目的別に選べる各種サービス▼
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■住所貸しサービス
当社のバーチャルオフィスサービスの基本となるのが、この住所貸しサービスです。(大阪市内の住所をお貸しします)
賃貸事務所を借りることなく会社を設立したり、ネットショップの所在地としてホームページに記載したり、起業当初の名刺に記載したり、広告やパンフレットなどに利用することが出来ます。
もちろん、会社登記の住所として使用することも可能です。
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■貸し住所の登記利用サービス
当社がお貸しする住所を、お客様の会社の法人登記の住所としてお使い頂けるサービスです。
事務所を借りずに法人登記したいとき、自宅起業で自宅以外の住所で法人登記したい場合などでご利用頂けます。
※お申込みの際に、当社規定に基づき、簡単な審査がございます。審査結果によってはご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
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■電話番号貸し出しサービス
当社が保有する市外局番、大阪「06」から始まる電話番号をお貸しするサービスです。
お貸しする電話番号は、ネットショップのホームページの問合せ窓口として記載したり、名刺やパンフレット、広告等に記載することが出来ます。
※掛かってきた電話は当社オペレーターが確実に応対し、その応対内容をメールにて迅速にお客様にご連絡致します。(オペレーターが応対せずに、直接お客様の事務所や携帯電話へ転送することも可能です。)
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■電話秘書サービス
電話応対の事務員を雇っていない事業主様などが、事務所が留守のとき、または多忙で電話に出られないとき、その掛かってきた電話を当社に転送して頂き、当社オペレーターが代わって電話応対するサービスです。
日中仕事に集中したいフリーランスの方や、依頼主からの相談や裁判等で忙しい弁護士の方など、幅広く便利にお使い頂いているサービスです。
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住所貸しサービス
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住所の法人登記
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電話番号・電話秘書
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以上の各種サービスを、3つのプランに盛り込んで、お客様にご提案させて頂いております。
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\ 初期費用0円。契約時の追加料金無し。だから安心してお使い頂けます /
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当社のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
運営会社、電話代行大阪(株)の代表、松永と申します。 |
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このページをご覧頂いている多くの方が、何らかのビジネスをしておられたり、またはこれから新しいビジネスを立ち上げ予定の起業家の方だと思います。
会社を作り、ビジネスを長く続ける上で一番大切なのはやはり、会社の運営資金です。
私は10年前に脱サラをして起業を決意したのですが、そのとき迷ったのが賃貸事務所を借りるか? バーチャルオフィスにして自宅で仕事をするか? でした。結局は、賃貸事務所を借りて起業したのですが、後で後悔することとなりました。虎の子の起業資金として準備した600万円が、半年と経たずに無くなってしまったのです! どうしてそんなことになったのか?
私は当初、広告で新規のお客さんを集め、バックエンド商品で利益を出すビジネスモデルで起業したのですが、起業直後の顧客は0。顧客を集めるために広告をバンバン打つ。注文の電話を取るために事務員さんを雇う。ところが広告がダメで電話が鳴らない。売上が無いまま、家賃、光熱費、事務員さんの給与だけがどんどん出て行ってしまう。通帳の残高があっという間に0円へ。会社が潰れる恐怖。夜布団に入っても、資金繰りのことばかりが頭をめぐり、眠れませんでした。
この経験から実感したのが、事業を続けていく上で一番大切なのはお金だということ。
会社にとってお金とは、人間にとって血液のようなもの。血流が止まれば人間は死にますが、会社なら資金ショートで倒産です。(一説によると、新規に設立した会社の1年後の生存率が50%。10年後の生存率が10%だそうです。)
私はというと、当時流行り出した、少額で成果が出せるネット広告のおかげでビジネスを軌道に乗せることが出来、なんとか10年以上生き残ることが出来ています。その10年の月日で痛感したのが、会社の資金をなるべく減らさずに、利益を生む投資にお金を回し、事業を継続させるということです。
私の経験上、削れる経費の筆頭が、事務所家賃と光熱費、そして人件費(事業がまだ小さい間は)です。
社長ひとりしかいないのに無駄に広いオフィスを借りても、そのオフィスが利益を全く生まないなら、バーチャルオフィスで十分ではないでしょうか? と言うのが、起業当初、固定費等の出費で苦しんだ私からの提案です。
会社を潰さずに事業を継続させる一番重要なポイントが、キャッシュフローであり、資金ショートをさせない事です。
事業の無駄を省いて利益を最大化させるのが事業継続のポイントであるならば、当社が提案するバーチャルオフィスサービスは、今このページをご覧になられているあなた様の事業に役立つツールに成りうると自負しております。
ぜひ、以下のページもご覧になり、当社のバーチャルオフィスサービスを検討して頂けるよう、よろしくお願い致します。
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●当社のバーチャルオフィスのメリットとデメリット
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▼お客様の目的に合うサービスが見つかります▼
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住所貸しサービスのみをお探しなら |
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●初期費用0円 |
