会話

正直言えば、私が弁護士を雇っていないと信じ込んでもらっていたほうがやりやすいんですよね。実在しないと思っていると、口が軽くなるようなので、たくさん資料がとれますし、逃亡もしない。 従って、雇っていないと油断なさっているほうが私も手続きをする側もやりやすいわけです。
午後3:19 · 2020年6月23日Twitter for iPhone
返信先: さん
なので実は今とてもやりやすいんですよ。弁護士なんていないと思いたい側は、弁護士がいるとまずいと思っている、恒常的な嫌がらせ行為をする人が大半なので、その人たちを確実に捕まえるためには、その人たちに「弁護士なんていないんだ!」と油断していてもらうのが一番効果的なんです。
2
14
4
手の内を明かすようで今まであまり言ってきませんでしたが、本当に、どうぞ油断なさっていてください。私もそれを望みます。というかふつうに助かります。 たくさん油断して、たくさんアウトな発言をして、何ヶ月かしたら、私と会いましょうね。
1
14
4
中傷者の顔がすごく見たいんです。どんな顔で、どんな声で、どんな服を着ていて、どんな表情をするのか、私はずっと楽しみなんです。面と向かって私になんと言うのか、すごく楽しみです。 だからこそ、法改正で早く手続きが進むようになることを祈っています。スピード感を持って進めて欲しい。
25
3

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成

トレンド

いまどうしてる?

アメリカ合衆国のトレンド
COBRA
51,173件のツイート
政治 · トレンド
Testing
542,710件のツイート
食べ物 · トレンド
Frappuccino
9,569件のツイート