よくある質問

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ご注文について

Q1.注文完了メールが届きません

当サイトから自動送信しているメールは、 → 購入履歴一覧 → 購入履歴詳細 の下部にある なお、となりますので、対応をお願いいたします。 原因その1:注文が完了していない 対処法:「 → ご購入履歴一覧」ページで、ご注文明細をご確認ください。 原因その2:登録メールアドレスに不備がある 対処法:「 → 会員登録内容変更」ページで、ご登録のメールアドレスをご確認の上、正しいアドレスに変更してください。 原因その3:受信しているが、迷惑メールフォルダに入っている 対処法:迷惑メールフォルダ等に届いていないかご確認ください。 原因その4:お客様が当サイトからのメールの受信を拒否している 対処法:「enskyshop.com」のドメインからメールを受信できるように設定してください。メール受信許可の具体的な設定方法につきましてお使いの携帯電話会社にお問い合わせください。

Q2.「注文手続き失敗(未決済)」とはどのような状態ですか?

注文手続き途中で、通信が途切れた・画面を閉じたことで、注文手続きが完了していない状態です。 数日後に、自動的にキャンセルされます。 注文をご希望の方は、お手数ですが、再度ご注文頂きますようお願いいたします。

Q3.注文した商品が届きません

ご注文に【予約商品】が含まれる場合は、全ての商品が揃ってからの出荷となります。 ご注文頂いた後、生産状況により、発売日や納期が変更になる場合がございます。 お手数ですが、ログイン後、アカウントページ →購入履歴一覧→詳細 にて、商品名をご確認ください。

Q4.再注文ができません(購入履歴に再注文ボタンが表示されない)

予約受付中および在庫がある商品のみ再注文いただけます。 在庫がない場合や、受付期間終了および終売となった商品については、購入履歴に再注文ボタンが表示されません。予めご了承ください。

Q5.キャンセル待ちできますか?

申し訳ございませんが、キャンセル待ちは承っておりません。

Q6.注文個数を変更したい

一度注文キャンセル頂いてから、個数を変更して再度注文をお願いいたします。 の購入履歴一覧>購入履歴詳細より、「注文キャンセル依頼」ボタンをクリックしてください。 <留意点> ※注文キャンセル依頼ボタンが表示されていない場合は、キャンセルできません。 ※ ※発送手配後の変更・キャンセル及び返品は承っておりません。 ※注文をキャンセルした場合、使用ポイントは戻りますが利用されたクーポンは戻りません。 ※キャンセルをお受けした分に関しまして在庫の確保はしておりません。 ※

Q7.発売前に売り切れることはありますか?

発売前(予約期間中)に、完売になる場合がございます。 数量限定の記載有無に関わらず、生産の都合上、すべての商品にはご用意できる数に限りがあります。気に入った商品があれば、お早目にご予約いただきますようお願いいたします。 <留意点> ※注文のキャンセルが発生した場合、予約受付を再開させていただく場合もございます。 なお、キャンセル待ちにつきましては承っておりません。予めご了承ください。

Q8.再販予定を教えてほしい。

対象商品の詳細ページにて掲載させていただいている以上のご返答はできません。日付まで公開できない商品もありますので、ご了承ください。

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返品・交換・キャンセルについて

Q1.注文のキャンセルはできますか?

発送手配前のご注文であればキャンセルを承ります。 の購入履歴一覧>購入履歴詳細より、「注文キャンセル依頼」ボタンをクリックしてください。 <留意点> ※注文キャンセル依頼ボタンが表示されていない場合は、キャンセルできません。 ※ ※発送手配後の変更・キャンセル及び返品は承っておりません。 ※注文をキャンセルした場合、使用ポイントは戻りますが利用されたクーポンは戻りません。 ※キャンセルをお受けした分に関しまして在庫の確保はしておりません。 ※

Q2.注文後、個数を変更できますか?

一度注文キャンセル頂いてから、再度注文をお願いいたします。 発送手配前のご注文であればキャンセルを承ります。 の購入履歴一覧>購入履歴詳細より、「注文キャンセル依頼」ボタンをクリックしてください。 <留意点> ※注文キャンセル依頼ボタンが表示されていない場合は、キャンセルできません。 ※ ※発送手配後の変更・キャンセル及び返品は承っておりません。 ※注文をキャンセルした場合、使用ポイントは戻りますが利用されたクーポンは戻りません。 ※キャンセルをお受けした分に関しまして在庫の確保はしておりません。 ※

Q3.返品や交換はできますか?

