会話

◆【リーンの街 - 第三区】マスターより、問題ユーザーについての注意喚起を行います。 HN「鯖丘さん」というPLは以前よりクエスト、コミュニティ等への暴言を繰り返しており、 一創作者として関わりたくないという思いからインゲームブロックを実施しております。
午前11:43 · 2020年7月1日Twitter Web App
返信先: さん
※参考として現状判明しているアカウントIDを公開いたします。 gyazo.com/5a7d24cdff6df9 しかし、最近になって他アカウントを作成してボードに侵入するケースを確認しております。 既に判明しているアカウントのブロックは対応しておりますが、再度このような行為を繰り返す可能性があります。
1
1
2
普段からボードを楽しんで頂いている各位にも嫌な思いをさせる可能性が充分に考えられる為、 今後とも管理を強化していく所存ですが、恥ずかしながら目の届かない部分もございます。 其れと思わしき人物を見かけた場合は、マスター(haru0976@master)までご連絡ください。
1
1
3
最後に、特定個人を告発するようなtweetに嫌な思いをされた方に対し、深くお詫び申し上げます。 しかしクエスト製作者もひとりの創作者であり、人間です。 自分の作品、そこで遊んで頂いている皆様も含めて大切にしたい、守りたいという気持ちからの注意喚起である事を、ご理解頂ければと存じます。
1
5

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成

トレンド

いまどうしてる?

アメリカ合衆国のトレンド
Luka
政治 · トレンド
Hong Kong
アメリカ合衆国のトレンド
Nordstrom
トレンドトピック: Dunks