会話

返信先: さん
件のプレイヤーの問題行動としては、プレイしたクエストに対する暴言。 たぶんクリアできなかったんだろうな、敵のステにクソだのゴミだの言ってましたねえ。 一番被害にあってたのって、ちょっと私個人が面識ないけど新しめにマスター始めた方なんじゃないでしょうか。 シリーズ物の。
1
あとペトラグニの闇ギルド見つけられなくて萎えただのつまんねーだの言ってたよな。 私はあれを視て当時制作中だった三区のシークレットとか触れてほしくなかったのでオールブロックしました。
1
あとエスタナの敵にもやってたよなあ、これはまあマスターから散々くらってたから別にもういいだろって思うけど。 そのあとふらっと消えたかと思えば自分の周囲にいた人間に散々言ってたよな。 まあ人間関係のこともまぁ個人感の問題だから深くは言わん。
1
創作物に対しても人間に対しても、大切に出来ない奴は私の庭には必要ない。 こっちからわざわざ壁を建てたんだから近寄らないでくれ。
1
1
一応言っておくけど、該当者と関りがあるから嫌う、等という事はしないです。 ブロックもこれ以前に述べたtweetが全ての原因ですので、他のユーザーには一切関係ないです。 まぁ個人的に「友人は選べよ」って思わんでもないけど、それは好きにせい。
1
1
本当は反省して詫びの一つでも入れて頭下げられるくらいの筋が通ってれば、措置は解除するつもりだったんですけどね。 もうそんなつもりもなくなっちまった。 願わくば自分を顧みれるようになるといいな。

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成

トレンド

いまどうしてる?

アメリカ合衆国のトレンド
Luka
政治 · トレンド
Hong Kong
アメリカ合衆国のトレンド
Nordstrom
トレンドトピック: Dunks