●基本料金、月額3,000円(税別) ※最低利用期間2ヶ月
※最大割引18%OFF! 月額2,450円で利用可能(12ヶ月コース) |
●保証金0円。 年会費0円。 解約手数料0円。 |
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■住所貸しサービス |
・ネットショップの会社概要、名刺、パンフレット、広告等、自由にご利用頂けます。
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・貸し住所の場所は、大阪市内、新大阪駅近くと好立地です。(駅から徒歩7分)
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・貸し住所には、お客様専用の私書箱を開設致します。その専用の私書箱に郵便物等を保管致します。
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■郵便/受取り、保管 |
・郵便物は定型なら一ヶ月100通まで無料で保管致します。 |
・郵便物の引取は、平日9時~18時。土曜9時~15時までの営業時間内で可能です。 |
・専用私書箱に保管している郵便物の別住所への転送も可能です。郵便物は、EMS(国際郵便)等で海外への転送も可能です。 |
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■小包・宅配便/受取り、保管 |
・3辺の合計が100cm以内の小包の受取と保管が可能です。保管料は無料です。 |
・宅配便の小包も代行で受け取り致します。代金引換の荷物も、代金を予めご入金頂きましたら受取可能です。 |
・小包の別住所あてへの転送も可能です。転送にともなう送料はお客様負担となります。 |
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■共用FAX |
・共用FAXを受信のみ、無料でお使い頂けます。 |
・受信したFAXは、メールの添付ファイルにてお客様にお届けします。メール送信には、月500円のメール連絡オプションが必要となります。 |
・FAXの送信も可能ですが、1回あたり100円の手数料が必要となります。 |
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ベーシックプランの料金とお支払い方法について |
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住所の法人登記なら
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●初期費用0円 |
●基本料金、月額4,500円(税別) ※最低利用期間2ヶ月
※最大割引35%OFF! 月額2,900円で利用可能(12ヶ月コース) |
●保証金0円。 年会費0円。 解約手数料0円。 |
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■法人登記サービス |
・お貸しする住所を、会社登記用の住所として、法人登記することが出来ます。
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・事務所を借りないで法人登記したいとき、自宅以外で法人登記の住所をお探しの場合などにご利用下さい。
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・貸し住所の支店登記も可能です。大阪に支社を設立したいが、ホームページの問合せ窓口があれば、実際の事務所を借りる必要がない場合などにご利用下さい。
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■住所貸しサービス |
・ネットショップの会社概要、名刺、パンフレット、広告等、自由にご利用頂けます。
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・貸し住所の場所は、大阪市内、新大阪駅近くとなります。
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・貸し住所の法人登記が必要ない場合は、ベーシックプランの方がお安く貸し住所をお使い頂けます。
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■郵便/受取り、保管 |
・郵便物は定型なら一ヶ月100通まで無料で保管致します。 |
・郵便物の引取は、平日9時~18時。土曜9時~15時までの営業時間内で可能です。 |
・専用私書箱に保管している郵便物の別住所への転送も可能です。郵便物は、EMS(国際郵便)等で海外への転送も可能です。 |
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■小包・宅配便/受取り、保管 |
・3辺の合計が100cm以内の小包の受取と保管が可能です。保管料は無料です。 |
・宅配便の小包も代行で受け取り致します。代金引換の荷物も、代金を予めご入金頂きましたら受取可能です。 |
・小包の別住所あてへの転送も可能です。転送にともなう送料はお客様負担となります。 |
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■共用FAX |
・共用FAXを受信のみ、無料でお使い頂けます。 |
・受信したFAXは、メールの添付ファイルにてお客様にお届けします。 |
・FAXの送信も可能ですが、1回あたり100円の手数料が必要となります。 |
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■メール連絡 |
・郵便物が到着しましたら、その都度お客様へメールにてご連絡致します。 |
・ビジネスプランはメール連絡が標準サービスとなっております。別料金は発生しません。(ベーシックプランは500円/月のオプションサービス) |
・お客様へのメール送信先は、複数のアドレスに設定することも可能です。 |
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ビジネスプランの料金とお支払い方法について |
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まさにパーフェクト! 全て揃ってます! |
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●初期費用0円 |
●基本料金、月額8,500円(税別) ※最低利用期間2ヶ月
※最大割引54%OFF! 月額3,900円で利用可能(12ヶ月コース) |
