他の無料回収を見つけたのでそちらを利用することにしました。
無料取り外しまで対応する唯一の業者だとは思うのですが、 まだ確定でなかっただけで1回だけ質問の電話だけでフリーダイヤルに かけて、丁重な対応をしてもらったものの 以後決定し、日付調整の為に電話をかけたら フリーダイヤルのブロックをされてしまい、 以後、実質上いつかけても(営業時間外も)話し中のような状態になります。
連絡をとろうとするもメールを含め一切の連絡がとれません。 メールに確かに返答が来るものの、ほとんど定型文で
「多忙なので電話して下さい」
の一点張りです。
なおフリーダイヤルを管轄しているNTTコミュニケーションズに問い合わせたら フリーダイヤルとしての拒否サービスはないとのことで 電話機で拒否してるのではないか、との回答でした。
何のためのメールなんでしょうか? 業務効率化のためのメールなんではないでしょうか? メールでしたら電話対応中以外の隙間時間に返答できるでしょうに。
おそらくメールで問い合わせる方は急ぎの返答を求めていません。
むしろフリーダイヤルを廃止して、一般的な普通電話にして ユーザーに通話料金の負担を求めた 通話料金負担させてもユーザー側には無料回収のメリットのほうのが多いので そうしてもいいんではないでしょうか?
無料回収に対して応じてくれなかったため有償回収となる実損害金並びに これらの連絡不通に関して非常に精神的苦痛を受けたため 既にクリアマックス社に民事訴訟の手続きを始めようとしましたが、 面倒になった、別の無料回収業者が見つかったため、並びに 同時に別件のもっとひどい民事訴訟のほうのが重要であるため 取り下げさせていただきました。
メール対応専用のオペレータ人員を1名追加したほうがよいかもしれませんよ。
|