フォロー
チロル メディアと次亜塩素酸とアルコール
@NjrMNS96ige7ggo
本業はWebプロモーション、Webマーケティング、アクセス解析など。韓流ドラマ好き。育児と仕事の両立しながら奮闘中
💨
コメントに返信はしません
2020年6月からTwitterを利用しています

チロル メディアと次亜塩素酸とアルコールさんのツイート

どこかのカルト教と違って真っ当なジャーナリストの方がおられてよかった… 金で政治家やメディア、NHKまでも動く日本は本当に腐っている。
引用ツイート
門田隆将
@KadotaRyusho
·
産経抄が厚労省を告発。安倍首相の潰瘍性大腸炎を完治させたアサコールは外国では15年以上前から使われていた。海外が感謝するアビガンも日本では未だ承認されず保険適用外。殺菌効果が高い次亜塩素酸水も外国で喜ばれるが厚労省は無視。彼らの仕事は国民への嫌がらせ。コロナ後はまず厚労省解体から。
画像
2
4
今晩午後7時のNHKニュース。電通が困っている企業の給付金支給事業にたかって税金を食い物にした件も、河井元法相夫妻の件も、影も形もない。 NHKニュースは「国会で野党が追及する姿」は報じるが、主体的に疑惑を追及する気はない。安倍政権が国会を閉じて野党の追及がなくなれば、NHKは報じない。
画像
5
349
439
このスレッドを表示
NHKの受信料は電通の利益なのか知らなかった。
引用ツイート
ともみん
@E5tMqqVJfnti8Qz
·
濡れ手に粟で懐を潤す電通、怒る国民 a.msn.com/01/ja-jp/BB15Z 官公庁と電通の結びつきの強さ『電通巨大利権』 Rapt blogで暴かれていたことが公表されはじめました。 NHK受信料は「電通」の利益。NHKも間接的に「電通」に支配されているrapt-neo.com/?p=9518
3
元アナウンサーの方だけあって印象操作のことは良くわかりますね。 「ハッキリ言えよ 製薬会社から金もらって、アルコールが売れなくなるから圧力かけてるって 霞が関はこうやって、必死に印象操作するんです。自分たちの天下り先の確保のためにね」 真っ当な人はネトウヨが異様なことがわかるはず
👏
引用ツイート
長谷川 豊
@y___hasegawa
·
長谷川豊 公式コラム 『本気論 本音論』 : 次亜塩素酸水を巡る印象操作について思うことを書きます blog.livedoor.jp/hasegawa_yutak
4
NHKは誤報や操作された内容ばかりだし見る価値ないと思ってる人多いでしょうね。
引用ツイート
田舎暮しの唱悦
@shoetsusato
·
強制的に一円も払う理由が見つからない。NHKはスクランブル放送にし、NHKの強制的受信料廃止し、見たい人が受信料を支払い、緊急時の災害情報等は国営にすべき、 高橋洋一氏「NHKの受信料は月200~300円で十分」 snjpn.net/archives/203074 @sharenewsjapan1より
だからー、次亜塩素酸水は35ppmの電解水と100ppmの非電解水どちらも素手で触っても問題ない安全な物だけど、全く異なるものなんですよ。 前者は掛け流しで使ったとしても、後者は掛け流す必要はないでしょ。 各メーカーがこれから独自に試験をして結果が出てくると思うけどね。 #NITE
4
みんな北朝鮮平壌放送のおばさんアナウンサーを見て笑っているけど、今や日本の報道統制も同じレベルなんだよ。NHKも民放も政権を全然批判できなくなっているからね。だから重要な情報は知らせられないし、TPPやFTAの枠組みで何が起きているかも全く報道されない。
65
4,838
1万
その通り。特に誤報を流したNHKの罪は重いと思います。
引用ツイート
みよひろ
@Izt4DiruBiOP6gD
·
返信先: @uryanekoさん
niteは報道されたように 効果なしとはいってないと 発表したけど 次亜塩素酸水は効果なしと 報道し続けました そのために 次亜塩素酸水があるのに アルコール購入した 幼稚園など沢山ある 報道はいちど 非をみとめてほしい
1
11
アルコールは高いから安い次亜塩素酸水が売れると困るんだよね。
引用ツイート
雲上
@mania728841191
·
効果あるから無いになって、調べてみたら効果ある次亜塩素酸水。足を引っ張ったのはアルコールの会社だね。コロナをビジネスにしか捉えてない悪だって自覚持とうね。
7
NHKは国会中継しない理由を「首相が出席しないから」と説明していたが、公共放送が受信料を強制徴収される国民向けに果たす義務は何かと考えれば、こんな説明は「権力に迎合する言い訳」でしかないことがわかる。 今回の都知事選で、露出機会均等を理由に候補者の報道を減らす民放テレビ各局も同じ。
14
1,539
3,296

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成

トレンド

いまどうしてる?

K-POP · トレンド
junhoe
スポーツ · トレンド
Craig Sager
政治 · トレンド
Birth of a Nation