原則としてお客様都合による返品・交換は承っておりません。

ただし、不良品・ご注文商品と異なる商品が届いた場合、商品到着後からご連絡いただいた場合に限り、交換を承ります。  ご連絡いただき次第、交換のお手続きをご案内させていただきます。

※到着後4日以上経過した場合や事前連絡の無い場合はお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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配送について

Q1.お届け住所の変更はできますか?

発送手配前のご注文であればご変更を承ります。 の購入履歴一覧>購入履歴詳細のお届け先にある「お届け先を変更する」ボタンをクリックして、ご自身で変更ください。 ただし、アカウントページ>購入履歴で「ご注文状況(ステータス)」が「梱包中」「発送済み」となっている場合は、 お届け先住所を変更することはできません。 また、>「会員登録内容変更」「お届け先追加・変更」で住所を変更されても、

Q2.注文した商品の出荷はいつされますか?

お届け日のご指定がない場合、原則下記のとおりに出荷いたします。(佐川急便) ●クレジットカード決済、代金引換、キャリア決済をご利用の場合   注文日の翌々営業日 ●コンビニ決済をご利用の場合   注文後入金確認日の翌々営業日 ※営業日は土・日・祝日を除く平日になります。(ただし夏期休暇/冬季休暇/年末年始を除く)

Q3.お届け日、お届け時間の指定はできますか?

ご指定いただけます。 ご注文日から6営業日の配送期間をいただいておりますので、6営業日以降で、商品到着日がご指定いただけます。 ただし、予約商品を含むご注文の際には、お届け日指定は承っておりませんのでご了承ください。

配送時間は下記からご選択いただけます。 ①[午前中] ②[12:00~14:00] ③[14:00~16:00] ④[16:00~18:00] ⑤[18:00~20:00] ⑥[19:00~21:00]

ただし、コンビニを選択した場合、入金確認後に出荷いたしますので、         ご希望のお届け日の3営業日前まで(土・日・祝日除く)にご入金くださいますようお願いいたします。

※道路交通事情によって到着が遅れることもございます。 ※お届け先が離島の場合など、輸送ルートの関係上ご希望にそえない場合もございます。予めご了承ください。

Q4.送料はいくらかかりますか?

送料は全国一律450円(税込)です。(※沖縄県は1,500円(税込)となります)          なお、代金引換(配送の際に配達員にお支払いいただきます)をご利用の際には、送料のほかに代金引換手数料がかかります。

Q5.注文者以外の住所へ送ることはできますか?

ご注文主のご住所以外へのお届けも可能です。 ご注文画面のお届け先の指定ページから、「新しいお届け先を追加する」ボタンをクリックし、お届け先のお名前とご住所、お電話番号をご入力ください。

Q6.1度の注文で複数の住所に送ることはできますか?

Q7.贈り物用に"のし"をつけてもらえますか?

のしサービスは行っておりません。

Q8.ラッピングやメッセージカード、手さげ袋などをつけてもらえますか?

ラッピングサービス、手さげ袋サービスは行っておりません。

Q9.複数の注文をまとめることはできますか?

Q10.発売日ごとに発送してもらえますか?

注文後の分割発送は賜わっておりません。 予約商品を含む注文につきましては、全ての商品が揃ってからの出荷となります。 どうしても分割発送をご希望の場合は、お手数ですが一度キャンセルいただき、改めて注文をお願いいたします。注文をキャンセルされる場合、の購入履歴一覧>購入履歴詳細より、「注文キャンセル依頼」ボタンをクリックしてください。 <再注文の留意点> ※再度注文いただく場合、在庫切れや予約受付期間により、注文いただけないことがございます。 ※キャンペーン等の適応については、再注文された時点での適応となります。 ※注文をキャンセルした場合、使用ポイントは戻りますが利用されたクーポンは戻りません。

Q11.商品を受け取れず返送されてしまいました、再発送はできますか?