●保証金0円。 年会費0円。 解約手数料0円。 |
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■電話番号貸し出しサービス |
・市外局番、大阪「06」から始まる電話番号を、お客様の専用回線としてご利用頂けます。
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・電話番号は、ネットショップのホームページの問合せ窓口として記載したり、名刺やパンフレット、広告等に記載することが出来ます。
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・専用回線の電話応対は、基本当社のオペレーターが応対しますが、オペレーターが応対せずに、お客様の事務所や携帯電話へ直接転送することも可能です。
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■電話秘書サービス |
・お客様の専用回線に掛かってくる電話を、当社のオペレーターが応対するサービスです。
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・応対した内容は、即時メールにて、お客様にご連絡致します。
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・ひと月の電話応対コール数は基本25コールです。26コール目よりコールオーバーとなります。コールオーバーは、1コールにつき、250円(税別)の料金が発生致します。
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■法人登記サービス |
・お貸しする住所を、会社登記用の住所として、法人登記することが出来ます。
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・事務所を借りないで法人登記したいとき、自宅以外で法人登記の住所をお探しの場合などにご利用下さい。
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・貸し住所の支店登記も可能です。大阪に支社を設立したいが、ホームページの問合せ窓口があれば、実際の事務所を借りる必要がない場合などにご利用下さい。
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■住所貸しサービス |
・ネットショップの会社概要、名刺、パンフレット、広告等、自由にご利用頂けます。
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・貸し住所の場所は、大阪市内、新大阪駅近くと好立地です。(駅から徒歩7分)
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・貸し住所には、お客様専用の私書箱を開設致します。その専用の私書箱に郵便物等を保管致します。
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■郵便/受取り、保管 |
・郵便物は定型なら一ヶ月100通まで無料で保管致します。 |
・郵便物の引取は平日9時~18時。土曜9時~15時までの営業時間内でお引取可能です。 |
・専用私書箱に保管している郵便物の別住所への転送も可能です。郵便物は、EMS(国際郵便)等で海外への転送も可能です。 |
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■小包・宅配便/受取り、保管 |
・3辺の合計が100cm以内の小包の受取と保管が可能です。保管料は無料です。 |
・宅配便の小包も代行で受け取り致します。代金引換の荷物も、代金を予めご入金頂きましたら受取可能です。 |
・小包の別住所あてへの転送も可能です。転送にともなう送料はお客様負担となります。 |
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■共用FAX |
・共用FAXを受信のみ、無料でお使い頂けます。 |
・受信したFAXは、メールの添付ファイルにてお客様にお届けします。 |
・FAXの送信も可能ですが、1回あたり100円の手数料が必要となります。 |
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■メール連絡 |
・電話応対のご報告、郵便物や宅配便が到着しましたら、その都度お客様へメールにてご連絡致します。 |
・パーフェクトプランはメール連絡が標準サービスとなっております。別料金は発生しません。 |
・お客様へのメール送信先は、複数のアドレスに設定することも可能です。 |
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パーフェクトプランの料金とお支払い方法について |
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お申込みの流れ
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\ 4つのステップでサービス開始 / 簡単な、お申込みの流れ |
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■ステップ1 【お問い合わせ】
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まずはお気軽に、フリーダイヤル0120-80-6521にお電話頂くか、メールフォームからお問い合わせ下さい。サービスへの問合せ、見積もりは完全無料です。
ひやかし、問合せのみ、大歓迎です。
「バーチャルオフィスサービスについて聞きたい」「ベーシックプランについて聞きたい」など、お気軽にお問い合わせ下さい。
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当社のバーチャルオフィスサービスをご利用頂くには、申込まれる方の本人確認が必ず必要となります。
申込み時に、本人確認書類として、写真付きの身分証明書(運転免許証、パスポート、住基カード等)のコピーを1通とらせて頂きます。※法人のお客様は、登記簿謄本も1通必要となります。
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■ステップ4 【お支払い】
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銀行振り込み、または現金にて利用料金のお支払いをお願い致します。
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●サービス開始!
