フォロー
かなこ@愚痴垢
@yiAyYffKuyPt4jg
うるさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サブ。義錆など/逆カプNO/自カプ最愛地雷過多2019年12月からTwitterを利用しています

かなこ@愚痴垢さんのツイート

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
義錆骨折絵師の義勇サイコパス棒扱い。あそこまであからさまにさびとくん()さえよければそれで良い空気出してたらどの界隈もマトモな奴なら敬遠するわw掲示板コメ正解。
骨折ビッグマウス大草原だなさびとくん。()大口叩いて結局何本出すって?さびとくん。()まぁ原作読んでないから出しようがないもんな。
なまじまだ流行のジャンルだから
鬼
滅にしがみつきたいんだろうな。あのレベルじゃ他行ったら全く見て貰えなくなっちゃうし。まぁ他のジャンルの人もあんなの受け入れお断りだろうけど。(笑)
てゆーかアイツ逆カプの事絶対好きじゃない癖にwwwwwwwww義勇はさびとくん()の棒でしかないとおもってるのによくやるわ。
義錆骨折絵師が折角わざわざ鍵開けて骨折絵晒してるんだから皆RTやいいねしてあげなよ。(爆笑)見て貰いたくて描いてるのに可哀相。それにしても大口叩いて時間かけてレゴブロック絵なの爆笑しちゃったよな。絵も下手なら技術も無い。
1
このスレッドを表示
必死こいてゴミ量産してるのにRTされても大していいねがつかない義錆ピンク。もてはやすバカは一部でスルーできる常識ある奴が多数で何より。
そもそも骨折絵師が嫌われてるのって自分棚に上げて2次創作にケチつけてたからだろ?やってる事はこっち側と何ら変わらない事に気付けないの流石。特大ブーメランで自分に傷作って自業自得じゃん。
義錆ピンク自分が面白いとおもってるのスゲーwモラルない下ネタ連発してるだけだろ。あれで笑える奴は本当に学が無いんだろうな。
掲示板スクショ見た?義錆骨折芸人はツイッター貼り付いてないと死ぬの?(笑)しかしこいつ下手糞すぎる骨折絵とつまらん発想力でよく本なんか出そうと思えるよな。
相変わらずネットマナーを知らない義錆ピンク芸人は他人様に迷惑かけまくってるしあいつの漫画面白いとか言ってもてはやしてる(笑)奴も同類の低知能女だから草。
義錆芸人はどこまでキャラをこき下ろしたら気が済むんだよ。2次創作とはいえここまで義勇も錆兎も絶対にそんなキャラじゃないって断言できるのもそうそうない。本当に錆兎を自分のオナニーの道具としてしか考えてないし義勇は錆兎の棒だからな。
1
このスレッドを表示
他カプに雌だ何だとケチを付ける癖に自分は絵がゴミの上当然かっこよくなんか描けないどころか恥ずかしいからあ~//////って言わせちゃう義錆骨折絵師は特大ブーメラン芸と擦り寄りにTL張り付き芸がお得意だよ。覚えてね。恥ずかしいのはお前だ。
義錆擦り寄り骨折絵師相変わらずTL張付き芸披露してんの?擦り寄りの機会逃さないよう必死だなー。そんなことしてる暇あったら少しでも絵の技術磨けば?あの骨折ゴミ絵でエモ(爆笑)同人誌売る気なのか。逆に金寄越せよ。陰口叩いてる癖によくやる。イベント会場でスクショばら撒いてやるか?

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成

トレンド

いまどうしてる?

エンターテインメント · トレンド
Rowling
スポーツ · トレンド
Pipe Bomb
アメリカ合衆国のトレンド
Ken & Karen