保管期間内にお受取りいただけず弊社に返送された場合、代金引換でのご注文につきましては、キャンセルとさせていただきます。 ご入金の確認がとれているクレジット決済・コンビニ決済・キャリア決済のご注文に関してましては、1回限り再発送を受付させていただきます。商品の返送が確認されましたら、メールにてご案内させていただきます。 <代金引換ご注文のキャンセルに関する留意点> ※キャンセルをお受けした分に関しまして、在庫の確保はしておりません。 ※再度ご注文いただく場合、在庫切れや予約受付期間により、ご注文いただけないことがございます。 ※注文をキャンセルした場合、使用ポイントは戻りますが利用されたクーポンは戻りません。 <再発送に関する留意点> ※再発送は1回限りです。 ※再発送受付期限は、初回商品発送日より3ケ月(90日間)です。 ※保管期間を超過した場合は、エンスカイショップご利用規約に則り、ご注文商品は当社の任意で処分させていただきます。 ※お届け日時の指定はできません。 ※日本国外への発送は行っておりません。 ※再発送の依頼受付後、発送までに3営業日程度かかります。 ※沖縄県・離島に変更される場合や複数回目の再発送となる場合は、別途送料を請求させていただきます。

 

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お支払いについて

Q1.支払方法について教えてください

クレジットカード・代金引換(商品受け取り時現金支払)・コンビニ決済(前払い)・キャリア決済があります。 (※お支払い期限は、コンビニ決済の場合は3日以内となっております。 )

Q2.予約商品が届く前に、使用したクレジットカード会社から請求がきました。どうしてでしょうか?

クレジットカード決済をご利用の場合、ご注文時に決済処理手続きをさせていただくため、お客様のお使いクレジットカードの締日によっては、稀にこのような事態が発生いたします。 (発売日が2ヶ月以上先の予約商品をクレジットカード決済でご注文された場合など)

Q3.デビットカードで注文したものをキャンセルしました。いつ返金されますか?

デビットカードの特性上、決済がされた時点でお客様の口座より注文代金が即時に引き落とされ、キャンセル(決済取消)をされた場合は口座へのご返金に時間を要します。 いつ返金されるかなど詳細につきましてはデビットカード発行会社により異なり、弊社ではわかりかねるため、お客様より直接カード会社にお問い合わせください。

Q4.注文後に支払方法は変更できますか?

Q5.注文後にクレジットカード番号が変わり、登録しなおしました。新旧どちらのカードで決済されますか?

クレジットカード決済をご利用の場合、ご注文時に決済処理手続きをさせていただいているため、ご注文時に使用いただいた旧カード番号で請求されます。 (カード会社を通じて請求できていないなど不測の事態があれば弊社から連絡させていただく場合もございます。)

Q6.クレジットカードで利用できるカードは何ですか?

使えるカードの種類は以下となっております。 VISA / Master / JCB / Diners Club / American Express ※VISA・MASTER等の海外発行クレジットカードはご利用いただけません。

Q7.コンビニ決済で利用できるコンビニはどこですか?

対応しているコンビニは以下となっております。 ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ / セブン-イレブン (手数料110円・代金先払い) ※お支払い期限は、ご注文後3日以内となっております。

Q8.代引きは利用できますか?

ご利用いただけます。 代金引換(配送の際に配達員にお支払いいただきます)をご利用の際には、送料のほかに下記の代引手数料(税込)がかかります。

代金引換をご選択の場合、別途下記代金手数料(税込)がかかります。
Q9.コンビニ決済支払番号が分からない。(コンビニ支払のメールの案内が届かない)

当サイトから自動送信しているメールは、 → 購入履歴一覧 → 購入履歴詳細 の下部にある なお、となりますので、対応をお願いいたします。 原因その1:注文が完了していない 対処法:「 → ご購入履歴一覧」ページで、ご注文明細をご確認ください。 原因その2:登録メールアドレスに不備がある 対処法:「 → 会員登録内容変更」ページで、ご登録のメールアドレスをご確認の上、正しいアドレスに変更してください。 原因その3:受信しているが、迷惑メールフォルダに入っている 対処法:迷惑メールフォルダ等に届いていないかご確認ください。 原因その4:お客様が当サイトからのメールの受信を拒否している 対処法:「enskyshop.com」のドメインからメールを受信できるように設定してください。メール受信許可の具体的な設定方法につきましてお使いの携帯電話会社にお問い合わせください。

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ポイントについて

Q1.ポイントはどうすれば貯めることができますか?

エンスカイショップへ会員登録(無料)していただくだけで、購入時または、キャンペーンエントリー時にポイントが付きます。

Q2.ポイントは何に使えますか?

エンスカイショップでのお買い物時に、1ポイント=1円としてご使用いただけます。買い物の際、カート内でご使用ください。

Q3.貯めたポイントは、どこで確認できますか?

