フォロー
masa fucker
@pizzarollinghat
よろしくお願いします。
長野県 佐久市2010年2月からTwitterを利用しています

masa fuckerさんのツイート

返信先: さん
ホントにバカが多すぎる! コロナに次亜塩素酸水の空間噴霧は確実に有効的だから! スクショとってあるからエビデンスがでたら お覚悟を(笑)
返信先: さん
次亜塩素酸水は消毒剤ではないため特定の条件で噴霧することは今回のコロナ程度には十分に効果があると見解します。 ただしホンモノならね(笑) ちゃんと知識がない人が多すぎるから御上がこういったお達しをする羽目になった。
1
1
返信先: さん
空間に噴霧することは今回のコロナ程度には十分に効果が観られると見解いたします。 ただし複数の条件があります。 また間違いなく店頭からその特定の商品が消えるため詳細は割愛させていただきます。 次亜塩素酸水否定派の方六月下旬が楽しみですね!(笑)
返信先: さん
まったくもって同感! 次亜塩素酸水はけっこう複雑なのでそれなりに理解がないと次亜塩素酸水批判のバカと同じく効果がないと勘違いしてしまう… 間違いなく次亜塩素酸水はコロナ予防となります。特定の条件で本物を噴霧すれば効果的ですよ。 ただしホンモノならね(笑)
2
5
僕が脱税したとされている【1億8千万円】を日本の未来のために贖罪寄付します 個人から一人につき100万円を180名様に現金で寄付します 応募方法は僕をフォローいただき(当選発表後に外して構いません)、リプ欄に記載の動画を見て、このツイートをRTしてください 受付は9/16まで、当選者にはDMします
10.6万
85.5万
38万
このスレッドを表示
自民党なう 今日の議題は製造業におけるTPPの重要性を訴えるつもりだが本心は小泉議員と滝川クリステルさんとの結婚についての自分の無念さを官房長官あたりに嫌味をこめてやろうと思う。(笑)
画像
画像
高校生の時、初めての彼女に指輪をあげたくて、2万円のペアリングを買おうと決めたんだ 高校生の俺には、2万円なんて本当に大金で、増してや人にあげられる価格帯じゃなかった。 でも、時給820円のオレは必死にバイトしてペアリングを買ったんだ。 今? 茹でる前のパスタの量計るときに使ってる
1
67
537
【拡散希望】オレの妹にストーキングしてる奴に告ぐ 郵便受けに毎月届く電気とガス代の請求を、勝手に支払って明細を持ち帰るのはやめなさい。 あと、味をしめていい気になった妹が 郵便受けに放置している住民税の支払いだけは頑なに支払わないのはなぜなのかも教えなさい。 線引きがわからねえよ
106
3.5万
5.8万
このスレッドを表示

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成
画像
画像
画像
画像

トレンド