ページの先頭です
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、弊社の対応について以下のようにお知らせいたします。
目次
感染リスク低減のため、社員は時差出勤およびリモートワークを活用しております。
また社員同士あるいはお客様との打ち合わせ等についても、可能な限り、リモート会議を実施することとしています。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
現在は通常通り稼働しており、お問い合わせ先や営業時間等の変更はございません。
今後、感染症拡大の影響によりお電話がつながりづらい、またはお問い合わせへの返答に通常よりお時間を要する可能性がございます。
サービスカテゴリ | WEBサイト |
---|---|
法人向けサービス(ご契約者専用窓口) | https://www.iij.ad.jp/svcsol/customer/ |
個人向けサービス(IIJmio お問い合わせ窓口) | https://www.iijmio.jp/contact.jsp |
テレワークや教育支援として、サービスの利用環境の無償提供やお支払期限の延長などの対応を実施しています。
新型コロナウイルスの感染症対策のため、各部門において在宅勤務や勤務時間の変更を行っています。
これに伴い、各部門へのお電話・FAXがつながりづらくなることが想定されます。
以下に各部門の臨時の代表メールアドレスを掲載いたしますので、電子メールをご活用ください。
ページの終わりです