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●利用料金のご入金の確認が取れましたら、サービススタートとなります。
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【来社申込み】と【郵送申込み】について
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お急ぎの方は、来社での申込みが確実です。 |
個人事業主の方は本人確認用の身分証明書、法人の方は代表の方の身分証明書と登記簿謄本の写し一通をご持参頂ければ、即日でバーチャルオフィスサービスの利用を開始することができます。(※認印もご持参下さい。)
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お客様が遠方にご在住で来社頂けない場合。 |
入会申込み書をお客様あてに郵送させて頂きますので、サービス利用開始まで約一週間前後のお日にちを頂いております。
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ベーシックプランにお申込み頂いた、S・N様
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■当社のバーチャルオフィスサービスに申込む前にどんなお困りごとがありましたか?
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(S・N様イメージ)
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「ホームページの会社概要に載せられる住所貸しサービスを探していました。」
ハンドメイド・ネットショップ経営、S・N様
個人でハンドメイドのネットショップを立ち上げる準備をしていました。
ホームページにお店の住所を載せないといけないのですが、起業自体は事務所を借りないで自宅でするので、ネットショップで使える住所貸しサービスを探していました。(自宅の住所は事情があってネットに載せたくなかったので。)
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■何が決め手となって、当社のサービスにお申込み頂けましたか?
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何社か問い合わせて、かなり安いサービスもありました。
でも、契約の段になると、始め聞いていた基本料金以外に追加料金があって、結局倍の金額になったりとか、月々の支払いが高くなるのでそこでは申込みませんでした。
電話代行大阪さんのサービスは、月額の料金のみなので安心して申込むことが出来ました。
追加料金が無かったのが契約しようと思った理由です。あと、直接来社して担当の方とお話しして契約出来る安心感もあって良かったです。
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ビジネスプランにお申込み頂いた、F・K様
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■当社のバーチャルオフィスサービスに申込む前にどんなお困りごとがありましたか?
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(F・K様イメージ)
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「急遽、大阪市内で法人登記できる住所が必要になって、いろいろ探してました。」
ネット通販サイト運営、F・K様
個人事業主でネット通販ビジネスを始めたのですが、雑誌でも広告を載せないといけなくなって、代理店に頼んだら法人でないと広告を出せないと言われまして。
急遽、法人化をしないといけなくなったんですね。オフィスは神戸なんですが、大阪市内の住所で広告を出したかったので、大阪市内の住所で格安で借りれるバーチャルオフィスを探していました。
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■何が決め手となって、当社のサービスにお申込み頂けましたか?
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格安で、しかも法人登記できるサービスが絶対条件でした。
長期的にビジネスをやるつもりなんで、ランニングコストをできるだけ低く抑えたかった。だから自分の探していた条件に、電話代行大阪さんのビジネスプランが丁度良かった。
あと、長期プランでも途中解約できるのが決め手でしたね。
最初、毎月ごとに支払うつもりでいたんですけど、長期プランの方がかなり安いし、途中解約しても残金がちゃんと返ってくるんで、安心して申込みできました。
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パーフェクトプランにお申込み頂いた、Y・M様
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■当社のバーチャルオフィスサービスに申込む前にどんなお困りごとがありましたか?