アカウントページ にてご確認いただけます。

Q4.他社のポイントと交換できるサービスはありますか?

現時点では、そのようなサービスはございません。

Q5.ポイントに有効期限はありますか?

全ポイントの有効期限は、最終注文日または最終ポイント付与日より1年間(1年後の前日まで)有効です。 例)2014年6月21日にポイントが付与された場合、有効期限は2015年6月21日0:00です。 有効期限内に、商品の注文やポイント付与があった場合、全ポイントの有効期限が1年延長されます。

Q6.最終注文日または最終ポイント付与日がうるう年の2月29日の場合、ポイントの有効期限はいつになりますか?

翌年の2月28日0:00まで有効となります。

Q7.有効期限を過ぎた場合、ポイントはどうなりますか?

ポイント全て失効されます。

Q8.退会した場合、ポイントはどうなりますか?

ポイント全て失効されます。

Q9.別アカウントへのポイント移行はできますか?

ポイント移行は行えません。

Q10.ポイントが加算されないのですが。

予約商品などの場合、ご注文商品が発送完了になった時点でポイントが加算されます。

Q11.注文した商品をキャンセルしました。ポイントは、どうなりますか?

購入ポイントはつきません。(出荷後のキャンセル・返品の場合は、付与された購入ポイントは減算されます。) また、注文時に使用したポイントは、キャンセル手続き完了後にポイントを払い戻しされます。

Q12.買い物以外でポイントを貯める方法はありますか?

キャンペーン応募で、ポイントが貯まるキャンペーン企画などがございます。詳しくは、各キャンペーンの詳細をご確認ください。

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会員登録について

Q1.会員登録の特典はありますか?

会員登録をしていただくと、エンスカイショップからお得で楽しい情報をメールマガジンでお届けいたします。 また、便利なアカウントページもご利用いただけます。アカウントページでは、お気に入り商品の登録や、毎回お名前や住所の入力をすることなくスムーズにお買い物をお楽しみいただけます 。

Q2.会員登録情報を変更したい

「アカウントページ → 会員登録内容変更」ページで、変更内容をご入力ください。

Q3.パスワードを忘れてしまいました

パスワードを忘れた方は

Q4.メルマガ配信を解除したい

「アカウントページ → 会員登録内容変更」ページで、"メルマガ ・ キャンペーン当選通知"を受け取らないをご選択ください。

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会員ランクについて

Q1.会員ランクには、どのような種類がありますか?

一般会員とポイント2倍会員がございます。 ポイント2倍会員は、ご購入に対して加算ポイントが通常の2倍となります。 ※)キャンペーンエントリーポイントは対象外です。

Q2.会員ランクはどのように判定されますか?

会員ランクは、直近6ケ月間の「発送済み」の注文データの累計商品合計(税込)によって決まります。 累計商品合計5,000円以上で、ポイント2倍会員になります。 ◆ポイント2倍会員条件(直近6ヶ月) 回数:1回以上 金額:5,000円以上 毎月初回ログイン時に会員ランクアップおよびダウンの判定が行われ、 現在の会員ランクはアカウントページにてご確認いただけます。

※1)予約商品が含まれるご注文で、発送されていないご注文は判定対象外です。 ※2)ランクアップ後、キャンセル・返品等が発生した場合は再度ランク判定が行われます。

Q3.自分の会員ランクを確認したい

アカウントページにて、ご確認いただけます。

Q4.ランクアップの条件を満たしましたが、ランクアップしていません

会員ランクアップの判定は、毎月初回ログイン時に実施されます。 お手数ですが、一度ログアウトいただき再度ログインください。

Q5.判定期間中に3,000円の商品を2回購入しました。ランクアップ対象ですか?

はい。累計商品合計が5,000円以上となりますので、ランクアップ対象となります。

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クーポンについて

Q1.クーポンはどこで入手できますか?

メルマガやイベントなどでご案内させていただいております。

Q2.クーポンは何度でも利用できますか?

クーポンにより異なります。各種クーポンをご確認ください。

Q3.ポイントとクーポンは併用できますか?

併用は可能ですが、ポイント使用分が優先されます。

Q4.送料無料時の送料値引クーポン利用は可能ですか?

可能ですが既に送料無料となっているため、値引効果はありません。その場合であっても、クーポン利用は1回としてカウントされます。

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その他ご質問

Q1.その他ご質問

その他ご質問はお問合わせフォームにてご質問ください。