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(Y・M様イメージ)
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「全国の法人を相手にする会社なので、新大阪と分かりやすい場所の住所が欲しかった。」
BtoBビジネス経営、Y・M様
私個人、出張に行くことが多いので、取引先の対応や、職業安定所からの連絡取次に電話の応対サービスも同時に必要でした。
電話番のパートさんが辞めてしまったので、大至急で電話応対付きのバーチャルオフィスサービスを探していました。
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■何が決め手となって、当社のサービスにお申込み頂けましたか?
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新大阪の住所、専用電話の応対、FAXの確保が条件だったので、自分の探しているサービスはパーフェクトプランがいいなと。急いでたので、新大阪の事務所に来社させてもらいました。
実は他社も検討していたんですけど、即日、即対応で、電話の応対の印象も良かったのでそちらのサービスに決めました。
特に専用電話の応対は、細かいところまで聞いていただいてるんで助かってます。
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貸し住所の使用について
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- 基本的にお客様の用途に合わせて自由にお使い頂けます。
- フリーランスの方や自営業の方で、自宅以外の事務所所在地の住所として利用出来ます。
- 名刺やホームページの会社概要に自由に記載することが可能です。パンフレット、チラシ等の販促物や広告での使用もOKです。
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- お使いいただく貸し住所の住所は、まったく普通の住所+お客様の会社名(個人事業主の方は屋号)のみとなります。
郵便局の私書箱番号○○などといったあきらかに私書箱とわかるような表記は付きませんので、安心して通常の事務所所在地、会社所在地としてお使い頂けます。
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■個人のお客様で、ニックネームやペンネーム、匿名で当社の貸し住所をご利用なりたい方へ
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- ニックネームやペンネーム、匿名で当社の住所貸しサービスをご利用いただけますが、お申込みの際には、必ず本人確認の書類(運転免許証等)のコピーを頂いております。本人確認が出来ない方の住所貸しサービスのご利用はお断りしております。予めご了承ください。
※秘密厳守。個人情報保護法に基づき、個人情報は厳重に管理しております。
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郵便物等の受取、保管について
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- 月額基本料金で普通郵便100通まで受取、保管が可能です。(100通以内なら保管手数料無し)
- お客様が直接郵便物を当社まで取りに来られる場合は、その他の費用は発生しません。
- 小包は、3辺の合計が100cm以内であれば無料で受取、保管致します。※3辺の合計が100cmを超える荷物に関しては事前にご相談ください。
- 指定住所への普通郵便、小包の転送は、お客様の本人確認をさせて頂いた身分証明書あてへの住所、または郵便局留めのみ可能です。郵便物の転送の場合、送料はお客様負担となります。
- 郵便、小包の海外への転送も可能です。送料はお客様負担となります。
- 生もの、ペット、大型家電等の受取と保管はお断りしております。予めご了承下さい。
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▼定型郵便で、一ヶ月100通まで基本料金内で預かることができます。
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▼小包の大きさは、三辺の合計が100cm以内のものなら月一個まで基本料金で預かれます。
三辺の合計が100cmを超えなければ、複数個でもOKです。
ちなみに、下記の写真は、三辺の合計100cm以内の条件を満たした箱の大きさになります。
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- 代金引換の郵便物、宅配便の代金引換の小包の受取が可能です。
但し、荷物1つにつき、受取代行手数料として200円を頂きます。また、代金引換の支払い代金は、予め預かり金をご入金して頂き、その預かり金の中からお支払致します。
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- 現金書留の受取も可能ですが、当社保管、店頭渡しのみとなります。別住所への転送は出来ません。また現金書留一通につき、受取手数料として200円を頂きます。
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郵便到着時の連絡について
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■専用の私書箱に、郵便物や荷物が届いたときの連絡方法は?
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- 基本的にはお客様からの電話連絡にて、その都度、郵便物や荷物の到着状況をご報告させて頂きます。
- お客様が直接郵便物を取りに来られたり、電話での確認は別途料金はかかりません。基本料金内のサービスとなります。
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- 郵便物や荷物が届いた日にすぐ連絡がほしい方は、
当社から⇒お客様のメールアドレスへ、郵便物や荷物の到着状況を即日でお知らせする、メールでの連絡サービスをご利用頂けます。(ベーシックプラン月額500円)
お客様の郵便物や荷物が私書箱に届きましたら、即メールにてご連絡させて頂きます。
- 連絡用のメールアドレスは、携帯、PCどちらでも自由にお客様が指定できます。また、複数のアドレスに送ることも可能です。
- ビジネスプラン、パーフェクトプランには、メール連絡サービスが基本料金に含まれておりますので別途料金は発生致しません。
ベーシックプランのみ、月額500円(税別)のオプションサービスとなります。
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住所の法人登記について
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■住所の法人登記等
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- ビジネスプラン、パーフェクトプランでは、お貸しする住所の法人登記が可能です。
- 貸し住所の法人登記が済みましたら、法人登記簿謄本を一通、当社まで提出して頂けますようお願いしたします。
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- 貸し住所の法人登記に関しましては、申込みの際に、当社規定に基づき、簡単な審査がございます。審査結果によってはご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
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電話番号貸し出しサービスについて
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■大阪06の専用回線について
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- 当社が保有する、市外局番、大阪「06」で始まる電話番号をお客様の専用回線としてお貸しします。
- お貸しする電話番号は、ネットショップのホームページの問合せ窓口として記載したり、名刺やパンフレット、広告等に記載することが出来ます。
- 専用でお貸しする大阪「06」の電話番号は、貴社名で104(NTTの番号案内)に登録することも可能です。
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- お客様の専用回線に掛かってくる電話は、当社のオペレーターが確実に応対し、その応対内容をメールにて迅速にお客様にご連絡致します。
- オペレーターが応対する内容は、相手先の会社名、担当者の氏名、掛かってきた電話の用件、連絡先電話番号等になります。
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■専用回線を、お客様の電話回線へ転送する、逆転送サービスについて
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- 当社のオペレーターが応対せずに、直接お客様の事務所や携帯電話へ転送することも可能です。これを当社では逆転送サービスと称しております。
- 事務所は大阪以外にあるが、電話番号を大阪「06」番で顧客に告知して、掛かってくる電話をお客様自身が応対したい場合にこの逆転送サービスをお使い下さい。
- お貸しする専用回線で、逆転送サービスをご要望の場合、初回のみ別途「逆転送設定手数料」として、2,000円(税別)が必要となります。
- 逆転送サービスを利用する場合、当社からお客様への電話回線へ転送する際、転送にともなう通話料金が発生致します。そのため予め預り金として10,000円を通話料としてご入金頂いております。月々の通話料はその預かり金より徴収させて頂きます。サービス解約時に預り金の残金がある場合は、残金を精算し、ご返金させて頂きます。
※預かり金とは別に、契約時に保証金として1万円をご入金頂きます。保証金は解約時に月額利用料を精算したのち、ご返金させて頂きます。
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電話秘書サービスについて
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■基本的な応対内容について
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- 電話応対内容は、相手先のお名前(+会社名)、かかってきた電話の用件、連絡先の電話番号となります。
- 【通販の注文受付】【各種予約受付】サービスも承ります。
- 通販の注文受付などのケースでは、注文者の住所や商品の種類等、より詳細な電話応対が可能です。
※相手先の詳細な住所や商品の種類や型番指定をお聞きする場合は、別途オプションの費用が必要となります。
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■応対した内容を、お客様への連絡させて頂く流れについて
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- 電話応対で相手先からお聞きした内容は、メールにて、簡潔に必要事項をおまとめして、迅速確実に送信致します。
- 応対内容をご連絡させて頂くメールの送信設定は、代表者様宛て、担当者様宛て、その他営業の担当者様宛て等、複数のメールアドレスに送信する設定が可能です。
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■電話応対の基本コール数と、コールオーバーについて
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- ひと月25コールまで基本料金で応対。25コール以内であれば、その他の費用は発生しません。
- 26コール目よりコールオーバー。1コールにつき、250円(+税)の費用が発生します。
- 間違い電話や、明らかにセールスや営業と分かる電話の着信につきましては、コール数にカウント致しません。
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